両手に猫になる前の話

2013年11月14日 08:34

両手に猫

実は・・・・両手に猫になる前はこんな感じで寝ております

DSC07455.jpg 

ぐぅ~~~~~
パシャパシャうるさいわよ!

┐(´∀`)┌ハイハイ

最初は二人ともここで寝てるんです
イオリなんて・・・めちゃ端っこで寝ていて、落ないか?ちょっと心配なんですが
最初から枕元には来てくれないんですよ

DSC07456.jpg 

まずはここでゆっくり寝ておかないと!って感じなのかな?(笑)
ここでお子達が寝ている間は・・・iomocaはホカペの上で寝ております

DSC07457.jpg 

こんなに空いてるんだからベッドに入れば良いじゃない?って
思うでしょ??思うでしょ?

でもね

私が足を入れた途端起きてしまうんですよ
そうすると・・・ご機嫌損ねて、大暴れされちゃうので(^_^;) 取りあえず寝かせておきます

十分に睡眠を取ってから・・・夜中に起きて~ご飯を食べて~運動会して・・・
やっと
ママの枕元に来てくれるのです

それまでじっと我慢のママなのです

DSC07458.jpg 

ここ何日間は・・・負け越しです(-"-) 
片手に猫・・または足元に猫しか実現できず
 
もしくは

4時までホカペで寝てしまうことも(><)

何かご機嫌斜めさんなんですよね~~~~ママの事嫌いになったのかしら?
こんなに可愛がってるのに~~~

しかも

こんなに寒いのに(><)

また

両手に猫お願いしますよ!!!

待ってるからね






今日のグルメ???コーナー(笑)
 


残念ながら・・何処にも食べにでていないので(^_^;)
ババちゃんの病院の帰りに買った「らぽっぽ」のお芋デニッシュバー

P1030932.jpg 

これは良い匂いにゃ

P1030934.jpg 

まさかまた一人で食べないわよね?

え?(;^ω^)

一人で食べるんですけど・・・・何か???

P1030935.jpg 

すーはーすーはー
冗談じゃないわよ

だって~~お嬢様達がお腹壊しちゃいけないし・・・
ママが味見してあげないとね ( ´艸`)

P1030936.jpg 

大丈夫にゃ!お腹壊さにゃいにゃ
味見なら・・一口で良いんじゃない??

え?(;゚Д゚)!

いや・・・全部食べてみないと~何が入ってるか?わからないじゃない??







P1030937.jpg 

絶対許さないわ
モカちゃん・・・ママ嫌いにゃ

へへへ・・・(o ̄∇ ̄o)♪

いただきま~~~~~す!

P1030939.jpg 

紫芋です

ちょっとパリパリと落ちてきちゃいますけど、美味しかったです(*゚▽゚*)
満足だわ~~~

もう1本はおいもとりんごのデニッシュバー
どうやら4種類あるらしいんだけど、そこにはこの2種類しか売ってないらしい

残念 

他のも食べてみたかったな

P1030940.jpg 

よこしなさいよ!!バシ!!!


まじ(゚o゚;;


びっくりした~~~((((;゚Д゚))))


イオリが・・・イオリが・・・デニッシュをパンチした~~~!!!


相当お怒りのようです(;^ω^)


あれ?

あれれ???


もしかして~~これが原因で両手に猫してくれないとか??


え??


そうなの???? 





いつもイオモカに意地悪してるから
その仕返しされた可愛いそうな?自業自得なiomocaに

拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:両手に猫になる前の話

    こんにちは

    うわぁぁ~美味しそうな「らぽっぽ」のお芋デニッシュバー ですねぇ~~
    「らぽっぽ」?どこにあるんですかぁ~
    食べてみたぁぁ~いです
    紫芋とリンゴ味?美味しそうぅ~
    って・・先に、お芋デニッシュバーに食いついちゃった(笑)
    イオリちゃん、モカちゃんと一緒ですねっ^^;

    ベッドで寝ているイオリちゃんモカちゃんも可愛いし♡
    お芋デニッシュバー の臭い嗅ぎにきてるイオリちゃんモカちゃんも可愛いぃ~
    女の子はお芋には目がないのかしら(≧ω≦。)プププ

  2. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    昨日、退院いたしました。
    いろいろ、ありがとう。

    まぁまだ、これからが大変なんでしょうね。
    がんばります。

  3. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:両手に猫になる前の話

    おイモデニッシュでしたか?ちくわかと思っちゃいました。笑
    なかをみれば、あの紫のおいも。食べてみたいわ。
    可愛いおこちゃまにもあげましたかね?

  4. yae | URL | EnqtKzKU

    Re:両手に猫になる前の話

    iomocaさんこんにちは。
    はじめまして。
    いつぞやは、ご訪問していただいたのに
    不義理をして申し訳ありませんでした^^;

    イオリちゃんとモカちゃん、うちの子と同い年なんですね♪
    ビミョ~な距離感に笑ってしまいましたが
    ふたりとも寝る体勢はシンクロしてますね~さすが^^
    甘い香りも大好きなようですね~真剣なお顔がうちの子と同じです笑

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:両手に猫になる前の話

    なるほど、両手に猫もなかなか難しいんですね…。
    でもイオリちゃんてば、何となく落ちそうですが、大丈夫なのかな?

    らぽっぽ、懐かしい~。美味しそう~。
    私も普通に一人で食べちゃう量ですねw

  7. まこへい | URL | -

    Re:両手に猫になる前の話

    美味しそうですね~^^
    で~パン??
    何なんですか?
    都会では~これが流行ってるんですか??

    ・・田舎モンはついていけません^^;

  8. しあママ | URL | b/6zK8tA

    両手に猫までの道のりは険しいんですね~(^ー^)
    ほんと落ちそう…

    2にゃんで寝ている姿見るだけで癒されますよね~
    お給仕さまは、それで我慢なのだ!
    わたしは、毎日振られているわ~(^_-)

    らっぽっぽ、あなどれないわね~
    めちゃ好みですよ~
    美味しそう!
    でもボリュームありそうねー
    iomocaさん冬眠予定?(笑)
    お互いに春にお会いしましょう!

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:両手に猫になる前の話

    あら先日の両手に猫は夢だったの~
    いやいやまたすぐに両手に猫の日がやってきますよ^^
    諦めないですね☆

    ぉおおお~紫いもなんて美味しいやん~
    食べたいです♪

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:両手に猫になる前の話

    おはようございま~す^-^
    そっか~、両手に花になるために
    iomocaさん、とっても努力しているのね~。。
    ホカペで寝ると疲れるのに、それでも両手に花は嬉しいですよね^o^

    らぽっぽ、可愛い名前です♪
    大写しのアップでいかにも美味しそう~^o^

  11. youbobo | URL | -

    Re:両手に猫になる前の話

    なんちゅう~!
    両手に猫になれたのは、
    陰でそんな努力があったからなんですねw@@w
    それまではホカペ・・驚きました~。
    らぽっぽはうちの方にもありますが、
    あんまりのぞいたことなかった。
    紫イモ入りですか、おいしそう~♪

  12. しゅりっち | URL | -

    Re:両手に猫になる前の話

    パンチでちゃいましたか(^_^;)
    中々お猫様のご機嫌取ったり伺ったりするのは
    大変ですよねぇ(~_~)女の子だからまた少し
    違うかもなぁ…シュリはちょっと怒られると
    ヘコヘコどっかいっちゃうけどイオリ姫は
    そうはいかないかもしれないから、iomocaさん
    ん~鍛えられるぅ(^_^;)
    でもベッドで寝てる姿が見れるとやっぱ顔が
    ほころびますよね♪ ソ~ッと入ってもダメならもう
    彼女らの好きな様に…うん、私でもそうしちゃうかも(^-^)
    ただ、iomocaさんもこれからただただ寒くなる
    季節だからくれぐれも体調崩さない様気を付けて
    二人との距離、なんとか大事にして下さいねっ^_^

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:両手に猫になる前の話

    なんとまぁ、こんな落っこちそうなところにww
    猫さんって端っこが好きですからね。
    紫芋!
    これは旨いに違いない!
    芋フリークの私ですww

  14. モコまま | URL | -

    Re:両手に猫になる前の話

    我が家は、片手も無理です(^_^;)
    お布団の傍にでも来てくれたら嬉しいけど(^_^;)

    デニッシュバー…美味しそうでうですね(*^_^*)
    こちらでは、アンデルセン系列のお店で売ってますが
    中にこんな美味しそうなアンが入ったのはないです(^_^;)
    食べてみたいなぁ~(^◇^)

  15. ねね | URL | -

    Re:両手に猫になる前の話

    美味しそうですね。いろいろなものに挑戦してますね。
    イオモカちゃんがお菓子を見つめている様子がなんとも
    可愛らしいです。
    風邪引かれませんように。

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:両手に猫になる前の話

    おはよ~☆
    昨夜も両手に花だったかしら~^o^
    これからは寒くなる一方だから、出現率が高くなりそうですね♪
    拍手のパチリ~☆

  17. らぽっぽ
    千葉には少ないのでたまにお土産で丸いノーマルなケーキもらって食べる位です…スティック状の方が食べやすそうですね!
    猫様…我が家もニャンズ優先です
    機嫌を損ねないように細心の注意を払っております!!

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:両手に猫になる前の話

    いおりちゃん、怒りの猫パンチですか(^_^)
    確かに猫にあげられる物ではないですからね。

    今夜は震源が近い地震がありました…。いつ地震があるかと思うと
    落ち着いて寝られないですね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2167-9ec3f53c
この記事へのトラックバック