ちーこさんのしろべーちゃん

2013年08月30日 00:00


いよいよ・・・・お子達のストライキが本格化してまいりました 

P1020906.jpg 

ふん!

イオリちゃ~~~~~ん!美人ちゃ~~~~ん

P1020907.jpg 

聞こえない

起きて~~~お願いよ~~~

P1020908.jpg 

絶対起きないから

ファンの皆様にご挨拶を!!!!

P1020909.jpg 

あたしは絶対やらないからね

ぐすん・・(><)

P1020910.jpg 

ストライキ中
プスプス・・・ぷす!

P1020911.jpg 

ぐぉ~~~~~

モカちゃんは普通に熟睡中(*≧∀≦*)

P1020912.jpg 

プスプス・・・ぷす

それにしてもすごいバナナ(;^ω^)
いや~~~~~~~~~~~~~~絶対見なかったことにしてくださいね
このあと、ちゃんと綺麗にしましたから へへへ

毛だらけのバナナなんて見てないよね~~~~ね!

(ゝω∂)てへぺろ☆

完全にキレたお子達は無視して~~(どうなっても知らないから・・(><))
本当に最後???のお出かけに行ってきました

img_193475_9236081_0.jpg 

勝手にしあママさんの写真拝借~~~へへへ

こんな長~~~い!長~~~~い!商店街を通って

IMG_0472.jpg

通り道には可愛いネコちゃんもいたりする場所に住んでる

そう

この子です

DSC06894.jpg 

撫でて~~~~

もう一発で落ちました(笑) しあママさんの魔法の手はここでも発揮されました

DSC06898.jpg 

何かくれるの??

DSC06900.jpg 

しあママさんの指も舐めちゃおうっと!

って~何にももらってないんですけどね・・もういきなり舐め舐めですよ
本当に今回はiomoca・・・乾杯です・・じゃなかった完敗です(><)
決して逃げないんですけど~私にはちょっと警戒心はあったみたいです

しあママさんにはこんな感じ~~~~

うぅぅぅぅ・・・・・負けた・・・やっぱり魔法の手には敵わないですね

DSC06903.jpg 

僕はしろべー!ちーこって言うママと暮らしてるんだ
ちーこって名前の先代にゃんが亡くなって、僕を迎え入れてくれたんだよ
ちーこママは優しいんだ!!勿論パパもね
お外では色々あったけど~今はとっても幸せだよ
ちーこ姉ちゃんに変わって、ママ、パパも幸せにするんだ

DSC06907.jpg 

ふぁ~~~~!!!もう自己紹介は良いよね?

DSC06909.jpg 

ママ!ごはん
しろべーちゃんのごはんの時間はまだでしょう???

DSC06912.jpg 

ちぇ!(´ε`;)

DSC06916.jpg 

ゴルフして遊ぼうかな~~~
あ!うちのママはゴルフ凄いんだよ~~~100切るのは当たり前
この前は88だったんだって!!
僕は60ぐらいで回れるけどね(*`Ω´*)v にゃんて!


DSC06920.jpg 

ね!そのカメラについてる長いの・・・美味しそうだね

DSC06921.jpg 

ガブガブ~~~~~~

DSC06922.jpg 

全然美味しくなかったや・・・

遊びたそうなお顔をしていたので、iomocaがお土産で持っていった
おもちゃで遊ぶ事に

しろべーちゃん!遊ぼう~~~~

DSC06926.jpg 

任せて!!

DSC06927.jpg 

ゲット~~~~~~!!!

DSC06929.jpg 

あれ?取れなかった・・・おかしいな

DSC06930.jpg 

もう1回・・・ペロ!

DSC06931.jpg 

エイ・・・こんな奴 大したことないや

と、ひとしきり遊んだあとにはランチタ~~~~~イム

DSC06934.jpg 

お菓子もあったけど・・・食べてないっす(笑)
このお人形知ってます?喋った言葉を真似するんです。
面白かった~ほんと真似するんですよ~~~最後は人形に「マネしないで!」って
怒っちゃいました(*≧∀≦*)
人形に怒ってどうするねん(笑) ま!電池切れば良いだけなんですけどね

DSC06948.jpg 

ちーこちゃんの家族??の写真
キャットタワーはちーこちゃん愛用のモノ。しろべーちゃんは乗らないという事で
写真やその他もろもろ・・飾ってありました

DSC06941.jpg 

僕まだごはん食べてないんだけど・・・

しろべーちゃんのごはんは自動で出てくるんですよ
1日3回、それまでじっと我慢のしろべーちゃんなのでした

DSC06943.jpg 

しろべーちゃんを無視して(;^ω^) 私としあママさんは先にいただいちゃうことに
ビールもしっかり飲んでますよん

DSC06949.jpg 

野菜がいっぱいで嬉しい~~~(*≧∀≦*)
最近野菜が足りなかったの~~~~最高です!

DSC06951.jpg 

ちーこさんはお料理上手!!!みんな美味しかったです

DSC06954.jpg 

しあママさんが持っていったワインも早速あけちゃう私たち

DSC06957.jpg 

しあママさんが作ってくれたレジンに見とれるちーこさんとしろべーちゃん

そうそう・・・ワインオープナーの話をしているとき、いきなりしあママさんが立ち上がって
カバンの中を探し始めたモノだから
私とちーこさんはワインオープナーも持ってきたんだ~~~と、感心していたら

にゃんと

レジンを取り出したのです。

え?え~~~~~~~(°д°)

話の流れからいったら~絶対ワインオープナーを取り出すところだったのに・・・
もうほんとしあママさん!!笑わせてくれる~~~
話をしていても、突然話が変わったりして・・・いやいや!しあママさん最高っす!!

DSC06960.jpg 

僕のモノはないの??

あ!それそれ・・白いビニール袋に入ってるから、ママにもらってね

DSC06961.jpg 

話があっちこっちに飛びながらも・・・ワインはしっかり飲むiomoca

DSC06963.jpg 

憧れのピンクの肉球~~~~

DSC06966.jpg 

撮影料もらうからな

DSC06973.jpg 

ピンクの肉球は高いんだぞ!

う~~~~~~~(ーー゛)
うちのお子達にその肉球を持って帰りたい~~~~~!!

1週間くらい取り替えたいよ~~~~~

DSC06977.jpg 

ごはんには玄米が・・・

ちーこさん、神様!ごめんなさい。全部ごはん食べられませんでした。
飲みすぎだよね???
でもお腹いっぱいで幸せ~~~( ´艸`)

DSC06979.jpg 

そして北海道出身のちーこさんお手製スープカレー
めちゃ美味しかった~~もうちょっと辛くてもOKだったかも??
でもスパイシーだし、野菜もゴロゴロ入っていて・・・超iomocaごのみ!!!
美味しかったですぅ~~~ありがとうございました 

 そして

デザートは近くの区の施設へ

IMG_0478.jpg 

ちょっとぼけました(;^ω^)

IMG_0475.jpg 

区役所ではないんですけど~貸会議室みたいなところ?
なんかちょっとしたホテルみたいな雰囲気のところ

IMG_0476.jpg

東京都って~こんな施設があるんですね~
しかもデザートまで食べられちゃう!羨ましい(*゚▽゚*)

DSC06983.jpg 

ゴマのソフトクリーム

ほんとゴマ~~~~って感じ!ちょっと甘かったけど、美味しかったです

DSC06986.jpg 

コーヒーとセットで700円弱??だったかな?

DSC06987.jpg 

そしてちーこさんはホットケーキ
すぐ出てきた(*≧∀≦*)

えっと・・・・焼いてあったホットケーキをチンしたのかな?(笑)

ま!そのへんはヨシとしましょう~~~



ほんと楽しい1日でした(*゚▽゚*)
ちーこさん!しろべーちゃん!ありがとうね~~~~


もういっぱい話をして、でも話があっちこっち飛んで
しかも
あれあれ!とか・・それそれとか・・・もう名前が出てこないとか(*≧∀≦*)
みんな二十歳前後なんですけどね(笑)

あれ?違った???ぷぷぷ

その都度スマホで調べてみたりして~~~めちゃ楽しかったです。

ちーこさんの旦那さんに会えなかったのは残念でしたけど
また遊びに行かせてくださいね!

しろべーちゃん!パパとママと幸せになるんだよん
また会おうね


(*^-^*)ノ~~マタネー






ようやく「あくちぶ」の終わりがやってきそうなiomocaと
怒ってるかも???のイオリとモカに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    うわぁぁぁ~真っ白な綺麗ににゃんですね☆
    勝手に女の子って思ってしまうけど
    お目目見たら男の子の鋭い感じがしちゃいますね~
    ぁああ~目でpuirnmama落とされた!!あははは・・・
    美味しいご馳走にiomocaさん幸せ~
    がイオリちゃんモカちゃんにしっかりばれてるんだよね・・・
    まぁ~美味しい物食べたいしね・・・
    イオリちゃんモカちゃんにも美味しさ気分分けてあげたらストライキ解消だよ!!
    頑張って~

  2. youbobo | URL | -

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    ブロ友さんのお宅訪問って楽しそうですね^^
    考えてみたら私やったことあるのかな?
    しかしやっぱりデザートは別腹なんですね@@
    二十歳前後女子のみなさん、さすがですぅ~(笑)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    しあママさんとお友達になったばかりだから今日の日記読んでたら
    しあママさんがどんだけハッピーな方か伝わって来てなんか顔が
    ユル~なりましたよ~楽しかったみたいですねー(^-^)
    しろべーちゃんお客様が来ても遊んだり寛いだりして接客凄く
    上手☆ しかもiomocaさんの写真も綺麗だからジャラシで
    遊んでるとことか見入ってしまいました~(*^。^*)
    動くもの撮るのに綺麗に撮りましたね~さすがだぁ☆
    スープカレーって一度も作ったことないからこれ見てちょっと
    作ってみよかな思いました♪辛いの大好きー(^◇^)
    あくちぶいおもかがこうして綴られると凄く楽しみだけど、
    iomocaさんとこのお子達にはちょっとダメダシされちゃう、、、
    ん~難しいところだ~だけどまたどっか行って日記綴って下さいよー
    私は楽しみにしてるんですからねいっ(*^^)v

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    夏のお出かけはこれで最後ですか?
    しかし真っ白で綺麗な猫さんですね。
    フワフワの白い毛が綿菓子みたいです。
    真っ黒もいいけど、真っ白もいいですねぇ〜。

  5. モコまま | URL | -

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    しあママさんは、ホント、魔法の手を持ってますね(^◇^)
    凄いわぁ~\(^o^)/
    ブロ友さんの訪問…
    皆さん、お料理上手にビックリです(@_@)
    しろベーちゃんも可愛いねぇ~
    幸せそうなしろベーちゃんだねぇ~(^◇^)

  6. しあママ | URL | b/6zK8tA

    当日お世話になりました。
    ボケボケなわたしをいつも暖かくそして冷静に(笑見守ってくださりありがとうm(_ _)m
    とっても楽しかったです(^ー^)
    イオリちゃんモカちゃんごめんにゃさい!

    長い商店街だったよねー
    あれで半分地点だものね~私大好きなのよ~ひとりだったら寄り道してなかなか着かなかったわ!
    しろべーちゃんも落としたかしら?
    秘密は加齢臭?(笑)
    お料理もおいしかった!

    またあくちぶに戻る時は、よろしくお願いしま~す!

  7. ちーこ | URL | -

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    おはよ~~^^

    いっぱい写真もアップしていただいて、感謝!感謝!
    今会社で、上司にも見てもらったら
    『凄く綺麗に撮ってるね~~~』と関心していました!!^^
    いちよ~上司も、写真関係の仕事してます^^

    iomocaカメラマン!
    またそのうち、シロベーをモデルとして宜しくお願いします^^
    あっ、そ~そ~
    また『スープカレー』が食べたくなったら、いつでも言ってね♪
    今度は辛~~~~~くして、『降参~~~』と言わせてみせるわぁ^^
    追伸。。。明日ブログアップします^^;

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    ちーこさんとしろベーちゃんですね♪
    しろべーちゃん、上手に紹介していますね^-^
    ちーこさんの手料理の数々も美味しそうです。。
    毎回笑わせてくれるしあママさん、面白い方ですね^o^
    楽しい一日、良かったですね。。

  9. もこまま | URL | -

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    あ~あ~あ~。
    イオリちゃん・・・完全に怒ってますね。
    こりゃ、なかなか ご機嫌なおらないぞ・・・
    どうする?笑

    まぁ。かわいい白猫ちゃん。
    うちの初代のねこが白猫ちゃんでした。
    とっても 優しいパパママのお家の子になれて幸せだね~^^
    手作りのお料理もすごい・・・。
    で、やっぱり・・・飲むのね?

    さ、そろそろ お子たちのご機嫌をまっすぐに!

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    こんにちは

    iomocaさんたら、まだまだあくちぶしてますねっ(笑)
    って私たちも人の事言えませんけどね^^;

    でも、レオンの怪我以来?少しお家にこもって見張ってます(笑)
    何故?あの日3時間の間に怪我したのか?まったくの謎です
    いつも、レオンとマリー追いかけっこしても取っ組み合いしても^^;全然大丈夫なんですよ
    なので・・またパパさんの「旅行に行きたいね」と始まりました
    私も「賛成!」と・・・

    iomocaさんの気持ち、すっごく分かります(笑)
    でも・・イオリちゃん!寝てるストライキ決行してますね^^;
    モカちゃんは普通に寝てるのね(≧ω≦。)プププ
    バナナで遊んで憂さ晴らししてるのカナ??

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    こんにちは~!!
    ストライキが本格化って、大丈夫ですか~?
    確か・・・猫ブログだったような気がしますが?(笑)

    しろべーちゃん、真っ白できれいな猫ちゃんですね~可愛い!!
    お宅訪問も楽しそう~!!
    そして、最後はやっぱり食べブログ!!(笑)

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    あれ?大福そっくり~って思っちゃいました。
    ほんとお顔がそっくりで…。でもあんな接客してくれないけどw
    これだけ遊んでくれたらばっちりですね~。

    イオリちゃんの肉球ってピンクだと思っていたけど、違うんでしたよね~確か…。
    ちょっと意外に思ったのを思い出しました。

  13. ポンパパ | URL | -

    こんにちはー^ ^
    しろべーちゃんは可愛いですね!
    ピンクの肉球触りたい^ ^

    おっと、完敗じゃなくて、
    またまた乾杯ですねー^ ^

    先日は青梅に思わすヒートアップしてしまいすみませんでした^^;
    青梅をこよなく愛する元市民として
    住民一丸となって町おこしで来たらなと思いますよ^ ^

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    きゃ〜♪キレ〜〜なしろべーちゃんv-238
    いケニャンですね〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/ 
    またiomocaさんのアテレコがおもしろ〜〜い( ´艸`)ムププ
    あわい感じの写真がとってもステキです♪
    イオモカちゃ〜〜ん!!機嫌なおしてぇぇ〜〜〜

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    しろべーちゃん、本当に綺麗な白猫ですね。
    玉麿は白で背中と前足の毛先がオレンジになっています。

    しかし、今日は暑かったです…。何故、今日に限って暑さが復活するのでしょう…。
    生活保護費を待っている間で暑さにやられました…。扇風機の風がとても涼しかったです。

  17. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    ちーこさんのお宅訪問、とっても楽しそうでしたね。愉快な仲間が3人寄って時間があっという間にすぎる!
    しろべーちゃんに魔法の手!しあママって不思議な魅力ありますね。
    イオモカさんのブログは、何か引き込まれるように読んでしまう不思議な魅力あり!
    本当のことを言う率直なイオモカさんの魅力でしょう。

  18. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    しろべーちゃん可愛いですね
    憧れのピンクの肉球
    あぁ~~素敵
    しあママさん、魔法の手ですか?
    羨ましすぎる
    猫を簡単に落とせる手・・・ほしいw
    女子会のような楽しいオフ会でしたね

  19. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    あ!私の知っているアーケードだわ。
    ともったら、どのアーケードも似ていますよね。笑
    白ちゃんに遊んでもらってよかったね。
    IQ高そうだ。ゴマのアイス。これって韓国でも
    大人気のようす。面白い味~おいしい。

  20. ちーこ | URL | -

    Re:ちーこさんのしろべーちゃん

    こんにちは^^

    やっと、やっと、ブログ更新いたしました~^^;
    暇な時にでも、見にきてね~^^

    あらっ失礼。。。も~見に来てくれてましたぁ~♪

  21. ヨギーニ | URL | -

    可愛いにゃんこ&美味しい料理がいっぱい出てくる御宅訪問~猫好きにはたまりませんね
    猫カフェより楽しそう!!
    そのうち我が家にもお越し下さいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2130-976ae45c
この記事へのトラックバック