またまたパワー切れ

2013年10月07日 00:00

ごめんなさいです。

な~~~~~にも!考えられませんでした

トホホ(´д⊂)

お許しを~~~~~m(_ _)m 

P1030729.jpg 

イオリちゃん!可愛い写真載せられなくてごめんね

P1030731.jpg 

にゃに?

モカちゃんも・・・許してね





これだけだと申し訳ないので~この前の西洋館のボツ写真を載せておきます。
あくまで~ボツ写真ですので・・
チェック厳しくしないでくださいね(;^ω^)


あ~~~頭回転しな~~~~~い!!!


頑張らねば!!


DSC07055.jpg


DSC07061.jpg


DSC07062.jpg


DSC07064.jpg


DSC07066.jpg


DSC07068.jpg


DSC07078.jpg


DSC07080.jpg


DSC07082.jpg


DSC07085.jpg


DSC07097.jpg


DSC07103.jpg


DSC07108_201310060943385b8.jpg


DSC07110_20131006094343dd3.jpg


DSC07120.jpg


DSC07126.jpg


DSC07129.jpg


DSC07131.jpg 







誰かiomoca に パワーを送ってくださ~~~い!!




拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ







コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:またまたパワー切れ

    パワー!!送りますよぉ~!!

    エイヤっとぉ~!!

    受け取れたかな?

    なんて、私も今日は少々パワー切れだから寝ますね~
    7時間寝られるぞ~(*^^)vやった!

  2. しあママ | URL | b/6zK8tA

    どうしたの?
    元気なーい?
    看病疲れかな?無理してるものね…
    通うの大変だよね。

    写真綺麗!
    さすがiomocaさん!

    しあママ元気玉送りますね~(^_^)/~

    ファイト!iomocaさん!
    フレーフレーiomocaさん(´▽`)ノ

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:またまたパワー切れ

    夏の疲れ出てくるころだしこんだけ気温差あったらね・・・
    そちらも激しいのかな~
    大阪昨日はなんと夏日でした!!
    もぅヘロヘロ~
    お互い乗り越えましようね☆

    イオリちゃんモカちゃんもいつでもスタンバイok状態かな^^
    ボツの写真綺麗だよ☆ボツにしておくのがもったいない~

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:またまたパワー切れ

    おはようございま~す^-^
    どうしたの~、元気が出ないの??
    そんな時は深呼吸してリラックスしてみてね。。
    拍手とイイネで元気玉送ったからね~☆

  5. youbobo | URL | -

    Re:またまたパワー切れ

    うさぎさんの箸置きかわいい~♡
    元気をつけるにはやっぱりお外にでて
    誰かとおしゃべりをするのが一番ですよねv
    でもそっか~
    今はなかなか自由がきかない身なんですね?

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:またまたパワー切れ

    こ~~~れがボツ写真~~~超キレイ~!!
    私先日「テーブルフォト」がどーのって書いたけど
    やっぱりiomocaさん腕ありますよ~♪
    一番可愛かったのはうさちゃんのお団子さーん(^◇^)
    今丁度そんな季節ですものね、団子にススキにお月様、
    季節の風物詩の中で一番影が薄い気しませんか、秋って…
    紅葉に人気取られてますからねぇ(^_^;)
    でもiomocaさんの今日のこの日記でお月様だって
    うさぎちゃんだって頑張ってんだぞーを見せて貰って
    「秋」の楽しみ方再確認でしたっ!(^^)!
    ※事故の後遺症はどうですか何も出てへんたらいいけど…
     お母様の事も心配…何かあったら吐き出して下さいよ(*^_^*)

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:またまたパワー切れ

    パワーが切れたら一休み。
    無理は禁物ですよ〜♪

  8. ねね | URL | -

    Re:またまたパワー切れ

    一段落して、疲れがでてきたのかしら?
    無理しないでくださいね。

    私も体調を保つのに薬に助けて貰っています。
    皮膚科にも行ってきました。

    お天気も良くなれば気分も良くなりますね。
    でも、又、台風の予報が~
    綺麗な写真見て、今日一日頑張れる気持ちに
    なりました。

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:またまたパワー切れ

    私も金曜からボーーーです。
    仕事はしているけど、心はここにあらず。笑
    西洋館のお写真ナイスです。かなり素敵なところ
    ですね。帰国したら、ご案内くださいませ。

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:またまたパワー切れ

    おはようございます

    iomocaさんの頑張りは後で報われますよ
    入院してるほうも大変ですが、通うほうも大変です
    両方、経験ある私です
    人生、色々ありますよ
    中々簡単にはいきません
    落ち込む事があっても、助けてくれる人がひとりでもいたら
    それだけでも勇気百倍!元気千倍!
    Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*

    イオリちゃん、モカちゃんもついてるからね
    私たちも・・・(^^)

    綺麗な写真ですねぇ~
    青空が欲しいですよね
    最近、お天気もパッとしないから気持ちまで落ち込んじゃう
    今日は晴れると思いますから、元気出しましょう

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:またまたパワー切れ

    おー、これは十五夜のときの写真かしら?とてもきれい~。
    何も考えられなくなる時ありますよ~。
    iomocaさん最近いろいろあったんだから当然です。
    少しお休みされるとか?

  12. ポンパパ | URL | -

    あらら、、お疲れ様です^^;

    よっしゃこないだもらってきた
    奥多摩の癒しパワー送りますよー^o^


  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:またまたパワー切れ

    イオリちゃん、ふて寝している様に見えるのは気のせいでしょうか(^_^);
    今月は急に秋が深まったかと思えば、一昨日から暑さが戻ったりで体調管理が
    難しいですよね…。お互いに風邪などの病気にならない様に気を付けましょうね。

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:またまたパワー切れ

    イオリちゃんもモカちゃんものんびりタイムですね(*^ω^*)
    iomocaさん、大丈夫ですか?
    いろいろあって、お疲れ気味なんですね。
    私もパワー送りますね~!!
    でも、あまりムリしないでくださいね★
    西洋館のお写真、どれもみんなキレイで、コレがボツ!?と
    ビックリしちゃいましたよ~(*^^*)
    お月見団子がウサギちゃんになってたのが印象的♪

  15. まこへい | URL | -

    Re:またまたパワー切れ

    月に代わって~お仕置きよ!!
    パワーではなく~お仕置きを^^
    月には~パワーがあるので~月を見るようにしましょう^^
    ・・・いいツキがありますように^^

    ススキとウサギさんは~良いですよね~^^
    見てるだけで~落ち着きますね^^

    イオちゃん、モカちゃん~いい夢見るんやで^^

  16. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    どれも素敵な写真ですよ〜
    疲れはでてませんか?
    変な気候やし
    お互い気をつけていきましょうね

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:またまたパワー切れ

    おはようございま~す。。
    少しは元気が出ましたか~??
    深呼吸してリラックスですよ~^o^
    拍手のパチリ~☆

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:またまたパワー切れ

    iomocaさんって、二十歳の(笑)はっちゃけ娘のようで、マジメなのよねー( ´艸`)
    頭が回らない時は回さなくてよろし。無理すると目が回るし。
    お月見だんごのうさぎさん、かわいいな。^^

    ↓是枝監督の作品好きなんで、観に行くつもり。
    でも、福山キャストじゃなくてよかったのになぁ・・・
    つて、邦生で十分と言ってるんではないよ。(爆) <忘れた頃の福山邦生ネタ( ̄∀ ̄||)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re:またまたパワー切れ

    そんな時はただただイオモカちゃんに癒してもらってくださいね(p´□`q)
    また暑くなってダルダルの湿気もあるから体力も奪われちゃいますよね、、
    イオモカちゃん、ママと一緒におねんねして疲れをとってあげてね☆

    うさぎ月見団子!かわい〜〜v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2150-d57e778d
この記事へのトラックバック