ネタがないっす!

2013年09月09日 00:00

決まりましたね~~~(*゚▽゚*) 

P1030523.jpg 

特別号外まで出ちゃったよ(笑)

特に興味なかったけど~いざ決まると、にゃんだか嬉しいですね(*゚▽゚*)
ついつい生で発表の瞬間みちゃいましたもん

色々課題は山積みでしょうけど・・
東京でオリンピックやって良かった!と言われるように
頑張って欲しいですよね

うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


さて


通常イオモカ日記ブログが始まって1週間

だと


言うのに・・・・


すでに・・・


ネタ


切れ


( ̄◇ ̄;)


どうしましょ???


イオリちゃ~~~ん!何とかして~~~

P1020965.jpg 

何をって??

P1020966.jpg 

美人のあたしの顔を載せておけばOKなんじゃない?


P1020967.jpg 

みんにゃもそれでOKよね?

P1020968.jpg 

ぐぉ~~~~~~~

P1020969.jpg 

モカちは非協力的(ーー゛)

P1020970.jpg 

だから・・あたしだけで良いのよ

と、言っていたら~モカちが起きた(イオリも起きて散歩に行った(笑))

P1020971.jpg 

モカちゃんがネタを披露するにゃ

P1020973.jpg 

これにゃ!

あ・・・ボケボケですみません( ̄◇ ̄;)

P1020974.jpg 

このお手手だしが最高にゃ

P1020975.jpg 

モカちゃんがカスタマイズしたにゃ

P1020976.jpg 

みんにゃもヤってみてにゃ!

きちゃないバナナが落ちてる~~~~~~~(;^ω^)
つまり!この写真はちょっと前の写真なのです。バナナはもうすでにそこにはありませんので・・
お許しを!








おまけ





モカの一発芸


P1020977.jpg 

トド????





ネタ不足で困ってるiomocaに 

拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ



何かネタくださ~~~~~~い!!








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ネタがないっす!

    イオリちゃんの言うとおり~
    可愛いモデルちゃんの顔が見れるだけでファンは大喜びなのよ♪
    モカちゃんのトドも最高だわぁ~
    もぅiomocaさんは幸せなんだから☆
    ここので協力してくれるなんてね~羨ましい!!
    こりゃぁ~ご褒美期待しないとね^^v

  2. しあママ | URL | b/6zK8tA

    イオリちゃん、モカたんのお顔が見れるだけでうれぴい!

    イオリちゃん、今日もとっても綺麗よ~(^ー^)
    モカたんのお手て最高!
    にゃんてかわいいのー

    ネタなーい!
    わかるぅ。
    しあ寝てばかりだからー写真非協力的だし(ΦωΦ)
    イオリちゃん、カメラ目線うらやましい☆彡

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ネタがないっす!

    おはようございま~す^-^
    可愛いイオリちゃんとモカちゃんの写真だけでもOkよ♪
    それとiomocaさんのお喋りがあったらじゅうぶんですよ~^o^

    東京オリンピック、良かったですね。。
    いい意味で日本全体が盛り上がってくれたら嬉しいですよね☆

    何回もコメント入れてくれてゴメンね~^^;

  4. ポンパパ | URL | -

    Re:ネタがないっす!

    あっは、イオリちゃんモカちゃんが見られるだけで
    ファンにはたまらないのですよ^^
    ネタはズバリ、かわいいお子達のオサシン^^

    オリンピックが盛り上がり、真の復興をもたらしてくれるといいですね^^

  5. youbobo | URL | -

    Re:ネタがないっす!

    バナナに目が釘付けですぅ~@@
    この間もちらっと映ってましたよね。
    わたし的には、今朝このバナナで
    十分笑わせてもらいました^^v

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ネタがないっす!

    オリンピック良かったですね。
    まさかこんなに圧勝とは思いませんでしたけど。
    ネタ切れですか?
    こりゃお出かけしかないでしょうww

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:ネタがないっす!

    二人の写真や動画が見れるだけで十二分に癒されてるんですが、
    えーっとね~ネタかぁ何にしようかなぁ、、、どんなのでもいいんですよね?
    二人が持ってるシュシュを全部見たいです(^-^) いつもシュシュして
    可愛い姿を披露してくれてるけど私はまだシュリにシュシュを付けたこと
    ないんですよね(^_^;) きっとこの先も付けることはないんだろうけど
    イオリちゃんとモカちゃんはもう本当に可愛いシュシュのイメージです!(^^)!
    ん?全部引っ張り出すの邪魔臭いですか(*^。^*) ワーィ余計見たい見たい~です(*^^)v

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ネタがないっす!

    モカちゃんのトド。これはオリンピックでの前座ですね。笑
    これから7年の日本。激しく動きそうですね。頑張れ、日本。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ネタがないっす!

    あー、ネタきれはよくありますね。
    私もそういう時は猫の方を見て「何とかして~」って頼んじゃいますw
    大抵何もしてくれないけど(爆)。

    東京、決まりましたね~。
    私も特に興味なかったタイプですが、決まったからには、素晴らしい大会になって欲しい~。

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:ネタがないっす!

    こんにちは

    ネタ切れ!に笑える(≧ω≦。)プププ
    イオリちゃんとモカちゃんの、写真載ってるだけで十分ですよぉ~
    猫ちゃんは何もしてなくても居るだけで絵になりますし癒されますから・・
    寝ているお顔見てるだけでも微笑ましくなりますもの

    モカちゃんの巻き毛可愛すぎぃぃ~Lovely♡

    東京オリンピック\(◎o◎)/!
    決まりましたねっ
    私も興味ありませんでしたが(笑)決まったらやっぱり嬉しいもんですね

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ネタがないっす!

    オリンピック、決まりましたね~★
    私も特に興味もなく、どうせダメだろうと思ってたので、
    ビックリしました(^^ゞ
    号外まで出たんですね!!

    (⌒▽⌒)アハハ!ネタ切れって~!
    美人なイオリちゃんと可愛いモカちゃんなら、
    どんな事でも絵になるし、素晴らしいネタですよ(*´∀`*)
    キューブのカスタマイズに笑ってしまいました(*≧m≦*)
    縫い目が案外と脆いですよね、このシリーズ。
    ウチもトンネルの穴のところが破れてきてます(^^;

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ネタがないっす!

    こんにちは~!
    東京オリンピックきまりましたね~!!
    7年後にはオリンピックの様子をアップしてる、あくちぶiomocaさんがみえますぅ~~~(笑)

    イオちゃんとモカちゃんのそのモフモフの毛皮?だけでも癒されます~~!!
    うちは、モフモフの毛玉が最近転がってないので淋しいのです・・・。

  13. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:ネタがないっす!

    お久しぶりです。
    イオリちゃんアップ素敵です!
    ちょいはみ出し風のモカちゃんも可愛い♪
      東京はこれから混むかな〜 なんて
    思っちゃいけないんですよね(^.^;

  14. レオママ | URL | -

    Re:ネタがないっす!

    レオママも5時にたまたま目が覚めたので瞬間を見ました。
    パパさんとみていたのですが思わず涙が・・・ポロン(もらい泣きですよ)

    ネタギレ・・・毎日ですが何とかかき集めてつまらない事書いてます。
    でもイオリちゃんが言うように可愛いお顔出しておいたらOKですから~

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ネタがないっす!

    イオリちゃん、相変らず美猫さんですね。そして、モカちゃんも相変らず可愛いです(^_^)

    私はネタ作りに昨日は池袋に行ってきました。

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:ネタがないっす!

    寝てるだけでもかわいいのに、
    カメラ目線サービス!
    ネタ披露もしてくれちゃう
    美人&可愛い姉妹と一緒で幸せ~なiomocaさんv
    イオリちゃんのカメラ目線は憧れ^^
    モカちゃんの( ´ ▽ ` )なかわいさ
    iomocaさんの演出で生き生きと~。
    セルフのつけかたのご指導頂きたいです。
    イオモカ日記大好き~(*´∀`)
    暫くまとめ読み・逃げのことm(_ _)m

  17. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ネタがないっす!

    東京オリンピック決定
    日本中が歓喜の渦でしたね~
    一度くらい生でみたいなぁ・・・
    なんて思ったりもしてw
    イオリちゃんの美人っぷり
    モカちゃんの愛くるしい姿
    たまんないですね~

  18. モコまま | URL | -

    Re:ネタがないっす!

    モカちゃんの一発芸と
    イオリちゃんの美しい表情で
    充分のブログです\(^o^)/
    オリンピック…決まりましたねぇ~
    楽しみです(*^^)v
    しかし…
    開催期間…秋にしてほしかった(^_^;)
    暑いよぉ~(^_^;)

  19. もこまま | URL | -

    Re:ネタがないっす!

    確かに・・・
    ネタ切れしますよね・・・。
    でも かわいお子たちの写真で 満足だにゃ^^
    モカちゃん、破ったの?キューブ。
    うちもね~弱くなってるんでしょうね・・・
    私がちょっと動かそうと思って持ったら
    ズボッ!と穴があいてしまいました・・・。
    うちは 破壊するのは・・・猫ではなく ママだ^^

    東京・・・盛り上がってるんでしょうね~
    会場の近くのマンションとかも 続々、決まってるとか・・・。
    みんなすごいねぇ

  20. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ネタがないっす!

    きゃ〜!!トド!!!
    かっわい〜〜〜〜〜〜v-10v-238
    もうウリウリした〜〜〜い♪
    足でもウリウリした〜〜〜〜い♪
    イオリちゃんのそのお手手は・・・もちろんニギニギしていいんだよね?!?!

  21. まこへい | URL | -

    Re:ネタがないっす!

    東京オリンピック~行きますよ!!

    モカちゃん~寝てばっかやん^^
    で~その一発芸~カワイイです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2134-332449b3
この記事へのトラックバック