イオリのうちの子記念~~

2013年10月20日 00:00

前回の記事で意外だったのが・・・

ミスドって~冷凍出来るんですか?

でした

ま~買った日のうちに食べるのがベストではあると思いますが
いっぱい買って冷凍保存して、食べたい時に食べる!
これもひとつの100円ミスドの有効活用なのかも?( ´艸`)

一つ一つラップして冷凍する、そして食べる時は自然解凍!
これで美味しくいただけます。場合によってはチンしてみるのも良いかも?

ただし

クリーム系は冷凍にはお薦めできないかも?
やっぱり風味は落ちてしまうので・・・


皆さんもお試しあれ(((o(*゚▽゚*)o)))





さて!今日の本題へ入りましょう




イオリちゃん

11回目のうちの子記念日

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 


*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪  







良いんだよね??(;^ω^)

IMG_0492-001.jpg 

ま!とりあえず~それでOKよ

イオリちゃんはママの子になれて~嬉しい?嬉しいよね??(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0493-001.jpg 

そう言う事にしておくわ

なんなのヽ(`Д´)ノ 今日はやけに冷たいじゃないの!!

IMG_0494-001.jpg 

だって~せっかくの記念日なのに・・・

IMG_0495.jpg 

スマホで撮った写真をアップするなんて・・・

IMG_0496.jpg 

ありえないわ・・・

あ!ごめん・・ごめんm( __ __ )m
じゃ~~コンデジでパチリ

P1030594.jpg 

そうじゃなくて~~

P1030597.jpg 

あっちの大きなカメラで撮ってよ

だって~動くの面倒なんだもん(;^ω^)

P1030604.jpg 

全く・・・そのうち家出しちゃうからね


なんて


強気発言してますけど~本当はめちゃ甘えん坊さん
ママのあとをいつもついて歩いちゃう子

可愛いんだよね~~( ´艸`)

夜一緒に寝てくれないのが・・ちょっとさみしいけど
iomocaはイオリちゃんと出会えて、本当に嬉しいよ!!

ずっとずっとこれからも一緒にいようね


イオリちゃん!ありがとうね\(//∇//)\







うちの子記念日

だから

拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:イオリのうちの子記念~~

    イオリちゃんのうちの子記念日おめでとうございますーーーーー\(^o^)/
    11年かぁ~長いですね!!うちはまだまだこれからだ~~ガンバろ!!
    いつまでも変わらない美貌のイオリ姫、iomocaさんのお家の子で良かったね~!!

    ミスドは冷凍できるのか?私も???でした(笑)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:イオリのうちの子記念~~

    イオリちゃん家の子記念日おめでとう♪
    これからもず~っと元気でモカちゃんと仲良くね☆
    可愛いイオリちゃんがいっぱい~
    アップ最高だよね^^
    今日はmamaに思う存分甘えちゃえ~
    シーバー大盛りね!!

  3. しあママ | URL | b/6zK8tA

    イオリちゃん、うちの子記念日おめでとう!
    さすがママ覚えていて優しいわ~(^_-)
    わたしは今年忘れてた…

    イオリちゃんいっぱい登場嬉しい(^_^)/~
    11歳とは思えないほど美形ね!
    ママに可愛がられているのがわかる(^_-)

    本当は甘えん坊のイオリちゃんかわいいね!
    いつまでも元気でモカたんとも仲良くね~(´▽`)ノ
    ママを、守ってね!
    これからもよろしく(^^ )

  4. youbobo | URL | -

    Re:イオリのうちの子記念~~

    記念日おめでとうございます。
    その高貴な雰囲気からは想像しにくい
    甘えんぼさんというのは
    ギャップもかわいいですね(#^.^#)
    ミスドの冷凍&解凍法、ありがとうございます。
    自然解凍で食べられるんですか~@@
    私にとっては盲点でした!

  5. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:イオリのうちの子記念~~

    イオリちゃん、おめでとうございます。イオモカさんの家で楽しく暮らしている様子がわかるわよ!これからも幸せにね!
    また、可愛いお顔を見せてね!

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:イオリのうちの子記念~~

    ぃやぁったぁぁ(^◇^)
    イオリちゃ~んほらぁ優しいママがちゃんと当日に
    イオリちゃんの大事な大事な記念日の日記を、
    こーんな可愛いイオリちゃん写真で綴ってくれたじゃぁんっ!(^^)!
    イオリちゃん、うちの子記念日本当におめでとう(*^_^*)
    もう10年以上も経ってる、、何も変わらずそうやってこれからも
    長~~い事元気で優しいママとモカちゃんの側でイオリ姫やって
    てね、ママが可愛い写真を見せてくれるのしゅりっちおばちゃん達
    楽しみにしてるんだから(^_^)v
    よく誕生日は覚えててもうちの子記念日は忘れるって色んなブログで
    読むけど、この記念日だってめちゃ大事な日ですものね、
    今日はイオリ姫のどんな我儘も、、、聞いてあげちゃってくださぁぁいいん(^◇^)

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:イオリのうちの子記念~~

    イオリちゃ~ん、うちの子記念日おめでとう~♪
    スマホで撮っても、コンデジで撮っても
    美ニャンちゃんですよ~^-^
    今日はシーバでお祝いかな。。
    これからも元気でモカちゃんとも仲良く過ごしてね~☆

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:イオリのうちの子記念~~

    イオリちゃんの11回記念日おめでとう。
    今日は特別のお祝いだもん、ママに
    いっぱい甘えてね。ポチポチ

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:イオリのうちの子記念~~

    イオリちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
    いやいや、いろいろ言ってるけど本当はうれしいのよね~。
    スマホで撮ってもイオリちゃんの美しさは変わらないからw
    あ、ウチもついつい手近なコンデジを使いがちです(爆)。
    一眼の方がキレイなんですけどねぇ~。

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:イオリのうちの子記念~~

    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    11年!!!長いような…短いような…
    これから100年くらい一緒に家族でいようよ~!ネ?

    ミスドーのパイ系はいつも冷凍してトースターで焼くの…
    まあまあ~かな?(でも100円の時が無いし~)
    その日のうちに食べるのが一番美味しいのはわかってるけど
    映画の半券でもらえるのなら!冷凍して食べるよ~ね?

    18日の本番が終わって(その指揮者が先週から風邪ひいてて…)
    移った??喉が痛くて全身だるだるで熱もあって~最悪ざます(ー_ー)!!
    27日の合唱祭の最終一週間なのに…ドンガバチョ!ざます((+_+))

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. もこまま | URL | -

    Re:イオリのうちの子記念~~

    イオリお嬢様~
    11回目の うちの子記念日、おめでとう~!!
    そろそろ・・・
    夜、一緒に 寝てあげてね^^
    茶色いさんと 二十歳のオネエサマと^^

    これからも 400歳まで 長生きするんだよ~

  13. ポンパパ | URL | -

    Re:イオリのうちの子記念~~

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^
    イオリちゃーん、11回目のうちの子記念日なんだね^^
    スマホでもコンデジでも、可愛さ抜群だね!
    きっときっと12回目までには、お布団で一緒にネンネできるようになるかも^^
    この一年も健やかに楽しく元気に過ごしてね♪

    あっちのおっきなカメラが面倒なら、ミラーレスをいかがでしょうか?
    sonyのNEXなら、コンデジよりもちっちゃいですよ^^

  14. モコまま | URL | -

    Re:イオリのうちの子記念~~

    イオリちゃんの うちの子記念日?
    おめでとうございま~~~す\(^o^)/
    お手手揃えて、とってもお行儀いいな(*^^)v
    とっても美猫ちゃん\(^o^)/

    ミスド…モコままはクリーム系買わないので
    今度、試してしますね(*^^)v

  15. チャチャママ | URL | -

    Re:イオリのうちの子記念~~

    こんにちは
    遅れてしまいました<(_ _)>

    イオリちゃん♡うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/

    これからも、ずっとずっと健康で美人さんで永遠の姫さまでいて下さいね
    スマホで写しても何で写しても・・イオリちゃんは美しゅうございますよ(^^ゞ
    エメラルドグリーンのお目目も、見目麗しいです(^^)

    ミスド冷凍して自然解凍(@_@)
    レンジでチンするのかな?と思っていました
    それもアリなんですね
    今度試してみます(≧ω≦。)プププ

  16. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:イオリのうちの子記念~~

    イオリお嬢さま、うちの子記念日おめでとうございます!!
    いつまでもお美しく気高く、そして何よりも健やかであらせられてくださいませね♡
    しかし、11回目とは・・ ママと一緒で永遠の2歳ってことでよろしいかと。( ´▽`)

    ミスド冷凍は、私も初耳。まぁうちはすぐ近くにミスドあるんで、
    冷凍したとしても解凍すること考えたら買いにいっちゃうかも〜。( ´艸`)

  17. レオママ | URL | -

    Re:イオリのうちの子記念~~

    イオリちゃん11回目の家の子記念日おめでとうね~~~
    長いようなあっと言う間のような感じだと思います。
    これからも可愛いお顔見せてね~

    ミスドね~
    美味しいの解かっているんだけれど本当に心を鬼にして買わないようにしてま~す。
    だってやっぱり甘すぎるしダイエットとか少しでも考えているしそれに食べた後必ず胸焼けしちゃうのよ。
    でもポンデリングは好きなんだけれど。
    年1回くらいしか買わないかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2155-eefe1c3b
この記事へのトラックバック