喉☆⌒(>。≪)

2013年11月16日 22:31

金曜日の朝

また4時までホカペの上で寝てしまった(><)



やっぱり・・・風邪ひいた(´д⊂) トホホ

IMG_0611.jpg 

喉が痛くて~痛くて~(→o←)ゞ
でもババちゃんの病院には行かないといけないし・・・

IMG_0612.jpg 

ちと辛かったけど・・・薬飲んで何とか元気っぽくなった(笑)

IMG_0613.jpg 

で、今日またちょっとお出かけしちゃった(;^ω^)

これで

風邪が悪化したら~~~自業自得

いや

明日もババちゃんに会いに行かないといけないから
風邪悪化させちゃいかんのです

うん(`・ω・´)

明日には絶対風邪治ってるもんね!!!!
大丈夫~~~~


あたし!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ




今日のグルメコーナー(笑)


親戚から届いたみかん

002_2013111622250205d.jpg 

ちょっとイビツだったりするんだけど・・・美味しいんだ~~(*゚▽゚*)

004_2013111622250527e.jpg 

ビタミンをいっぱい取って!元気ハツラツiomoca



なる予定です(*≧∀≦*)



しかし


1箱全部食べるのか???iomoca???


(;^ω^)




今日のお出かけの話はいずれ・・・・
多分
また例のあの人のブログで先に見れるかも???

きっと

うん

そうだと思います(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





喉が痛いのにお出かけしてる・・・しょうもないiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




風邪になんて~~~負けるもんか~~~~






コメント

  1. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    あらら~・・・大丈夫ですか?
    風邪ひいた時、ビタミンCは大事ですよ(*^^*)
    ミカンで補給ですね★
    悪化しないように、お布団で寝てくださいね♪
    イオリちゃん、モカちゃん、ママの風邪が
    早く治るように、しっかり温めてあげてね(*´∀`*)

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    あらら~0時にアップじゃあなかった…?
    喉の痛みって早めに抗生物質と消炎鎮痛剤で治さないと!
    それと!お出かけには必ずマスク!寝る時にもね~
    私の咳はほとんど無くなって頭痛もまま少々になって~
    でも!お腹の具合がぁぁぁぁ~
    月曜日も今日も…食あたりではないから~風邪??

    そそ、金土と案内所でバイトでコメント書こうと思うと
    電話らや、用事やらできちゃって~結局「今」…
    土曜日は青梅宿のイベントだった(日曜日も)から
    けっこう人も出て…バタバタ…(っで、お腹が痛い…って最悪(ー_ー)!!)

    お出かけ?facebookにちょっと写真出した?

    お母様、少しでも状態が良くなりますように~
    精神的な事も大いに関係するから~元気づけてさしあげてね~
    ホカペでは寝ないように!マスク必須!加湿器も必須!だよ~お大事に(*^^)v

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    風邪に負けないでね~
    わぁああ~美味しそうなみかん♪
    これでビタミン接種OKだね!!
    後はイオリちゃんモカちゃんお手手つないで寝てあげてね~
    風邪が治るまで~^^

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    おはようございま~す^o^
    喉の方は大丈夫ですか??
    ホカペの上は気持ち良いのだけど
    寝ちゃうと乾燥したり喉が痛くなったりしますよね。。
    しっかり早目にお薬飲んで、回復してね~^-^
    あの人ってしあママさんかな^^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    うんうんその元気だー頑張れiomocaさーんっ(^◇^)
    でも、大丈夫ですか? 今私の周りでもちょっと体調崩した方多いです…
    連日ブログが更新されてない方もいるし、本当に気を付けないとって感じ…
    ん、あの人って多分しあママさんかな(*^。^*)また二人でどっか楽しいとこ
    お出掛けされたかな~日記になるの楽しみ楽しみ♪
    iomocaさんのお陰でしあママさんとも仲良しになれたし感謝感謝です!(^^)!
    辛いでしょうにうちのブログにも毎日来て下さって本当にすみません、
    ありがとうございます!本当に早く治して下さいね、Xデーはすぐそこでーす(#^.^#)

  6. youbobo | URL | -

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    風邪流行ってるみたいですね。
    急に寒くなりましたからね。。。
    ビタミンCパワー、効きますように。
    昨日の地震、そちらはけっこう大きかったのでは?
    こちらは震度3くらいでした。
    ホント、最近多いですね~><

  7. ねね | URL | -

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    朝晩の気温が低いから今日はどうかしら?と思っていると
    昨日は小春日和のお天気で洋服選びが大変ですね。

    風邪酷くならなかったようで良かったわ。
    大事な身体、気をつけてね。

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    このカーペットやコタツ。危険なんですよ。
    うちに置かないのは、ベッドがいらなくなっちゃうもの。笑
    お体を大切に~~~みかんはいいね!

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    こんにちは

    風邪引いちゃったんですか?
    大変ですねっ
    でも・・・たくさぁ~んのみかん
    すごぉ~い\(◎o◎)/!
    ひと箱食べたら(笑)治りますね完全に・・・
    お大事にして下さいね

    イオリちゃん、モカちゃんもまったり~~
    モカちゃんなんて完全に寝てますね
    お顔も見えない(≧ω≦。)プププ

    お母様のお見舞い、大変ですがiomocaさんのお顔見るだけでも元気が出ると思います
    入院してる時に家族が来てくれると、一番嬉しくて元気が出るんですよねっ
    長期入院、私経験あるので気持ち分かります
    今は勿論元気元気です(^^)

    健康が一番なんですよね
    健康だからお出かけも出来るし楽しい
    美味しいものも食べられる(笑)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    まー、軽い風邪ならお出かけで元気になることもあるし~。
    お母様のお見舞いもあって大変ですね…。
    みかんでビタミン摂るのはちょうどいいかも☆
    ほんと、それ全部食べるのかな?ww美味しかったらあっという間に食べちゃいそうだけどw

  11. しあママ | URL | b/6zK8tA

    喉大丈夫ですか?
    やはり、ジンジャーティーにしとけば良かったですね~(笑)
    ジンジャー嫌いな私も飲めましたから~♪

    ばばちゃんの病院通い大変ですね。
    毎日のように行かれるiomocaさん本当にえらいです。
    親とはいえなかなか出来ませんよ。

    でもご自分も大切に…
    無理しないでくださいね~
    たまには、抜け作のしあママをお使いくださいね!

    みかんたくさん食べて、
    早く元気になってね!

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    ここ数日は冷え込みが厳しかったですからね。
    くれぐれもこじらせないよう、お気を付け下さいませ。

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:喉☆⌒(>。≪)

    ホカペで居眠りは御法度です!
    まだ冬は始まったばかり。
    気をつけて健康で乗り切りましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2168-88f313e2
この記事へのトラックバック