誕生日でした~~!

2013年12月10日 00:00

実は

昨日はiomocaの二十歳の(何回目???)誕生日でした~~ヽ(*´з`*)ノ

attachment02_20131209150513a5d.jpg 

ダーリンからもカードが届いたし( ´艸`) うふふ

そして

沢山のお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございまする~~~
ほんとブログやっていて良かった(´∀`)
寂しく・・・何もせずに過ぎていくんだろうな~~って思っていたけど
とても楽しい1日が過ごすこと出来ました。

本当にありがとうございました 

P1040147.jpg 

テトママさんからはチョコのプレゼント!!!(逆光ですみません(^_^;))
GODIVAよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

P1040151.jpg 

あたしへのプレゼント
モカちゃん食べるにゃ

ダメダメだめ~~~~~!!!チョコはあなたたちには食べられないのヽ(`Д´)ノ

P1040157.jpg 

こ・・・こ・・・こ・・・高給・・・チョコだよ(;^ω^)

早速1個食べて~~ちょこっとだけ??(いやいや沢山!)幸せになりました( ´艸`)
テトママさん!いつも本当にありがとうございます

P1040133.jpg 

そしてしあママさんからはパンが届きました~~ヽ(*´з`*)ノ

P1040134.jpg 

当日には届かないかも?と連絡もらった・・その日に(3日前?)届いたという
またまた笑わせてくれたしあママさん!

ありがとうね~~

またこの話は別の日につづらせてくださいね


そして


よこにゃんからは

P1040170.jpg 

お子達にもいっぱいのシーバを!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ダヤン可愛いよね~~~!そして高菜大好きなんです

ほんと(*≧∀≦*)

P1040171.jpg 

そして可愛い猫の置物を

P1040173.jpg 

思わずにっこりしちゃいますよね( ´艸`)

P1040174.jpg 

お子達にも興味津々!!

本当にありがとうで~~~~す
よこにゃん、シュリくん!大好きだよ~~~~~ヽ(*´з`*)ノ

感謝!感謝!涙~涙の1日でした

そして

P1040145.jpg 

自分で前祝いにシレトコドーナツを買ってきました

これ・・ずいぶん前に友人がブログにアップしていて、可愛いなって思っていたんです

横浜で売ってるのを見かけたんですが、高いな・・・・・と・・・買わなかったんですよね
でも
ババちゃんの病院の最寄駅にも期間限定で売っていたので
誕生日だし~~高いけど買っちゃおうかな?と、思い切って(笑)買ってみました

P1040146.jpg 

中にはくまごろう??だっけかな??違う・・・
クマゴロンでした(;^ω^)

渋谷にはハチ公バージョン、上野にはパンダバージョンがあるそうです(笑)
元々は北海道のドーナツなんですけど、このクマさんが話題になって
最近ではよくこちらでも見かけるようになりました。

ま!正直言って~(;^ω^) 
280円だして買うにはちと高いかな?って感じがしました。
美味しいんですけど・・・ミスドの100円ドーナツで十分かも (*^_^*)

焼きドーナツなんですが~ドーナツというよりはスポンジケーキかな??
いろんな種類があるので、みなさんも何処かで見かけたら・・買ってみてくださいませ


P1040160.jpg 

そしてタマには明るい色でも着ようと、ユニクロで790円のヒートテックのフリース(セールでした)
写真がイマイチですね~(^_^;) もっとブルーなんだけど・・・

P1040163.jpg 

あ!これは誕生日ってわけではなかったんですけど
お隣さんからリンゴをいただきました!蜜が入っていて美味しかったですヽ(^。^)ノ

P1040165.jpg 

そしてお子達にはボロボロになっていた爪とぎを新調
ついでに(笑) 私の靴もボロボロだったから(^_^;) 安いブーツを買ってきました

P1040168.jpg 

お子達は爪とぎよりおやつの方が良かったみたいです(^_^;)

IMG_0652.jpg 

乾杯なんてしないわよ

前日には一緒に乾杯して

IMG_0655.jpg 

モカちゃんカリカリの方が良いにゃ

3人で朝まで飲み・・語り合ったのでした~~~~ヽ(^o^)丿







嘘です(`・ω・´)


そんなことはなくて・・・

でも

朝方イオリの計らいで?両手に猫を2時間半くらいさせていただき
おかげで
腰と腕が痛くて・・・うぅぅぅ

IMG_0658.jpg 

でもモカちは開きでお祝いをしてくれたし

イオリは・・・・

IMG_0660.jpg 

え?誕生日?聞いてないわよ・・そんなの・・・

IMG_0661.jpg 

う~~~~ん しょうがないわね~~~

IMG_0662.jpg 

ママ!お誕生日おめでとう~これからも両手に猫をしてあげるから
シーバいっぱい頂戴ね


と・・・・いっぱいお祝いをしてくれたのでした~~~


そんな感じで過ごした誕生日なのでした
本当は夜飲みに行ったから怒ってるんだよね へへへ  ごめんよ~~~カリカリ倍増するかさ

その話はまた後日ってことで


いい加減西洋館の最後アップしないとね~~~
次回こそは西洋館の写真をアップしたいと思います。

興味ないと思いますが・・・お付き合いのほどよろしくお願いします




誕生日なんてどうでも良いわ

と、思った方も・・・思わない方も
拍手」と「いいね」のポチをお願いしますよ!!!


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ





コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:誕生日でした~~!

    はいな!おめでとさんでした(*^^)v
    20歳の(何回目の?)お誕生日!いっぱいの幸せがあったのね~
    良かったっすぅ~
    本当はぱーちー!開いてあげたかったけど…
    私も親の介護?面倒でバタバタしてて…余裕なくってごめんね!
    っで、飲み会?いっぱい飲んだ?この前「弱くなった」なんて言ってたし~
    サングリア!美味しそうだったよ~FBで見ちゃった(*^^)v

    ままま…また!今度!ね!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:誕生日でした~~!

    おめでとう~素敵な誕生日を過ごせてよかったですね^^
    イオリちゃんとモカちゃんとも語れたし・・・
    もっと親密な関係になっただろうなぁ~ぅふふふ・・・
    夜呑みにいったことは大目に見てくれるよ~
    特別にね(^^☆

  3. youbobo | URL | -

    Re:誕生日でした~~!

    お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
    プレゼントいっぱいですね~♪
    「高給」チョコってのがツボでした(笑)
    自分へのごほうびもたくさん♪♪
    靴を買うのは運気アップでいいそうですよんv

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:誕生日でした~~!

    改めてお誕生日おめでとうございます(^-^)
    沢山のプレゼント、、、なんかiomocaさんの人柄が
    本当に伺えますね、ん~~美味しそうですチョコもパンも♪
    なんか三人で朝まで飲み語り合いましたのとこ、キュンてしました!
    iomocaさんも色々とね、大変な事沢山あったでしょうし
    今もまだ頑張られてる中、自分の誕生日を祝ってくれる友の存在と
    愛猫の存在、、、素敵だし大切にしたいですよね(*^_^*)
    夕べは楽しかったですか~また日記になるかもしれないから
    楽しみにしてよ~っとぉです!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:誕生日でした~~!

    20回目のお誕生日、おめでとうございます!
    富士山のご利益があったのかな?
    素敵なプレゼントもあったんですね。
    猫さん達からは愛情のプレゼント!
    これが一番かな?

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:誕生日でした~~!

    iomocaさん、20歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
    何回目の20歳かな~笑
    いろんな方から嬉しいプレゼントがいただけて良かったですね^-^
    持つべきは猫友さんです☆
    この一年も、iomocaさんにとって楽しい一年になりますように~☆☆☆

  7. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:誕生日でした~~!

    おめでとうございます! 
    皆さんからお祝いをしていただいて良かったですね!
    素敵なことに巡り会う一年でありますように。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:誕生日でした~~!

    二十歳の(何回目???)誕生日おめでとうございます~~~!!
    って、いつから??(笑)
    皆さんからの素敵なプレゼントよかったですね~!!
    これからも両手ににゃんこで長生きしてくださいね~~って、まだまだこれからでした(20歳だもんね!)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. モコまま | URL | -

    Re:誕生日でした~~!

    お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
    お誕生日だったのに…
    逆に頂き物しちゃったんですねぇ~(^_^;)
    スミマセン(>_<)
    でも、ブロ友さんから、こんなに素敵なプレゼントが(@_@)
    良かったですねぇ~\(^o^)/
    これもiomocaさんの人徳だ\(^o^)/

    昨日は、ホントに有難うございました(*^_^*)

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:誕生日でした~~!

    iomocaさん、お誕生日おめでとうございます
    (★^ω^【゚・*:.。.☆Happy Birthday・*:.。.☆】^ω^☆)

    一日遅れましたが・・・(笑)
    二十歳だそうで、おめでたい、おめでたい\(^o^)/(笑)

    沢山のプレゼントに自分へのご褒美に・・・
    極め付けは、イオリちゃんモカちゃんからの愛情たっぷりの両手に猫ちゃん♡ですd(-ω・。)ネッ!☆

  13. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:誕生日でした~~!

    お久しぶりです。
    お誕生日おめでとうございました!
    素敵な日でしたね〜♪
    確かにお高いドーナツ、何かイベント
    ないと気持ち的に買えないかも。可愛いですね。
    両手にイオモカちゃんそれもとっても
    贅沢、羨ましいです。

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:誕生日でした~~!

    誕生日、おめでとうございます!
    素敵なプレゼント、良かったですね。

  15. しあママ | URL | b/6zK8tA

    二十歳のお誕生日おめでとう!
    沢山のプレゼント嬉しかったですね~
    猫友さんって素敵(ゝω∂)

    iomocaさんの人徳ですねっ(^^ )

    なんといっても一番うれしいのは、両手に猫のプレゼントですね~♪
    モカち、開きプレゼント(爆)
    かわゆい!

    良い一年になりますように…
    これからもよろしくね~(^ー^)

  16. まこへい | URL | -

    Re:誕生日でした~~!

    20歳の誕生日~おめでとうございます!!
    ・・・あかん・・嘘つくと~鼻が伸びる!!!!

    たくさんのプレゼント良かったですね~^^
    私からは・・気持ちだけ受け取ってください^^

    モカちゃん~酒飲んだら~あかんよ!

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:誕生日でした~~!

    遅れましたがおめでとうございます!
    というか、確か前日あちらでお祝いしたっけ?

    沢山のプレゼントが届きましたね☆
    美味しいものがたくさん!
    イオリちゃんとモカちゃんは爪とぎ新調?
    ウチもボロボロのがありますよw

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re:誕生日でした~~!

    お誕生日おめでとうございま〜〜〜す!!!!!
    オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
    プレゼントたくさん!!!!これは嬉しいですね〜〜〜〜♪
    パンのプレゼントっていいかも!ほっこりしますね(●´ω`●)

  19. レオママ | URL | -

    Re:誕生日でした~~!

    iomokaさん!レオママと同じ20歳?(何回目の?)の誕生日でしたか?
    おめでとうございます。
    沢山のプレゼントで心も体も胃袋も溢れましたね~
    本当によかった。よかった。

    イオリちゃんもモカちゃんもお裾分けいただけてよかったね~
    飲めるっていいね~
    楽しい夜を過したのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2184-766d5a54
この記事へのトラックバック