まったりとした休日

2013年11月24日 00:00

天気も良いし~~週末だし(いつもか?)
まったり・・のんびり・・過ごしましょうヽ(*´з`*)ノ

恒例の手抜き記事です

この写真を見れば・・あたなも眠くなる・・・・はず!

DSC07444.jpg


DSC07445.jpg


DSC07446.jpg


DSC07447.jpg


DSC07448.jpg


DSC07449.jpg


DSC07450.jpg


DSC07451.jpg


DSC07452.jpg


DSC07453.jpg


DSC07454.jpg 


あ~~~~~モフモフにうもれたい!O(≧▽≦)O


今日はグルメもないので、家に飾ってある花でも・・・
ボケボケで焦点あってませんけど~ま!iomocaの事ですので
お許しを

DSC07482.jpg


DSC07483.jpg


DSC07485.jpg


DSC07486.jpg


DSC07487.jpg


DSC07488.jpg


DSC07489.jpg


DSC07490.jpg


DSC07491.jpg


DSC07492.jpg


DSC07493.jpg


DSC07494.jpg



楽しい週末を過ごしてくださいね 





手抜き記事だけど・・・
 



拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:まったりとした休日

    もふもふ団子状態じゃん~(*^^)v
    幸せな光景だわね~

    ま、明日…今日だ…案内所からポチしとくね~
    では!よい日曜日を!(私はバイトだわさぁ~)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:まったりとした休日

    ウトウト・・・
    きもちいい姿を見たらねぇ~
    世間では週末かぁ~
    イオリちゃんモカちゃんゆっくりくつろいでね^^v

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:まったりとした休日

    おはようございま~す^o^
    イオリちゃんとモカちゃん、仲良く並んでいますね~♪
    眠い時はお互いに仲良しになれるのね^-^
    モフモフの海原、触ってみたいです~☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:まったりとした休日

    手抜きなんてもんじゃあないですよーー素敵~~~☆
    iomocaさん本当に写真が綺麗…ウットリしました、この色合いが
    また抜群に素敵ですね!ただ花を撮るだけと言ってもカメラを
    ちょびちょび触ったり本読んだりした人からしたらどんだけ
    考えて撮られてるか少~~~しは分かりますよーって言うたら
    謙虚なiomocaさんはただ撮っただけよ~とか言うんかもしれんけど
    本当にステキ…朝から優しい気分になれたことに感謝☆
    iomocaさんの写真に感謝(*^_^*)
    でも、、、、あ~~~こんだけモフ写真も載せられたら、
    花も素敵だけど私もここにブゥオフッて顔うずめたいぃぃぃぃぃ(^◇^)
    二人とも顔全然写ってないのにこんなにも愛に溢れた写真だなんて
    iomocaさんやっぱりカメラ上手です!!!何が一番良かったって
    窓辺でこうして二人がこんなにも寄り添って寛いでいるということ。。。
    ママッ!この光景を見れて幸せでしたね(#^.^#)ポッ♪

  5. しあママ | URL | b/6zK8tA

    きゃーいん!
    モフモフ!
    かわいぃいいいいーつ!

    このもふもふの海原に埋もれた~い(^^ )(^^ )

    いいな…いいな…
    冬ならでは最高だね~(´▽`)ノ
    見てるだけで暖かくなるね~

    お花綺麗!
    写真も素敵だし…
    iomocaさん、ロマンチックね(*⌒▽⌒*)

    今しあが、わたしの布団の中へ~
    うぅーれしいけど…トイレ行きたい…
    かわいくて行けない…(笑)

  6. youbobo | URL | -

    Re:まったりとした休日

    あれ~ずいぶん接近してますね。
    というかほぼくっついてる@@
    なんだかんだふたりも仲良しさん?なんですね。
    おうちにこんな豪華なバラが飾ってあるんですか!きれい~☆

    両手に猫生活、うらやましい~^^
    今日は予約し忘れてました。
    アップしましたので、またいらしてくださいね~ヽ(^o^)丿

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:まったりとした休日

    せっかく起きたのに眠くなりましたww
    二度寝したいけど出かけなきゃ!

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:まったりとした休日

    おはようございます

    うわぁ~~
    素敵な可愛い2ショット♡♡
    仲良しぃ~ですd(*^ω^*)ネッ!
    イオリちゃんモカちゃん、仲良く並んで寝てしまうなんて・・・可愛いっ

    そして・・素敵なお花たち。。。
    お花はイイですよね
    お家のお花をこんなに綺麗に撮れるなんてさすがiomocaさんです
    これからはお花飾っても長持ちするから(笑)私もお花飾って心にゆとりを・・
    なんて考えてます(^^ゞ

    よい週末をお過ごし下さいね

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:まったりとした休日

    うふふ、本当に眠くなってきましたよ。
    休日だからのんびりお昼寝かな~。

    お花、ステキですね。
    ウチ花飾ってないから、癒されました☆

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:まったりとした休日

    ポチっとな!(笑
    もう、この時間で100人超えた来所者・・(汗
    お昼も食べられない~(涙
    ま、今夜は飲み会だからいいけど・・

  11. モコまま | URL | -

    Re:まったりとした休日

    いおりちゃんとモカちゃん
    まったり…いいですねぇ~
    で、これが手抜き?
    とんでもない(@_@)
    取っても綺麗にお花撮ってますよ(^◇^)
    素敵です\(^o^)/

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. もこまま | URL | -

    Re:まったりとした休日

    イオモカちゃん、仲良く並んで ニャンコム中だったのに~!
    お仕事中に 寝ちゃったらダメだよ~^^
    2人してシンクロしてるのが かわいいなぁ~^^

    お花、どれもきれいですね~^^
    あ~眠くなってきちゃった・・・

  14. ポンパパ | URL | -

    Re:まったりとした休日

    ご無沙汰してまーす^^

    って、あーホント眠くなったので、お休みなさーい♪

    しかしかわゆいね^^
    もふりたーい♪

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:まったりとした休日

    イオリちゃんとモカちゃんの猫団子、暖かそうですね(^_^)
    こんな何気ない写真が良いですね。手抜きなんでとんでもないです。

  16. まこへい | URL | -

    Re:まったりとした休日

    今日は~仲良く~寝てますね~^^
    もう~喧嘩したらあかんよ~^^

    花も~キレイですね~~^^

  17. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    おはよう

    おはようございます。
    少しづつではありますが回復しているようです。

    いつも気遣いをありがとう。

    そして素晴らしい花の撮影に癒されてます。

    花の撮影、上手ですね。

  18. ねね | URL | -

    Re:まったりとした休日

    1週間あっという間ですね。
    イオモカちゃんが並んで寝ている穏やかな
    空気が伝わってきました。

    ホントお花も綺麗、心和みます。

  19. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:まったりとした休日

    イオリちゃ~ん、モカちゃ~ん、今日もパソコンでモフモフしに来たよ~♪
    今頃は朝寝の時間かな^-^
    拍手のパチリね~☆

  20. pie | URL | yunwBDhk

    Re:まったりとした休日

    あら2匹で同じポーズ!仲良しですね^^
    長毛さんはふわふわでいいわぁ。冬は特にね。
    家の中に花があると心がなごみますよね。
    しかもバラが沢山!贅沢だわ〜^^
    先日我が家も久しぶりにバラを買って飾っておいたら
    カートに葉っぱをかじられました^^;
    のんびり鑑賞もできやしないわ〜〜

  21. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:まったりとした休日

    『毛むくじゃら』と『花』を十分、堪能しました!!(笑)
    癒されるぅ~~~~~~~!!

  22. 茶々ママ | URL | mQop/nM.

    Re:まったりとした休日

    こんにちは♪

    モフモフの後ろ姿めちゃかわいいです〜( *´艸`)
    でも、だんだん高毛皮クッションに変身〜?(笑)
    お花きれいですね!(*^^)v
    癒されました〜♪

  23. mo-mo-hair | URL | -

    Re:まったりとした休日

    淡いパステル調の花になっててステキ〜〜〜
    この雰囲気好きです♪

    ふぁぁぁぁ〜〜〜ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
    それじゃあ・・・ちょっとそのモフモフの間で寝させてもらいま〜〜スヽ(´◇`)ノ ファ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2172-d4e62212
この記事へのトラックバック