仲良しじゃないもん

2013年11月28日 00:00

お子達がまたべったりくっついてました
冬は良いですね~~接近率が高くて( ´艸`)
ずっと冬なら良いのにな~~~~なんて(^_^;)


寒いの嫌いだったわ(笑)


イオちゃんとモカちゃんは実は仲良しさんだったのね~~

P1030889.jpg 

仲良しなわけないじゃない
ぶつぶつ・・ぶちぶち

P1030890.jpg 

あたしは迷惑してるのよ
ぶつぶつ・・ぶつぶつ・・・

P1030891.jpg 

あたしがここで寝てたら、茶色いのがあとから来たんだもの・・
ぶちぶち・・ぶちぶち・・

P1030892.jpg 

ほんと邪魔だわ~~あっちへ行ってほしいのよ
ぶちぶち・・ぶちぶち・・

さっきからモカちゃん ぶちぶち何言ってるの?

P1030893.jpg 

だって~あのシャカトンはモカちゃんのにゃのにゃ・・

P1030894.jpg 

勝手にお姉ちゃんが使ってるにゃ

あ~~~わかった!わかった!どうでも良いけど・・動くとぶれるから
動かないでくれる??(^_^;)

P1030895.jpg 

みんにゃモカちゃんのモノ取っちゃうにゃ

P1030896.jpg 

モカちゃん 可哀想にゃ

P1030897.jpg 

ママはにゃんにもわかってにゃいにゃ

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1030898.jpg 

だからって~そばに来なくても良くない?
プレッシャーかけてるにゃ

P1030899.jpg 

プレッシャーに負けるわけないじゃない

だよね~そうだよね~~~(´・ω・`)

P1030900.jpg 

全く・・・ほんと嫌になっちゃうわよ
ぶちぶち・・ぶちぶち・・

P1030901.jpg 

可哀想なのはあたしの方だわ・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ

何だかかんだと言っても・・二人ともそこをどかないんだから
仲良しってことだよね???
もうみんにゃわかってる事だけど、二人の前では知らないふりしてやってくださいね

お願いしま~~~~す!




今日はグルメコーナーお休み(笑)


その代わり家の近くの紅葉?の写真をアップします


DSC07606.jpg 

すぐ目の前の道路の銀杏は綺麗なんですよ

DSC07612.jpg 

ここだけなんですけどね(*≧∀≦*)

DSC07615.jpg 

近くの公園も綺麗じゃないけど・・秋っぽくなってました
もう冬だけどさO(≧▽≦)O


鎌倉の紅葉を撮りに行きたいと思いつつ・・・
どうも朝起きられないiomoca
このところお子達が両手に猫してくれてるので ( ´艸`) ふふふ
起きられないというよりは起きたくないのでした

鎌倉は平日でもすごい人らしいっす!

う~~~~~~ん(ーー゛)

きっとこのまま行かずに終わるだろうな・・・・・
紅葉よりもお子達とお手手つないで寝てる方が嬉しいもん!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


紅葉?それとも両手に猫??
猫だと思う方! 
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:仲良しじゃないもん

    やっぱ女子は文句が多い生き物だからね~
    こればっかしは仕方がないね!!
    いい感じで寄り添っているように見えるけどな☆

    紅葉見に行かないの~
    iomocaさんのレポ楽しみにしてたのにな!!ぷぷぷ・・・
    purinmamaも見に行く時間ないから今年も諦めるわ><
    綺麗な銀杏の木ですね~

  2. youbobo | URL | -

    Re:仲良しじゃないもん

    うんうん、なんだかんだ仲良しさんですよ^^
    銀杏きれいですね~(#^.^#)
    鎌倉の紅葉・・なんて素敵なひびき・・
    けど両手に猫の方がひかれますね~特にこの季節は。
    おうちでぬくぬく♪
    そして日本酒に浸かって減量(笑)
    できたらいいですね^^

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:仲良しじゃないもん

    そうそう、
    文句いいながら実は心地いいんですよww
    銀杏が見事ですねぇ〜。
    黄金色が実に美しい。

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:仲良しじゃないもん

    おはようございます

    イオリちゃん、モカちゃんホントは仲良しだもんね
    可愛いですねぇ~寄り添って・・・
    近いと暖かいんですよd(-ω・。)ネッ!☆

    両手にネコ・・いいなぁ~
    まだ続いてるんですね(笑)
    そりゃぁ~鎌倉の紅葉より、イオリちゃんモカちゃんの側の方が
    ほっこり暖かいし幸せですよ(^^ゞ

    紅葉は近くの銀杏で十分ですよぉ~
    とっても綺麗ですね
    ほぉ~んといつの間にか?もうすぐ12月・・冬なんですよね
    秋が短かったような?
    秋・・あったの?って感じで冬に突入ですね

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:仲良しじゃないもん

    やっぱり仲良しさんなイオリちゃんとモカちゃんですよね♪
    知らな振りしてますよ~笑

    うんうん、断然両手に猫ちゃんが幸せだと思います~♪
    紅葉はテレビでも写真でも見れますからね。。
    二人の気持ちが変わらない間は朝寝をしてくださいね~^o^

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:仲良しじゃないもん

    冬は、猫がそばに何匹もいてくれたらいいと思います。
    大賛成~!笑
    日向ぼっこしながら猫と遊ぶ。これは最高の癒しですよ。
    銀杏ね~ここでは凍っていますが、まだ拾えますよ。
    Iomocaさんも銀杏をみつけましょう。

  7. ねね | URL | -

    Re:仲良しじゃないもん

    段々解ってきました。お姉ちゃんがモカちゃんの
    大事なものの上で座っていたのね。
    でもほんとなんだかんと言いながら仲がよくていいわね。

    鎌倉まで足を伸ばさなくても綺麗な銀杏並木ですね。
    近くの街路樹はまだまだらです。

  8. しゅりっち | URL | -

    Re:仲良しじゃないもん

    ん~~結局はなんだかんだ言うても仲良しのこのお二人さんなのだっのだのだっ!(^^)!
    可愛い写真を撮ろうとしても、どうしても動かれますからねぇお猫さん達は…
    でもこのブレがまた可愛さを引き立たせてるんですもん、これからもどんなにブレてても
    私達ファンに見せて下さいよー(^◇^)
    それにしても凄いですこの紅葉写真…iomocaさんやっぱ写真綺麗だし上手いなぁ…
    構図もばっちりんこだ♪ 私ね、一眼レフ持って初の紅葉シーズンだったのに結局1枚も
    撮らず仕舞い(T_T) iomocaさんのがあるからいいもーんです(^_-)-☆

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:仲良しじゃないもん

    猫1にゃんでも布団から出たくないのに、両手ににゃんなんて、私だったらズル休みでしょ~(笑)
    それにしても、やっぱり女の子同士の方が仲よくできるのかな~?
    違うな!やっぱり、性格ですね~~(^^ゞ

  10. しあママ | URL | b/6zK8tA

    イオリちゃん、モカたん仲良しなのね~
    モカたんのアップ写真めちゃかわいい(*⌒▽⌒*)
    お目めが大きくて愛らしいわ(^ー^)


    実は今日、落葉間近のしあパパと北鎌倉行って来ました。
    先頭車両に乗っていましたが、なかなか駅から出れませんでした。
    目的は、紅葉ではなく手作りクラフト展。
    これも人が多くてゆっくり見れませんでした。紅葉もいまいちでしたよ~(T-T)

    イオリちゃん、モカたんの両手に猫の方が羨ましいなぁ。
    暖かくてふわふわそうだもの(*⌒▽⌒*)

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:仲良しじゃないもん

    ま、猫といっても女同士、一筋縄ではいかんよね。(笑)
    とりあえず、小難しい?こと言いつつも、仲良しみたいでなによりだ。(^艸^)
    いちょうの黄葉、見事だわ。きれいですねー。
    鎌倉の紅葉も愛でたいけれど、ハンパない人混みってだけでパスだわ。
    そりゃ当然、両手に猫に軍配でしょ。( ´▽`)

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:仲良しじゃないもん

    あらー、今日はちょっと仲良しですね☆
    紅葉ねぇー。私は車で連れていってもらったけど、一人だったら行かなかったかも。
    去年は自転車でコスモス撮りに行ったのにねw

    両手に猫!いいですね!ウチはなさそうww

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:仲良しじゃないもん

    イオリちゃんとモカちゃんは喧嘩しつつも、仲が良いんですよね(^_^)

    立派な銀杏ですね。この木はオスみたいですね。
    ギンナンがなっているとかなり臭いですよね。

  14. まこへい | URL | -

    Re:仲良しじゃないもん

    モカちゃん~イオちゃんに取られたん^^?
    なんか~その目が・・何かを訴えてますね~^^
    カワイイです~^^

    ケンカもええけど~仲良くするのもええで~^^

    銀杏~キレイですね!!
    豪快です^^

  15. もこまま | URL | -

    Re:仲良しじゃないもん

    イオリちゃん、2枚重ねでしょ?
    仲良く 1枚ずつ 分け分けしてね^^

    銀杏、きれいですね~。
    うちの近くには 1、2本植えてあるけど
    銀杏並木はないんですよね・・・
    鎌倉、見ごろだ~って言ってましたね^^
    私なら 両手に猫・・・しときます!!

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:仲良しじゃないもん

    甘えモカちゃん・・・(´∀`*)ウフフ 
    かわい〜〜〜〜♪ ついついこのお顔には弱いわたしです(´∀`*)ウフフ
    ほんとは仲良しさんだもんね〜〜♪
    銀杏キレ〜〜〜!!!!
    最近ずっとお天気もいいから映えますね☆
    そっか〜鎌倉たしかに紅葉でキレイだろうな〜〜〜
    でもすごい人なのですね・・・さすが人気スポット!

  17. レオママ | URL | -

    Re:仲良しじゃないもん

    昨日のテレビで紅葉の京都やってましたが人で埋め尽くされて身動き出来ないくらいの人でした。
    それを考えたら近くの公園の銀杏でも見ていたほうがいいかもね・・・・
    その辺と言っても鎌倉ですもの。最高じゃないですか。

    モカちゃんとイオリちゃん本当は仲良しなんじゃないですか?
    ママ!邪魔だからあっち行って!と言ってるんじゃないですか?(ふふふふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2174-9fc4c1aa
この記事へのトラックバック