胸焼けの話

2013年10月28日 00:00

またお子達が怒っちゃったよ

P1030749.jpg 

またお出かけするにゃね

P1030758.jpg 

もう帰ってこなくて良いから


ふ~~~~んだ!ヽ(`Д´)ノ

ママがいないと困るくせに!!!


そんな二人のことは無視しまして・・・


先日、またまたしあママさんとぶらっとお出かけをしてきました
本当は一人でババちゃんのお見舞いついでに行こうと思ったのですが

もう・・・パワーがなくて・・

一人だと行こうと思っても、どうも腰が重たくて「行くのやめた」になっちゃいそうだったので
しあママさんに声をかけて
(人と待ち合わせしてれば・・重い腰も軽くなるでしょ?)
ハロウインの飾りつけをしてる西洋館を観に行ってきたのでした 
  が
その話はまた次回することにしまして~

今日はそのあとのランチのお話を最初にしたいと思います。
順番が逆なのは気にしないでくださいませ(^_^;)

ずっとずっと行ってみたいな~って思っていたんですよ
自分で串揚げが出来るお店に・・

しあママさんにも声かけてみたら、是非!是非!一緒に♫ ということで
やっと念願かなって~食べに行くことができたのでしたヽ(*´з`*)ノ


DSC07433.jpg 

平日のランチ 90分食べ放題 で 1500円 プラス 消費税かな?

DSC07434.jpg 

ちなみにみんな小さいです。なので~量的にはたいしたことないと思います

油がね・・・・(ーー゛)

DSC07435.jpg 

こんな感じで自分でつけてテーブルで揚げちゃいます

DSC07437.jpg 

タレも何種類もありました。

ここまで・・デジイチで撮っていたんですが、油がはねるので・・・
スマホに切り替えました。

IMG_0555.jpg 

こんな可愛いポテトもありました

IMG_0558.jpg 

実は入れてると・・串が取れちゃったりすることもあって・・・
ただの野菜揚げ?になっちゃったのもあります。

IMG_0561.jpg 

サラダとか・・ちょっとしたお惣菜も食べ放題

IMG_0562.jpg 

カレー、焼きそば、パスタも食べ放題・・あ!お茶漬けもあったかも?
ちなみに・・私はごはん系は食べませんでしたけどね

ダレ?カレー食べたの?( ´艸`)

IMG_0564.jpg 

たこ焼きもありましたけど・・・だから何?って感じ(*≧∀≦*)

IMG_0565.jpg 

私もちこっと・・お惣菜系を持ってきました

IMG_0567.jpg 

途中??油に飽きて・・甘いものも食べちゃいました
でも
甘いモノはイマイチです。ソフトクリームだけかな・・・食べるとしたら・・・

IMG_0570.jpg 

コーヒーも飲み放題です。
ジュースとかアルコール飲みたい方は別料金

IMG_0572.jpg 

デザート食べたあとに・・・またちょこっと食べちゃった(笑)
でもこれが失敗です(ーー゛)
そのあと胸焼けがひどかったこと・・・・(><)
油ものはホドホドにしないといけないですね

IMG_0576.jpg 

28本食べた~~~!と喜ぶしあママさん( ´艸`)
ちなみに私は24本だったかな???

IMG_0577.jpg 

二人分の串で~~~~す

取りあえず串揚げが自分で出来て(笑)、満足したiomocaなのでした!!!

でもね・・どうでも良いけど・・・このお店!要領悪いっすヽ(`Д´)ノ
平日の昼間だと言うのに、すごい人だったんですよ
なのに・・レジと待ってる客をさばく人が一人だけ・・・レジがいっぱいになると
客を呼ぶこともできない

ま!油ものなので~テーブルを片付けるのも時間はかかるんですけどね
油の中のカスとかもちゃんとすくわないといけないし・・
テーブルのベタベタも綺麗にしないといけないですしね

それでも

すごい時間がもったいないと思うのです。
順番が来ても~レジに行って説明を聞かないといけないとか・・・
無駄だと思いません?テーブルの説明で十分じゃないですか???

それに

そろそろかな?と見に行ったら~10組くらい名前を呼んで確認をしているんです
だから・・もうすぐ呼ばれるんだろうな?と近くで待っていたのに
その10組も確認だけで、中に入れるわけではないんですよ

何それ?意味ないですよね?

その時いなかった人は飛ばされるのかと思ったら・・
普通に順番通り中に入ってましたしね!
あの確認は何のためだったんでしょうね?よくわからないですわ

この入口のシステムは改良したほうが良いと思いますけどね
ちょっとイライラしちゃいました (##゚Д゚)イライラ

しかも

紙エプロンしている人としてない人がいて・・・あれは何だったの?
紙エプロンなんて何処にあったの?

ヽ(`Д´)ノき~~~~~~~!!!

ま!食べ始めちゃえば~無言でひたすた食べてた二人(笑)
すっかりイライラしていたことも忘れてましたけどね

そんなもんです(笑)


満足したけど・・・当分揚げ物は食べたくないわ(ーー゛)

でも楽しかったですよ!うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
皆様も一度は行ってみると面白いかもで~~~す


ということで~次回はハロウイン仕様の西洋館をお届けいたします



P1030748.jpg 

ママ食べ過ぎにゃ 

P1030756.jpg 

あたしにはオヤツ食べ過ぎって・・・怒るくせに!!


へへへ(o ̄∇ ̄o)♪

そんなもんよね~~~~自分のことは棚にあげちゃうのよね(笑)


他人に厳しく・・・自分には甘いiomocaなのでした!



胸焼けするまで串揚げを食べてしまって後悔してるiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:胸焼けの話

    なんやかんやとつぶやいてたiomocaさん~
    串が沢山☆結構食べちゃいましたね^^
    自分であげてたらそれだけでお腹いっぱいになちゃいそう~
    それが食べ放題の罠かしら・・・
    でも楽しい体験出来てよかったですね~
    家でやるとってやりたくないもんね!!
    イオリちゃんモカちゃんそろそろお怒りモード爆発しちゃうかな^^v

  2. しあママ | URL | b/6zK8tA

    おはよー(*⌒▽⌒*)
    カレー食べたの敗因でした(笑)
    食べなければ30本はいけたのにぃ!

    自分で串揚げ楽しかったね~(^_^)/~
    でもデザートは、大学芋以外×だね!

    よくぞ言ってくれたm(_ _)m
    あの入り口のシステムなにヽ(`Д´#)ノ
    だから混むんだよーッ!!!
    でしたね~

    イオリちゃん、モカちゃんゴメンニャサイm(_ _)m
    たまにはママ貸してね~
    ママ細いのに意外と食べれるのよ~(^ー^)

    西洋館アップ楽しみにしていますね~
    私、逆光でほとんどダメでした(>o<)

    では、またお誘い下さいね~(^_^)/~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:胸焼けの話

    おはようございま~す^-^
    自分であげる串揚げって美味しそうですね。。
    1串が小さいから、いろんな種類を食べられそうです♪
    油物はドーンとくるから胸焼けしちゃったのかな^^;
    それでも行きたかったお店へ行けて良かったですね^o^
    拍手とイイネのポチです~☆

  4. youbobo | URL | -

    Re:胸焼けの話

    これだけ食べ放題で1500円は安いですぅ~!
    串揚げか~しばらく食べてないです。
    昨日ケンタのフィッシュフライを1本食べたら胸焼けしました^^;
    しあママさん強者ですね~(笑)
    iomocaさんも24本てけっこうすごくないですか@@
    さすが20歳だわ~^^v

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:胸焼けの話

    あ~~~このお店はきっと私も行った事あるお店だぁ!
    でもこっちの串カツ屋はそんな事ないからこりゃ~きっと
    店店でやり方ちゃいますねぇ(;一_一)ジィィィィィ
    でも確かにこのテーブルんとこで自分で揚げて食べるの
    めっちゃイイですよね!つい食べ過ぎてしまうけど
    一個一個がめちゃ小さいからいくらでも食べれますよね(^-^)
    私もここでソフトクリーム食べ過ぎて次の日お腹こわした~
    しあママさんこんな感じの方なんだな、ん~素敵☆
    知ってるブロ友さんが登場するとテンションも揚がるっ!って、
    それは揚げちゃダメェ(*^。^*)
    なんかアツアツのアゲアゲとは対照的にiomocaさんを
    冷やかな目で見ているこのお二人さんも良かったです(*^_^*)
    イオモカちゃぁん、ママ色々大変なんだったんだってばさー
    キャワイイ顔して怒んないでーん(^_^)
    なんてったってママはね、永遠の二十歳なんだからぁ~(ウフ♪)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:胸焼けの話

    自分で揚げて食べると
    味もひとしおでしょう。
    一口サイズだからいろいろ食べられますね。
    システムに不具合があったようですが、
    まぁ穏便にww

  7. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:胸焼けの話

    ふーーーむ。
    串揚げののビュッフェ。それは助かります。
    日本に行くと、友人にお土産を買っていっても
    食事は割り勘なんてことをいいます。
    アメリカ式だと思い込んでいる友人。んん~~ですよ。苦笑
    ビュッフェだと、長く話しこんでもお腹が空かないし、量が
    食べられて幸せです。なんでも高い日本、せめて量くらい
    食べさせろ~~~ですよ。笑

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:胸焼けの話

    こんにちは

    私、先日横浜に行った時に、ここで食べました(笑)
    夕方の3時位だったかな?時間が遅かったのでスムーズに入れましたよ
    最初に見た時は、すっごい混んでましたね(笑)
    美味しかったですよねっ

    気分転換もでき、多少待たされたりとしましたが・・・(笑)
    iomocaさんが胸やけするまで食べれたのですから(笑)良かったです(^^ゞ

    イオリちゃん、モカちゃんも、いつもお留守番上手に出来てるし、可愛いし・・・
    良かった良かった(笑)

    ハロウインの飾りつけをしてる西洋館の写真楽しみです
    iomocaさんの写真とぉ~っても素敵だから

  9. ねね | URL | -

    Re:胸焼けの話

    こんにちは
    おひさしぶりです。

    楽しい雰囲気が羨ましく思いましたよ。
    健康が一番ということを感じる日々です。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:胸焼けの話

    あー、自分で揚げる串カツですね…。
    私もいったことあるんですよ~。ほら、大阪だしw
    でも私は一度でもういいかな~って思っちゃいました…。
    やっぱりお店の人に揚げてもらったほうが食べる方に集中できるし…。

    そちらのはちょっと安いですね~、平日だからかな?
    1500円でそれだけ食べたらバッチシじゃないですか☆
    ただし、ちょっと要領の悪いお店でしたね…(^^;)

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:胸焼けの話

    やっぱり、ストレス解消はやけ食い!!(笑)
    おいしそうですね~~~!!参加したい!!
    お腹いっぱいになったら、いろんなこと忘れちゃいますよね~満腹=幸せ♪
    だが、後で後悔・・・。の繰り返し~~~の私(ー_ー)!!
    帰ったら、油の臭いぷんぷんでイオちゃんとモカちゃんにバレバレだったんじゃないですか~ぷぷぷ!!

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:胸焼けの話

    しあママさんとお出かけね。
    しあママさんが、出かけたところを
    アップしてくださったので
    わかります。


    串揚げの店、うちの方にもできたので
    一度行ってみたいと思っていたのですが・・・

    敵は胸焼けではなく、容量の悪さ?

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 茶々ママ | URL | mQop/nM.

    Re:胸焼けの話

    串揚げ、楽しそうですね〜^^
    アツアツを食べられるんですから♪
    でも量に注意ですね(笑)
    お店の要領の悪さ。。
    あんまりな時は、ご意見箱に書いてくることが
    ありますよ(^^ゞ
    自分が店長だったらこうするのになぁ。。とかね(笑)
    でもお友達と一緒だと楽しくて
    それも笑い話になってしまいますね(^_-)-☆

  15. レオママ | URL | -

    Re:胸焼けの話

    人が食べてるのは美味しそうに思うのですが実はレオママ最近は胸焼けが酷くててんぷらとかコロッケ、あんこ、イモ類、アイスクリーム、とか食べられないんです。
    我慢できなくてついなんて食べちゃうと後で苦しむんですよ。
    だから極力食べないようにしてます。
    年をとると胃液が減るし逆流性胃炎にもなるしドンドン食べられるものが少なくなってきちゃいました。
    多分ここには行かれないでしょうね。
    でも楽しそうね。
    一つづつが可愛いし・・・

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:胸焼けの話

    食べ過ぎの胸やけからは完全復活しましたか~^o^
    拍手のパチリね☆

  17. もこまま | URL | -

    Re:胸焼けの話

    怒ってる~お子たち^^
    いいなぁ~
    私だったら・・・50本くらい 食べれそう^^
    でも 串だけじゃなくて
    他のも食べ放題だなんて・・・夢のようだわ^^

  18. モコまま | URL | -

    Re:胸焼けの話

    iomocaさんは、とっても素敵なブロ友さんがいらして
    幸せねぇ~(*^^)v
    良かったですねぇ~(*^_^*)
    自分で揚げるのって、最高でしょ(^◇^)
    お店のシステムは、ちょっと問題ありみたいですが…
    揚げ物大好きなモコままは、
    もう~生唾、ゴックンで見せてもらいました\(^o^)/

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re:胸焼けの話

    へ〜自分で揚げる串焼き!すご〜い
    こんなんあるんですね〜〜しかも!お安い!!
    油っていい油?じゃないと後々胃もたれしてきますよね・・・泣
    でも2人とも30本近くも食べれてすご〜〜い(○゚ε^○)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2160-fdae2166
この記事へのトラックバック