ベッド事情のその後

2013年12月02日 00:00

最近は1勝4敗って感じ(><)
両手に猫はだんだんと幻になってきました

いや~~~~~~~~~(><)

DSC07518.jpg 

ここはあたしのベッド・・・
むにゃむにゃむにゃ

DSC07519.jpg 

何か文句でもあるのかしら?
ほげ~~~~~

DSC07520.jpg 

自分のベッドに寝てるだけなのに・・・
むにゃむにゃむにゃ

┐(´∀`)┌ハイハイ

そこはお嬢様達のベッドですよ~~何も問題ありませんよ~~
ママはホカペで寝ればよいのよね~~~で、風邪ひけば良いのよ

そうよ・・・そうよ・・・わかったわよ(´д⊂)ぐすん
 
そのせいか?金曜日と土曜日とお腹壊しましたにゃ
ぐるじがったよ~~~
でもきっとそれが可哀想って思ったんでしょうね
次の日の朝は両手に猫で3時間くらい寝られました( ´艸`)



お腹壊すのも悪くない???にゃはははは(=ΦエΦ=)



昼間は



ここで寝てくれるモカち(イオリも寝てくれますけけどね)

P1040063.jpg 

ママ!モフッて良いにゃ 今日は特別にゃ

P1040064.jpg 

早くしにゃいと・・・・・

P1040065.jpg 

のび~~~しちゃうからにゃ

P1040066.jpg 

大丈夫だよ~~ヽ(*´з`*)ノ
のび~~~~としても、モフモフできちゃうから・・・いくらでものび~~~して良いよ

ではでは

遠慮なく!

いただきま~~~~~~す(((o(*゚▽゚*)o)))

P1040067.jpg 

ふ・・・くだらない

P1040068.jpg 

あたしはそんな安売りしないわよ・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ

イオリはお姫さまだものね!!モフモフさせちゃダメだからね

なんてね!実はイオリの方がモフモフさせてくれるんですけどね( ´艸`)
でも・・・イオリン星の姫なので、あまり公にされると困るらしいです

なので

秘密にしておいてくださいね!よろしくお願いします


おまけ

IMG_0627.jpg 

ババちゃんの病院にあるポインセチア

IMG_0663.jpg 

早いうちからツリーも飾って、クリスマス気分全開!!!

IMG_0667.jpg

入院してる方が、少しでも気持ちが和らぐと良いですね



今日のグルメコーナーはお休みで~~~~す
早くもグルメコーナー存続の危機!!!


((((;゚Д゚))))


グルメ続ける?続けない?
気になった方は


拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ








コメント

  1. しあママ | URL | b/6zK8tA

    モカたん、わたしもモフモフさせてーっ!
    そして…イオリちゃん、こっそりとモフモフするからさせてーつ!

    きゃいん!
    2にゃんで寝ている姿、めちゃくちゃかわゆいわー(^ー^)
    長毛さんの冬は、暖かいんだろうなぁ(^^ )
    想像しただけで癒されるわ~(´▽`)ノ

    iomocaさん、お腹壊したの?
    やはりホカペ生活は気をつけないとねー
    イオリちゃん、モカたん!
    ママと寝てあげてね~(´▽`)ノ

    病院のクリスマスツリー綺麗ね~
    ばばちゃんも少しでも早く良くなりますように…

    iomocaさんも、寒いので病院の行き帰り風邪引かないように気をつけてくださいね!!

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ベッド事情のその後

    おはようございま~す^o^
    1勝4敗って、勝率が落ちてますね~^^;
    ベッドの上でこんな風に寝ていたら
    なかなかそれを押しのけて入れないですよね。。
    ホカペの上は体に良くないから、
    いっそのこと敷布団を買って、ベッドの下でしっかり寝てはどうでしょうか~^o^

  3. youbobo | URL | -

    Re:ベッド事情のその後

    おなか、もう大丈夫ですか?
    悪い風邪も流行ってるみたいだからお気を付けください。
    両手に猫、がいちばんの薬ですかね^^v
    クリスマスか~
    その手の季節感がいっさいない我が家・・
    病院の方がキラキラしてますぅ~!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ベッド事情のその後

    いただきま~すのiomocaさんがめっちゃ可愛い(*^_^*)
    そうですよねナイスな表現だなぁこんなモフモフちゃんが
    ごろんごろんしてたら(^-^)
    それにしてもベッドにこの状態で寝てはったら私でも
    ベッドに入れないや~(^_^;)ずーっと見てたくなる~って
    呑気な事言うてられないですね、iomocaさんお腹辛かったでしょ(T_T)
    大丈夫でしたか。。。お腹冷えちゃったかな…難しいですねこんな時って…
    くれぐれも暖かくしてホカペ寝して下さいね(>_<)
    お母様の病院のツリーすんごいデカイ~!これくらいのが飾ってあると
    写真も撮りたくなるなぁ、見た事まだないかもこんなデカイのを…
    写真見せて下さってありがとうでした、お母様の病気もどうか早く
    治っていきます様にです(*^_^*)

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ベッド事情のその後

    イオリちゃんもモカちゃんもふわふわ埋もれてる~
    こんなに気持ちがいいもんね☆
    自分にゃんの物にしたい!!でもmamaと一緒だと心まで温かくなるよ~
    イオリちゃんモカちゃんせめて2勝くらいお願いね☆

    お腹おさまりましたか・・・
    グルメ記事は楽しみにしてますので~よろしくお願いします^^v

  6. ねね | URL | -

    Re:ベッド事情のその後

    寒くなると我が家にイオモカちゃんが遊びに
    きてほしいと思ってしまいます。
    二人と寝たら暖かいでしょうね。

    綺麗な病院ですけど、早く元気になられること
    願ってます。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ベッド事情のその後

    1勝4敗…うーん、せめて3勝2敗くらいにはしたいとこですねw
    お腹壊しちゃったんですか?お大事になさってくださいね。

    病院にツリー、いいですね!
    少しでも気分が和らぎそうです。
    サンタさんは病院にもやってきてくれますよーきっと。

  8. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ベッド事情のその後

    気持ちは解りますが、iomocaさんが風邪を引いてしまったら駄目ですので、
    イオリちゃんとモカちゃんには強制的にどいて貰いましょう。

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:ベッド事情のその後

    ベッド占拠・・可愛いけれど大変ですよねぇ~
    iomocaさん、優しいからイオリちゃんモカちゃん中心なんですね
    お風邪とお腹壊さないように気をつけて下さいね

    我が家もレオンくんが夜になるとベッドを暖めてくれてますが・・
    私がそぉ~っとレオンの方じゃ無い方から入るのに^^;しばらくすると降りちゃいます(笑)
    前猫チャチャは私たちの足元で寝てくれていたので、いつかはレオンも・・
    と、夢見ているのですが・・・

    だからiomocaさんの両手に猫!は羨ましいのです

    モカちゃんのへそ天可愛いぃ~
    ホント、モフモフし放題ですd(-ω・。)ネッ!☆

    病院もクリスマスムードですね
    お母様お大事にして下さいね

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ベッド事情のその後

    ひゃ~♪
    私もモカちゃんのお腹、モフモフしたいです~(*^^*)
    フカフカ、柔らかい毛皮がとっても気持ち良さそう♪
    触るだけで幸せ気分になれそうですね(*´∇`*)
    ベッド、いよいよ占領され始めてるんですか?(^^;
    ホカペは暖かくて幸せ気分になれますが、
    風邪と脱水にはお気を付けくださいね~★

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ベッド事情のその後

    お腹、もう大丈夫?私もけっこうお腹にくるほうだから~
    ビオフェルミンにロペミンは必須アイテム(^_^;)

    もう父のことでバタバタしてて…時間がないこと…
    妹がいないからだわさ!プンプン…(ー_ー)!!
    父の腎機能、今まだ2で5になると透析らしい~
    でもロキソニンは飲めない?とか…?
    ま、92歳で今までの元気なのが貴重な事だったのかもね~
    さてと!明日、明後日とバイト…もう寝ないとね~
    また、明日!のぞきますね~

  12. 茶々ママ | URL | mQop/nM.

    Re:ベッド事情のその後

    こんにちは!
    モカちゃん、もっふもふ〜(≧∀≦)
    肉球が埋もれちゃってますね(笑)

    お腹こわしちゃったんですか〜
    ニャンコは気まぐれですから?
    体調も方も気をつけてくださいね!^^;
    ウチもニャンコに気を使って寝てたら
    筋肉痛になりました(笑)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ベッド事情のその後

    もう気づけば12月!!
    すっかりクリスマスモードですよね〜〜〜〜
    あ〜〜なんか毎年クリスマスが遠のいてくぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
    やっぱり気分をだす事が大事ですよねwww

    iomocaさん!だいぶ冷えてきましたしやっぱりベッドでねてくださいね〜〜!!

  14. まこへい | URL | -

    Re:ベッド事情のその後

    モカちゃん~相変わらず~マイペースにゃ~^^
    カワイイですね^^

    イオちゃんも・・ある意味~マイペース^^
    カワイイですよ~^^

    世間は~クリスマスなんですね^^
    サンタさん~来てくれるかな^^
    ・・・夢見る~オッサンです^^

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ベッド事情のその後

    二日間、お腹壊すと!?痩せちゃうよね~大丈夫??
    そそ、鎌倉!文化団体連盟で(じいさん、ばあさんばっかり…平均年齢72歳?)
    バス一台で行ったのよ~市役所前から出て…一人6000円で合唱連盟は半分負担(^_^;)
    天気がいまいち、うす曇りだったし~iomocaちゃんに声かけても…
    時間の目安もつかなかったから~言わなかったけど~
    8時に出て10時半には江の島に着いたよ~圏央道とかバイパスとか使ったしね~
    案外、近い??でも日曜日に八王子に車で行ったけどナビにない道があったりで…
    なかなか~夜とかわからなくて…(汗

    とにかく、父に手がかかって…母はもともとだし~
    もう案内所も負担に感じちゃって~はあ…って感じ…
    でも今日は父、けっこう歩けてた!とか…((+_+))

    ままま…明日もバイトで明後日は腎臓内科…頑張りまっす!

    テトに誕生日祝いのコメント!ありがと~
    そろそろ、iomocaちゃんも誕生日だね!楽しみ??
    ってか、そう言うわけでパーチーも開いてあげれない状況で…
    ごめん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2177-3b68682d
この記事へのトラックバック