いい感じ

2013年09月15日 00:00

今日は二人がいい感じでくつろいでいたので
カメラをかまえてみました

P1030392.jpg 

やっぱり秋風が気持ち良いにゃ~~
うとうと・・・うとうと・・・

P1030393.jpg 

ここはお姉ちゃんにも邪魔されにゃいし
うとうと・・・ウトウト・・・

P1030394.jpg 

ずっとこんにゃ平和が続いてくれたらにゃ~~~
うとうと・・ウトウト・・

イオリちゃん!ずっとウトウトしていて、モカが横にいるのも気づいてないみたい?(*≧∀≦*)
もしかして・・・モカもイオリが隣にいること気づいてない???



わけないか??



そんな時

P1030395.jpg 

あ!焼き鳥がきたにゃ

P1030396.jpg 

今日はシオにしようかにゃ~~タレにしようかにゃ~~

P1030398.jpg 

おにゃかが空いてきたにゃ

P1030399.jpg 

それにしてもボサボサな尻尾(ーー゛)

モカちゃん・・・ママはシオが好きなの~~シオを頼んでおいてね

P1030400.jpg 

ママにあげるにゃんて~言ってにゃいにゃ

P1030401.jpg 

最近、たぬきさんは通らにゃいにゃ・・・つまんにゃい

注)iomoca家では「たぬき=外にゃん」ですので~お間違いなく

P1030402.jpg 

たぬきさんにゃ~~~~~い!!
ぐぅ~~~ふぅ~~~~

P1030403.jpg 

こにゃいから・・焼き鳥さんで我慢しようっとにゃ
ぷす~~~ぷす~~~

P1030404.jpg 

ほんと平和だにゃ~~~~
す~~~す~~~


ほんと!イオリが一度も起きてこなかったし(*≧∀≦*)
たまにはこんな2ショットも良いかな?と

一人ほのぼのとした休日のひとコマなのでした!!


おまけ


P1030405.jpg 

入っちゃったにゃ

にゃんだーにゃんどのイオリ領にモカち乱入

P1030406.jpg 

悪くにゃいかも??

知らないよ~~お姉ちゃんに怒られても・・・

P1030407.jpg 

お姉ちゃんには内緒にしておいてにゃ

P1030408.jpg 

本当はこんな写真なのでした
暗いでしょう~~~モカのお口の周りが白くなかったら・・・わからなかったかも??(*≧∀≦*)

P1030408-001.jpg 

邪魔しないでにゃ


で、ソフトで明るくしてみたって事で・・・

このあと、イオリに見つかって(私が言いつけたわけではありませんよ)
ちょっとしたバトルになったのでした

撮れなくて残念(ーー゛)







今日の夕飯は焼き鳥にしようと思った皆さん! 

拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しあママ | URL | b/6zK8tA

    少し涼しくなったから、ツーショット撮れていいね! 
    モカたん、わたしも塩をお願い(^_-)

    たぬき、びっくり!
    そういうこと(笑)

    モカたんも、お口の周り白いのね~
    しあと同じ~
    わたし、しあのお口白い所大好き!
    かわいいよね☆彡
    なのでモカたん大好きよ~(^ー^)

    あらあら、イオリちゃんの好きな場所入っちゃったのねん!!
    今度は、イオリちゃんに見つからないようにね~(^_-)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:いい感じ

    いい感じの2ショットだねぇ~
    1にゃん言のようにつぶやいてるけど・・・
    お互い会話してたりしてね(^^
    ぁああ~焼き鳥か・・・
    好きなのよねぇ~
    また休みいちゃおうかしら♪

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:いい感じ

    おはようございま~す^o^
    そちら、雨は大丈夫ですか??

    良い感じで2匹が並んで寝ていますね♪
    きっと穏やかな時間だったのでしょうね^^

    焼き鳥はやっぱ塩ですよね~^o^
    うんうん、今晩のおつまみは焼き鳥に決定です☆

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:いい感じ

    台風の影響はどうですか!? 滋賀は今朝から凄い雨風~~~
    くれぐれも気を付けて下さいね!ね!
    イオモカちゃ~~ん今日は窓開けてのんびりお外見てらんないだろうから
    反対向いてお部屋の方に顔向けてママ見ようねー(^-^)
    うちの外にゃんは、外にゃんはおらんけど逆にそのタヌキさんが
    出没しますからね、何としても写真を撮りたいんだけどあれ以来
    全く見とらんのですよねぇ…
    おっ♪iomocaさんは塩派ですか(~o~) 私タレも塩も大好き☆

  6. youbobo | URL | -

    Re:いい感じ

    猫らがこういうところでまったりするようになると
    秋を感じますよね~v
    接近してるとホント、ほっこりして嬉しくなります(#^.^#)
    焼き鳥か・・食べてないな~・・

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:いい感じ

    おおおおおおい!焼き鳥は飛んでは来ないの!
    鳥好きの私!(焼き鳥も好きだけど)
    飛んでる鳥は食べてはだめだめぇ~!

    仲良くキューブで寝ていて…幸せな光景だわね~
    そそ、今朝はキューブ?ピンクのほうにテトが入ってたし
    ただ爪とぎしてて…写真には撮れなかったけど
    茶色のキューブには昨日、シータんが入ってたし~
    なかなかいい感じなの(なれるまで時間かかるのかも?)
    今、案内所だけど雨が激しくて…お客さんもチョー少ない…

    facebookのメッセージ、読みました~ただここからは返事できないので
    「あくちぶiomocaちゃん」に変身かな~?
    なんちゃって…仕事も…どうするのぉ~?
    アラブの石油王はなかなか~日本に来ないしね…(汗

  9. ねね | URL | -

    Re:いい感じ

    穏やかな雰囲気で暑い夏は終わったんだわぁと
    感じました。
    モカちゃんとママがお話ししててもお姉ちゃんは
    起きてきませんでしたね。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:いい感じ

    焼き鳥、美味しいですよね~。
    私はシオもタレもどっちもいいなぁ。

    キューブ、それぞれ個室って感じでいいですね。
    お互い気づいてないのかな?

    タヌキ、、、ウチではもけさんがタヌキって呼ばれてますよww
    野良さんはウチの周辺では余り見かけなくて…。

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:いい感じ

    こんばんは

    エ━━(;;゜д゜)━━ッ
    可愛いぃ~
    イオリちゃんモカちゃんの2ショット\(◎o◎)/!
    ある意味びっくり?(笑)
    ほのぼのしてますd(*^ω^*)ネッ!
    イオリちゃんが寝ていたから平和?だったのかなぁ~(≧ω≦。)プププ
    モカちゃん良かったね(笑)

    薄暗い所での狭い空間は大好きですよね
    イオリちゃんのお気に入りの場所なんですか?
    モカちゃん、この後大変だったの?

    明日、台風接近しますね
    気をつけて下さいね

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:いい感じ

    こんばんは~!
    いいですね~この、まったり感~。
    うちもまったり~してましたよ~各自別室で・・・(^^ゞ

    台風接近中ですよね~気をつけてください~!!

  13. まこへい | URL | -

    Re:いい感じ

    タヌキ・・私の事じゃ~ないですよね^^;

    モカちゃん~今度焼き鳥行く^^?
    美味しいお店で~乾杯にゃあ!!

    今回は~モカちゃんが主役やね^^

  14. vanikko | URL | -

    こんばんは お久しぶり!
    二人で焼き鳥のお話(^-^)
    フサフサのしっぽがかわいいですね!

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:いい感じ

    まったり平和な感じがいいですね。
    台風が迫ってきています。
    十分警戒してくださいね。

  16. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:いい感じ

    秋風は吹いてきましたか?
    そういっちゃなんだけど、このドーム。
    私も欲しい。逃避症候群にはバッチリの
    治療になるかもよ。笑

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. モコまま | URL | -

    Re:いい感じ

    イイ感じの2ショットですね(^◇^)
    なんか、秋っぽい感じもして…
    うん、いい(*^^)v

    焼き鳥???????
    モコまま、苦手で食べれないの(^_^;)
    残念(>_<)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re:いい感じ

    ま!仲良くキューブでまったり〜〜v-238
    こういうのって見てると嬉しくなっちゃいますよね♪
    やっぱり仲良しなんだから〜〜♪♪
    イオリ領にいるモカちゃん・・・なんだか赤ちゃんみたい!
    緊張がそう見えるのかな〜〜v-10かわゆ〜〜いv-238

  20. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:いい感じ

    モカちゃんはイオリちゃんが普段いる所に行きたかったのかな(^_^)

  21. ポンパパ | URL | -

    穏やかな2人のお子達いいですね^ ^

    焼鳥は、やっぱり僕もシオ派^ ^
    あー食べたいな^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2137-910a7afa
この記事へのトラックバック