「両手に猫」再び!

2013年11月12日 10:20

皆さん!コンニチハ iomocaです

って・・・そんなのわかってますよね(*≧∀≦*)

前回のiphoneのカメラのフィルタの件ですが・・・・
明確な回答がなかったので(><)、ネットで調べてみました

結局・・やっぱり良くわからなかったです(笑)

写真にフィルタをつけたり、フィルタをかけたけど・・やっぱり気に入らないと思ったら
外すことも出来るとのことなので
データとしてはフィルタがかかってないものと、フィルタをかけたものが保存されている・・・
という事なのかな??

でも普通にデータファイルからのコピーだとフィルタはかかってないんですよね
メールでの添付ならフィルタがかかった状態で送ることはできました





という事で~結局

良くわかりません(^_^;)

┐(´∀`)┌ハイハイ

IMG_0602.jpg 

ぐぅ~~~~~

イオリちゃん??イオリちゃんたら~~ちゃんと聴いてる??
ママが一所懸命色々と考えて書いてるのに~~~~
ちゃんと聞いて頂戴よ!!ヽ(`Д´)ノ  

モフモフしちゃうぞ~~~~!!

全く・・・(  ̄っ ̄)ムゥ


さて

本題に入らないとね


実は3日間連続で「両手に猫」で寝る事に成功いたしました
これもお子達の性格をよく理解して、地道に努力をした結果だと思われます(爆)ぷぷ

えへへ 自慢です(笑)

今回は何とか指が入らずに撮影ができましたヽ(*´з`*)ノ
ま~幽霊さんに頼むのは今回も無理でしたけどね~~~

(*`Ω´*)v いえ~~~い

IMG_0604.jpg
 
ママ・・・ニャンで起きなくっちゃいけにゃいの?
や・・やばい・・じいやに怒られる

IMG_0605.jpg 

モカちゃん・・まだ眠いのにゃ
あたしはここにいないフリをしないと・・・

IMG_0606.jpg 

もう1回寝ようかにゃ~~~
あたしは透明猫!みんにゃからは見えないはず!! 



イオリは一応イオリン☆星の姫なので、どうやら・・・人間とお手手つないで寝るって
いけない事って教わってるらしいのです(笑)
普段甘えん坊なところも・・・見られちゃいけないとか??

見られると~イオリン☆星に帰らないといけなくなっちゃう

って~この前言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
なので~今日の写真は絶対皆に内緒で!!ミ^・x・^)☆
見なかったことにしてあげてくださいね

P1030886.jpg 

ママ~モカちゃん・・寝るにゃ
そろそろ出勤の準備しないと!!

P1030887.jpg 
 
モカちゃん・・今日はお仕事しにゃい
あんたいつもサボってるじゃないの!!

って・・・・最近イオリもニャンコムサボってますけどね
じいやに怒られるので(笑)、仕事してるふりをするみたいですよ

ぷぷぷ( ´艸`)

P1030888.jpg 

いってらっしゃいにゃ~~~
さらばじゃ!


イオリは本当はめちゃ甘えん坊さん
それなのに・・・なぜか?夜は一人で寝たがる子なんですよ

でも

今年はベッドに来る回数がめちゃくちゃ多いです。
やっぱり・・・淋しいのかな・・・ババちゃんがいなくて・・・
部屋も寒いもんね・・・・

早く帰ってくると良いね!!

ね!

イオリちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おまけ


(ΦωΦ)フフフ…

目指せ!グルメブログ(笑)
って・・・あとが続かないんですけどね (´>ω∂`)てへぺろ☆


P1030904.jpg 

トマトリゾット

P1030906.jpg 

チーズクリームパスタ

さて?私はどっちを食べたでしょう???








って・・・写真の向きでわかっちゃいますよね(^_^;)

P1030905.jpg 

トマトリゾットでした(*゚▽゚*) 

ココスのランチ 紅茶ゼリーもついていてま~~す

P1030909.jpg 

ドリンクは別よ!

ローズヒップティーでリフレッシュ!!!


楽しいランチタイムなのでしたヽ(*´з`*)ノ





猫ブログなの?グルメブログなの?
考えるiomocaに

拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




コメント

  1. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    術後の経過が良く、明日に退院することになりました。
    明日は仕事は休んで向いに行ってきます。
    ありがとうございます。

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:「両手に猫」再び!

    こんにちは

    うわぁ~~
    また自慢ですねっ
    いいなぁ~両手に猫ちゃん\(◎o◎)/!
    モカちゃん、ちゃんとカメラ目線ですね
    イオリちゃんはスクープされるといけないので目線逸らしているのね(笑)

    元気が出ますね
    両手にイオリちゃん、モカちゃんが一緒に寝てくれると・・・

    トマトリゾット美味しそうですねぇ~
    自宅で作るのとは大違いだぁ~当たり前ですね(笑)

    猫ブログもグルメブログも両方お願いします<(_ _)>

    昨日からかなり寒くなってきましたね
    お風邪に気をつけて下さいね

  3. モコまま | URL | -

    Re:「両手に猫」再び!



    なんと(@_@)
    両手に愛猫??????
    羨ましい(^_^;)
    お母様が早く帰って来られるといいですね(*^_^*)
    やっぱ、いつも居てくれた家族が不在は…
    寂しいモン
    イオリちゃんとモカちゃんの願い通じるといいな

    トマトリゾット…トマト苦手なモコままは食べれないかも(^_^;)
    勿体ない話だよね(^_^;)

  4. mo-mo-hair | URL | -

    Re:「両手に猫」再び!

    え、え、え、え〜〜?!?!
    そんだったんだ。。。イオリちゃん、、、、
    甘えん坊さんになるとイオリ星にかえらなきゃいけないんだ・・・(☍﹏⁰)
    え〜〜ん、じいや見逃して〜〜〜〜〜(☍﹏⁰)(☍﹏⁰)(☍﹏⁰)
    ん??もしかしてモヘアも・・・甘えるとモヘア星に帰らなきゃいけないのかもぉ〜〜
    だから甘えられなのね〜〜〜(ΦωΦ)フフフ

    ↓のそうなんですか?!?!
    PCに移すとフィルタとれちゃうんだ・・・・(΄✹ਊ✹‵)
    え、それってーなんかーーー無意味・・・・・www
    わたしPCが古くてiphoneとつながんないんですぅ〜〜(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾”
    なのでメールで移してて・・苦笑
    そんな事なっちゃうなんて知らなかった!!!
    うぅーーiphone変なのぉ〜〜 (*´Д`)=з

  5. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:「両手に猫」再び!

    イオリちゃん、甘えん坊だったんですね(^_^)

    トマトリゾットは美味しそうですね。

  6. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    またまた両手に猫いいなぁ。
    えーつ!イオリちゃん、甘えん坊分かったらイオリン星へ?
    だめよ!だめだめー
    ママ泣いちゃうよ~
    しあママも悲しよー(>o<)
    だから、内緒ねん(^ー^)
    いっぱい甘えてね~(*⌒▽⌒*)

    あっ!美味しそうだ!
    スパゲティがいいかなぁ(^_-)
    おしゃれなテイーものでみたーい!


  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. まこへい | URL | -

    Re:「両手に猫」再び!

    イオちゃん~イオリ星に帰る時は~おっちゃんに言ってね^^
    おっちゃんも~行くわ^^
    ・・・2泊3日くらいにしてくんない^^?

    グルメブログにしたら~イオちゃん~怒りますよ^^

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:「両手に猫」再び!

    今も続いてるかなぁ~
    両手ににゃんこちゃん♪
    イオリちゃん照れてるけど結構喜んでるかもね~
    iomocaさんが起きるの嫌になちやうかも~
    仕事頑張ってくださいね☆

    トマトリゾット美味しそう~
    リコピンたっぷり♪栄養満点だね^^v

  10. youbobo | URL | -

    Re:「両手に猫」再び!

    にゃんと!3日間も両手に猫だったんですかW@@W
    うらやまし~~~!!
    今年は寒いですからね~今後記録更新するかもですね^^
    クリームパスタおいしそう☆
    個人的にはグルメブログも大歓迎です。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. しゅりっち | URL | -

    Re:「両手に猫」再び!

    トマトテイストってなんか流行ってるんですよね!?
    近所のホームセンターでトマト鍋用の鍋が売られてるのを
    先日見て「ほえ~」でしたが、iomocaさんが食べた
    このトマトリゾット見てたらなんかめっちゃ美味しそう☆
    自宅でも作れるかな、作ってみよかな(^_^;)
    それにしてもん~~何度も両手に花で寝れたなんて
    最高じゃあなかですかーんやったねiomocaさーん(^◇^)
    うちはいつまで経ってもそんな可愛いことしてくれたり
    可愛いその場所にはんて来ちゃあくれんですよ、足元~~(-"-)
    でも一緒にベッドで寝てくれるだけでも有り難いって思わんと
    いかんですよね(^_^;)
    イオリちゃんモカちゃん!これからもさ、そこでママを囲んで
    ママの快適睡眠見守ってねっ!(^^)!

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:「両手に猫」再び!

    まあ私も最近のデジタル機器はよくわかりませんww
    ま、問題なく使えているので良しとしておりますww
    グルメブログ、結構ですよ〜。
    私が普段食べないものばかりなので
    へぇ〜!と物珍しそうに拝見しておりますww

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:「両手に猫」再び!

    寝る時に両手に猫ちゃん、良いな~、羨ましいです~~♪
    イオリちゃんのツンデレぶりはみんなが知っていますよ~。。
    でもねイオリン星に帰っちゃ嫌だから
    皆で内緒にしているのよね^-^
    大好きなババ様が早く帰って来てくれると良いですね☆

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:「両手に猫」再び!

    グルメブログ、いいじゃないですか~。
    美味しいものは見るのも楽しいです。

    両手に猫の写真、あそこで見たヤツですね。
    確かに幽霊さんでもいない限り上からの撮影は…。
    想像図を描いてみるとか?

    リゾット美味しそう!私はチーズパスタも食べたいな。

  16. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:「両手に猫」再び!

    私もペルシャ2匹と両手でねていたよ。
    冬は大歓迎。けど、夏はあっちいけ~ね。笑
    トマトのリゾット美味しそうだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2166-f8723956
この記事へのトラックバック