秋の西洋館

2013年09月23日 00:00

やっぱりダーリンのライブは楽しい~~~O(≧▽≦)O



良い気分でいたかったのですが・・・
FBではアップしたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

おかまちゃんを掘られちゃいまして・・(><)
かなり凹んでます。

その話はまた次回か・・その次か・・ゆっくり書くことにしますが・・・
初めての経験でして・・・元々運転嫌いのiomoca

もう運転したくな~~~~~い!!!

と、思ったりもして・・でもそうもいかなくて・・
ほんと嫌なことって・・・続きますね。


ふ~~~(ーー゛)


取りあえず・・・気を取り直して、今日の記事にいきたいと思います


イオリちゃんとモカちゃんが寝ています

DSC07006.jpg 

モカちゃんがいるの・・わかりますよね?

DSC07007.jpg 

わざとモカちゃんが良くわからない写真をアップしているわけでは
ないですからね・・・

DSC07008.jpg 

モカは夏のあいだはずっとここで寝てました
にゃんだーにゃんどが出来る前は、押し入れの奥~~~に寝ていたので
 ほとんど姿を見ることがなかったのですが
今年は取りあえず~モカが寝ているのはすぐに確認できたので
にゃんだーにゃんどを作って良かったかな???と
思っております


さて


IMG_0497.jpg 

中秋の名月の日
カメラをもたず出かけていて、iphoneで撮ったら・・・にゃんだこれ?って的な写真になっちゃいました(;^ω^)
やっぱり何処へ行くにもカメラは持ってでないとだめですよね~~~
デジイチは望遠がないので、コンデジで今度撮ってみようかな?
どの程度撮れるのか???
いつかチャレンジしたいと思います



今日はダーリンの49歳のお誕生日

それを記念して???またまた手抜きでいきたいと思います(;^ω^)
どう関係しているのか??意味不明ですけど・・・



へへへ (o ̄∇ ̄o)♪



そう・・・・

あくちぶ・イオモカになったわけではないんですよ
たまたま行かなければいけないところが、この西洋館から歩いて
それほどの距離ではないとわかったので
目的地へ行くついでに・・フラフラとよってみたってわけなのです。

わざわざ・・・ここへ出向いたわけではありませんよ
本当よ・・って~別に言い訳する必要もないんですけど(;^ω^)

たまたま・・・お月見をテーマでのイベントをやっていたので
デジイチ持って行ってきました。
今回もほそぼそとやっている感じですね~

クリスマスと6月の花のイベントが大々的にやって
あとは・・こっそりって感じです(笑)

またざざざ~~~~~と、写真だけアップしますので
さらっと流して見てやってくださいませ

よろしこ~~~~~~~ヽ(*´з`*)ノ


DSC07038.jpg


DSC07041.jpg


DSC07044.jpg


DSC07047.jpg


DSC07049.jpg


DSC07052.jpg


DSC07054.jpg


DSC07059.jpg


DSC07074.jpg


DSC07076.jpg


DSC07077.jpg


DSC07079.jpg


DSC07084.jpg


DSC07086.jpg


DSC07089.jpg


DSC07106.jpg


DSC07107.jpg


DSC07108.jpg


DSC07110.jpg


DSC07111.jpg


DSC07117.jpg


DSC07119.jpg


DSC07121.jpg


DSC07122.jpg


DSC07130.jpg 


という感じでした~~~~

相変わらず、何を撮りたかったねん??ていうような
ピントが変なところにいってるものも・・あったりして(;^ω^)

申し訳ございません。

iomocaの実力はこんなもんっす~~~~(^┰^;)ゞ えへへ


ね!モカちゃん


DSC07009.jpg 

モカちゃんの写真だけアップしてれば良いにゃね


┐(´∀`)┌ハイハイ


って・・・


どうでも良いけど・・・何故に茶色が正面になってるの??
どうやったら~キューブが移動するのよ????

どんだけ暴れてたんでしょうかね????

不思議なモカちなのでした




実は歩いたこと後悔したiomocaと、おかまちゃん掘られて落ち込んでいるiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:秋の西洋館

    コンサート楽しめてよかったぁ~
    大変でしたね!!痛いとこない?大丈夫?
    それがすごく心配だわ
    痛くなったらすぐ病院ですよ。

    モカちゃん秋仕様になってきたのかなぁ~
    そろそろイオリちゃんもかな・・・
    取り合いしないでよ!!

    西洋館お月見もやっているんですね
    日本的なイベントもやってるんだと嬉しくなりましたわ
    ぁああ~お月見気分が味わえていいな
    あ!!お団子食べましたか^^

  2. しあママ | URL | b/6zK8tA

    FBで見てびっくり!
    大変でしたね。
    身体大丈夫ですか!?
    大事にいたらなくて良かったと思うしかないですね~
    元気出してね~
    お子さまたちに慰めてもらってね(^^ )

    モカたん、やっと分かったわ(笑)
    かわゆい!

    西洋館素敵!
    秋の花々の生け方いいですね。
    季節ごとにテーブルセッティング変えてるですね(´▽`)ノ
    ハロウィン行けたらいいなぁ。

    ライブは楽しめたようね~(^_^)/~
    良かった!

  3. youbobo | URL | -

    Re:秋の西洋館

    あちゃ~おかま掘られちゃいましたか。。。
    凹みますね。。。でも怪我とかなくて?よかったですね。
    あの方はもう49歳なんですか@@
    何だか年月をかんじますぅ~!
    昨日パパ?(でいいんでしたっけ??)が
    早朝のトーク番組出てましたね^^v

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:秋の西洋館

    西洋館の写真はどれも凄く素敵で構図もいいし撮りたいものにも
    ピント合ってるし色合いも展示品が秋をテーマにしてるからかなあ
    渋くて本当ウットリ☆ それよりも本当に事故は大変でしたね…
    iomocaさんの体が心配(@_@) 後遺症がどう出て来るか
    分からないですものくれぐれも気を付けて下さいね!!
    ダーリンさんのお誕生日もおめでとうです!(^^)!
    きっと事故した後って何やっててもそれが頭から離れへんくて
    心身共にしんどい想いするかと思うけど、何よりも体のことが
    気になります、酷い出方しません様にです!!!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:秋の西洋館

    ダーリンと同い年ですww
    異国情緒のある月見の雰囲気。
    良いですねぇ〜。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:秋の西洋館

    季節感の溢れるとっても素敵な室礼ですね♪

    それにしてもオカマちゃんは大変でしたね^^;
    身体は法は大丈夫でしたか??
    警察の事故処理とか煩わしいのですよね。。
    あまり落ち込まないようにね☆

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:秋の西洋館

    そうそう、事故は本当にお気の毒です。
    こればっかりは自分が注意しててもね~でもiomocaさんが無事でよかったですよ。

    お月見の様子、とてもステキですね。
    日本の行事を外国風にアレンジするとこんな感じなのか~って思いました。

    B'zのライブ、今朝めざましでもやってました。
    あーこれにいったのか~いいな~って思っちゃいました☆

  8. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:秋の西洋館

    あら、そうでしたか。
    事故っちゃうと気がめいりますよ。
    ショックもあるし、立ち直るのに時間が
    かかります。イオモカちゃんに癒されてくださいね。
    お写真は小出しにしないともたいない。
    みんな美しいですね。日本って繊細なんですよ。
    お月見の楽しみ。日本が最高だと思います。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. レオママ | URL | -

    Re:秋の西洋館

    おかまちゃんほられちゃったんですか?
    首とか大丈夫ですか?
    後できますから簡単に示談にしたら駄目ですよ。

    西洋館のお月見フェアー素敵ですね。
    日本に生まれてよかった~って思うくらい素敵ですね。

  11. まこへい | URL | -

    Re:秋の西洋館

    事故は~大変でしたね!
    ライブも~満喫できなかったんじゃないですか?・
    まだまだ~大変でしょうが~頑張ってください!

    モカちゃん~カワイイよ~^^

    西洋館~いい雰囲気ですね~^^
    オシャレで~凝ってますね~~^^
    こんな所でご飯食べると~さらに美味しく感じますよね~^^
    ・・・バニーちゃんがいないのが寂しいですが^^;

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:秋の西洋館

    おかまちゃん?大丈夫ですか~~?
    体は大丈夫ですか~!でもおかまちゃんほられても結構落ち込みますよね~。

    お月見フェア・・・なんか見とれちゃいました。
    なんか、お月さんにトリップしたみたい(笑)

    それにしても、アクチブモカちゃん、どうしたらキューブの向きが変わっちゃったの?

  13. ねね | URL | -

    Re:秋の西洋館

    事故は気持ちが落ち込みますね。身体のことが心配です。
    そのはなしは  読ませていただきます。

    満月、私も見ました。西洋館で季節ごとのディスプレイ、
    楽しませていただきました。

  14. もこまま | URL | -

    Re:秋の西洋館

    お楽しみの ダーリンライブでしめくくりたかったのに・・・
    大変でしたね。5台もって・・・けっこうひどかったんじゃない?
    首、腰・・・大丈夫ですか?

    イオモカちゃんも 気遣って
    一緒に お昼寝しよう!って誘ってるんじゃない?笑

    西洋館に お月見。
    なんか~ステキですね~
    やっぱり 日本人のもこままは 和の飾りの方がほっこりします^^

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:秋の西洋館

    iomocaさん自身に怪我はなかったのでしょうか。

    私は自動車どころか自転車すら持っていません。
    勿論、免許も持っていません。
    だから、日頃の移動はバスと電車に徒歩です!

  16. チャチャママ | URL | -

    Re:秋の西洋館

    こんばんは

    おかま掘られたのですか?
    大変でしたね
    お大事にして下さいね

    私も5日程前に3日間ほど片頭痛!治ったと思ったら鼻水が・・・
    そして微熱?早く寝ていました(汗)
    風邪?か花粉症か?迷ったけれど風邪の初期症状みたいです(>_<)
    エアコンもいけなかったみたいです、まだ鼻づまりですが(-_-;)
    で・・少し改善されたから来てみたら?

    iomocaさん、凹みますよね
    せっかくライブで楽しかったはずが・・・
    イオリちゃんモカちゃんに癒されて下さいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2145-b5c45500
この記事へのトラックバック