ライオンだよ!!

2013年09月21日 00:00

二人が何やら内緒話をしていたので・・カメラ構えてみました

DSC06994.jpg 

ママには内緒よ
わかったにゃ~~~

何何なに???何の話をしていたの??

DSC06995.jpg 

何でもないわよ
お姉ちゃんよろしくにゃ~~~~

って~何か話してたでしょ???教えてよ

DSC06996.jpg 

ママには絶対言わない


き~~~~~ヽ(`Д´)ノ


悔しい~~~
絶対ママをいじめる相談をしていたんだ
間違いない

負けるもんか!!!




いう事で~またネタがなくなったので(*≧∀≦*)
この前のダイオウイカのあとに行った写真をアップしたいと思います


P1030483.jpg 

行ったところはここ!

P1030484.jpg 

はい!いわごーさんのネコライオンを見てきました

P1030485.jpg 

こんな美術館があったんですね~知りませんでした

P1030486.jpg 


ほんと良く猫とライオンの同じようなショットが撮れてるな~~~と
改めて感心したんですけど
やっぱりライオンは野生!ちょっと「いた~~~い」写真もあったりして
嫌な人はイヤって思うかもしれませんね

この前のヒカリエの写真展がすご~~~く良かったのですが
今回はちょっと違う感じがしました。
ちょっと硬い感じ???美術館ならではって感じかな???

勿論、写真は綺麗でしたけどね~~~~でもあまり感動しなかったかも??
感想は人それぞれ、10月20日までやっているので
ご興味のある方は足を運んでみてくださいませ

P1030488.jpg 

恵比寿ガーデンプレイス

P1030491.jpg 

出来た頃は結構話題になったっけ??

あ!

iomocaは二十歳だから~良く知らないですけど(;^ω^)

P1030493.jpg 

平日だったせいもあるけど・・人がまばらな感じでした

こちらもヱビスのビール記念館ツアーがありますよん
ただし
有料ですけどね!行ったことはないんですけど・・・ビール好きのそこのあなた
是非行ってみてくださいね

P1030495.jpg 

ここは駅から長い長い動く歩道?歩く歩道??を通ってくるんですよ

P1030496.jpg


P1030497.jpg 

実は駅から遠いんです
これがなければ・・・なかなか足を運ばないでしょうね~~~
考えましたよね!





私の夏のお出かけ日記はこれにて終了です

ほんと今年の夏は良く遊んだな~~~~



ふ~~~(^▽^)



さて




今日、明日は久々にお出かけです。
引き篭りiomocaから・・あくちぶ・イオモカへ変身!!

にゃんてね

これが終われば~また引きこもるかも???
実は今とってもブルー・・・・(ーー゛)

愛しのダーリンに癒してもらってきます!!!


ダーリン!待っててね~~~~


では


日産ではじけてきま~~~~~すヽ(*´з`*)ノ


新横浜付近で地震が起こったら、iomocaが飛び跳ねていると思ってねん




久々のお出かけでテンション高めのiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ







コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ライオンだよ!!

    いや~ヒトは楽しむ時もなければね~
    感情のある動物なんだから…あまり自制ばかりしてるとストレスになるからね~

    明日!はじけるiomocaちゃん!いいぞぉ~(*^^)v

    仲秋の名月、撮った??GF3でイマイチだったのでPENTAXで!
    と!埃だらけだわ、電池が切れるわ…無理でしたぁ~
    私、テトとシータん以外はヘタく○??((+_+))

  2. まこへい | URL | -

    Re:ライオンだよ!!

    iomocaさんが飛び跳ねて~地震になるんですね!
    ・・おとなしくしてください!

    恵比寿のココ~2月に通りました^^
    田舎モンは~ビビッてましたが^^

    イオちゃんとモカちゃんが共闘ですね^^

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ライオンだよ!!

    ぇええ~またお出かけしちゃうの~
    イオリちゃんとモカちゃんのご機嫌取り
    またまたシーバー祭り派手にしちゃわないとね^^

    ネコライオン行ってきたのね~
    purinammaライオンのいた~い写真は無理かもな・・・
    今大阪でも岩合さんの写真展今月いっぱいしてるんだぁ~
    ほんとはこの間のお休みに行くつもりだったけど病院だったしな
    行けなさそう><残念!!
    けどチャンスがあれば行くかも~

    今日と明日はじけて楽しんできてね♪

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ライオンだよ!!

    おはようございま~す。。
    今日明日はお天気が良いから
    絶好のお出かけ日和かもしれませんね。。
    イオリちゃんとモカちゃんは
    お留守番の間の悪戯を相談していたのかもね^o^

    iomocaさん、気を付けて行ってらっしゃ~い☆

  5. youbobo | URL | -

    Re:ライオンだよ!!

    何やら相談してるふたり・・かわいいですね(#^.^#)
    ネコライオン展行きたいんですよね~
    10月20日までに行けるかな。。。
    iomocaさんは年中アクティブなイメージありますけどね^^
    日産ではじけてきてください♪

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ライオンだよ!!

    ネコライオン。ですよね~ネコはちっちゃなライオン。
    写真展いってみたいです。
    恵比寿はよく通っていた街です。前回の帰国では
    この恵比寿ビールにいきました。サンプルがおいしかった。
    恵比寿ってハイカラな町かとおもいきや、裏へいくとめっちゃ
    下町なんですよね。ここだなぁ、私が住みたい町。

  7. モコまま | URL | -

    Re:ライオンだよ!!

    イオリちゃんとモカちゃんの並んだ姿、可愛いねぇ~(*^_^*)
    ライオン…先達て由衣がライオン見て「モコちゃんみたい」って言ってました
    やはり猫科だ(笑)
    東京は、色々な催しがあっていいな(^◇^)
    横浜から出掛けられるiomocaさん、
    流石、あくちぶ(^◇^)

    今日明日は、癒しですね(*^_^*)
    楽しんできてね(^◇^)

  8. しゅりっち | URL | -

    Re:ライオンだよ!!

    待ちに待ったこの週末って感じですものねーーiomocaさんっ(^◇^)
    日常では色々と辛い事とかももしかしたらあるかもしれないけど、
    でもアクチブiomocaとか読んだりすると本当に顔が自然とほころんで
    iomocaさんが少しでも楽しい思いをされてると私も嬉しいのだ、のだのだっ!(^^)!
    このネコライオン、私も見たいです!以前日記に書いたライフオブパイ以来やっぱり
    猫さんと虎さんは一緒~みたいに見てから、ついトラやライヲンさん見ると
    あんよのとこガン見したり猫さんとの共通点探してしまったりしますね(^_^;)
    さ~~今日明日と、iomocaさん思う存分ダリンダリィーーーン♪←ヤイコちゃんの歌ね(^^ゞ
    して来てくっださーーいねーー(^o^)丿

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:ライオンだよ!!

    こんにちは

    イオリちゃんモカちゃんが仲良く並んでますd(*^ω^*)ネッ!
    後ろ姿も可愛いふたりです♡

    そして、iomocaさんが引きこもっていた?
    ブログ見る限りは引きこもっていたとは思えないんですけど・・・(笑)
    過去写真としても「今でしょ!」みたいな(≧ω≦。)プププ

    今日、明日は弾けて下さいね
    誰でも落ちこむ事はあります
    私もブルーだったりピンクだったり・・・
    なるべく毎日ピンクであって欲しいですね♡

  10. しあママ | URL | b/6zK8tA

    しっかり耐震せねば…近いら(笑)
    岩合さんの写真展見てみた~い!

    イオリちゃん、モカちゃん並んでいる姿ちめちゃんこかわいい☆彡
    なに?なに?
    しあママのところへ?
    (´□`)しあちゃんと待ってるわ~(^_-)
    しあちゃん今から、ライオンのように狩りにでていくわ!

    ブルーな時は、近いので声かけてね~
    甘いもの食べたら気持ち晴れることも…

    ライブ思い切りはちゃけてくださいね(^ー^)

  11. ねね | URL | -

    Re:ライオンだよ!!

    今週で良かったですね。
    2日続けてせい一杯楽しんできてく下さい。
    イオモカちゃんもおとなしくお留守番している
    ことでしょう。

  12. ヨギーニ | URL | -

    興味津々の場所はかり!
    深海はチケットもらってまだいけてないので早く行かなきゃ!
    岩合さんの恵比寿行ってみたい
    恵比寿何年も行ってないかもです
    気候も良くコンサート日和ですね
    楽しんで来て下さいね

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ライオンだよ!!

    イオリちゃんとモカちゃん、ホントにお話してますね!
    何を話してたのかなぁ?
    気になりますね(*^^*)
    ネコライオン展に行かれたんですね♪
    イイな~(*^▽^*)
    私も行こうと思ってるんですが、時間が取れるかどうか・・・。
    ライオンも被写体になってるところから、
    きっと可愛い写真だけじゃないと想像してましたが
    やはり、自然の厳しさを物語る写真もあるんですね。
    やはり、見に行っておきたいかも。

    お出掛け、楽しんで来てくださいね(*´∀`*)ノ

  14. もこまま | URL | -

    Re:ライオンだよ!!

    イオモカちゃ~ん 何、内緒話してんの~?
    オバチャンに こっそり教えて~!
    え? ママが シーバ 山盛りにしてくれないって?
    そっか・・・じゃ、 朝、3時から運動会して
    お願いしてみてね^^

    おぉ~ネコライオンて。
    やっぱ・・・猫の顔の方が好き。

    恵比寿って・・・テレビではよく見るけど~
    行ったことない・・・
    あ~ダーリンダーリン!
    もうすぐなのね?
    楽しんできてください~い

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ライオンだよ!!

    おお、また写真展行かれたんですね。
    今度はライオンかぁ~。迫力あったでしょうね。
    確かにあんまりかわいい感じではなさそうw

    イオリちゃんとモカちゃんのナイショ話も気になる~。
    iomocaさんがお出かけしている間に何かイタズラするとか!?

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ライオンだよ!!

    モカライオンは、iomocaさんを襲ったりはしないのでしょうか(^_^)

    顔を並べてみると、猫の方が目が大きいのが良く分かりますね。

  17. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ライオンだよ!!

    きっと、イオちゃんとモカちゃんは何かをたくらんでますね~恐ろしい~~~!!
    弾けて帰ってきたiomocaさんに何がおこるのか・・・。
    そっちの方が気になる~~~!!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2139-d7e0ea93
この記事へのトラックバック