実はナンバー1

2013年10月11日 00:00

ちょっと前の話になりますが・・・

P1030669.jpg 

お彼岸のとき、車がなくてジジちゃんのお墓まいりに行けませんでした
その分というわけではありませんが、甘いものが好きだったジジちゃんのために
おはぎ???を買ってきました。

栗あんと芋あん

ジジちゃんにお供えして、ジジちゃんに断ってから( ´艸`)
iomocaがしっかり食べさせていただきました(笑)

美味しかったです。あずきとは違って・・意外と食べやすかった
また買おうっと!

ま!ようはiomocaが食べたかったんですね(*≧∀≦*)
へへへ

年内には電車とバスを乗り継いで、ジジちゃんに色々報告しに行かないとね~~
ジジちゃん待っていてね


さて

今日は実はこのブログの影の?ナンバー1

モカちゃんの登場です

DSC07025.jpg 

焼き鳥さ~~~~ん

こらこら(○`ε´○) モカちゃんを皆さんにナンバー1と紹介したのよ
無視しないで

DSC07026.jpg 

だってにゃ!急に言われても~準備があるにゃ  お手入れしにゃいと

┐(´∀`)┌ハイハイ

いつもボサボサの毛だけどね~~~( ´艸`)

DSC07027.jpg 

みにゃさん!コンニチハ  人気ナンバー1のモカちゃんですにゃ

そんなこと言って良いの???一応・・・・影のをつけた方が良くない?

DSC07028.jpg 

くくく・・・

DSC07029.jpg 

本当はモカちゃんがナンバー1って~みんにゃわかってるにゃ

DSC07030.jpg 

お姉ちゃんに遠慮するのは・・・もうやめるにゃ

DSC07031.jpg 

これからはこのブログはモカちゃんだけのモノにゃね 
てれるにゃ~~\(//∇//)\

いやいや・・・(;^ω^)
それはちょっと難しいかも???

DSC07032.jpg 

にゃに??

お~~~~(°д°) ヤンキー猫登場!!

DSC07033.jpg 

こんな可愛いモカちゃんにゃのに

DSC07034.jpg 

いつまでも影に隠れていちゃいけにゃいのにゃ

DSC07036.jpg 

とうとう羽ばたく日がきたのにゃ!モカモカ日記の始まりにゃ

DSC07037.jpg 

さて・・焼き鳥でも食べるとするにゃね



┐(´∀`)┌ハイハイ



皆さん、今日の日記は読まなかったことにしておいてくださいね


イオリには内緒ですよ~~~~(>人<;)



実はナンバー1だったモカち・・・
なんて事言ったら~絶対イオリに怒られる~~~
だから
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:実はナンバー1

    ぉおおお~今日のモカちゃんいいポーズばっかしだねぇ~
    さすがナンバー1だわ!!
    あ!!大きな声で言ったらイオリちゃんに聞こえちゃうかな~
    モカちゃんもイオリちゃんも2にゃんともNO1にゃんだからね☆
    これからももっといろんなポーズみしてね^^


    栗と芋のおはぎって~食べてみたいわ~
    絶対美味しいよね♪

  2. しあママ | URL | b/6zK8tA

    モカち、かわいい(^ー^)

    ヤンキーモカたん!(笑)

    いっぱい!いっぱいかわいいモカたんで大満足ーぅ(^^ )(^^ )(^^ )

    イオリ姫には内緒にしてね~

    2にゃんとも、ナンバーワンよー(^_-)
    あっ!しあにも内緒にしてね~

    モカたん焼き鳥さんは美味しそうですね!
    しあちゃんは、ヤモリはやっぱり苦いって~お残ししてたわよ( ̄○ ̄)

  3. youbobo | URL | -

    Re:実はナンバー1

    実は影の方がすごそうですね~@@
    モカちゃんヤンキー顔?とか
    イロイロ特技持ってそうだし^^v
    そのお口がひっ!ってする
    表情大好きです(#^.^#)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:実はナンバー1

    イェェエエイ今日はモカちゃんデーだぁ(^◇^)
    二人居るとどうしてもどっちかに偏ってしまう事あるかも
    しれないけど、そうそう本当の影のトップは実は
    モカちゃんであったのどぅわぁぁぁぁあヽ(^o^)丿
    淡い感じのこの窓辺のモカちゃん写真、凄く素敵です☆
    レースのカーテンと猫さんの写真物凄く好きですもん
    見せて下さってあになとーです!(^^)!
    下から3枚目の下ペロンチョのが特に可愛い~~♪
    でもそうなると、、、なんか女王様が次の日記で、、、
    うふふふふふ楽しみにしてますよ~!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:実はナンバー1

    二人ともNo.1ですよ。
    影でも裏でも無くね!

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:実はナンバー1

    おはようございます

    モカモカ日記・・可愛いぃ~~☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
    モカちゃんがモカモカ日記なら・・イオリちゃんはイオイオ日記(@_@)カナ?(笑)
    どちらにしても、モカちゃんイオリちゃん姉妹は実力№1ですよ
    甲乙つけがたいです・・ふたりとも優勝\(◎o◎)/!

    栗と芋のおはぎ!びっくり、美味しそう~

    お忙しい中、レオンのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
    いつかは?盛大なパーティーしたいですd(*゚∀゚*)ネッ
    今週末から涼しく?なるらしいホントかなぁ~(笑)
    お風邪など気をつけられて下さいね

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:実はナンバー1

    これからは、モカモカ日記ですか~^o^
    モカち、可愛いね~♪
    モカちゃんの可愛いのはみんなが知っているからね
    安心して影に甘んじてね~^o^

    変わったおはぎですね、美味しそうです。。

    今日は慰めコメントをありがとうね。。
    何とか気を取り直して頑張りますよ☆

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:実はナンバー1

    うふふ、モカちゃんたら影のNo1?
    いやいや、そのうち表でもNo1になれるかもよ?
    …なーんて言ったらイオリちゃんに怒られるかしらね?

    車がないとお墓参りも大変ですね…。

    あ、そうそう、明日の更新は大福担当ですww

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:実はナンバー1

    いやーーーーん。ここにも「栗」が私をよんでいるのね。笑
    お萩に栗と芋のあんがあるんですね。食べたことがないけど、
    あってもおかしくない。味見させてくださいな。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:実はナンバー1

    ご無沙汰してます・・・えへへ。
    ヤンキーモカちゃん?路線変更????
    もしかして、後ろでイオちゃんが家政婦は見た顔で睨みを効かしてたりして・・・怖っ!!

    私も仏壇=宝の山でしたね~(笑)
    でも、小さい頃、お供えしてから、最速1分で食べちゃったことありますよ~(笑)
    だから今、私はバチ当りなのかも・・・(笑)

    コメントありがとうございました。
    お心づかいが嬉しかったです・・・感謝です。

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:実はナンバー1

    栗とお芋のおはぎなんてあるんですね!
    とっても美味しそう~!!(*^▽^*)
    お腹が鳴ってしまいました(爆)

    にゃに?のモカちゃん、カッコいい~!!
    惚れ直してしまいましたよ(*^m^*)
    と思ったら、次にはペロンチョで可愛い~(*´∀`*)
    今日はモカちゃんのクルクル変わる表情に
    ノックアウトです♪

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re:実はナンバー1

    影じゃないよね〜れっきとしたNo1!だもんね〜♪
    もちろんイオリちゃんも〜N01!
    これだとイオモカちゃんは色々納得いかないのかな〜( ´艸`)ムププ
    ヤンキーモカちゃんもかわい〜〜v-10
    脱!妹キャラかにゃ〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/

  13. まこへい | URL | -

    Re:実はナンバー1

    おぉ~~今日はモカちゃんのグラビアですね^^
    でも・・イオリちゃんが見たら激怒するかも^^

    モカちゃん~カワイイですよ^^

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ねね | URL | -

    Re:実はナンバー1

    美味しそうなおはぎですね。
    お彼岸もあっというま終わったかんじです。

    今日はモカちゃんの可愛いポーズが一杯ですね。
    又、いいショットお願いします。

  16. Re:実はナンバー1

    こんちは~~っ^^

    モカちゃんはゴージャスね~~
    あっ、イオリちゃんもだよ^^;

    ふわふわの毛がうらやましぃ~^^
    これからの季節はもっとふわふわになるのよね~
    しろべーはなんか脂性?ねこっ毛?なんかよくわからないけど
    同じ短毛でもちーことはちょっと違うんだよな~・・・・
    ちょっとペタ~~っとしてる感じ??
    あっ、1度もシャンプーしたことないからかな?@@
    う~~~~ん、でも恐くてな・・・^^;

  17. ヨギーニ | URL | -

    秋らしく芋栗おはぎ!?美味しそうですね!
    食べてみたいです~
    お供え物は自分たちが食べたいものに限ります
    今日はモカちゃんの写真でお腹いっぱい…ご馳走様でした♪ナンバーワン…2ニャンズとも美猫ちゃん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2151-534bb07d
この記事へのトラックバック