風邪・・・・かな?

2013年11月01日 00:00

このところ・・・ホカペで寝てるせいか?
ちょっと喉が痛い(ーー゛) 風邪のひきはじめ???
気を付けないと
今日はお子達にベッドで寝て良いか?交渉しなくっちゃな~~~って
思っているところです。

ベッドで寝られるかしら????

P1030747.jpg 

そうそう~この前のミスドの報告全部してなかったので(笑)

この怖いキティちゃんが実はiomoca的には一番美味しかった
いたって普通の?というより、あっさり系のドーナツ?パン?
そんな感じ

結局あっさりが良いってことね(*≧∀≦*)

P1030750.jpg 

マロンクリームのドーナツ

これは・・・冷凍しちゃったので失敗(^_^;)
クリーム系が3個もあって、冷凍するしかなかった・・・
なので~美味しくなかった

でも私の知り合いは「めちゃ美味しかった!」と言っていたので
買った日に食べれば、美味しいのかも???

P1030752.jpg 

ママ!モカちゃんごはん食べてるにゃ

失礼しました~~~(o ̄∇ ̄o)♪ 邪魔してごめんね

P1030753.jpg 

パンプキン味のポンデリング

これも普通のポンデだったかな??パンプキンの味は??・・した????
結局普通のドーナツが一番美味しいってことなのかもね?(*≧∀≦*)


以上!ミスドの報告でした


さて・・・お子達の話ですが・・・

P1030784-001.jpg 

最近はこんな感じでイオリが私の枕元で寝ることがあります
ずっと寝てることはないんですけどね

P1030785.jpg 

気に入らないわけ?

そんなこと言ってないでしょ?イオリちゃんとお手手つないで寝られて
嬉しいって言ってるのよ

☆すみません・・・壁が汚いので・・ボカシたら~もっと汚くなった(^_^;)
許して~~~~

P1030786.jpg 

ほんとはそこはモカちゃんの指定席にゃのに・・・

P1030787.jpg 

あたしだって・・・たまにはママと寝たいのよ

そう・・・イオリは冬のほんの数日、こうやって枕付近で寝ることがあります

基本は一人で寝るのが好きなので~あまりここで長居することはありません

でも

モカがママとお手手つないで寝てるのは気に入らないらしい・・(><)
ベッドに乗ったりして邪魔します

なので

最近モカちは枕元で寝てくれなくなりました(´д⊂)え~~~~~ん

さみしいよ~~~~!!!


なかなか二人の思い通りにはいかないベッド状況なのでした



出来れば両手に花・・もとい「両手に猫」で寝たいiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:風邪・・・・かな?

    あらあらmamaが風邪引いたら大変よ~
    イオリちゃんモカちゃんお手手つないで寝てあげてね!!
    それが最高のお薬~風邪なんて吹っ飛ぶわ☆

    ホクちゃんのご心配有難うございました^^

  2. youbobo | URL | -

    Re:風邪・・・・かな?

    ミスド!先日久しぶりに食べました。
    やっぱりシンプル&オーソドックスがまちがいないですよねv
    ベッド事情、なかなかうまくいかないもんですね。
    両手に猫、憧れ~☆
    いずれにしてもホカペは風邪ひきそうだから、
    ちゃんとベッドで寝てくださいねv

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    猫さん達に温めてもらいましょう!
    ますます寒くなります。
    お互いに気をつけましょう(о゚∀゚))/

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:風邪・・・・かな?

    体調どうですか? 大丈夫かな?
    ここ最近はもうめっきり寒くなっちゃいましたもんね、
    寒がりの私ももう暖房付けたくて凍えてます(^_^;)
    ん、やっぱミスドの冷凍はイマイチでしたか!
    実はiomocaさんが以前これ買った日記書いた後ね、
    キティちゃんと新作の中にチョコが練り込んである奴
    旦那と2個ずつ食べようと思って買って来たの♪
    美味しかったけど、やっぱその日に食べてる方が
    いいのかもですね(*^_^*)
    モカちゃぁん、おねいちゃんが居ても一緒にママの
    頭の周りにモフモフ攻撃で二人でゴロンしてもいいんやで~
    なんかこの二人の距離に切なさ感じるけど、でも一緒に
    ベッドに乗って寛いでるってのだけでもキャア(^◇^)に
    なりますね♪ 両手に花でニギニギして寝たいな~とか
    思いませんか(*^。^*) イオモカちゃんそこんとこ宜しくぅ!(^^)!

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:風邪・・・・かな?

    おはようございます

    iomocaさん、風邪ですか?
    お大事にして下さいね
    ホカぺで寝ると風邪引く確率高いですよ

    イオリちゃんもモカちゃんもiomocaさんが大好きなんですね
    枕元で寝る一番いい場所を取り合うなんて・・・
    羨ましいなぁ~
    でも^^;ネコちゃんと寝るとホント気を使いますよねぇ~
    イオリちゃんモカちゃんと「両手に猫」に、なるには・・・
    ダブルベッドを買うしかないでしょうね(≧ω≦。)プププ

    レオンとマリーはベッドに上がってきても、まだ一緒には寝てくれませんが・・
    前猫チャチャは一緒に寝てくれてたので、寝がえりで潰したら?いけないと
    すごく気を使ってました(笑)
    パパさんには気を使わないのにね(爆)

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:風邪・・・・かな?

    ホカペで寝ると乾燥するから、気を付けた方が良いですよ。。
    (お肌にも良くないし~~)

    ミスドはやはり一番ノーマルなドーナッツが好きかな^-^

    イオリちゃんとモカちゃんを両手に花で寝れたら最高でしょうね♪
    そんな日が来たら良いね^o^

  7. ねね | URL | -

    Re:風邪・・・・かな?

    昼は暖かいですけど、朝晩はかなりひえますね。
    ホットカーペットの時期ですね。
    風邪など引かれませんように。

    ミスドーのドーナッは買う機会がないですね。

    イオモカちゃんと仲良く休んでくださいね。

  8. モコまま | URL | -

    Re:風邪・・・・かな?

    実は…
    一昨日、モコままもホカぺで寝ました(^_^;)
    原因は…主人です(>_<)
    仕事後に飲み会があって、ビールと日本酒をチャンポンしちゃって(>_<)
    夜な夜な、気分悪い~で、ゲロッピー(>_<)
    ゴミ箱抱いて寝てました(笑)
    チャンポンしたら、絶対、こうなるのに…
    懲りない主人です(>_<)
    おかげで、翌日は気分的に嫌だから、シーツ全部交換して
    この夜も、逃げてホカぺで寝ました(笑)
    うちの主人は、こういう時、お世話されるよりほっとかれた方がイイ人なんですよ(笑)
    でもね、おかげで夜中、何度か、ゴミ箱のビニール交換で起きましたけどね(>_<)
    あっ!風邪はひきませんでした(^_^;)
    iomocaさん、体調には、気をつけてね(*^_^*)

  9. mo-mo-hair | URL | -

    Re:風邪・・・・かな?

    あ〜ん!
    iomocaさん!ダメですよ〜〜〜〜><
    ちゃんとベッドで寝なくっちゃ!!!睡眠は大事ですよ〜〜〜〜
    ここはイオモカちゃんに譲ってもらって〜〜〜〜!!!

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:風邪・・・・かな?

    先日、ミスドを覗いて
    パンプキン・ポンデに心ひかれたけど・・・
    買わなかったワタシ。
    案外正解だった?

    うちも布団に入ってきていますが、
    重石で、寝がえりが打てません。

    風邪は、こじらせちゃダメですよ。

  11. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:風邪・・・・かな?

    例えイオリちゃん、モカちゃんがわがままを言っても、ベッドで寝ましょう。
    風邪を本格的にひいたら、長引きますよ。

  12. レオママ | URL | -

    Re:風邪・・・・かな?

    レオママも最近は夜はマスクして寝てます。
    朝起きると喉がカラカラでヒリヒリになってるので風邪の予防です。

    イオリちゃん枕元で寝てくれるんですか?
    いいですね。
    家の子はモミモミが終わったらサッサと隣の部屋に行ってしまい絶対同じ部屋で寝てくれません。
    淋しいですよ。

    ミスドーやっぱり食べきれる分だけ買って美味しく食べる!がいいみたいですね。(ふふふ)

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:風邪・・・・かな?

    うぷぷ、イオリちゃんてば、やきもち焼きなんですね~。
    私もモカちゃんの手つないで寝てみたいな~。
    iomocaさん、風邪には気をつけて!この時期季節の変わり目ですし…。

    ミスド、、、確かにクリーム系は冷凍したら美味しくないのかも?
    私もあっさり系が好きですよ~。

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:風邪・・・・かな?

    あらら・・・体調は大丈夫ですか?
    昼間はそれなりに暖かいですが、
    朝晩は結構、冷えますもんね・・・。
    どうか、ご自愛くださいね(´・ω・`)

    ミスド、美味しそうだなぁ~(*^^*)
    ポン・デシリーズもハロウィン仕様のモノが
    あったんですね★

  15. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:風邪・・・・かな?

    おはようございま~す。。
    昨夜はベッドで寝れましたか~^-^
    拍手のパチリです~☆

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:風邪・・・・かな?

    ホカペで寝るのはやめた方がいいですよ。
    それよりも基礎体力をつけるようにしましょう。
    なかなか難しいですけどww

  17. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:風邪・・・・かな?

    ドーナツは、日本人好みにお砂糖少な目でしょうね。
    冷凍にすると、ドーナツはダメです。
    また、買ってみましょう。かなりのカロリーですよ!

  18. ヨギーニ | URL | -

    風邪の初期症状には頭寒足熱下半身を温めて寝る…と(゜∇^d)!!グッド
    ニャンズに湯タンポ代わりになってもらいましょう~!!(o^ O^)シ彡☆
    ミスド
    いつも冒険出来ずエンゼルクリームと普通のポンデリングです
    キティの美味しいのですね!?

  19. ちーこ | URL | -

    Re:風邪・・・・かな?

    風邪よくなりましたか~?
    この時期は一番気をつけないとね^^

    ミスド、私もあっさり派です♪
    絶対買うのは、オールドファッション!!!昔から大好きです!
    ホームカットも好きだったけど、今どこにもないのよね~
    甘めではツイストが好きだったけど、これもほとんどないのよ~^^;
    も~どんどん太ってく~~~iomocaさんが羨ましい~~~~っ(泣)

  20. しあママ | URL | b/6zK8tA

    喉の調子はいかがですか?
    ホカペだと風邪引くよね~気をつけてね~(^_^)/~
    イオリちゃん、横に寝ていてかわいい☆彡
    モカちゃんとお手手つなぐと焼きもちやくのかな?
    ママを愛してる証拠ね~(*⌒▽⌒*)

    左右にイオリちゃんとモカちゃんが寝ていてくれたら最高なのにね~
    我が家のしあも、今日はお姉ちゃんの毛布の中から離れません。えーん!冷たい…

    イオリちゃん!ママとお手て繋いではやく風邪治してあげてね~(^_^)/~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2162-dfbd056d
この記事へのトラックバック