あけおめ~~!ことよろ~~~!

2014年01月01日 00:00

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 

2007_01100049_2013123108384382d.jpg 

☆::*Happy-New-Year*::☆


2007_01100074_20131231083845957.jpg 

ことよろ~~~~!!

2007_06040015.jpg 

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

2007_06040057.jpg 

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ


懐かしい写真を掘りおこしてきました(笑)

新年早々・・・昔の写真で良いのか???(;^ω^)
何年前?これ・・・へへへ

ま!

そんないい加減なところが私の良いところだったりするのだ(*≧∀≦*)

懐かしいな~って思ってくださる方
お初だわ!って喜んでくださる方

楽しんでもらえたら嬉しいです


って~単なる手抜きなんですけど(笑)


こんなiomocaですが


今年もよろしくお願いしますねヽ(*´з`*)ノ





みなさん!紅白見ましたか???

まさか・・・見てないなんてことはないですよね??
今度テストしますよ~~~(笑)

間違ったら~罰ゲームがありますからね!

(´∀`*)ウフフ



にゃんて( ´艸`)



さて


iomocaは年末から大掃除もせずに(^┰^;)ゞ
チューハイ飲みながら映画三昧です(笑)


P1040325.jpg 


毎年、12月1月はWOWOWに入っていたんだけど・・
今年は入りませんでした。



DVD(ブルーレイでも良いのだけど)借りてきて、見始めちゃったら・・・・
いっぱい映画みたくなっちゃいました(*゚▽゚*)

やっぱり

WOWOW入っておけば良かったな~~



てな感じで


お正月を楽しんでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







今年も可愛いお子達のために
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. しあママ | URL | b/6zK8tA

    あけおめ!
    更新してるし…
    嬉しいけどねっ(*⌒▽⌒*)

    かーかばえぇ!
    すごいお着物似合うよー
    今年バージョンもこれから撮れば?
    待ってまーす!!にゃんて(^^ )

    今年もいっぱい遊んでくださいね~
    山でも谷でも,海?付いて行きます。
    水着にはなれないよーそう!捕まるから…
    連れてってくれないと行けないよ~(^_-)

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    あけましておめでとうございます(^_^)/
    イオちゃん、モカちゃんカワイイーーーー!!!
    って、思ったら昔の写真????マジですか~~~(^_^;)
    ま、今も昔と変わらずお美しいお二方ですが・・・。

    紅白見ましたよ~iomocaさんは映ってました~?(笑)
    福山ちゃん、アップはやっぱり歳とったかな~~~(^_^;)

    ま、今年も宜しくお願いします(^_^)v
    お正月の映画三昧楽しんで下さい~~~!!

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    明けましておめでとうございます~
    きゃぁぁ~可愛いべべ着たイオリちゃんとモカちゃんやん♥
    全然過去の写真なんて思わないよ~
    今も昔も変わらないもんねO(^^)o
    今年もよろしくお願いします!!

    紅白見れなかった・・・><

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    明けましておめでとうございます~~^o^
    今年も仲良くお付き合いくださいね☆
    イオリちゃん、モカちゃん、今年もよろしくね~♪

    お着物がとっても似合ってますよ^-^
    昨夜、パパさん見ましたよ~。。
    (見ないとiomocaさんに叱られると思って・・)
    かっこよかったですね^o^

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚(←ぱくっちゃった)
    あと10時間ほどで2014年になりますよ~
    おこちゃまたち、お着物で可愛いです。
    お母さんの着物姿もご一緒にお願いします。
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    明けましたっ\(~o~)/おめでとうございます!!
    また今年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたしまっす☆
    寝過ごした(;一_一)今さっき起きました(^_^;)
    そして紅白の時間にスッカリ忘れてガキ使見て
    ひっくり返って笑っていた(T_T)ちゅみまちぇえええん。。。
    それにしても二人とも凄く綺麗なお着物で可愛い~☆
    昔の写真なんてそんなんよかよか見せて貰えるだけで
    私らファンは大喜びなのだっのだのだっ!(^^)!
    また今年もどうぞ宜しくお願いしますです(^◇^)

  8. youbobo | URL | -

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    おめでとうございますぅ~♪
    今年もよろしくですv
    お着物の写真、ふたりともかわいい~ヽ(^o^)丿
    自分はお初です!
    白いイオリちゃんが特に衣装が映えますね。
    ブルーもピンクもよく似合ってます^^v
    そして紅白!寝ちゃいました~><
    10時近くまでは頑張ってたんですけど・・
    美しい福山サン、見逃しました(T_T)

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします!
    綾瀬はるかの天然っぷりが面白かったww

  10. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    あけまして
    おめでとうございます
    ブログではご迷惑をおかけしております

    今年も
    よろしくお願いいたします。

    フェイスブックはされないんですか~?

  11. まこへい | URL | -

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    明けまして~おめでとうございます~^^

    本年もどうぞ~ヨロシクお願いします^^

    イオちゃん~~モカちゃん~~~カワイイよ~~~^^
    着物着てますやん^^
    イオリ星も・・着物なん^^??

    紅白~あまちゃんの所だけ見て~泣いてました^^;
    ・・変なオッサンです^^;

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    明けましておめでとうございます
    昨年は色々とお世話になりました
    今年もよろしくお願いします

    びっくりしましたぁ~(@_@)
    可愛いぃ~可愛すぎます
    イオリちゃん、モカちゃんお着物似合い過ぎ
    今まで見た晴れ着姿でいちばんですよっ(^^ゞ
    日本のお姫様ですd(*゚∀゚*)ネッ

    昔のイオリちゃん、モカちゃん?
    今と全然変わりません
    いいねっ!羨ましいです(笑)

    紅白もバッチリ見ましたよ
    思わずiomocaさん探しちゃいました(笑)

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願い致します(*´∇`*)
    イオリちゃんと、モカちゃん、お着物を
    持ってたんですね~♪
    とっても似合ってて可愛いです(*^^*)
    昨日、初めて紅白をほぼ最初から最後まで
    観ましたよww
    福山さんも見れたんですが、中継やり取りの
    途中で、相方に色々を用事を頼まれて
    肝心な歌のところ観れず・・・(≡д≡)

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    あけましておめでとうございます。

    昨日の福山さん、見ましたよ~。
    ギターかっちょよかったですね☆

    写真、私は普通に初めて見るような気がするけど?
    イオリちゃんもモカちゃんもオシャレしてかわいい~。

    映画見始めたらいろいろ見ちゃいますよね。
    イオモカさんは邦画派かしら?

  15. モコまま | URL | -

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    明けまして おめでとう ございます(^◇^)
    この写真が、以前の?
    うっそぉ~
    全然、可笑しくないです(*^^)v
    着物姿が、とっても可愛いです\(^o^)/

    どうか、今年も宜しくですね(*^^)v

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    えええええ?????
    ままま…
    あけまして!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    年賀状!いただきましたよ~
    ってか!写真!昔の????
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    なんか、違うなぁ~!って思ったよぉ~ε- (´ー`*) フッ

    紅白!見たっすぅ~テスト??自信ないから~録画もう一度見るっすぅ~
    なんてね!さてさて!これから映画行ってきます…
    47浪人…ですけど(^_^;)また!

  17. リブママ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    去年はほったらかしでで
    申し訳ございませんでした。
    少しは落ち着いてくれるといいなぁと思って
    いるところなんですが…(^^;;

    イオリちゃんモカちゃん一家が
    健康で楽しくすごせる一年になりますように。

  18. ねね | URL | -

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    おけましておめでとう。
    今年も宜しくお願いします。

    私はしっかり覚えていますよ。
    ほんとに二人とも可愛いですね。

    今年も皆元気で過ごしてくださいね。
    我が家は静かな正月を過ごしています。

  19. pie | URL | yunwBDhk

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    iomocaさん、あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    今年が全ての猫さんにとって良い年になりますように。

    姫たちの晴れ着、可愛い〜〜
    いいもの見せていただきました^^
    紅白見ましたよ。
    iomocaさんはどこにいるか分からなくて残念。
    来年は横断幕でも用意してどこにいるか分かるようにしてね(笑)

  20. Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    今年もよろしくです。

    可愛い晴れ姿のモカちゃんとイオリチャンかわいいですね。
    でも何時頃の写真なのかな?

    似合ってましたよ。

    紅白見てはいたんですがパパさんが歌った時ちょうど違うチャンネル回しちゃったみたいで見なかったんですよ。
    残念です!

  21. ポンパパ | URL | -

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    あけましておめでとうございます!
    お子たちふたりとも、キレイな着物着て幸せだねー♪
    うちの子たちにも着せてあげたいなー^^

    紅白見ましたよー^^
    はるかちゃんが、aiko紹介するときに、「ももクロ・・」って言ったのを聞き逃しませんでしたよ。。(笑)

    iomocaさんにとって、2014年も素敵な一年となりますように^^
    今年もよろしくお願いします♪

  22. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    今日も映画三昧ですか~。。
    それともお出かけかな。。
    こちらがやっと晴れました♪
    でも風邪っぴきだからおとなしくしています^^;
    拍手のパチリです~☆

  23. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:あけおめ~~!ことよろ~~~!

    あけおめー。今年もよろしくです!
    一瞬、あら?またお着物新調したの?と思ったら、使い回し写真でしたか。( ´艸`)
    もう着せることはないの? それにしてもイオリんもモカちも老けないねー。(笑)
    紅白、みたよ。あなたの(イオリんとモカちの)パパだっけ?の顔を見ながら、
    邦生を思い出したよ・・(爆) ってのは冗談で、あなたのダーリンだっけ?と
    何気に似てるなーと思ったよ。渋めがダーリン、サッパリ青年がパパ。
    wowowずーっと入ったままだけど、ここんとこ映画みてないわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2191-2a520865
この記事へのトラックバック