誕生日の話

2013年12月22日 00:00

もう・・・・10日以上も経ってしまいましたが・・・
iomocaの二十歳(何回目?しつこい?)のお出かけのお話でも
しちゃおうかなって思っておりますです

DSC07643.jpg 

ママ~~~お出かけなんてしないよね?

DSC07644.jpg 

あたしがお祝いしてあげるから・・・なんて言ってみたけど

DSC07646.jpg 

ふん・・・結局置いていくわけね

DSC07648.jpg 

お祝いなんて・・・絶対してあげない!

DSC07649.jpg 

ママなんて~帰ってこなくて良いから



イオリに冷たくされたのに・・・(;^ω^) 出かけるiomoca
家帰ってから~お嬢様たちにたっぷりとオヤツをあげて、機嫌を直してもらったんですけど
誰の誕生日だったのか??(笑) 良くわからないですね(´-ω-`)

DSC07647.jpg 

モカちゃんのお誕生日・・・もうすぐにゃのに・・・

DSC07642.jpg 

ぱーちーの準備は進んでるにゃか??忘れてにゃい??

あ!(;゚Д゚)!

みんにゃに招待状を送ってない

みんにゃ~~~シーバ持ってお祝いにきてにゃ~~~
26日はモカちの1歳のお誕生日なの!!(本当は11歳だけど・・・)
10歳でリセットされるからね~ぷぷぷ

酔っぱらいたいにゃんこは またたび持参で お願いしますにゃ

みんにゃでオールで遊ぶにゃ~~~!!

と、モカちゃんが申しておりました。

猫ちゃん限定のぱーちーです
(人は入れませんのであしからず・・・)


みんにゃ(=ΦエΦ=)

お待ちしておりますので・・・夜中にこっそり会いにきてやってくださいね
iomocaはにゃんこのぱーちーを一人で覗いて楽しみたいと思います( ´艸`)


(ΦωΦ)フフフ…


さて


私の誕生日には

実は

また

しあママさんとお出かけしたのでした

いや~いつもほんとすみません。
月曜日だというのに ・・・誘ってくださいました。 (ゴチではなかったけど(笑))
本当にありがとうございます。おかげで楽しい誕生日が過ごせました。

感謝!感謝!です。

これからもいっぱい遊んでやってくださいね~~~ヽ(*´з`*)ノ

P1040188.jpg

ここはとあるスペイン風バル

小さなお店で・・・誰も人がいませんでした。 月曜日だしね・・(;^ω^)

P1040177.jpg 

まずはサングリアで乾杯

めちゃくちゃ暗かったので・・・ボケボケですが、美味しいサングリアでしたよ
タダだしね(笑) (ぐるなびのクーポンだったのだ)

P1040179.jpg 

ほうれん草のオムレツ

スペインで食べたオムレツはもっと大きくて、もっと分厚くて・・・
でも
ここのも美味しかったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 大満足です
もうちょっと分厚ければもっと嬉しかったけど(;^ω^)

P1040181.jpg 

こちらが数に限りあり?のラザニア(何故これが数が限定なのか?不明)
熱々で美味でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

P1040182.jpg 

こちらがあさりご飯  
めちゃくちゃボケボケの写真で申し訳ありません(;^ω^)

いや・・・ほんと思った以上に美味しかったです。
バルなので~パエリアがなかったのが残念!ですが・・・(ーー゛) でもこのあさりご飯でも十分

スペインの雰囲気を味わえました。
でも
もうちょっと量があったらな・・・・でへへ(´∀`*)

P1040184.jpg 

このお店を選んだ理由がこちら 「こぼしスパークリング
わかります???グラスギリギリまで入れてくれるんですよ~~
表面張力の限界に挑戦なんですって(*≧∀≦*)

  これ飲めただけでも・・・ここへ来て良かった!って感じです

おいちかった(@ ̄ρ ̄@)でへ

お腹いっぱい食べたい時にはちょっとお高くなってしまいますけど
軽く飲んで~軽くつまむ感じなら、なかなか良いお店だと思います
夜も遅くなってくると結構混んでくるらしいです。

ご興味のある方は「スペインバル プリメロ」で検索してみてくださいね





ここでもうちょっと飲んで帰るか?デザートへ行くか・・・
ちょっと悩んだんですが (本当はもっと飲みたかったけど・・・)
月曜日だしね~~~ベロベロに酔っ払うにはちょっとって感じだったので

せっかく誕生日だし・・・・やっぱり締めはこれでしょ???


P1040192.jpg 

ということで~ケーキを食べに行ったのでした
こちらはバナナタルト・・・ん?バナナクリームタルト・・かな??
えっと~正式名称はわかりません(;^ω^)

P1040193.jpg 

こちらがミルフィーユ
フルーツたっぷりで・・めちゃくちゃ美味しかったです
紅茶とケーキで・・・・結構高かったですけど、たまにはね・・・誕生日だし
あまりケーキを食べに行くってないので、こんな豪華な(笑)ケーキもありかな?って


ね~~~しあままさん(*≧∀≦*) ぷぷぷ


そして


P1040196.jpg 

可愛いお花までいただいちゃいました

P1040198.jpg 

モカちゃんの方が可愛いにゃ

はいはい!モカちゃんも可愛いけど~お花も可愛いよね

P1040199.jpg 

りんごが美味しそう・・・

そうそう林檎がね・・・美味しそうなのよ(笑)

帰ったらちょっと「しな」ってなってましたけど、お水につけたら
少し復活してくれました。


しあママさん!本当にありがとうで~~~~~~~す
いや・・・ほんとしあママさんに出会えて良かったですぅ~~

楽しい1日がすごせましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また飲みに行きましょうね



という・・・・・誕生日を過ごしたのでした~~~



おしまい





さ~~~モカちゃんの誕生日へのカウントダウン!!

あと4日

みんにゃ楽しもうにゃ~~~ヽ(*´з`*)ノ

拍手」と「いいね」のポチをお願いしますよ!!!


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:誕生日の話

    わぁああ~素敵な誕生日を過ごしてたのね♪
    スペイン料理かぁ~
    ほんと美味しさが写真から伝わってくるわ^^
    このケーキは何回見てもよだれもんよ~
    iomocaさんよかったですね☆

    モカちゃんのパーティーも盛大にしないとね!!
    家の子たちもパーティー衣装用意しないと・・・

  2. ねね | URL | -

    Re:誕生日の話

    楽しい誕生日を過ごされて良かったですね。
    こうして一緒にいてくださる友人がいるなんて
    ほんと幸せな思いですね。

    すごい豪華なケーキあまりみたことが
    ありません。ビックリしました。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:誕生日の話

    いいないいなーケーキ食べに行くっての♪
    何百年やってないだろ本当に美味しそう~!
    私もこのフルーツたっぷりのミルフィィィィユがいいー(^◇^)
    バルって立ち飲みって事ですよね?私は酒が飲めへんから
    こうした飲めるお店の事全然分からないけど後輩が立ち飲みの
    お洒落なショットバーみたいなんオープンさせててそこが
    ○○バル って名前で意味を聞いたら立ち飲み屋って言うからね、
    でもこんだけのメユーがあったか…やっぱ食べるものも充実してな
    女子にはちょっとね、、、ですもん、iomocaさんとしあママさんコンビ
    本当に美味しい思い沢山されてるよなぁです(*^_^*)
    イオリちゃんの誕生日まであと少し…猫さんしか入れへんなら
    こっそりシュリだけ派遣しなきゃ!入れて貰えるかにゃぁ(=^・^=)
    我が子の誕生日、本当に待ち遠しいですよね(^_-)-☆

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:誕生日の話

    バルがキテますねぇ〜。
    ウチの地域でも急激に増えてますよ。
    でもそちらはさすがオシャレ。
    料理もひと味違う感じです!

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:誕生日の話

    うふ、しあママさんと美味しいお誕生日会をしたのね~♪
    どのお料理も美味しそうですが
    〆のケーキが良いですね^-^

    モカちゃんのお誕生日にはスコクラブ全員で駆け付けますよ~☆

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:誕生日の話

    おー、そういえばモカちゃんの誕生日が近かったですね。
    ウチのしらもけにも言っておかないとーぷぷぷw

    iomocaさんの誕生日、平日だけど楽しく過ごせてよかったですね☆
    ステキなお花まで頂いちゃって、いい誕生日じゃないですか。
    きっと次の一年もいいことありますよ~。

  7. youbobo | URL | -

    Re:誕生日の話

    ラザニャもケーキもすごくおいしそう(#^.^#)
    素敵なお誕生日でしたね~♪
    そして!スペインに行かれたことあるんですね~v
    本場のオムレツはやっぱり違うのかにゃ~^^

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:誕生日の話

    そっか~スペイン料理!好き??
    川越の西班牙亭にはよく行ったけど~
    最近は年に1,2度かな?車で一時間弱かかるしね…
    スペインオムレツ!大好き!おいしいよね~?
    私、発泡性のワイン系はダメなんだ~知ってた??なんてね…
    ビールは大丈夫なのに~「?」なんで?かな?ままま…

    今日はシフトではなかったけど一人の方のお母様が脳梗塞で倒れて急遽、案内所なの
    明日、本番なのに…お互い様だからね~
    妹が帰ってきて私には「今、成田です。今日からは私が実家の掃除しますから」だとさ!
    それだけ…
    親の顔が見てみたい…(笑

    お母様、大丈夫?イオリ姫とモカちに会いたいでしょうにね~
    がんば!

  9. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:誕生日の話

    おめでとうございます!
    そうそう、しあママさんって心の温かい人ですね。本当良い人です!それはイオモカさんが澄んだ気持ちのクリスタルな人だからでしょうね。これからもいろいろとお出かけしてブログで見せてね。
    イオモカワールドに乾杯!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    こちらこそ、いつもありがとうm(_ _)m
    スミレさんが言うように、嘘のない誠実なiomocaさんが大好きですよ~♪

    iomocaさんと出会って、沢山の楽しい所に行くことができおいしい物も食べましたね~ぷくぷく(^_-)

    これからもよろしくお願いしますね~(*⌒▽⌒*)

    モカちゃん!しあちゃんも行くから入れてね~
    イモリさんやヤモリさん持ってかないように言うから…

  12. モコまま | URL | -

    Re:誕生日の話

    しあママさん、素敵な方だわぁ~
    iomocaさんがこんなに喜んでるんですもの(*^_^*)
    花束の色が、iomocaさんの雰囲気ですねぇ~
    スペイン料理…
    モコままは、食べた事ないです(^_^;)
    ホント、楽しい誕生日会が出来て良かったですねぇ~

    モカちゃん、もうすぐなのねぇ~(^◇^)
    楽しみねぇ~\(^o^)/

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. チャチャママ | URL | -

    Re:誕生日の話

    こんばんは

    イオリちゃんの横顔素敵ですねぇ~
    さすがイオリ姫・・・
    モカちゃんは可愛いぃ~
    後ろ姿が寂しさうですよ(笑)
    もうすぐ、モカちゃんの誕生日
    クリスマスの次の日!っていうのも素敵ですね
    レオンとマリーもモンプチクリスピー(我が家はオヤツはモンプチなので(笑))
    持って、モカちゃんのBirthdayパーティーお邪魔するかも?
    その時は「よろしくd(*^ω^*)ネッ!」と申しております(笑)

    お誕生日のおでかけ
    楽しそうで良かったです
    お花も可愛いっ\(◎o◎)/!

  16. ねこまんま | URL | XmMyWn3s

    Re:誕生日の話

    またまた、めでたい!!今度はモカちゃんのお誕生日が来ますか~!!
    さぞかし、盛大なパーチーがおこなわれるんでしょうね~~~!!ステキ!!
    しあママさんとのお食事も美味しそー!!
    やっぱり、持つべきものは女友達ですよね~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2186-b9214625
この記事へのトラックバック