モカちゃんのもの

2014年02月27日 00:00

相変わらずメソメソしているiomocaです。

そろそろ元気にならないとね~~~
ここは楽しい!イオモカ日記だものね・・・モカちに怒られちゃいますよね

頑張らないと\(*⌒0⌒)♪


さて

1912298_584142485011052_2065026705_n.jpg 


ダーリンのソロライブが決まりました


にゃんと


秋だと思っていたのに・・



6月だった\(◎o◎)/!


しかも


品川のステラだけとな????
3千名も入れないのに・・・(>_<)



有り得ない



チケット取れるんだろう・・・・か・・・・??



でも





でもでも





ダーリンに元気をもらいたい!!!


だから




だから




チケット



ゲット



させて



お願い(>人<;)



みんにゃも祈って~~~~~~!!!














さてさて



この写真・・・実は去年の夏ごろのもの・・だったりして( ̄▽ ̄;)
ボケボケの写真だったので~蔵にいれちゃっていたんですが
モカちらしい写真なので、ちょっとひっぱりだしてきました

ババちゃんのために買ったいすだったんですけど
モカちが気に入って・・ずっと乗っかってました(笑)

 今となってはボケボケの写真も大切な1枚ですよね

P1030509.jpg


P1030511.jpg


P1030512.jpg


P1030514.jpg

P1030515.jpg 

イオリにプレッシャーをかけられても・・・どかなかったモカ

P1030517.jpg


P1030518.jpg


P1030519.jpg


P1030521.jpg 

モカちゃんだって~お姉ちゃんには負けにゃいのにゃ!


そんな・・達成感のモカちなのでした♫



おまけ




P1030622.jpg

汚い壁を隠そうと思って~思いっきりハイライトした写真( ̄▽ ̄;)

P1030623.jpg 

ベッドはモカちのお気に入りの場所だったな・・・ウルウル

あ!また涙が・・・いかん・・いかん

P1030649.jpg

そしてイオリはいつも一人で寝てた

P1030657.jpg

今ではモカがいないさみしさか?それとも・・・

P1030660.jpg

いつまでもメソメソしているママのためか・・・

P1030661.jpg

え???もしかしたら~モカちが乗り移った???

P1030665.jpg 

今では毎日
モカちの定位置で必ず寝てくれます。


イオリ・・・・ありがとうね

そして

ごめんね・・・寂しい思いをさせちゃって

二人で頑張ろうね


イオリ・・・大好きだからね








これからも

イオリとモカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:モカちゃんのもの

    モカちゃんお気にの場所いてると
    イオリちゃんモカちゃんと一緒にいてる気分になるかもね~
    こんどmamaも座ってみてね☆

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:モカちゃんのもの

    おはようございま~す。。

    モカちゃん、可愛く撮れてます♪
    まだまだ思い出しては涙が出るでしょうけど
    イオリちゃんが傍へ来てくれて嬉しいですね^-^
    陽気も春めいて来るから
    iomocaさんも頑張ってね。。
    ダーリンさんのチケットが取れることを祈ってますよ~☆

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:モカちゃんのもの

    どんな写真だって大切ですよね(*^_^*)
    嬉しいですこんなに沢山モカちゃんの写真を
    見せて下さって!キョトーンとしたモカちゃんの
    このくりくりお目目が本当に可愛い♪
    イオリちゃん、寂しいと思います…
    いつも一緒だったモカちゃんがずっとずっと
    いないもの…喋れたらいいのにな…ね
    iomocaさんも良かったです!ここ開いたら
    パッとダーリンさんの写真☆
    元気出して…って言われてるみたいですねダーリンさんから(*^_^*)
    ずっと応援してます、少しづつこうやってまた日常に
    戻っていくのかもしれないけど、そんな今もこれからも
    そして時々過去だって、全部全部iomocaさんの人生^_^
    大切に生きてって下さいね応援してます(*^_^*)
    ※日記が綴られるととても嬉しい…アリガトウiomocaさん^_^

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:モカちゃんのもの

    チケットは
    きっとモカちゃんが導いてくれるはず。
    ダーリンに元気をもらってください。
    6月かぁ〜。
    あまり時間がないですね。

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:モカちゃんのもの

    秋じゃなくて6月だったんですか@@
    それは、1日も早く元気になれってことですよ!
    チケットゲットできるとよいですね^^v
    ハイライト入れたモカちゃん、イラストかと思いました。
    絵画みたいでこれはこれでアリかも~
    イオリちゃん、飽きずにその後も枕元で寝てくれてるんですね。
    ホントにママ思いのいい子ですねv

  6. しあママ | URL | MAUeFodI

    モカちーッ!
    かわいい(*'▽'*)
    かわいいモカちそこにいるみたいだよね。
    イオリちゃん、優しいね…
    ママのそばにいてくれて(*'▽'*)
    イオリちゃんに会って、とても甘えん坊でママ大好きな子なんだと思いましたよ~
    本当に綺麗だし。
    イオリちゃんのそばにモカちもきっといるんだよね~

    モカちの写真いっぱい見せてくれてありがとう!
    私も改めてモカちの可愛さを実感…うるうる…

    ダーリンのチケット当たるといいね。
    祈っていますね~♪

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:モカちゃんのもの

    おはようございます

    今朝も泣けてくる
    モカちゃんの写真見るとまだそこにいるみたいですp(´⌒`。Q)グスン

    ダーリンのライブチケット当選するよう祈ってます
    当たるような気がする

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:モカちゃんのもの

    そうそう、いなくなっちゃったら二度と撮影出来ませんものね。
    でも写真の中だけでも会えたらちょっとうれしいです。

    コンサート、チケット取れるといいですね~。
    倍率すごそうですものね…きっとモカちゃんも祈ってくれてると思いますよ☆

    イオリちゃんも寂しいのかな?

  9. ねね | URL | -

    Re:モカちゃんのもの

    何十年ぶりに熱をだして病院へ行ってインフルエンザで
    なく安心しているところです。

    イオリちゃんもまだまだ淋しい気持ちでいるのかしらね。
    モカちゃんの思い出が一杯あふれているかしら。

    チケット当たるといいですね。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:モカちゃんのもの

    当たりますよーーーーにーーーー!!
    iomocaさんに元気を下さいーーーー!!

    モカちゃん、ブレブレ写真でも可愛いものは可愛いのです!!
    モカちゃんの写真を見ると
    まだまだ淋しさがこみ上げてきますね~イオリちゃんも淋しそう・・・。
    いやいや、ファイトだ!!iomocaさん!!
    ライブまでに体力つけないとねーーー!!


  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re:モカちゃんのもの

    ちんまり座ったモカちゃんv-238
    かわゆいな〜〜〜〜♪♪
    お姉ちゃんのプレッシャーに背をむけつつ椅子は死守!!笑
    そう、そう、モカちだ〜〜〜v-238

    ひょっとしてイオリちゃんの中にちっちゃいモカちゃんが入りこんだのかもしれませんね☆
    イオリちゃんの中のモカちゃんと、イオリちゃんがまた仲良しケンカしてたりして♪♪

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:モカちゃんのもの

    チケット、当たるとイイですね!!
    祈ってますよ(*^^*)
    お母様の椅子にチョコンと座るモカちゃん、
    お人形さんみたいで、とっても可愛いですね(*´∀`*)
    イオリちゃんに頼まれても、絶対譲らなかったとは、
    ホント、モカちゃんにしては、珍しいですね(*^艸^*)
    よほど座り心地が良かったのかしら(*^m^*)
    イオリちゃん、モカちゃんにママのコトよろしくニャって
    頼まれたんでしょうね。
    モカちゃんもイオリちゃんも、ママ思いのホントに優しくて
    良い子ですね(*´∀`*)

  13. Re:モカちゃんのもの

    ダーリンに会ったら元気になる?
    だったら当選するように祈っているね。
    でも外れたらモカチが淋しいから行かないで!ってお願いしたと思ったら気がらくになるかも・・・

    今まではチョッとボケてたら削除簡単にしてたでしょうがこれからはどんな写真も宝物だね。
    可愛いよ。モカちゃん。どんな写真でも。

  14. タマの日和 (スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:モカちゃんのもの

    ばばちゃんはいかがですか?モカちゃんが見守ってくれていることでしょうね。
    これまで大変苦労されたから、ほっと一息つけるように、神様がきっとチケットを当ててくれると思います。

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:モカちゃんのもの

    ダーリンさんのライブを目標に頑張ってね~^o^
    拍手のパチリです☆

  17. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:モカちゃんのもの

    そっか、この人がダーリンさんね。
    誰だかわからないのは、私だけでしょうね^^’
    絶対、歌手で有名人だな。
    3000人もコンサートに集まるんでしょ?
    はい^^笑ってもらえましたね。
    いおもかさん。もしかしたらだけど、もしかね。
    猫の赤ちゃんはどう?心が救われるかも。
    私はそうだったよ。犬のときは無理だったなぁ。
    元気だしてね。
    今日、しごとでね、22週目で死産。お葬式だどうです。
    悲しみそれぞれ。でも、私も悲しいよ。
    コンサートのチケットが取れますように祈っているよ。

  18. pie | URL | yunwBDhk

    Re:モカちゃんのもの

    あら、ソロもやってるんですね。
    音楽はBzと比べてどんななんでしょう。ギターがうるさくない感じかしら(笑)
    是非行ってらっしゃいませ〜!
    モカちゃんこんにちは。
    うちにも似たような三角シルエットがおりますよ(笑)
    ボツ写真もこれだから邪険に出来ないんですよね〜

  19. ちーこ | URL | -

    Re:モカちゃんのもの

    こんにちは~^^
    私も元気になったり、また落ち込んだりの繰り返しだった・・・
    仕事帰りに駅から自転車で家に向かいながら、夜空の星(ちーこ星)を探しては
    夜空に向かって泣きながら話しかけてましたよ~

    まさしく変質者でしたね・・・^^;
    でも周りからど~見られようが、関係なかったですね~・・・あの頃は・・・
    しあままさんから、連絡ありました~
    しあままさんにも伝えたけど、21日はど~ですか~?^^

  20. 点々子 | URL | hurAyYjo

    Re:モカちゃんのもの

    こんにちは!

    わたし、ダーリンさん、どなたなのかわかりませんでした。
    すみません(>_<)
    ・・と↑のコメントをみましたら同じような方が!

    大好きなダーリンさんのチケットとれますように!!
    やっぱり好きはパワーですもの。
    モカちゃん、ママさんのために幸運を頼むよ~。

    そうそう。
    前の記事で、カキ食べたくなっちゃました。
    ていういあ、八景島に行きたくなりましたー。

  21. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    ダーリンのライブ行けると良いですね
    今日は新月
    お願いことを紙に書くと叶うと言われています
    モカちゃんの写真…可愛いな♪
    魂はまだそばにいるのでしょうね
    イオリちゃんに癒されますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2143-846b0160
この記事へのトラックバック