FBの続きはブログで・・・

2013年11月20日 03:00

今日は急遽、記事を差し替えました(笑)

速報です! 

お子達がバトルを始めました!!FBで瞬間写真をアップしましたので
続きを報告いたします

さて??

バトルの結果はいかに???


今回特別に??ノーカットでお届けいたしますね
皆さん 見逃さないようにしてくださいよO(≧▽≦)O


あ!全部iphoneでの撮影ですので・・・・ブレブレ写真ばかりですが
お許しくださいませ(^_^;)


IMG_0629.jpg 

これから茶色いのにバツを与えます
モカちゃんにゃにもしてにゃいにゃ

IMG_0630.jpg 

さっき・・ママと一緒に寝てたでしょ 匂いがするもん
あれはママが誘ってきたにゃ

IMG_0631.jpg 

ママとはあたしが一緒に寝るって決まったでしょ?
そんにゃこと~聞いてにゃいにゃ

IMG_0632.jpg 

お姉ちゃんの嘘つきにゃ~~~バコ!!
☆⌒(>。≪)

IMG_0633.jpg 

やったわね~~~
痛くにゃい・・痛くにゃい・・・ペロペロ

IMG_0634.jpg 

大丈夫にゃ~気のせいにゃよ ペロペロ

IMG_0635.jpg 

ペロペロしても無駄よ!倍返しするからね
モカちゃん・・・にゃにもしてにゃいもん!バコなんて~気のせいにゃもん

IMG_0636.jpg 

茶色いの!ほんと生意気よ
え・・・・ま・・・ま・・・負けにゃいにゃ 

IMG_0637.jpg 

バシ!
バシ!

おっと~モカちの方がリーチが長かったか????
イオリ届かず・・・(°д°)

IMG_0638.jpg 

本当にやったわね~~~
ビク!!!(;゚Д゚)!

IMG_0639.jpg 

ちょっと顔貸しなさいよ
モカちゃん にゃにもやってにゃいにゃ~~~~~

やった・・・くせに・・・・呆

IMG_0640.jpg 

お姉ちゃん!あっちへ行ってにゃ~~~~バコ!!
(→o←)ゞ

あ~~~~またやっちゃった・・・(^_^;) 知~~~らないっと!

IMG_0641.jpg 

本当に怒ったから・・・
にゃ・・にゃ・・・にゃ・・・・ニャにするにゃ

IMG_0642.jpg 

あたしを怒らせたらどうなるか?わかってるでしょうね?
モカちゃんだって~~怒ってるにゃ

IMG_0643.jpg 

逃げるが勝ちにゃ~~~~スタスタスタ・・・
待ちなさいよ!卑怯よヽ(`Д´)ノ











このあと・・・優しいママが止めに入りましたヽ(*´з`*)ノ



何とかオヤツでイオリのご機嫌を取って、仲直りさせたのでした





以上 緊急報告でした(笑)





ちゃんちゃん




あれ???(・3・) アルェー

今日はグルメがな~~~~い!!!(*≧∀≦*)
やっぱりグルメブログは諦めか?????

この先どうなる?このブログ・・・
気になった方は
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:FBの続きはブログで・・・

    ぉおお~モカちゃんやちゃいましたね!!
    仲良く寝ているときもあるからねぇ~
    たまにはバトルもあるね!!
    あ!!これはシーバー貰う作戦~くっくっくっ・・・

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:FBの続きはブログで・・・

    おはようございま~す。。
    今日はモカちゃんが優勢でしたね~^o^
    モカちゃんのリーチが長かったのか
    体勢が良かったのか
    たまにはモカちゃんにも花を持たせてあげたいから良かった~^o^
    でも最後はやっぱりスタコラと逃げちゃうんだ~笑

    イオリちゃん、大好きなシーバをいっぱいもらえたかな♪

  3. youbobo | URL | -

    Re:FBの続きはブログで・・・

    モカちゃんの方が攻撃してるように見えるけど
    ぜんぜん強そうに感じないところがかわいいですね~(#^.^#)
    やっぱお姉ちゃんの方が本気だしたら強いのかな^^?
    止めに入るなんてやさしいですね~
    うちは止めないでやっちゃいな~と
    けしかけながら観戦してますv

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:FBの続きはブログで・・・

    あんれぇどうしたお二人さーん(;O;)
    優しいママが止めに入ってくれたから
    いいものの、ん~どーした事でしょね…
    でも手を上げてイオリちゃんにウオォニャアしてる
    モカちゃんのこの表情の可愛いこと可愛いこと(^-^)
    ん、ヒヤヒヤした場面だったでしょうに可愛いとか
    呑気な事言うてごめんなさぁいです(^_^;)
    でもこうして二人で絡んで仲良くやってくれてる事の方が
    ちょっと嬉しかったりもしますよね(*^_^*)
    全く絡まないってなるとなんか心配ですものね、
    もう長いお付き合いだもの^_^
    ※また後程来ますね(^_-)-☆

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:FBの続きはブログで・・・

    これからは格闘ブログということでww
    なかなか見応えがありましたよ〜!

  6. ねね | URL | -

    Re:FBの続きはブログで・・・

    久しぶりに実況放送さながらの様子をおばさんは
    楽しく見させていただきました。
    最後はママから喧嘩両成敗としておやつもらえて
    良かったね。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:FBの続きはブログで・・・

    こんにちは

    可愛いバトルですd(*^ω^*)ネッ!
    我が家と同じで、弱い方が下ですかねぇ~(笑)
    モカちゃんが下でイオリちゃんが上から目線
    我が家はレオンが下でマリーが上から目線(≧ω≦。)プププ

    でも・・・案外下の方が逃げやすい??ヾ(≧∀≦)ノ
    逃げるが勝ちよ、モカちゃん(笑)
    イオリちゃんも本気で怒った訳じゃないのよね

    iphoneもなかなかgoodですよ
    我が家はiphoneも大活躍ですもの(笑)

    グルメブログも取り交ぜながらの、イオリちゃんモカちゃんブログでいいと思います(^^ゞ(笑)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:FBの続きはブログで・・・

    今回は動画かと思ったら写真ですね~。
    写真でも動きが分かって面白い~。
    続き、ちゃんとウェブで見れてよかった~ww

    しかしモカちゃん、先手頑張りましたね!
    放っておいたらどうなるのかちょっと気になったりして(爆)。

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:FBの続きはブログで・・・

    連続写真で見る限りだと、
    なんだかほほえましいバトルじゃないですか。(^艸^)
    引きこもりというからどうしたんだろう・・・と前記事みたら、
    ツリーハウスに行っている・・・(笑) ほっと一安心だす。( ´▽`)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. しあママ | URL | b/6zK8tA

    あれ???(・3・)アルェー?

    でもでもー
    モカちのかわゆい攻撃が見れて嬉しい(^ー^)
    頑張って戦ってるのよね~
    イオリちゃんの方が強いのかしら…

    たまには面白いよね~
    Fbの続きが見れてすっきり(´▽`)ノ

    いっぱいママにおやつもらってね~(*⌒▽⌒*)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. まこへい | URL | -

    Re:FBの続きはブログで・・・

    写真撮ってるヒマあったら~2人を止めなはれ!

    でも~どうしても~モカちゃんを応援してしまいます^^;

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:FBの続きはブログで・・・

    うん!facebookで「続きはブログで」って楽しみにしてた~
    のに!↓の記事を読んだのかも??(汗
    昨夜、家で読んで今、案内所から応援とコメントしてますぅ~
    最近、案内所のパソコン、チョー変なの…
    立ち上がるのに2,3度、強制終了しないと真っ暗だったり
    固まってたり~でも、ピグはできるのだ!(汗汗…

    ↑モカちに応援したいけど~けっこうモカちも余裕??
    遊んでる気分かも??イオリちゃんは繊細だから~
    テトも強そうに見えて繊細でシータんの方が弱いけど強いんだ~(笑
    イオリ姫、シーバでご機嫌直ったのかな??

    iomocaちゃんも、風邪?アレルギー?大丈夫??
    お母様も!お大事に~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2171-cad979d6
この記事へのトラックバック