お休みです

2013年10月13日 00:00

皆さん!3連休は楽しく過ごされてますでしょうか?
(私は3連休じゃないですけど・・・(><))

皆様もお忙しそうですので~お子達にもお休みしてもらうことにしました
またまた手抜きのお子達の寝姿だけで・・お許しくださいませ

DSC07014.jpg


DSC07015.jpg 

イオリちゃん・・目があいてますけど・・ちゃんと寝てます( ´艸`)

DSC07016.jpg


DSC07017.jpg


DSC07018.jpg


DSC07019.jpg


DSC07020.jpg


DSC07021.jpg


DSC07022.jpg


DSC07023.jpg


DSC07024.jpg 

こちらはまだ夏の写真です(;^ω^) すみません

P1030732.jpg


P1030733.jpg 

モカちは今の写真  この布団の上で寝るのがお気に入り



ほんと癒されますよね~~( ´艸`)











なんだかね・・・


またまたちょっと落ち込む事がつづきまして・・・(><)
ま!大したことではないんですけど

ちょっと

ブログをアップするパワーもとうとう切れてきちゃったみたいなんです

なので

暫くお休みしちゃうかも???

でも

アップしちゃうかも??(;^ω^)



そんな気分なので~記事がアップされてなくても
心配しないでくださいね

とりあえず

生きておりますのでm( __ __ )m



そんな私ですが~明日は久々にお出かけします。
これで気分転換できたら・・・ブログが復活するかも???( ´艸`)
ま!そんな単純なiomocaです。



パワーくださ~~~~~い!!


と、この前も言ってた気がする・・・・(;^ω^)

拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ








コメント

  1. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:お休みです

    私の禁断のパワーーーを『トォォーーーー!!!』女気注入しま~~~す!!(笑)
    ダメダメ休んじゃ!!・・・って、私が言うかっ?(笑)

    それにしても、イオちゃんも目開けたまま寝るんですかぁ~~~!!
    モカちゃんはふわふわ布団で夢の中・・・癒されるわ~~!!

    ま、人生いろいろ・・・お互い頑張りましょ!!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:お休みです

    purinmamaもお仕事><
    あらiomocaさんお出かけ~気晴らししてパワー蓄えてきてね!!
    イオリちゃんの寝姿にpurinammaはパワーいただいたわ^^☆

  3. youbobo | URL | -

    Re:お休みです

    なんでしょう?お母様の具合とか??
    しっかり気分転換してきてくださいv
    お天気もよさそうですしね♪
    うもれるモカちゃん癒されますね~♪♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:お休みです

    気持ち良さそうに寝てる我が子を見てると
    なんもかんも忘れられるってよく言うけど、
    それでも追い付かへん程の嫌~な気分になる
    出来事ってのも生きてると浮上して来ますよねぇぇぇぇぇ
    んもぉぉぉぉマジでプンスコーー<`ヘ´>
    昨日はなんかムキんなってボロクソ書いてて、、、、、
    なんかごめんなさいね(T_T)
    iomocaさんそらしんどいわやっぱあれだと…
    なんとか楽しい事とかやって心落ち着けて、
    また機会があったらここでも吐き出してみんなに
    励まして貰いましょうね!! いつも聞くだけしか
    出来ないで役に立ててないけどでもいくらだって
    話聞きますよーiomocaさんファイトなのだっ!!

  5. しあママ | URL | b/6zK8tA

    いやーん!休んじゃ!
    でも充電必要な時もあるよね~(^ー^)
    毎日覗きに来ますよ~(´▽`)ノ

    イオリちゃん、姫なのに意外な寝姿(笑)
    モカちどこがお顔なのぉおおおお?
    かわいすぎる(^^ )

    明日は、気分を変えていっぱいお話したりしましょう(´▽`)ノ

    辛い時期を乗り越えればきっと良いことありますよ~

    パーワーぐるぐるーぅ!
    送りますよ~(☆。☆)
    ボケ菌入ってますけど大丈夫?(笑)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:お休みです

    お出かけでもやもやを吹き飛ばしましょう!
    更新を楽しみにしています!

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:お休みです

    ゴコゴロゴロ~♪
    何だか、私も眠くなっちゃいました。笑
    連休を楽しんでくださいね。

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:お休みです

    iomocaさん、大丈夫~??
    生きていたらいろいろとあるよね。。
    でも、良い事もあるから、元気を出してね。。
    特大の元気玉送るよ~~^o^
    &応援のポチ~☆

  9. もこまま | URL | -

    Re:お休みです

    ご心配おかけしました・・・
    もこにゃん、今朝、快便、快尿で
    ホッ!としています^^

    イオモカちゃんは 連休だから・・・
    ゆっくりお休みなのね^^

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:お休みです

    まあいろいろありましたからね~。
    お休みして充電期間を置くのもいいと思いますよ。

    お出かけ、楽しんできて下さいね~。

    私は昨日のお出かけでぐったりしてますww

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:お休みです

    こんばんは

    今・・巷では「秋バテ」というのがあるそうです、知り合いから聞いたんですが
    iomocaさんも、秋バテかも?知れません
    ブログ休みたい時は無理せず休んだ方がいいと思います
    充電期間も大事です
    いつも元気なiomocaさんだからこそ、お休みも必要ですよ

    私も、私から明るさ、元気を取ったら何もないと思います^^;人様にも言われます
    実際そうなんですけど・・疲れる時もあります
    そりゃぁ~人間なんですから、いつもニコニコ、パワフルな訳ないですよね
    たまには怒りたいし、泣きたいし、我がままも言いたい!
    我がままは言ってますが(笑)
    我慢我慢も身体に良くない!

    明日、お出かけで気分転換して下さいね
    Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*

    で・・イオリちゃん、モカちゃんも可愛い寝姿ですねぇ~
    こぉ~んなに可愛い子がいるのですから・・・☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!
    昔むかしは、ガンバレ!と言われるのが嫌いでしたが・・
    今は頑張れ!も悪くない!

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:お休みです

    イオリちゃんの空き目で寝ている姿、あやめも同じ事をしています(^_^);
    その時、体がけいれんしていなかったでしょうか。

    ここ数日の残暑でiomocaさんのバッテリーが上がったのでしょうか(^_^)
    充電後の日記を期待しています。

  14. ポンパパ | URL | -

    Re:お休みです

    iomocaさん、三連休じゃないんですね^^;
    パワー注入ぅ~~!!
    ・・パワー行きましたか?
    でもそんなときでも、パワーくれるのはかわいいお子たちですよね^^

    コメントありがとうございました^^
    なんだか、バタバタ忙しくなってしまって、すぐにご訪問できなくて
    (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

    で、これからもっと忙しくなりそうなので・・
    ボクにもパワー分けてください^^;

  15. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:お休みです

    iomocaさ~ん、今日はそちらも良いお天気みたいですね♪
    元気玉送るからね~^o^
    拍手のパチリです~☆

  16. モコまま | URL | -

    Re:お休みです

    iomocaさ~~~~ん、お久しぶりで~す\(^o^)/
    落ち込まないでぇ~
    やっと、モコままも復活です\(^o^)/
    58才のヨレヨレパワーかも知れませんが
    パワー送りま~~~す\(^o^)/
    イオリちゃん、モカちゃん、癒しのポーズを
    有難うねぇ~(*^^)v

  17. レオママ | URL | -

    Re:お休みです

    生きていれば楽しい事ばかりではないよね。
    腹の立つ事、悔しい事、悲しい事・・・あるよね!
    ブログ書くのも辛い時も・・・・
    時間が解決してくれることも・・・
    イオリちゃんやモカちゃんが慰めてくれる事もあるしね。
    頑張ろうね。

  18. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:お休みです

    えっ・・・まじで休みですか?
    大丈夫ですか~~??
    ま、ゆっくり休んで下さい。
    毎日のぞいてみますから~~って、プレッシャーかけてる?(笑)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re:お休みです

    え〜ん、さみしいよぉ〜〜〜
    でもでも無理に更新し続けるのも大変ですよね。。。
    サボリたい時はサボって!!!
    モヘアのモフモフ元気玉送りま〜〜〜す!!!モフモフ〜〜〜(●'ᴗ'σ)σணღ*

  20. まこへい | URL | -

    Re:お休みです

    イオちゃん~目を開けながら~寝れるんですか??
    スゴイな!

    いい夢見るんやで!!

  21. ねね | URL | -

    Re:お休みです

    ごめんなさいね。
    私もパワーがなくなるとなにもできなくて。

    明日も訪問させていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2152-3bdcec9f
この記事へのトラックバック