栗とかぼちゃ

2013年10月18日 00:00

前回、タマちゃんへの応援メッセージありがとうございました。

そして

皆さんもタマちゃんにパワーをもらったみたいで
記事をアップして良かったなって・・・ほんと思いました。

あんな小さな身体で頑張ってるタマちゃん!
私たちも頑張らないといけないですよね~~~~

タマちゃんの元気な姿をこれからもレポート出来たら良いなと
思っております。

皆さんからもタマちゃんにパワーを送ってくださいませ
よろしくお願いします。





今日なんですけど・・・

30人展の記事をって思ったのですが~やっぱり怠けぐせがついちゃいまして(;^ω^)
写真の整理ができなかったので
先週、途中まで書いておいた記事のアップでお許しくださいませ

あま~~~~い!ドーナツのお話です(*≧∀≦*)


(´∀`*)ウフフ



P1030734.jpg 

ミスドで栗、かぼちゃフェアー?なるものをやっていて
100円だったので~ついつい買ってきちゃいました

え?

一人で食べるのか?って・・・・

勿論!!

冷凍して・・・ゆっくり食べたいと思います( ´艸`)

P1030736.jpg 

なによそれ!ママが一人で食べるんじゃないでしょうね

え?当たり前じゃ~~~ん!ママが一人で食べるんだよん

P1030737.jpg 

モカちゃんにはにゃいにょ?

にゃいのよ~~~~~ほほほほほほっ!!(⌒▽⌒)

P1030739.jpg 

ママは悪魔にゃ
ママなんて~嫌いだわ

これこれ!100円ではなかったけど、怖い顔のハロウインキティちゃん
ついついこれも買ってしまいました(;^ω^)

P1030741.jpg 

モカちゃんの方が可愛いにゃ
キティちゃんなんて~猫じゃないわよ

(ΦωΦ)フフフ… ヤキモチやいてるわね~~~人気者のキティちゃんに( ´艸`)

P1030742.jpg 

ママと口ちきかにゃい
ママは何にもわかってないわね

え?

何のこと~~~???良く聞こえないし~~~~(*≧∀≦*)



こうやって・・私はお子達に嫌われていくのでした!!!へへへ

お子達の顔が全部ブレブレ~~~

絶対怒られる(;^ω^) 今度は綺麗な写真載せないと

みんにゃは・・・許してねm( __ __ )m

(>人<;)


P1030743.jpg 


まずはこのかぼちゃクリームのドーナツから・・・


あま~~~~い!!!


ま・・・当然と言えば当然なんですけど・・甘かった(;^ω^)
美味しいって評判がよかったんですよ



ついつい期待して買っちゃったんですけど~
私はクリームべったり系はあまり好きじゃなかったんですよね(^^;
食べてから~それを思い出しました(笑)

へへへ(o ̄∇ ̄o)♪


勿論、まずくはないですけど~私的には今ひとつだったかな?
これからは絶対クリーム系は買わないんだ!!



そう誓ったiomocaなのでした!(学習出来ない奴なんですけどね(笑))










もしかしたら???次回はイオリの「うちの子記念日」かも???

だから

拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:栗とかぼちゃ

    あ!!ミスド~
    たまに欲しくなる味だわ☆
    あらあらイオリちゃんモカちゃんブレブレ・・・
    ドーナツにピントあわしてるからね!!
    これはばれないようにしないと
    女子ってこういうことにするどいからね^^v

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:栗とかぼちゃ

    おはようございま~す。。
    ミスドって冷凍できるの??
    (知らなかったです~)
    怖い顔のハロウィン・キティちゃんが可愛いですね♪
    この味はどうだったかしら?
    イオリちゃんとモカちゃん、一応ドーナッツには興味があるのね^o^

  3. youbobo | URL | -

    Re:栗とかぼちゃ

    ミスドって冷凍にできるんですかw@@w
    なるほど~それなら100円のときにたくさん買っても
    食べたいときに食べられるんですね~( ..)φメモメモ
    キティちゃんに反応してくれるふたり、いい子だな~♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:栗とかぼちゃ

    わはは(^◇^)このハロウィンカラーのキティちゃん
    なんかここまで顔が崩れてるともうお笑いキャラだ~でも可愛い~(^-^)
    なんか食べるの勿体ないですよね、キャラもんって♪
    イオモカちゃんの顔が、仮にブレブレでも私んちにはiomocaさんに
    貰った二人のキャレンダーが冷蔵庫にべたりんこしてるからいつでも
    可愛い二人の顔が見れておーーるのどぅわ~にゃははははー♪
    そうそう日曜ですよ~Xデーは~ヽ(^。^)ノ 素敵な日記、楽しみに
    待ってますからねーっ!(^^)!

  5. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:栗とかぼちゃ

    イオモカさん、タマちゃんの記事に続いて、タマちゃんへのメッセージを載せていただきありがとうございます。こちらこそ励まされました。これからもどうぞよろしくお願いします。

    あっ、イオちゃんとモカちゃんが、寄ってきましたね。可愛い。タマちゃんと同じく、飼い主の食べているものはすべて美味しいものと思っているのね。私もドーナツが大好きですが、ミスドは近くにないんです。ポンデ黒糖が好きです。

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:栗とかぼちゃ

    きゃ、可愛いキティーちゃん。
    どうして、アメリカでは売っていないのかな?
    絶対に売れるのにね。
    少なくとも一個は売れるよ。
    私のぶんね 笑

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:栗とかぼちゃ

    ミスドねぇ~~確かに買っちゃいます!!
    期間限定、〇〇フェア・・・私の心を鷲づかみ~~~~~!!
    おいしそーー!おいしそーー!!!
    早速、私も行かなくっちゃ!!(笑)

    今度はイオちゃんのうちの子記念日ですか~?
    誕生日も忘れそうな私はうちの子記念日なんて????
    ダメだな~~(汗

  8. モコまま | URL | -

    Re:栗とかぼちゃ

    モコままも好きです\(^o^)/
    モコままは、ポンデ黒糖が好き\(^o^)/
    クリーム系は…一緒、一緒、
    あまり好きじゃないです(^◇^)

    冷凍に出来るんだぁ~(@_@)
    知らなかったぁ~(>_<)

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:栗とかぼちゃ

    こんにちは

    うわぁ~美味しそう~
    ミスド、最近買って無い^^;
    ハロウィンですねっ

    イオリちゃん、モカちゃん可愛いですねぇ~
    ドーナッツによって来るなんて・・・(笑)
    イオリちゃんの、うちの子記念日?楽しみですd(*^ω^*)ネッ!

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:栗とかぼちゃ

    ミスド、時々、無性に食べたくなりますね(*^^*)
    ハロウィンキティちゃんのドーナツ、
    ついさっき、他のブロ友さんのところでも
    拝見しました♪
    うんうん、ハロウィンキティちゃんは
    美味しそうだけど、モカちゃんやイオリちゃんのほうが、
    断然、可愛いと思うわ~(*´∀`*)

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re:栗とかぼちゃ

    ミスドって冷凍できるんですね!!
    知らなかった〜〜〜(○´ω`○)ノ
    最近ミスド食べると胃もたれしちゃうわたしです。。。ダメね。。。
    そのキテイちゃんほんとこわいですよね〜( ´艸`)ムププ
    でもハロウィンってやっぱりかわいいな〜〜♪♪

  12. しあママ | URL | b/6zK8tA

    えーっ冷凍できるんだ!
    て…冷凍せずに全部食べれるわ.た.し.
    〔おもてなし風]
    みミスド横浜駅にないんだよね~
    ミスドが好きなのに~違うドーナツ屋さんあるんだけど、甘すぎて(>o<)

    この前飲み会の帰りにキティちゃんのドーナツ買いたかったんだけど、閉まってた(T-T)食べ損ねた!
    iomocaさんのブログで、みれて本望だわ!

    クリーム余り好きでないのに買っちゃうiomocaさんが好きです(^ー^)

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:栗とかぼちゃ

    ミスドかぁ〜。
    人生で一度しか食べたこと無いのですww
    でも美味しそうですね。
    人生で2回目にトライしようかなww

  14. ヨギーニ | URL | -

    ミスドのハロウィンドーナツ7個1000円とかいうの…先日買うつもりが物凄く混んでいたので断念!!(o^ O^)シ彡☆
    キティの可愛いけど…美味しいのかしら?
    凍ったまま食べてもいけるかも~
    うちのきなこ
    パン類好きなのでドーナツも食べてしまうかもです♪

  15. こんにちは | URL | -

    Re:栗とかぼちゃ

    中学、高校とミスドでバイトしてました~^^
    毎日食べ放題でしたよ^^;
    あの頃は制服が、ちょ~~ミニだったのよ~

    流石冷凍してゆっくり食べるなんて・・・だから太らないのよね~
    見習わなきゃっ^^;

    時間がある時にでも、パスタ食べにいらしてね^^
    また、ボケボケ同士で『あれ』だの『これ』だのと
    女子会しましょ~~~~♪

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:栗とかぼちゃ

    へー、美味しそうだけどそんなに甘いのか…。
    しかし最近…というかもう1年以上ミスドに行ってないw
    一応近所にあるのにww

    ところで昔はカボチャといったら冬至だったのに、今やすっかりハロウィン…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2153-584befa8
この記事へのトラックバック