目力

2013年11月26日 00:00

実はこの写真!ずいぶん前の写真なんですが・・
ネタもないし(笑)
お蔵からちょいと取り出してきてみました


P1030714.jpg 

これはモカちゃんのにゃよ

P1030715.jpg 

モカちゃんのハウスなのにゃ

P1030716.jpg 

だからお姉ちゃんは使っちゃいけにゃいのにゃ

P1030718.jpg

じ~~~~~~~~

P1030717.jpg 

だから・・・睨んじゃいけないのにゃ

P1030719.jpg 

あれはあたしのモノだったはず・・

P1030722.jpg 

お姉ちゃんは怖がって使ってなかったにゃ

P1030723.jpg 

お姉ちゃんは使う権利にゃいにゃ

P1030725.jpg 

じ~~~~~~~~
みにゃいでにゃ

P1030726.jpg 

ママ~~~あたしのだよね??

P1030727.jpg 

え~~~~ん
あたしの勝ちね!

イオリの目力に負けて、結局モカは退散したのであった


( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ モカち!!!



本日のグルメコーナー


DSC07582.jpg 

セブンさんのこちら

DSC07584.jpg 

めちゃ小さいの・・・(><) 190円は高いよ~~~~

DSC07586.jpg 

モカちゃんも!

食いしん坊 ちゃん登場( ´艸`)
この時イオリはおさんぽ中(家の中ですけどね・・・・)

DSC07588.jpg 

くんくんくん・・・

美味しそう~~~~

DSC07589.jpg 

中はお餅 もっと栗あんを食べたかった

DSC07590.jpg 

こちらはかぼちゃ

DSC07592.jpg 

今度こそ食べるにゃ

そばを離れません(笑)

DSC07593.jpg 

こちらはかぼちゃあんがしっかり入ってました



ま!結論から言うと~特にすっごい美味しいってわけではなかったです
これめちゃ期待してたんだけど・・・ちょっと・・・う~~~んって感じ
まずくはないですけどね

100円ならまた買っても良いけど、190円なので~もう買わない(`・ω・´)

でも、好みはそれぞれ

気になった方は是非食べてみてください





イオリとモカの争奪戦はまだまだこれから!!
二人のバトルが観たい方 
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




コメント

  1. youbobo | URL | -

    Re:目力

    モカちゃんめっちゃ見てますね@@
    ドアップかわええ~♡
    そこまで見てるなんて・・
    まさか甘いもの好きなんですか?
    たまにあんこ好きな猫さんていますよね~
    あ、でも猫は甘い味がわからないんでしたっけかね・・?

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:目力

    ぁぁぁモカちゃん頑張ったのにね!!
    やっぱ姉御の目力はただものではないねぇ~
    弟子にしてもらって鍛えちゃおう^^v

    わぁああ~セブンの和菓子ですね~
    美味しそう♪
    そうそうコンビニスィーツてちょっと高いんですよね。
    purinmamaも1回食べたら満足しちゃうものが殆どですわ☆

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:目力

    おはようございま~す。。
    さすがはイオリちゃん、目だけで瞬殺ですね~^o^
    モカちゃんは優しいからね^-^
    この爪とぎテントハウス、我が家でも人気ですよ~♪
    そちらはのお天気はどうですか??
    今日も晴れているのかな~。。
    こちらは大荒れです~^^;

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:目力

    無言でにらまれるのが
    実は一番怖いんですよねww
    コンビニスイーツも凄いことになってきましたね。
    よく出来てるなぁ〜・・・

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:目力

    私このiomocaさんのなんとも素直で直球の感想が大好きです(^-^)
    正直に書かれてるから同じのをコンビニで見た時にフッとiomocaさんの
    感想を思い出してしもてるんですよねー(*^。^*)
    それにしてもこんな可愛いモカちゃんINの日記がお蔵入りになってたなんて
    びっくらこ~めっちゃ可愛かったです!(^^)! チョコンとしたこの感じが
    なんともたまらん♪♪♪ うふふふふふイオリちゃんちょっとタイミング逃して
    こんな事に~って感じでこの二人のやり取りがまた可愛くてたまんないです(*^_^*)

  6. ねね | URL | -

    Re:目力

    最後はモカちゃんはおねえちゃんに譲ってあげたのね。
    けんかしなくてよかったね。

    お菓子を見る目は魅力的だわ。
    可愛いお目目がなんともいえないです。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:目力

    あらあら、やっぱり負けちゃいましたかw
    イオリちゃん強い~。モカちゃんもっとガンバレww

    栗とかぼちゃ、、、上品そうで美味しそうだけど、私ももうちょっと量がある方がww
    貧乏性なもんでww

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:目力

    恐るべし、イオたんの目力!!(笑)
    そりゃ~、モカたんの籠城も長くは続きませんね~。

    最近、コンビニ行ってないな~~
    どんどん、新製品出てるんだろうな~~~
    俗社会からどんどん取り残されているねこまんまなのでした・・・。
    そんな私にいろいろ情報提供お願いします~~~(笑)

  9. モコまま | URL | -

    Re:目力

    イオリお姉さまの眼力は凄いですもんねぇ~
    女優は、演技が命\(^o^)/

    そうそう、この和菓子…
    モコままも買いました
    が…
    モコままもイマイチで
    もう買わない(^_^;)

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:目力

    結局、イオリ姫は入らないんだよね~?

    うちもテトは通過はしたけど…入らず…
    シータんだけは2日に一度は入ってるかな~
    夜は洋間は閉めちゃうからね~
    居間は石油ストーブたくから、危ないでしょ?

    セブンのスイーツ!?杏仁豆腐が大好きだけど~
    必ず、お腹がゆるくなるのよぉ~(^_^;)
    ↑これは小さいから…食べた気しないしね~

    父、どうも坐骨神経痛ではないか?と思うの…
    今日も「痛い」って変な恰好して腰かけに座って
    坐骨神経痛だったら固まってないでストレッチだよね?
    まったく!妹!いい気なもんだわさぁ~(ー_ー)!!
    さっきも差し入れして母のグチ聞いて…
    さてさて、これからインフルエンザのワクチン打ってきますぅ~

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:目力

    こんにちは

    モカちゃん、イオリちゃんの目力に負けちゃったのぉ~?
    取っ組み合いの喧嘩じゃないから・・お上品なバトルですよね

    スィーツ・・ひと口スィーツですね
    これもお上品(≧ω≦。)プププ
    寄ってきたモカちゃんのアップ可愛いぃ~~
    食べたそう?なお顔も可愛すぎ(^^)

  12. しあママ | URL | b/6zK8tA

    ハウスに入ってちょこんとしているモカたん!めちゃくちゃかわいぃいいいいーつ!

    イオリちゃんの目力そんなに強いのかしら?
    モカたん、負けちゃったの?
    かわいそー!
    しあママの所へおいでーツ(ゝω∂)
    ママ泣いちゃうね~!!

    スウィーツモカたん見てる(笑)
    和菓子も良いですね~
    あっ…でも生クリーム、カスタードクリームたくさんの方がいいなぁ。(笑)

    今日も元気にお菓子がうまい!
    元気ですかっ!!
    です…ねっ(*⌒▽⌒*)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. まこへい | URL | -

    Re:目力

    モカちゃん~~負けたらあかんやん!!
    このハウスは~モカちゃんのやよ~^^
    頑張って~奪取するんにゃあ^^

    190円は高いですね^^

  15. yae | URL | EnqtKzKU

    Re:目力

    こんばんは。
    イオリお姉ちゃんの目力ヤバイっすね笑
    私にも姉がいるんですが、子供の頃味わった力関係を
    思わず思い出しちゃいましたw
    モカちゃんがんばって!
    それと和菓子、なんて小さいんだ・・・
    190円だと私の場合、串団子2パックと目を行き来しながら
    買う前に迷っちゃいそうです笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2173-74f03a00
この記事へのトラックバック