お疲れ~~~~!!!

2013年09月29日 00:00

前回の記事では皆様の暖かい言葉をいただきまして
本当にありがとうございます。

事故のことは・・・これからって感じですね
しばらくは終わらなそうです(ーー゛)
それと
ババちゃんの事でも励ましていただいて、本当に嬉しかったです。
こちらもまだまだって感じです。

取りあえず~今の病院は救急病院ですし、手術前に嫌なこともあったし
そして、帰りに事故・・されちゃったし
あまり良いイメージがないので、早くリハビリ専門の病院に転院をして
新たな気持ちで頑張ってほしいなと願っています。

正直・・・ちゃんと歩けるようになるかは・・・厳しいかと思います。
でも少しでも良い方向へむかえばと願っています。

色々ありがとうございました。
また時々愚痴っちゃうかもしれませんが、その時は暖か~~い目で
見守ってやってくださいませ

よろしくお願いします。


さて


可愛い~可愛いお子達よ!

P1030508.jpg 

聞きたくな~~い

今日はママはダーリンさんとデートだから・・・大人しく待っているのだよ!

P1030507.jpg 

ふん!倍返しだわよ

え???何を??(;^ω^)





事故の傷が癒えない状態で、ダーリンのライブへ行ってきたのでした

1084942_506741899417778_409156622_o.jpg 

とっても良い天気!
5年前も・・・10年前も・・・雨の記念日ライブだったのですが、今年は見事に晴れてくれました

良かった~~~

74890789_183.jpg 

広いですよね~~通常は7万人入るんです。ここには・・・

1272644_506940679397900_1950727587_o.jpg  

初日は2階席の・・しかも上段でした。
上から見ていてもびっちり入ってる人、人、人
友人に「サザンもこんなに入っていた?」と聞かれて・・改めてアリーナの様子を観察してみると
こんなに入ってなかったかも?って・・思いました

7万5千人

日産では史上初だそうです。こんなに入ったライブは・・・・
いや~~~詰め込めるだけ詰め込んだって感じですよね(;^ω^)

さすが!ダーリンです(*゚▽゚*)

P1030633.jpg 

初日は写真を撮る余裕もなくて・・・会場に着いたらすぐ中に入ってしまったのですが

P1030634.jpg 

2日目は少し余裕も出てきたので、ちょっとだけ写真を撮りました

P1030635.jpg 

初日は少し暑かったのですが、2日目は寒いくらい冷たい風がふいてました
一気に秋になっちゃいましたね~~

P1030636.jpg 

右側のガラガラのテント
本来ならガチャガチャがあったテントなんですが・・・
2日目には既に撤去されてました\(◎o◎)/! ショック~~~~やりたかったのに
初日やれば良かったよ

がっかり・・・トホホ

P1030637.jpg 

ENDLESS SUMMER  の夕焼け
綺麗だったので・・思わずパチリ

P1030641.jpg 

今回もSS席は外れ・・・悔しい~~~(><)
いつになったらSS席に座れるかな???

でも

今回は予想をはるかに上回る応募だったらしく、FCでもチケット取れない人続出
友人もその取れない一人となってしまいました
何とか一般で取れましたけど~一般でも取れない人が多かったみたいですね

正直・・・意外です。
それほど目立った活動はしてないのに~ご新規さんがそんなに増えたんでしょうか?
ベストアルバムは出しましたけどね~

でも・・・爆発的ヒットというほどではなかったし・・・

なんで???

でもま~~~それで7万5千人も入れることになったんでしょうけどね


IMG_0512.jpg 

2日目はアリーナ席でした
でも
Dブロックの端でした・・・じぇんじぇん見えないっす(;_;)

それでも・・・アリーナは特別!!思いっきり楽しんできました

名称未設定 8 

今まで全くと言って良いほど・・・時間に正確じゃなかったのに
定刻に始まった今回のライブ
何かが違う???

名称未設定 9 

オープニングに浮かび上がった 「XXV」(25)の文字
迫力ありましたよ

名称未設定 4 

とにかく炎がいっぱい!!!爆発はなかったかも???
炎があがる度に、暖かさを感じられて・・・やっぱりアリーナは良いなって思ったりして

名称未設定 6 

カッコ良いな~~~

名称未設定 5 

ベストコンビですね

名称未設定 7 

ギターも最高!

名称未設定 2 

途中出てきた飛行船
ハートがいっぱい落ちて来ていたのですが・・・ゲットできず(;>_<;)
悔しいよ~~~~

名称未設定 3 

花火は必須

1264385_507388636019771_1322336231_o.jpg 

最後みんなで「(_´Д`)ノ~~オツカレー」

そのあと、25周年にかけて、2500発の花火があがりました
これは凄かったですね
サザンも茅ヶ崎では大きな打ち上げ花火を海岸の方であげてましたけど
それはそれで・・・すごかったのですが

ステージ上で2500発の花火は圧巻でしたよ
2日間だから~5千発?
これは皆さんにも見てほしかったです。




ここにちょこっとだけ花火の様子が映っています
良かったら見てやってくださいませ


そして


ライブ後の打ち上げ~~~(*≧∀≦*)


P1030624.jpg 

お通し きゅうりが美味しかった(笑)

P1030625.jpg 

生ビールがぼけてる~~~~

まだまだ事故の動揺が見られます・・・と、言うことにしておいてください(;^ω^)

P1030629.jpg 

サラダ

P1030631.jpg 

鳥のからあげ

もう~1日目は事故の影響で、全く何もお腹に入れずに参戦
途中でヘロヘロになっていました。

しかも・・・ババちゃん入院後、粗食でしたので~~この唐揚げは超嬉しかったですね(*≧∀≦*)
やっぱりたまには飲みに行かないと!!
あくちぶ・イオモカの名前が泣くわ~~~~ぷぷぷ


P1030643.jpg 

そして二日目のビール

二日目はアリーナにいたので、出遅れ・・・・入れるお店が限られて
今回は中華のお店へ

P1030645.jpg 

鳥の・・生姜の・・・なんたらかんたら・・(;^ω^)

P1030648.jpg 

そして、あんかけ焼きそば

いや!久々の中華は美味しかった(*゚▽゚*)
去年は中華街で何度も食べましたけど、今年に入ってから食べてないかも??
たまには中華街も行かないとね(笑)

誰か?食べに行きませんか~~~????



そんなこんなのライヴでした。



え?



全然レポしてない???(;^ω^) 
いや~~~~何というか・・・ね・・・こほんっ!

なんだろうな~当然ながら・・
彼らのライブは楽しかったですし~思いっきりはしゃいでいましたが・・
う~~~~~ん
色々ね・・・今回の不満の人も多かったみたいです。
私は別に不満はないですよ!ライブへ行けただけでも嬉しかったのですから・・

セトリが気に入らないだとか~アンコールを待っている時の・・・あれが気に入らないとか
ほんと色々ネットでの書き込みを読みました
思いは人それぞれですからね~~~~

20周年の時はほんと特別だったのかな?とか・・思います。
色々彼らの方からもイベントを楽しんで!的な事があったけど・・
今回はそういうお祭り的なものはなかったですね
普通のアルバムツアーと同じ雰囲気でした
そういうお祭り的なモノを期待された方が多かったんでしょうね
確かに・・もうちょっと何かあるのかな?と・・思ったところはありましたが・・

でも私はそれで満足でしたけどね~~~1年ぶりに彼らのライブに参戦出来て
(エアロソニックも行ったけど、ちょっと違うしね)
欲をいえば・・もうちょっと近くで見たかった・・・かな?ってことでしょうか?

久々にNATIVE DANCE一緒に踊れたし( ´艸`)
出来れば恋心も一緒に踊りたかったですけどね~~~
ま・・仕方がない!30周年の時は、恋心をセトリに入れていただけたらと
願っております

mixiのコミュでアンコールの前にみんなで「BANZAi」をやりましょう
というのを見かけました。
こういうのって・・・なかなか皆でというのは難しいだろうなって・・そう思っていました

でも

かなりの人がやってましたよ!彼らのBANZAIという歌を皆さんご存知なのね
7万5千人全員をあわせるのは確かに無理でしたけど
結構揃っていたと思います。
mixiだけで呼びかけたわけではないのかもしれませんが、ここまでみんながやったことを
単純に凄いな~って思ったのですが
それを・・・気に入らないと思う方・・多いんですよね~~~

ウエーブをやらないといけないという決まりもないですし・・
それぞれがそれぞれの思いで、アンコールを待っていれば良いじゃないですかね?
何か後から・・色々見ちゃうと・・なんだかちょっと悲しかったですね

ま!これも思いはそれぞれでして・・・
気持ちすっきりしなかったんでしょうけどね

来年はアルバムツアーがあるかな???その時は気持ち切り替えて
楽しめたら良いなと思っております。



1.ENDLESS SUMMER
2.ZERO
3.Pleasure 2013 ~人生の快楽~
4.LADY NAVIGATION
5.太陽のKomachi Angel
6.ねがい
7.さよならなんかは言わせない
8.GOLD
9.C'mon
10.TAKソロ

11.核心
12.あいかわらずなボクら
13.愛のバクダン
14.イチブトゼンブ
15.LOVE PHANTOM
16.Q&A
17.NATIVE DANCE
18.さまよえる蒼い弾丸
19.ギリギリchop
20.RUN

21.Juice
22.ultra soul





次は多分・・・年末のパパのライヴ~~~~!!!!
とりあえず年末の楽しみが出来たiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:お疲れ~~~~!!!

    大盛り上がったみたいだね~
    興奮が伝わってくるわ!!
    しかし凄い人☆
    終わった後の呑みも出来て
    気分転換できたのでわぁ~
    たまにはあくちぶイオモカは必要ですね^^
    イオリちゃんもモカちゃんも許してくれるよ~

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:お疲れ~~~~!!!

    iomocaさ~ん今の私には動画の中のギリギリチョップのあの歌詞が
    グワッと来てしまいましたよ、、、前に進むしかない~~んとこ…
    でもやっぱりB’zさんは国を代表する最高峰のアーティストですね、たった
    これだけ見せて貰っても引き込まれますもん、ファンの人で九州や北海道の
    人達、ここまでくるだけでも大変だもの、関東エリアの人達って絶対ラッキーだと思う(*^_^*)
    それにしても後々の書き込みってそんな内容あるもんなんですねぇ
    ファンだったらもう何やってもどんなんでも許すもんかと思ってたから私も聞いて
    あ、そりゃ同じファンならショックやろなぁでした。色んな人の色んな意見あっての
    世間だろうけど、なんかねぇ、{あ~あ、それ言っちゃうか…}って大人目線だと
    思いますよね(-_-;)
    でも色んな事が立て続く中、iomocaさんがこうして少しでもエンジョイしてらっしゃるの
    見聞きすると安心する~(^-^)
    私も頑張んなくっちゃ!!!

  3. youbobo | URL | -

    Re:お疲れ~~~~!!!

    ド派手なライブですね~@@
    これでお祭りじゃないんですか?驚きです。
    20周年は相当すごかったんですね。
    にしてもイマドキ7万5000人も集められるって
    すごすぎです!

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:お疲れ~~~~!!!

    おはようございます

    良かったです
    iomocaさん、ライブで盛り上がり楽しめたのでしたら
    少しでも元気になれて・・ホッ
    楽しい事はいいですよねぇ~

    お母様の事、事故の事・・・まだまだですが
    少しずつ少しずつ前へ進めたらいいなと願っております
    頑張り過ぎない頑張りを私も目標にしています
    難しいけれど・・ひとつずつ乗り越えましょうね

    イオリちゃん、モカちゃんが倍返しで癒してくれますよ(^^ゞ
    寒暖の差がまだあるみたいです、お身体ご自愛されて下さいね
    身体が資本です・・って早々に風邪引いた私が言ってますね(汗)
    とにかく、健康と明るさがいちばんですよ

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:お疲れ~~~~!!!

    おー、やっぱりB'zはすごい~。
    人の数もすごいですし、さすがって感じです。
    動画でちょっと雰囲気を味わっちゃいました☆

    お母様のことは残念でしたけど…。
    何とか専門病院に転院できるといいですね。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:お疲れ~~~~!!!

    中華街!はいな!行くっすよぉ~
    あああ…でも~日程的には今年中は無理かも??
    10月の合唱祭、11月にも音楽連盟、12月のバッハのコンサート
    その合間でのバイトに映画に…ね…ごめん!

    ねねね!!2500発の花火ってすごくない??
    市の花火大会ですら3200発だったのよ~
    近くの人、ただで見られていいなぁ~(なんてね~)
    それにしても7万5千人!?すごい人口密集地!?
    行くにも帰るにも大変だったっしょ?
    それに事故があったし…もうもうもう!心パニック!?
    ままま…事故の事は保険会社で何とかしてもらうしかないから~
    あとはお母様の転院とか、リハビリとか回復されることを願うばかりですね~

    では!来年!?中華街!?(*^^)v

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:お疲れ~~~~!!!

    ライブ、良かったですね~♪
    それにしてもすごい動員数です@@
    隠れた人気があるのかな??

    お母様はどうですか??
    滅入ることもあるでしょうが
    持ち前の明るさでiomocaさんも頑張ってくださいね^-^

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:お疲れ~~~~!!!

    そっか~~これが、B'Sっていうのね。
    結成25周年。私が日本を離れた頃だわ。
    若い人たちのグループというわけでもないね。
    音楽はなかなかいいね!ライブをみせていただいちゃった。
    ありがとう。
    事故のこと忘れようね。しゃーーーない。
    怪我をしなかっただけでもよかったよ。ね^^@

  9. まこへい | URL | -

    Re:お疲れ~~~~!!!

    こんばんわ~^^

    ライブ~楽しめたんですね^^
    でも~スゴイ人ですね!!
    いい席で見たいですね^^

    事故後~大変ですが~無理しないでくださいね^^

  10. レオママ | URL | -

    Re:お疲れ~~~~!!!

    ライブの迫力感じます。
    凄いね。7万5千人集める力あるんだね。
    TVとか出ないしどんな活動してるかさえわからないレオママです。
    イオモカさんは本当に元気だね。
    美味しいビールになった事でしょうね。

    お母様の事や事故の事もあるから大変でしょうが飲んでストレス発散かな?

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:お疲れ~~~~!!!

    いやーーーいい汗かきましたか~~!!
    こういうストレス発散や楽しみは必要ですね~!!
    うちの姪っ子ちゃんも嵐のライブにいってスゲー楽しそうでした!!
    人生いろいろあってこそです!!
    がんばりましょうね!

  12. しあママ | URL | b/6zK8tA

    ライブすごい人なんですね!
    色々あって大変だったけど、ライブ行けて良かったですね!

    2500発の花火ってすごいね!
    動画みたけど、近くで激しいよね~
    すっごーい迫力(^^ )

    ばばちゃん転院決まるといいねー
    中華街もちろん行きますよ~
    美味しい所(笑)

    倍返し?キャーキャーイオリちゃん何?
    倍返しでおやつ請求ってこと?
    うふふ~

  13. リブママ | URL | -

    こんばんわー。
    うわー!久しぶりに来たら
    すごい大変なことに!!
    大丈夫…じゃないですよね^_^;
    その後痛みとかでてないですか?
    B'Zのライブで楽しんで気持ちも
    切り替えたりできましたでしょうか?
    お大事にしてくださいね。

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:お疲れ~~~~!!!

    彼らのライブは
    回を追うごとにパワーアップしていませんか?
    あのエネルギーはどこから湧いてくるんでしょう?
    全く頭が下がります。
    あ、ギャラリーのパワーにも圧倒されますがww

  15. ちーこ | URL | -

    Re:お疲れ~~~~!!!

    久しぶり~~っ^^

    なんか、色々あったのね~~
    お母さんの事は気になってたのよ~・・・

    私も今回の里帰りでは、と~と~
    私の事はあまり理解してない感じ^^;になってました~。。。。
    でも身体は元気なんで、まだまだ頑張ってもらわないと~
    と、いっても兄夫婦が大変なんだけどね・・・^^;

    そんな中、ライブで楽しんできたよ~で♪
    そ~そ~、たまには飲みに出かけましょ~~~♪
    最後の曲はultra soul だったのかしら?私もこの曲は好きなのよ~^^
    お母さんの調子が良くなったら、パ~~~っと発散しに行きましょ~ね~!!!

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:お疲れ~~~~!!!

    お母さんが早くリハビリ病院に移れれば良いですね。

    iomocaさん、先日の事故の鬱憤を晴らす様に弾けましたね(^_^)
    でも、早い内にストレスを解消した方が心身共に調子を取り戻せますので、
    良い事だと思います。落ち込んだiomocaさんは、iomocaさんらしくないので。
    でも、イオリちゃんとモカちゃんのご機嫌伺いはちゃんとしないと倍返しが
    怖いですよ(^_^)

    私も昨日は行楽を堪能してきました(^_^)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:お疲れ~~~~!!!

    あらためて、事故の時の記事を拝読して、
    その時のiomocaさんのドキドキ気分が、伝わってきましたよ。
    ほんとに大変でしたね。でもってとりあえず物損だけで済んでほんとによかった。
    人身がからむともっと気持を引きずりますから・・・
    ゴネ得かどうかはわからないけれど、保険会社には顧客としてお金を払ってきてるわけなので、
    こういう時にがんばってもらわないと意味ないわけなんで、
    とにかく妥協はしないことです。相手の保険で処理するにしても、
    相手も保険に入ってるのだから、気兼ねする必要はないわね。
    ただ、保険会社にお願いするにしても交渉ごとはストレスがかかるから、
    あまり無理しないようにね。
    気分転換が必要な時には、また飲みにいきましょう。( ´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2144-6f290dd4
この記事へのトラックバック