明日はハロウイン

2013年10月30日 00:00

皆さん!お待たせいたしました~~ヽ(*´з`*)ノ

恒例の手抜き記事の時間がやってきましたよ
そうです!
写真だけをただただ・・・ひたすらだだだだだ~~~~~とアップしちゃいます(*≧∀≦*)

もう

ほんと

ただの手抜きです!!(`・ω・´)

いつものことだと思って・・・許してやってくださいまし

前回の続きで ランチの前に行った場所です
しあママさんと待ち合わせて、いつもの西洋館へ行ってきたのです。
今回はハロウイン仕様
西洋館は7つあるんですけど・・・今回は4つのみ

だって・・

第4水曜日が休みというのが3つもあったんですよ
 
じぇじぇじぇ

でしょ?でしょ?でしょ?

毎週水曜日だったら~チェックしない私たちが悪いんだなって・・
諦めもつくんですけど

なんで

なんで・・・???

よりによって第4水曜日なわけ?

これって~もしかして・・ついてない・・というより「ついてた」のかも?(笑)
たった1日しかない休みに行っちゃうなんて~ある意味すごいですよね

ま!しょうがない(ーー゛)

他の方のブログで写真を見たんですけど、イマイチ・・こう・・惹かれるものがなかったので
諦めました
このリベンジはクリスマスバージョンで!!!必ず

あ!そうそう~その分と言っては何ですけど
今回はカトリック山手教会が珍しくオープンしていたので
写真を撮ってきました。

この教会は1976年にユーミンが結婚式をあげた教会になります

では

ハロウインの西洋館を見てくださいませ


DSC07337.jpg


DSC07344.jpg


DSC07346.jpg


DSC07347.jpg


DSC07349.jpg


DSC07350.jpg


DSC07352.jpg


DSC07354.jpg


DSC07359.jpg


DSC07364.jpg


DSC07367.jpg


DSC07370.jpg


DSC07372.jpg


DSC07375.jpg


DSC07376.jpg


DSC07380.jpg


DSC07384.jpg


DSC07386.jpg


DSC07387.jpg


DSC07389.jpg


DSC07390.jpg


DSC07392.jpg


DSC07394.jpg


DSC07396.jpg


DSC07399.jpg


DSC07402.jpg


DSC07403.jpg


DSC07408.jpg


DSC07409.jpg


DSC07411.jpg


DSC07414.jpg


DSC07415.jpg


DSC07416.jpg


DSC07418.jpg


DSC07420.jpg


DSC07420-001.jpg


DSC07422.jpg


DSC07423.jpg


DSC07424.jpg


DSC07428.jpg


DSC07431.jpg


最後は港の見える丘公園のバラとそこから見えるベイブリッジでした


お子達の写真もないなんて~~~有り得ないヽ(`Д´)ノ

って

怒らないでくださいね(^_^;)

とりあえず・・・外にゃんの写真は載せておきましたので
なんとか猫ブログの体裁をたもてたかな????へへへ


(o ̄∇ ̄o)♪


次回は絶対お子達の写真載せないと・・・焦って写真を撮ってるiomoca
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:明日はハロウイン

    ほんまやぁ~イオリちゃんモカちゃん明日は大暴れだね!!

    綺麗ねぇ~こここの間TVで紹介してたよ♪
    iomocaさんお子達と楽しいハロウィンを~

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:明日はハロウイン

    おはようございま~す。。
    お~、ハロウィン一色ですね^o^
    大当たり第4水曜日だったわけね^^;
    なかなかそんな日を偶然選択できないから
    二人はついていたのよ~☆
    クリスマスシーズンにリベンジしてね^-^

  3. youbobo | URL | -

    Re:明日はハロウイン

    秋らしいシックでエレガントな彩りですね。
    クリスマスも華やかそうですが、
    比べてみるとこっちの方が好きだったりして。。。
    途中に本物の猫さんが入ってるところが
    何気におかしい(笑)
    猫好きの性ですね^^
    ローズガーデンもきれい~☆

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:明日はハロウイン

    ハロウィンを堪能しました。
    手抜きもたまにはいいですね。
    自分も見習おうかな?

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:明日はハロウイン

    おー、今年の写真もステキ!
    また来年の観賞用に欲しくなりました~。
    今年のは明日で終わりだけど、すごく評判よかったですよ☆
    ちなみに明日のウチの記事は、いつもと全く同じww

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:明日はハロウイン

    あらららら~~~
    写真並べただけ…って…
    でも~さすが!横浜!ナイスショット!
    絵になる風景ばっかりで素敵!!
    (教会のピントが??イマイチ??)
    他は絵葉書にしたいほど!ナイス!ざますぅ~!
    まだまだ日本の一般家庭ではハロウィンって馴染みがないけど~
    こうしてみるとなかなか~美しいね~
    クリスマスだともっとにぎやかになっちゃうかな?

    今日も案内所、天気がいいのでお客さんも多いけど~
    平日だから…まま…こうしてコメントも書ける(汗
    そろそろ紅葉だわね~天気次第だけど…
    日程調整しないと?こちらは月曜日はお休みが多いから~
    じゃ!また!

  7. レオママ | URL | -

    Re:明日はハロウイン

    魔法の国に迷いこんだみたいね。
    素敵なハロウィンの飾り達にウットリです。
    どんな人がこのアレンジするんだろう?
    こんなセンスを持ち合わせてみたかったな~
    横浜、最近全然行ってないけれどおしゃれな街だよね~

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:明日はハロウイン

    いつも、いつの間にか過ぎているハロウィン~。
    今回はiomocaさんのおかげで充分満喫しましたよ~~!!

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:明日はハロウイン

    こんにちは

    さすが西洋館\(◎o◎)/!ハロウィンの飾り付けが似合う
    そして、iomocaさんの写真が素晴らしい
    綺麗です・・いつも、プロのカメラマン!って思います

    ハロウィンパーティーにでもご招待された感じです(^^ゞ
    後ろ姿のにゃんこもイイですd(*^ω^*)ネッ!

  10. しあママ | URL | b/6zK8tA

    さすが、お写真きれいっす!
    教会のキリストちゃんと写ってるー
    わたしは、真っ白でしたよ~

    猫ちゃんも撮れてすごいよ~
    ハロウィンに本物の猫ちゃんが迷い込んでなんか嬉しかったね~(*⌒▽⌒*)

    クリスマスは、リベンジだね!

  11. ツブシオ | URL | -

    Re:明日はハロウイン

    あらまぁ~・・・お休みがあったんですね。
    でもね、そういうこともたまにはいいのでは?
    開いている4館をじっくり見られたってことで!

    そして美味しいものを・・・食べられたのよね?

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:明日はハロウイン

    1枚目のオブジェ、素敵♪
    ちょっと欲しいかも~って思いました。
    いや、飾る場所はナイのですが(爆)
    壁から猫さんも可愛いですね~(*´∀`*)
    せっかく行かれたのに、お休みもあったとのこと、
    残念でしたね(´・ω・`)
    でも、ハロウィンの楽しく、素敵な飾り付けに、
    とっても気持ちがワクワクさせてもらいました★
    有難うございますo(*^▽^*)o~♪

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:明日はハロウイン

    ステキ〜〜!
    ユーミンこんな教会で式をあげたんですね〜♪
    お互いミュージシャンで未だ別れず続いてるってのもすごいですよね〜〜〜
    そしてハロウィーンヽ(● ´ ー ` ●)/
    やっぱりこいうのは西洋のお家が似合いますね♪
    なんかネコさんのアップから引いた写真になったとこがよかったです( ´艸`)ムププ

  14. モコまま | URL | -

    Re:明日はハロウイン

    あれ?ホンマもんの猫ちゃんがいる(^_^;)
    何度見せてもらっても
    ため息出るわぁ~(*^_^*)
    こんなお屋敷に1日でもいいから
    泊まって、お姫様気分になりたいわ(笑)

  15. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    ステキな写真が一杯ですね。
    猫の撮影は望遠ですかぁ
    とても良い写真と思います。
    そうそう我が家にアメショーの子猫がやってきました。

  16. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:明日はハロウイン

    素敵な日本風の西洋館ね。
    素敵なものばかりで、誰か持っていかないか
    ハラハラしちゃいます。これって、販売もしているのですか?

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. しゅりっち | URL | -

    Re:明日はハロウイン

    全部消えた~せっかく書いたのになんでやろ、でも
    鍵は届いてますよね!
    私的には壁のお墓とかのアートが良かった~とか
    なんかいっぱい書いたのに、すみません、コメを投稿する前に
    拍手押してへんたわってそっち押したりしてたらね、
    コメが消えました(^_^;)
    今日は一日バタバタしてたもんだから本当に気苦労掛けて
    すみませんでした、iomocaさんいつも優しくしてくれて
    ありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2161-dc856fbc
この記事へのトラックバック