ありがとうございました!

2013年12月28日 00:00

前回はモカちの誕生日に

たっくさんのお祝いコメントありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

そして・・・そして

たっくさんのにゃん友が遊びにきてくれました~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
もうモカだけでなく、イオリも大喜びで遊んでましたよ!!
またたび持参の子、シーバ山盛りの子、モンプチの子
そして
ヤモリを持ってきた子(*≧∀≦*)ぷぷぷ

みんにゃですごい盛り上がってました!!!

ありがとにゃ~~~~~~~!!!

ニャンだけの世界だったので、ザンネンながら写真は撮れませんでしたが・・・
楽しんで帰って行きましたので、どんなぱーちーだったか?
戻ったら聞いてみてくださいね

ほんと

素敵なブロともさんと、素敵なにゃんともさんに出会えて
イオモカ一家は幸せで~~~~~す


本当にありがとうでした!m(_)m



そして


プレゼントが届きました~~~ヽ(*´з`*)ノ

P1040303.jpg 

もこままさん!ありがと~~~~~

って・・・ちょっとイオリちゃんブレちゃいましたけど(;^ω^)
許してね

長崎のちゃんぽんと皿うどん!!超嬉しい~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
これでお正月が迎えられる(笑)
納豆と豆腐で過ごそうかと思っていたんですが(爆)

やっと美味しいものが食べられます

ほんと!感謝!感謝!です

P1040304.jpg 

モカちゃんの?

あ!・・・ごめん・・・それはママへのクリスマスプレゼントなのよ
へへへ(o ̄∇ ̄o)♪

P1040307.jpg 

にゃんだ・・・

と、2つとも倒してました(;^ω^) すみません

いや~でもほんとありがとうございました!!!!
キャベツ買ってこなきゃ(笑)


そして


「モカちゃん」への~~birthdayプレゼントが届きましたよん

P1040308.jpg 

ん?これモカちゃんにょ???

あれ??それはちょっと違うかも???(;^ω^)

P1040309.jpg 

これはあたしのね!

そうそう大好きなシーバだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P1040310.jpg 

これ可愛いわね

そうなのよ~~~横浜にこんな可愛いお菓子があるなんて・・・・知りませんでした
これからブロともさんにお菓子送るときはこれにしようっと(笑)

P1040311.jpg 

こんな可愛いカードも入ってました

P1040313.jpg 

なんであたしのじゃないの???

だって~モカちの誕生日だもん(笑)

P1040315.jpg 

しあママさん!ありがとうにゃ!!

そう・・・またまたしあママさんからプレゼントをいただいちゃったのでした
いつも本当にすみません

でも

超嬉しいで~~~す!!!

iomocaにまでいただいてしまって~申し訳ない
なんでも・・・・iomocaおデブ化計画が実行されているようでして・・・(;^ω^)

これはまずい!!!


でも


やっぱり


食べちゃおうっとヾ(*´∀`*)ノ


まんまとしあママさんの計画にのっかってるiomocaなのでした


来年はおデブになったiomocaに会えるかも


よ???


皆様!本当にありがとうございました♫



さて


ちょっと話はさかのぼりますが・・・


P1040287.jpg 

25日にこんなの買っちゃった(笑) シュトーレン
ドイツのクリスマスのパン?お菓子?になります。

半額だったからね~~~~ぷぷぷ 半額大好き!!!

P1040290.jpg 

これが私のクリスマスのランチとなりました

あ!全部いっぺんには食べてないですからね(笑)

P1040292.jpg 

そして・・・こちらはドンク(ミニワン)というお店のパン
ミニクロワッサンってご存知ですか??結構並ぶで有名なんですけど・・・
そのミニワンが駅中にありまして~~いつも並んでるのを横目で見ながら
買わずに通りすぎていたんですけど、
この粉砂糖がかかってる「生乳カスター」??なるものは、いつも売り切れで
見たことなかったんです。(数量限定だったので)
たまたまこの日はまだ残ってまして~~~しかも並んでなくて~~~~



ついつい買ってみちゃったんですわ(;^ω^)

しあママさんのおデブ計画に自分から足を踏み入れているiomocaです(笑)

P1040294.jpg 

これもママのものなの???

そうなのよ~~~ママだけが食べるの( ´艸`)
って・・・全部いっぺんに食べてわけではありませんので・・・

本当だってば!!!ヽ(`Д´)ノ

P1040297.jpg 

ママだけずるいにゃ

そうね~~~~そうかもね~~~~(((o(*゚▽゚*)o))) へへ



普通に美味しかったです。もう一つはスイートポテトが入ってるパイ
どっちもま~ま~かな?
小さいのが嬉しいですね。ちょっと口さみしい時に食べられるのが良いです



割高のような気がする・・・・





食べ過ぎちゃう気がする・・・( ̄▽ ̄;)


もう買うのやめようっと


と、誓ったiomocaなのでした


DSC07500.jpg 

もう殆どの人が・・・

DSC07501.jpg 

お盆・・・じゃなかった・・・・・

DSC07502.jpg 

お正月のお休みに入ってるんでしょうね

DSC07503.jpg 

私は今日と明日の半日 仕事ですわ(ーー゛)

DSC07504.jpg 

ま~普段からそんなに仕事してないもんね (o ̄∇ ̄o)♪

DSC07505.jpg 

頑張って働かないと!!ですね

DSC07506.jpg 

今年も残すところ・・・4日

DSC07507.jpg 

楽しい年末年始すごしましょうね!!





年末まで頑張るiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ありがとうございました!

    パーティーは大盛り上がりだったみたいだよ~
    家の子たちもテンション高々で帰ってきたわ☆
    ちゃんぽんと皿うどんセットかぁ~美味しそうですね!!
    本場だし味は特別だね^^
    モカちゃんにもシーバー沢山もらえたし~
    あ!!イオリちゃんにもちょっとあげてね
    この可愛いお菓子興味あるわぁ~
    にひひひ♪
    ドンクのパンはついつい食べ過ぎてしまいますよね~
    チョコクロワッサンが好きです♥
    purinmamaもお休みなくお店だよん
    iomocaさんも頑張ってね^^v

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    ガーン(T_T)コメント消えたっ…
    なんかやたら書いた時にこれやられると本当
    凹みますね(^_^;)
    美味しそうなパンだ~☆パン党のワタシにはもう
    目がハートマーク♪ それにこの猫ちゃんのお菓子
    可愛い~☆住んでる県だからって全部のお菓子
    知ってる訳じゃないしiomocaさんがお住まいの県なんて
    巨大な巨大な都市ですからね、もっと沢山見た事ない
    送って喜ばれるお土産お菓子があるかもだもの、
    私も滋賀のお菓子、こりゃちょっと調べてみてもいいかも!
    うふ♪優しいしあママさんからだ(*^_^*)
    リアルに仲良しで、でもこうしてちゃんとお心遣いもされてて
    本当にいいお付き合いですよねiomocaさんとしあママさんって!
    来年もまたお二人でのワイワイランチとか行って日記楽しく
    綴って下さいね!(^^)!
    お仕事、早く終われぇ~~iomocaさん残りちょっとファイッッヽ(^。^)ノ

  3. youbobo | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    半額シリーズ!おもしろい!!
    ドイツのこのパン、おいしいですよね~♪
    ウイスキーとかブランデーに合いそう。
    明日までお仕事ですか@@
    でもそのあとは福山さんのライブ!
    楽しんできてくださいませ~v

  4. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    後れ馳せながらモカちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    パーティー楽しそう(o^ O^)シ彡☆
    モカちゃんも元気に年を重ねられて平和ですね
    いつまでも健康で有りますように
    見たことない美味しそうな食品いっぱいですね~
    コンサート楽しんできてください
    今年もお付き合い戴きましてありがとうございました♪
    感謝です
    良いお年を御迎え下さい♪

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ありがとうございました!

    うふふ、うちの猫たちも、何気にパーチー楽しんだらしいですよw
    モカちゃんもよかったですね~。

    あ、いろいろ頂きましたね。横浜にそんなラングドシャがあるなんて!私も欲しい~とか思いました。
    シュトーレン、知ってるけど食べたことないなぁ。
    美味しそうだけど、今ダイエット中だし…。見るだけw

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ありがとうございました!

    モカちゃんの誕生日パーティは盛り上がったみたいですね☆
    うちの子達もルンルンして帰って来ましたよ~♪
    モカちゃん、ありがとうね^o^

    プレゼントも嬉しいですね。。
    優しいしあママさんならこそです。。
    でもiomocaさんオデブ計画を推進中なのね(笑)
    ポッチャリしたiomocaさん、想像できないです~^o^

  7. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:ありがとうございました!

    うふふ
    プレゼントってそれはいただいて嬉しいですよん。
    おこちゃま用でも、お母さんが責任をもって
    処理しなきゃね。笑

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    こんにちは

    下の写真・・・
    イオリちゃんとモカちゃんが仲良く並んで座ってる\(^o^)/
    か・可愛いぃ~~
    ほんわか嬉しい気持ちになりました(^^♪

    来年もイオリちゃん、モカちゃん姉妹仲良くd(*^ω^*)ネッ!

    iomocaさんも、まだまだお仕事のようでお身体ご自愛されて下さいね
    素敵なプレゼントに可愛いカードまで・・幸せですね

    モカちゃんのバースデーには、レオンとマリーもかけつけたみたいで(夢の中?)
    とっても楽しかったみたいです

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ありがとうございました!

    素敵なプレゼント!嬉しいですね^^
    住んでるところのものって実はよく分かってなかったりしますよね。
    デパートの帰省みやげのコーナーなんて見て
    知らないものが多くて感心しちゃったりします。
    私も仕事ですよ〜大晦日も元旦も休み無しです^^;

    今年も一年楽しませていただきました。ありがとうございます。
    良いお年をお迎えください^^

  10. しあママ | URL | b/6zK8tA

    ヤモリを持ってきた子(*≧∀≦*)ぷぷぷ
    これはしあね!
    しあがお世話になりましたm(_ _)m
    野生の感で帰って来ましたよ~♪

    ご紹介ありがとう(*⌒▽⌒*)
    わたしは、磯野家のお菓子が気になってましたが…(笑)

    iomocaおデブ計画策略中(笑)
    一緒に食べても太らないiomocaさん、ずるーい(笑)
    来年もいっぱい美味しいもの食べましょうね~♪

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ありがとうございました!

    モカちゃん、お誕生日プレゼント、嬉しいね(*´∀`*)
    カード、マトリョーシカみたいで可愛いですね~♪
    シュトーレンって、ドイツのクリスマスケーキとして
    有名なんですよね。
    早めに作って、じっくり寝かせてクリスマスに
    食べるんだそうです
    以前、12月初旬に結婚式を挙げた友人の引き出物に
    シュトーレンが入ってました★
    日持ちするし、クリスマスに使えるし(笑)、
    もらって困らないので有難かったです(*≧m≦*)
    iomocaさんの仕事納めは明日なんですね~。
    私は昨日でしたが、月曜日に出社なので
    実質月曜日が仕事納めみたいなもんです(^^;
    お互い、あと少し頑張りましょうね(*^^*)

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ありがとうございました!

    むむむ・・・昨日の朝なかなか3にゃんが起きてこなかったのは、パーチーのせいだったか!!
    忘れてた・・・(^_^;)
    かなり、盛り上がったようで、流血騒ぎはなかったですか~~~~(笑)

    iomocaさんはまだお仕事ですか~~~
    って、そういう私も月曜日の大掃除で仕事納めですが・・・(T_T)
    貧乏ヒマなし・・・がんばりましょ(^_^)/

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ありがとうございました!

    モカち!大人気だからね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
    盛大なるぱーちー!良かったじゃん!
    シーバ、送ろうか?と思ったけど~送料が高い…
    298円で売ってるもん~ね??え?気持ち?
    そそ、気持ちだけは送っておいたけど~見えてないもん~
    ごめんね!肉まん!美味しくって12個セットをとりよせちゃった~
    これでリッチな正月を迎えられるぞぉ~(*^^)v

    iomocaちゃんは少々太ったほうが体力的にもいいんじゃぁない?
    さて!私も29日で仕事納め…案内所、去年までは年中無休だったの
    でも今年から30日~2日までやすみ…3日は協会の男性が入るから(^_^;)
    私は4日からですぅ~

    今日は(昨日か?)母が眠い、って起きてこなくって
    死ぬのか?なんて心配で2時間おきに行ってた~
    結局16時半に起きて…「お父さんの所に行こうとしたら恵美子が呼ぶから」
    って!戻ったらしい~どんがばちょ!ままま…
    おっと!寝なくっちゃ!明日、起きられない~では!明日も頑張ってね!

  14. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    シュトーレン、美味しいよね。
    日が経過するごとに味が変わって毎日食べても味にあきないです。

    我が家のアメショー生後4ヶ月が過ぎ、暴れん坊で好奇心が強く、先住猫のみかんと遊んでますが、みかんは大人、手加減してジャレてますが、子猫は手加減知らずで、みかんの顔は傷だらけになります。
    ちょと困ってますが、楽しく遊んでいるので・・・。

  15. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:ありがとうございました!

    モカち、1歳のお誕生日おめでとう!ママは二十歳、モカちゃんは1歳、若くってよいなー。(笑)
    お誕生日のパーティは盛大だったみたいね。うちのにゃんずは一応今年は服喪中なので
    晴れやかなところには行けないのだけれど、うちで静かにお祝いしていたわよ。<ってことにして。^^;
    それにしてもiomocaさん、よく食べるのにほんと太らないよねぇ、ほんと羨ましい。

  16. モコまま | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    あ~~~~っ、過ぎちゃった(>_<)
    モカちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    素敵な、誕生日になったみたいですねぇ~
    素敵なプレゼントも届いて、
    ほんと、最高の誕生日だ\(^o^)/
    並んだ後ろ姿もすっごく可愛いです(*^^)v

  17. ねね | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    いよいよカウントダウンがはじまりますね。

    モカちゃんの誕生日プレゼント沢山いただけて
    良かったですね。来年も元気でね。

    いろいろ美味しいもの頂いて、見てるだけで
    美味しさが伝わってきます。

  18. vanikko | URL | lWxbDKCI

    こんばんは!
    素敵なプレゼントがたくさんですねぇ!モカちゃんにお手紙もあったりで、素敵です!
    iomocaさんのブログ美味しいそうなものがたくさんですねぇ♪クリスマスのパン食べてみたいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2188-08a460d0
この記事へのトラックバック