た・ぬ・きさん再び登場

2013年10月09日 00:00

イオリが必死に覗いているので、私も覗いてみると

P1030544.jpg 

この前のたぬきさんが遊びにきてました

P1030546.jpg 

また来たよ!

P1030547.jpg 

今度は無視しないでよ

ベランダが白っぽい、汚いというのは見なかったことに(^^;
色々とあるんですよ~~~~~~(><)

P1030548.jpg 

今度はしっかりイオリちゃんガン見しております

P1030549.jpg 

何かいる・・・・何か・・・

P1030550.jpg 

僕は猫です。何かじゃありません。

いや・・・たぬきだってば( ´艸`)

P1030551.jpg 

仲良くしよ!

お!ナンパしてる~~~~~( ´艸`)

P1030552.jpg 

あたしはイオリン星の姫よ

P1030553.jpg 

タダじゃ~仲良くできないわ

P1030554.jpg 

シーバ1年分とかないと・・・ダメよ

P1030555.jpg 

出直していらっしゃい





姫は冷たくあしらってしまいました・・・(><)

その後・・・彼が遊びにくることはありません。
失恋したと思ったのかな???

かわいそうに・・・(;_;)





実際はこんな感じでみておりました。
超倍速動画です(*≧∀≦*)


窓・・・めちゃ汚いですね(;^ω^)
見なかったことにして~~~~~!!!




たぬきさんを追い返しちゃって~本当は後悔してるんじゃないかと
思われるイオリちゃんに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ






コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    イオリ姫は自分を猫と思ってないでしょ?
    同じ種類の生き物とは思ってない??
    でも!尻尾の振り方は「好意的」??(^_^;)
    一階だと猫との遭遇もあって楽しいねぇ~(笑

    そそ、「そして父になる」見てきたよ~
    っで!!??っで!!??っで???
    ケイタ君と暮らすの???琉晴君は戻すの?

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    イオリちゃん尻尾ふりふりしちゃってる~
    まんざらでもなさそうね!!
    たぬきちゃんも見とれちゃってるしさぁ
    なんかいい感じだと思ったのになぁ~
    つづきあるかな???

  3. しあママ | URL | b/6zK8tA

    タヌちゃん、完全に恋いしてるー
    イオリ姫に熱いまなざしだわー
    わーん、素敵(^^ )
    でもイオリ姫だからなぁ。
    残念ながらタヌちゃん、報われない恋よ(T-T)

    また来てね~(^ー^)
    タヌちゃん、愛嬌あってかわいいもん!

    ベランダや窓まだまだ大丈夫です。
    しあママも昨日、しあがヤモリ咥えてきて写真撮ろうとしたら、サッシの溝があまりに汚く止めました。暗い中白いのが目立つ(☆。☆)

    そして父になるー
    えーっ!そんなわからないの?
    やっぱりiomocaさんに聞こうっと!

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    おはようございま~す。。
    タヌキちゃん、ベランダの中にまで入ってきてるのね~^^
    イオリちゃんに求愛したのに
    あっさり振られちゃって諦めたのかしら~^o^

    この仔は野良ちゃん? 飼い猫ちゃん??
    また遊びに来てくれると楽しいですね^-^

  5. youbobo | URL | -

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    たぬきさん、個性的なお顔してますね^^
    お口まわりは柄なんでしょうか?
    しかしこの真剣な見つめ方は
    イオリちゃんに恋してるみたいですね~♪
    簡単に応じるほど姫は気安くないのかしら?

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    ニャハァ(^◇^)たぬさんだー♪♪♪
    めっちゃ見てますね~お互いに!
    イオリちゃんの超倍速フリフリ尻尾めっちゃ可愛い☆
    こんな至近距離で外猫さん見たらそうなっちゃいますよね
    イオリちゃん、何て思ってただろうな、他の猫さんと
    絡む時の家猫さんの心境や心情ってめっちゃ気になりますよね!
    ※あとで鍵レスにもっかいきますね~(*^^)vウワアイヤッタァです(^-^)

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    どこから忍び込んで来たんでしょうか?
    野良猫さんはシーバなんて持ってないよ〜ww

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    これがご縁で仲良しになるかもね。
    イオリちゃんの下町デビューなんていかが?
    宇宙兄弟を見ましょう、イオリちゃん。

  10. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    お久しぶりです。
    訪問者たぬきさん、
    イオリちゃんが気になるんでしょうね〜
    イオリちゃんの目力もすごいです。
    超ドアップ可愛いです♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    こんにちは

    叶わぬ恋でしたね
    イオリ姫に恋するなんて「10年いや100万年早いわよ」(笑)
    なぁ~んてうっそぉ~で・・・ひとの恋路を邪魔しちゃいけませんね
    恋愛は自由ですから・・・
    ただ・・イオリちゃんがその気にならないと思います
    姫様ですから王子様じゃないとd(-ω・。)ネッ!☆

    たまにはイイですけどね
    イオリちゃんも真剣に見てますもの(≧ω≦。)プププ

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    たぬきさん、また遊びに来てくれたんですね♪
    イオリちゃん、めっちゃ見てる~★
    生まれが違い過ぎて、恋の相手にはならないけど、
    気になる存在ではあったんですね(*^^*)
    しっぽふりふりして、可愛いなぁ(*´∇`*)
    イオリちゃん、楽しそうだったので、
    また遊びに来てくれるとイイですね♪

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    イオリちゃん、尻尾を振りながら真剣に見ていますね(^_^)
    (イオリちゃんの目ヤニも見なかった事にします)

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    ヾ(;□;)эあぁ・・・失恋・・・笑
    めっちゃ近くまで来てるんですね!!ベランダの中〜〜!!!!
    やっぱり姫の美しさに恋しちゃったのかにゃ〜v-238
    美しいって罪ですね〜〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“

    ん・・・・??この時モカちゃんは〜〜〜??

  16. まこへい | URL | -

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    イオちゃん~尻尾振ってますやん!!
    ん?意外と~喜んでるのかな^^;

    タヌキって・・もう少し~いい名前で呼んであげてください!
    せめて~~まこへい!とか^^
    あ!!まこへい、シーバ1年分よ!!とか言われてる??

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:た・ぬ・きさん再び登場

    おおー、タヌちゃん、何だかすごい一途な感じですね~。
    やっぱりイオリちゃんが目当て?
    結構大物狙いですねw野良ちゃんなのにww

    でもタヌキって言われると、モコを思い出す~wwモコみたいなのかと思っちゃうww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2141-6f90a357
この記事へのトラックバック