初にゃんこむ

2014年01月12日 00:00

今日はモカちゃんの初にゃんこむをご覧いただきましょう~ヽ(*´з`*)ノ

なんて

これも・・・・全部去年の写真でした( ̄▽ ̄;)

お代官様

お許しを~~~~~m(_)m

P1030605.jpg 

今日はモカちゃんが家を守るにゃ

P1030606.jpg 

右よ~~しにゃ!

P1030607.jpg 

左よ~~しにゃ!

P1030608.jpg 

もう1回右見るにゃ

P1030611.jpg 

今日もお家は安全だったのにゃ

P1030612.jpg 

今日のお仕事おしまいなのにゃ

P1030613.jpg 

今日も良い仕事したなのにゃ~~~

って・・・( ̄▽ ̄;)

5分も仕事してないですが・・・・


(`・ω・´)こらこら


最近、にゃんこむをサボりぎみのモカちゃんなのです
あ・・・姫もサボってるかも???


寒いもんね~仕方がないか???(o ̄∇ ̄o)♪



さて


もう1ヶ月以上も放置しておりました写真でございまする(;^ω^)
ネタもないので~アップしちゃいます


いやいや・・ネタがないのではなくて~写真の整理ができてないのです
江ノ島の写真・・・いつアップできるかな???



久々の復活!

グルメ?コーナー!!!ヽ(*´з`*)ノ
しかも半額~~~~~!

DSC07617.jpg 

半額大好きiomocaです

DSC07618.jpg 

今回はこれ!一度も食べたことなかったので・・・買ってみました

DSC07620.jpg 

ママ・・半額ばかり・・・

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

DSC07622.jpg 

はちみつをたっぷり入れて・・・っと!

DSC07624.jpg 

にゃんか綺麗にゃ色してるにゃ

DSC07626.jpg 

モカちゃん色にゃ

DSC07628.jpg 

どちらかというと~あたしの色に近いわね

DSC07630.jpg 

確かに・・・モカちゃん色ではないかも???(;^ω^)



お味的にはですね~~~
iomocaはちょっと濃厚すぎてパスかな?それならチーズを食べた方が良いかも??
ヨーグルトはもうちょっとあっさり系が良いと思った
iomocaなのでした

皆さんはどう思います??


そして

次のグルメはこちら~~

DSC07631.jpg 

和栗に惹かれて買ってしまいました

DSC07632.jpg 

珍しく半額ではありません(笑)

DSC07633.jpg 

和栗って珍しいわね

DSC07635.jpg 

今度はモカちゃん色かもにゃね

DSC07636.jpg 

モカちゃんも食べるにゃ~~~

DSC07637.jpg 

ヨダレが出てきちゃったにゃ

DSC07638.jpg 

早くちょうだいにゃよ

と、iomocaの手を必死で舐めるモカち
可愛い~~~ლ(╹◡╹ლ)

DSC07639.jpg 

ふ~~~~ん・・・・あたしは興味ないかも??



あっさりいなくなったイオリ・・・・何が気に入らなかったのかしら??

DSC07640.jpg 

あんこが下の方にうもれてました

DSC07641.jpg


栗の味も頑張ってだしてましたけど~~あと一歩足りないって感じかな?
ま・・・100円ちょっとのお値段ですからね~
本物の栗がゴロゴロ入ってるわけないですし・・・

努力賞ってところでしょうかね???



ということで~去年食べたスイーツの写真なのでした






写真は撮ったらすぐにアップしなきゃ~~~~と思った方

拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






「いいね」だけが消えるのは何故??









コメント

  1. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:初にゃんこむ

    去年の写真だって問題ナッシング!!(笑)

    にゃんこむモカちゃん、寒い中お疲れ様~~!!
    5分だって十分だよね~~!!

    スイーツは食べてみないとわからないですよね~
    パッケージや言葉に騙されることも・・・(^_^;)
    ま、一度食べたら十分なものは、半額でOKかも(笑)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:初にゃんこむ

    ぅふふふ♪
    秘蔵にしている写真はどんどん出さないとね~
    モカちゃん今日もニャンコムご苦労様☆
    モカちゃんのお目目が光ってるんだもん!!5分でもバッチシだよね^^v

    ぉおお~待ってました☆ミグルメコーナー
    ぁぁあ~甘いもの見ると食べたくなる・・・我慢しないと・・・(^^:

  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:初にゃんこむ

    いつの写真でも人って記憶にないものかも
    しれません。私なんぞ、過去の写真をこじつけながら
    堂々と使います。笑
    窓ガラスのステッカー可愛い!日本っぽいね。
    栗のおやつ。これほしい~~~~アメリカでも
    売ってくれないかな?応援PP

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:初にゃんこむ

    スイーツの新商品も飽和状態でしょうか。
    二匹目のどじょうはそう何匹もいないんですよねww
    ギリシャのヨーグルト?
    なんかピンとこないなぁ〜・・・。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:初にゃんこむ

    なんかただ食べました~って写真の日記なんだけど
    すんごい写真が綺麗でウットリです本当綺麗……
    カタログとかに使ったらこれ売れ行き倍増みたいな!!
    モカちゃんのにゃんこむお疲れ様ぁ(^◇^)
    しっかり右見て左見て、モカちゃんも楽しめたぁ(^。^)
    4枚目の横顔の瞳がなんかめっちゃイイです私これ好き☆
    可愛い瞳に映る物、モカちゃ~ん何が見えたぁ(~o~)
    栗とつぶあんの奴は旦那が好きそ~~私は栗が苦手なんですが
    食べてみるとやっぱ旨いんですよね(*^_^*)
    でも、いや~最後の2枚の写真とかなんぼでも見てられる様な
    素敵な写真…感動的ですiomocaさんやっぱり凄い☆☆☆

  6. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:初にゃんこむ

    可愛い2匹ちゃんですね!
    イオモカさんの食品レポートは、消費者センターより信頼できるわ。
    正直な感想は買う際に役立つと思います。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:初にゃんこむ

    モカちゃんのにゃんこむもかわいいけど、モカちゃんの前に貼ってある福猫さんが気になります~ww
    あのシール(?)かわいい~。

    ギリシャヨーグルト?そんなのあるんですね。
    そういえばカスピ海ヨーグルトも昔流行りましたが、何となく似てるような気が?

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:初にゃんこむ

    冬の間は風邪でも引いたら大変だから
    お家警備もほどほどで良いよね^-^

    久しぶりのグルメコーナーですね☆
    これだけ食べていてもiomocaさんはスリムだから
    しあママさんが羨ましがるでしょうね。。

  9. youbobo | URL | -

    Re:初にゃんこむ

    出た!半額グルメシリーズ~(笑)
    和栗のプリンておいしそうですけど、努力賞どまりですかw@@w
    審査厳しっ!
    ○○庵の甘味はどうなっちゃうんだろう~うひゃひゃ~

  10. しあママ | URL | b/6zK8tA

    モカたーん!
    ニャンコムお疲れ様!
    寒いから5分で十分よ!
    お外ニャンコムしあちゃんも5分で終わりよ~♪

    ふふふ…グルメコーナー
    よしよし食べてる食べてる(^_-)

    のん福レオのお母さんったら↓
    これだけ食べていてもiomocaさんはスリムだから…
    iomocaさんは…もでないところが(爆)
    くっちょ~(笑)
    と言いながら今ピザ食ってます(ΦωΦ)

    そのヨーグルト食べて見たかったのよ~
    あまり美味しくなさそうね~ハチミツ入れるのね~食べないでおこう!

  11. モコまま | URL | -

    Re:初にゃんこむ

    うちのモコも最近は、寝てばかりで
    全然、いい写真が撮れません(笑)
    ヨーグルト…モコままは食べれないので
    どんな味がいいのか分かりませんが(^_^;)
    和のプリン?これは
    モカちゃんと、イオリちゃんじゃないけど…
    気になるなぁ|

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:初にゃんこむ

    こんばんは

    モカちゃん、しっかりにゃんこむしてますd(*^ω^*)ネッ!
    お外を眺めながらの警備ですもの
    一番合ってるかもね(^^ゞ

    ヨーグルトに、イオリちゃんは興味なしでモカちゃんは匂いだけ嗅ぎにきたのでしょうかねぇ~?

    私もギリシャヨーグルト食べました
    が・・・普通にブルガリアとかビヒダスで全然オッケーです(笑)
    毎日私もヨーグルト食べています
    マリーにもひと匙あげますよ
    レオンは食べません(笑)

    スィーツ系のプリンとか今色々出てますよね
    私も結構、新商品試すほうです(笑)
    半額も好きですよ(^^)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:初にゃんこむ

    モカちゃん、新年早々お疲れ様。

    ギリシャヨーグルトですか。どんな味か想像が…。
    栗は甘栗で食べるのが、一番美味しいみたいですね。

  15. まこへい | URL | -

    Re:初にゃんこむ

    モカちゃん~しっかり仕事したね^^
    ん~これは~ご褒美~貰わないと~やってられやんね!!
    で~iomocaさんだけ・・食べて・・

    イオちゃん&モカちゃん~抗議にゃ!!!

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:初にゃんこむ

    iomocaさん、おはようございま~す^o^

    時々迷惑メールが入るので、禁止ワードをかなり厳しく設定してあるんです~。。
    何かの単語がそれに引っ掛かったのかもです。。
    お許しくださいね~。。
    これの懲りずにまたよろしくね^-^
    お詫びの拍手パチリです☆

  17. ねね | URL | -

    Re:初にゃんこむ

    iomocaさんのグルメリポートはいつも買って見たく
    なりますが買い物にいって、名前を忘れてしまいます。
    これからはちょとメモしておきます。

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re:初にゃんこむ

    努力賞!笑
    iomocaさんのレポってほんとおもしろい♪( ´艸`)ムププ

    モカちゃん、にゃんこむお疲れさま〜〜〜♪
    そーいや家にもにゃんこむさぼり気味のお方が!!!
    モカちゃん見習ってやってもらお〜〜〜っと(○゚ε^○)v

  19. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:初にゃんこむ

    あ!ほんとだ!「いいね」が消える~案内所では「いいね」できないし(^_^;)
    拍手もすると「切れる」?し…ま、家でするだけで勘弁~ね~

    最近、プリン系もお腹に来るので(牛乳、ヨーグルト、きなこも)
    セブンの杏仁豆腐すら食べられないの~
    カレもとうとう、ノロらしく…出かけられないよぉ~
    ま、私も両親のケアでいっぱいいっぱいだしね~
    和栗の写真、デジイチ?味があるねぇ~(ってかピントどこに合わせたの??)汗
    ままま…私なんか、いっぱいいっぱいだから(?)
    コンデジでしか撮ってないし~

    ま、妹も2月3日に帰ってきたら、もう行かないそうだし…
    今月は頑張らないと!3月の梅の時期で時間作れるから~
    iomocaちゃんも肉!食べて!元気でお母様のケア、頑張ってニャッ!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2175-da4f5c40
この記事へのトラックバック