寒かった記念日

2013年10月24日 00:00

1日中雨が降っていて・・寒かったイオリのうちの子記念の日

iomocaもホカペの上でダラダラと過ごしていました
にゃんか~疲れちゃって・・・(;^ω^)

お子達も寒かったんでしょうね( ´艸`)
私の横でこんな風に二人で寝てくれました!!
もう可愛いったら・・・

P1030771.jpg 

ぐ~~ぐ~~~
ぷす・・ぷす・・ぷす・・・

P1030772.jpg 

おちりが重たいにゃ・・・むにゃ
何かくちゃい気がする・・・

P1030773.jpg 

くちゃいけど~ねむさに勝てない・・・

P1030774.jpg 

このまま寝ちゃおうっと・・

って・・・実はもう寝てます( ´艸`) 目開けながら・・・(*≧∀≦*)

P1030775.jpg 

にゃんか重たいにゃけど~~~

P1030776.jpg 

暖かいにゃから~このまま寝るにゃね

P1030777.jpg 

ぬくぬくで気持ち良いにゃ~

P1030778.jpg 

どうしてもボケちゃうのよね~~(;^ω^)
でもほんと可愛いよ~~!!

P1030779.jpg 

イオリちゃんは目をつむったほうが良い気が・・・(^_^;)

P1030780.jpg 

でもま!可愛いから~~このままそっとしておきましょうね\(//∇//)\

その様子を動画に撮ってみました
イオリちゃん!ちょっと痙攣してます( ´艸`)ふふ




で、動画撮ってたら・・・起きちゃいました(;^ω^)
あれ?これって~私が起こしたってことかな???へへへ


P1030782.jpg 

そのあとはこうやって二人でベッドの上で寝てました

P1030783.jpg 

今シーズン初のホカペで寝ることになったiomocaなのでした 





ホカペで寝て・・ちょっと可哀想なiomoca、でも本当は喜んでる?iomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:寒かった記念日

    えええ?ホカペで寝て風邪ひかないように…
    今夜も冷えて、まだ扇風機出てるけど電気ストーブ?出してしまった~
    あ!風邪気味なので、もう寝るけど~
    目を開いて寝てるイオリ姫が可愛いのでコメント一言(*^^)v
    っと!iomocaちゃん!風邪ひかないように!!(^_^;)ね!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:寒かった記念日

    仲がいいねぇ~
    ベットの上まで仲良し~
    iomocamamaさん~これ以上邪魔してはダメですね!!
    ぁああ~気持ちよさそうに寝ちゃってるわ☆

  3. youbobo | URL | -

    Re:寒かった記念日

    なんだかんだふたりは仲良しさんなんですね(#^.^#)
    こうして微妙な距離を保ちながらも近くにいるんですもん。
    しかしiomocaさんやさしいですね~
    うちはソファはゆずれてもベッドはゆずれない~
    むりやりひっついて寝ようとして逃げられるパターンです(^^ゞ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:寒かった記念日

    んにゃーーーーー超可愛いーーー(^◇^)
    二人がこんな感じでくっついてるのは珍しいけど
    モカちゃんがちょこっとブルルッてしただけやけど
    イオリちゃんイカ耳で起きちゃったぁ(^-^)
    二人のボヤキも良かった~「なんか重い」と
    「なんか臭い」うひひひひひひ♪そして私達は
    「なんかやっぱり可愛い」とボヤイちゃえ~ん(*^。^*)
    またホカペ寝の季節かぁ、本当はね、ベッドで
    グッスリ眠って欲しいけど、愛する我が子の事を
    思う気持ちは充分分かりますもん、たまにベッドが
    空いてる時には滑り込みして下さいよん!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:寒かった記念日

    臭くても重くても
    やっぱり睡魔には勝てないww
    猫さんって面白いですよね!

  6. モコまま | URL | -

    Re:寒かった記念日

    モカちゃん、カメラが気になって寝れなかったのかな?(^◇^)
    でも、くっついて仲いいなぁ~(*^_^*)
    台風の影響で、雨がねぇ~
    影響が大したことなきゃいいけどねぇ~(>_<)
    今年は、これでもかぁ~ってぐらい、大変な目にあってる日本
    もう、そろそろ被害無しにして貰ってもいいような気がするんだけど…
    台風27号…もっと、もっと、日本から離れてぇ~

    iomocaさん、風邪引かないように気をつけてくださいね(*^^)v

  7. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    恒例の
    iomocaさんホカペ眠りが
    始まったのですね
    お風邪ひかないよう
    気をつけてくださいね

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. みどり | URL | vcomR4nI

    Re:寒かった記念日

    ひゃーー。二人とも気持ちよさそう。
    今日は初雪がふったミシガンです。
    私もおこちゃまたちとぬくぬくしていたかったよん。

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:寒かった記念日

    こんにちは

    やっぱり仲良しですよぉ~
    暑い時は離れていたいけど・・
    寒くなったら少しでも近付いて暖かさを共有したいですものね
    イオリちゃんとモカちゃんが本当の姿で仲良く寝ていますd(-ω・。)ネッ!☆
    って・・いつもは違う?ホントは仲良しぃ~♡
    寝てる姿も可愛いぃ~

    ベッド、占領されちゃうんですか?
    iomocaさんがホカぺで寝るの??優しいぃ~
    でも、お風邪に気をつけられて、お布団でイオリちゃん、モカちゃんと一緒に寝て下さいね

    動画のイオリちゃん、モカちゃんふたりともエメラルドクリーンのお目目が★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:寒かった記念日

    可愛いーーー!!
    寝てるときが一番可愛いーーーっていったらイオちゃんに怒られるかな~?
    羽毛布団に埋もれてる二人の可愛い事ーーーたまらん!!
    そこにダイブしたいと思うのは私だけ・・・ふふふ。

    台風来てますよ~お気をつけください~!!

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re:寒かった記念日

    イオリちゃん、ピクピクしてるぅ〜〜v-10
    あ!!ママに起されちゃった!!笑
    イオリちゃんめっちゃねぼけたお顔してますね〜〜( ´艸`)ムププ
    やっぱり仲良しさんだな〜〜♪

  13. ポンパパ | URL | -

    もう寒いよね^^;
    うちの子たちみんな夜は僕らの布団の上に来て寝ています^^

    風邪ひかないように^ ^

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:寒かった記念日

    あらら♪2人で仲良く行き倒れてる様子、
    とっても可愛くって和みました~(*´∀`*)
    あはは★ホントだ!イオリちゃん、ピクピクっとww
    夢の中で楽しく走り回ってたのかな?(*^艸^*)
    お布団に埋もれてるのも可愛いですね(*^^*)
    こういう姿を見たら、退いて~とは
    確かに、言いづらいですね~(^^;
    でも、iomocaさんの体調も心配なので、
    イオリちゃん、モカちゃん、ママと一緒にお布団で
    寝てあげてほしいなぁ(*^艸^*)

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:寒かった記念日

    うふふ、充分仲良しさんじゃないですか~。
    ぴったりくっついちゃってw
    イオリちゃんはちょっとクチャイ?ぷぷぷwww
    iomocaさんは、これからの季節、風邪ひかないようにしてくださいね!

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:寒かった記念日

    イオリちゃんとモカちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね(^_^)

    iomocaさんも風邪をひかない様にお気を付けて下さい。

  17. しあママ | URL | b/6zK8tA

    イオリちゃん!目開いて寝てるの?
    かわいい!
    本当に仲良しなのね~

    絶対iomocaさん、起こしてる(笑)

    ベッド占領なのね~
    iomocaさん、優しいから…
    本当に可愛くて可愛くてなのね~(´▽`)ノ

    ホカペで寝てるの?
    風邪ひかないでね~
    まだまだお出かけするよ~(´▽`)ノ

  18. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:寒かった記念日

    おはようございま~す^o^
    昨日はこれなくてゴメンね。。

    イオリちゃんとモカちゃん、ほんとは仲良しなのね~♪
    目を開けて寝るイオリちゃん、ちょっと不気味だけどツボですね^o^
    (うちのスケ坊も目を開けて寝ます~)
    動画で、起き掛けの2匹の顔が可愛い~♪
    で、気が付いたらやっぱり離れちゃうのね~(笑)

  19. もこまま | URL | -

    Re:寒かった記念日

    うちはまだ~ホカペ出してませ~ん。
    そっか・・・
    ふかふかのお布団で ふたりで寝てくれるのはいいけど~
    iomoca さんが お布団に寝れなくなるね?
    それはちょっとね・・・
    疲れが取れないお年頃の二十歳なんだから・・・ね!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. レオママ | URL | -

    Re:寒かった記念日

    イオリちゃんの爆睡わかるわ~
    有体離脱してるみたいだね~
    ピクピクしながらの縛睡家もよくやってるよ。
    その時ニャニャとか泣きながら寝てることあるよ。
    モカちゃんおきてビックリして目が覚めたあとボーとした顔が又笑えるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2157-7c13a277
この記事へのトラックバック