1年ぶりの取材

2013年08月26日 00:00

イオリちゃん!まだ怒ってます

DSC06801.jpg 

どういうことよ

DSC06802.jpg 

もう「あくちぶ」は終わったんじゃないの??


ごめ~~~~~んm( __ __ )mm( __ __ )m


もうちょっとだけ「期間限定あくちぶ・イオモカ」報告させてね
怒らないでよ!!

あとで・・・・シーバ倍増しておくからさ

もう少しだけブログ貸してね~~~~~(>人<;)



さて、今回の「期間限定 あくちぶ・イオモカ」は
1年前にもブログに登場した、この方に会いに行ったのでした


久しぶり~~会いたかったよん

DSC06805.jpg 

僕は会いたくなんかないもん

そんな事言わずにこっち向いて~~~

DSC06807.jpg 

僕テト!よろしくね

テトママさんとは多分一番古い付き合いなのでは???
何回もお会いしてるし・・・テトくんに会いに行ったのは3度目かな???

DSC06808.jpg 

ママ・・・離して!!

3度目でもなかなか仲良くなれないんですよね~~~

DSC06813.jpg 

取材なんて聞いてないや

怒ってる?

DSC06814.jpg 

ちゃんと取材料もらうからな

あ!ちょっとお目目が痛かったのかな??右目がいつもの半分くらいになってました
ママに綺麗にしてもらおうね

今回、部屋が暗かったせいか?どうも写真が綺麗に撮れませんでした
と、腕が悪いのに・・・暗いせいにしております へへへ
ほとんどの写真がトリミングしておりますので、ちょっと毛色が違って見えるかも?
テトくん!ごめんね

そしてこちらがシータンさん

DSC06819.jpg 

なんで・・・取材なのよ

DSC06820.jpg 

勝手に撮らないで!!

お嬢様ソファーの後ろにお篭り中(*≧∀≦*)

お二人共、取材拒否の態度でしたので、なんとか許可してもらおうと
取材料をお渡しすることに・・・

DSC06822.jpg 

こんなんでごまかされないからな

そんな事言わずに~~中へ入ってみてくださいな
きっと楽しいよん

DSC06823.jpg 

う~~~~ん

どうされました??遠慮せずに入っておくんなさいまし・・・よ



そのとき

DSC06824.jpg 

ぼ・・ぼ・・僕のせいじゃないからな

びびるテトくん

DSC06825.jpg 

実は中に入るのではなくて・・・いきなり上に乗ってしまったんですよ(;^ω^)
いや
上に乗ることを想定してなかったので、思いっきり崩れました~~~
テトくん!ごめんね~~~~m(_ _)m

DSC06827.jpg 

役にたたないな・・・これ

あ~~~~申し訳ございません。ではでは・・もう一つありますので
これで、取材許可をしてもらえないでしょうか?

DSC06828.jpg 

う~~~~ん

どう?どう?どう?

DSC06835.jpg 

むむむむ!!!

え?どうなの?気に入ってくれた???

DSC06836.jpg 

これはもらってあげても良いよ!

やった~~~ヽ(*´з`*)ノ

でも、結局私がいる間は中に入ることはありませんでした。
あ・・1回通りすぎましたけどね(*≧∀≦*)
ゆっくりで良いから・・・ぜひ使ってね

DSC06837.jpg 

ママ

DSC06841.jpg 

ママ・・・・

ほんとマザコンちゃんです(笑)
ママの事ばかり見つめてました

DSC06846.jpg 

僕のベッドはここだよ

実はイケアのケースが一番のお気に入りなんですよ~~~
それ以上のモノをお持ちすることはできませんでしたわ(ノ_・,)

DSC06848.jpg 

ん?シュリくんがいる~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
どの子がシュリくんでしょうか???当ててみて!

DSC06850.jpg 

シュリくんは関係ないと思うけど・・・

はい・・今日はテトシタちゃんの取材でしたね!失礼いたしました(;^ω^)

DSC06858.jpg 

テトママさんの家にはPちゃんもいるんですよ

DSC06859.jpg 

仲良くないんですけどね(;^ω^) でもいじめたりはしないので・・ご安心を!

DSC06861.jpg 

あたしは取材イヤって言ったでしょ?

あまりにも出てこないので、無理矢理連れ出されました

DSC06862.jpg 

ママの事一生恨むから・・・・

DSC06863.jpg 

あたしは安売りしないのよ!

なかなか取材許可がおりなかったんですが、テトママさんが抱っこしているときには
ナデナデさせてくれました

超可愛い~~~~~~O(≧▽≦)O

DSC06866.jpg 

ついて来ないでよ

DSC06870.jpg 

僕のことはもう無視かい??

いえいえ~~テトくんの取材は継続しますからね
と、言いつつ・・・・
シータンさんを追いかけるiomoca( ´艸`) テトくん!嫌いにならないでね~~~

DSC06875.jpg 

来ないでって言ったでしょ?

DSC06876.jpg 

あっちへ行ってよ~~~~

DSC06877.jpg 

訴えてやる~~~~!!

あらあら・・・綺麗なお顔が・・・(;^ω^) ごめん!ごめん

DSC06886.jpg 

使ってくれるかな???ドキドキ・・ドキドキ

DSC06887.jpg 

ばいば~~~い!


テトくん カツオ節を食べるとき、iomocaともオデコこっつんしてくれるんですよ
超可愛くて~4回もこっつんやっちゃいました(*≧∀≦*)
でもね
カツオ節を食べ終わると・・・触るなよって・・・
う~~~う~~~~ってうなるんです(ーー゛)

ずるいよね~~~ほんとに・・・もらった後も仲良くしようよ

ぶちぶち・・ぶちぶち・・


名称未設定 2 

早く帰れ~~~~~

名称未設定 3 

そんなに怒ったら・・美人ちゃんが台無しよ
笑顔!笑顔ね シータンさん

P1030337.jpg 


そして、またまたお土産をいただいちゃいました(^┰^;)ゞ
いつもすみません

ありがとうございま~~~~す

テトくん、シータンさん また取材に行くからね~~~
今度こそ仲良しになってみせるから(*`Ω´*)v

よろしくよ~!!

名称未設定 1 

猫神様なるものをいただいちゃいました

何故に猫神様なの?? その話は次回へ続きますね
相変わらずボケボケの写真ですみませ~ん(;^ω^)


え???

昭和の町は猫の町だった???

続きます


期間限定と言いつつも、めちゃ遊んでる「あくちぶ・イオモカ」とまだまだ怒ってるイオリとモカに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:1年ぶりの取材

    取材拒否といいながらちゃんとモデルしてくれてますね~
    凄いわぁ~
    ダメだったら絶対出てこないもんね!!
    にしてもインコちゃんと一緒に撮影って凄いですね☆
    インコちゃんも慣れているようで・・・
    テトちゃんの頭の上にのったりするのかな^^

    ぉおお~にゃんの神様って気になるぞ~

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:1年ぶりの取材

    おおおおおおおおおーーーアタシだってiomocaさんと一緒にこのお家に
    突撃したかぁぁぁぁ!!! やっぱりカメラが違うと猫ちゃん達の表情や毛並に
    色味が違ってきますね、ん~~テトシーちゃんこにゃにゃちわーー(^◇^)
    シーたんのイシャーな顔を私は初めて見たかもしれないっ!
    私もテトママさんはもう初期の頃からの大先輩、いいないいな~~!
    テトママさん、これもしかして本当にうちのシュリの写真もここに飾ってくれてる
    のかな、なんか泣きそうだ~ありがとうございますm(__)m これにも感動した…
    素敵な猫神様頂きましたね~「昭和の町は猫の町」ん~~どこだろ、続き楽しみに
    しときます絶対写真多目にババンと日記書いて下さいね!ね!

  3. youbobo | URL | -

    Re:1年ぶりの取材

    もはやお出かけ記事の方が「主」のような気がしてきました(笑)。
    そしてびっくりした~@@
    まるでモカちゃんとイオリちゃんじゃないですか。
    おんなじ構成?で暮らしてらっしゃるんですね。
    これは楽しくてしょうがないお宅訪問ですね^^v

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:1年ぶりの取材

    シータンさんはイオリちゃん色、テト君はモカちゃん色ですね~^-^
    2匹とも可愛いです~♪
    取材拒否も愛嬌ですよね^^;
    シュリちゃんの写真もすぐに分かりましたよ^o^
    期間限定と言いつつ遊び過ぎのiomocaさん、元気だわ~☆

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:1年ぶりの取材

    イベント続きですね!
    限定の期間が長過ぎでしょうww
    こりゃイオリちゃんが怒るのもしょうがないなぁ〜。
    でも逢える人には逢える時にが基本。
    良い事だと思います!

  6. ねね | URL | -

    Re:1年ぶりの取材

    今日はすっかり秋の気配ですね。
    今年の夏は有意義に過ごされてよかったですね。

    いろいろな表情がでている写真で楽しませていただきました。
    イオモカちゃんもおとなしくお留守番してくれて
    たすかりますね。

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:1年ぶりの取材

    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    我が子ながら…シータん!怖いっすぅ~(ー_ー)!!
    確かに…ウチでは怒った顔を撮ったことないから~本邦初公開?

    去年の基地のお祭り以来だから~一年ぶりだけど
    毎日のようにブログやメールでやりとりしてるから
    久しぶり…ってあまり感じないよね~?
    暗くってゴメン!だけど~
    テトの毛のフワフワ感は出てるから「良し!」と言うことで

    私は今日は何もないから~寝坊しちゃって…
    記事、写真のアップもしてないし~頑張るっす(*^^)v

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:1年ぶりの取材

    猫が怒ったときって怖いですよね。
    私なんか、手が傷だらけでした。
    それでも遊ぶのをやめなかった。
    取材、お疲れ様でした。笑

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:1年ぶりの取材

    一瞬イオリちゃんとモカちゃんかと思っちゃいました。
    テトママさんのとこも、iomocaさんのとこと同じような組み合わせなんですね~。

    テトくん、鰹節食べるときだけくっついてくるなんてww
    終わった途端にシャーなんてひどい~www
    なかなかツンデレですね。

  10. ちーこ | URL | -

    Re:1年ぶりの取材

    最近のiomocaさん取材続きで忙しそ~~~

    あっ、そ~そ~
    早速張り切って絵文字使わなきゃっ!!と思ったら
    変換しても出てこない@@なんで~~~と思って
    仕事中に上司に聞いたら、「たぶん古いパソコンだからかな~。。。」と・・・
    Windows XPなんだけど、ハ~~~^^;って感じ
    携帯から何から何まで遅れてる、わ・た・し。。。情けないよ~~~(泣)

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:1年ぶりの取材

    わ~っ!!
    テトさんとシータンさん、一瞬、本気で
    モカちゃんとイオリちゃんかと思いました!!(@_@)
    イオリちゃんとモカちゃんも可愛いけど、
    テトさんとシータンさんも可愛いですね♪
    お二人とも恥ずかしがり屋さんなんですねぇ(*^艸^*)
    オデコこっつんって何て可愛いんでしょう!!
    オヤツもらってる時は、お客様って言う事を
    ウッカリ忘れちゃったのかな?(*^m^*)
    猫神様、とっても可愛くって素敵ですね♪
    iomocaさんちに、たくさんの福が舞い込みますように★

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:1年ぶりの取材

    ああぁ~思いっきり
    取材拒否されちゃいましたね~
    でも、そんなことでめげないものね。
    あくちぶiomocaさん、次はどこへ~

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:1年ぶりの取材

    テトくんは相変わらずの様ですが、シータン本気で威嚇してますね(^_^);
    怒った時の顔があやめにそっくりです(^_^)

  14. チャチャママ | URL | -

    Re:1年ぶりの取材

    こんばんは

    イオリちゃん!完全に怒ってますね^^;
    こんなに可愛いぃ~イオリちゃんとモカちゃんを置いてお出かけばかりしているからですよぉ~
    って、私もiomocaさんの事言えないですね(汗)
    自分ちの子が、いちばん!って分かっているのにね

    テトママさんちもゴールデンとシルバーなんですね

  15. しあママ | URL | b/6zK8tA

    あくちぶiomocaさん、絶好調ですね!
    わぁ。かわいい猫ちゃんたち。
    ほんとイオリちゃん、モカちゃと一緒ね~
    親近感あるでしょうね~

    ちょっと、拒否ぽいのは気のせい?(笑)
    お土産も喜んでくれて良かったですね!

    猫神様?うふふふ何だろう!

  16. モコまま | URL | -

    Re:1年ぶりの取材

    シータンちゃんとテトちゃん
    とっても綺麗にお手入れされてますね(*^_^*)
    モコままも、ちゃんとしなきゃねぇ~(笑)

    シャーしてるシータンちゃん、可愛い\(^o^)/

  17. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:1年ぶりの取材

    イオちゃん、きっともうすぐストライキかも・・・・(笑)
    テトママさんちは、シータンがまだ小さかった頃よくお邪魔してました・・・って、お宅じゃないですよ~。
    そんなのわかってるって・・・。失礼!!
    シータン大きくなりましたね~。テトちゃんも!!
    なんか、懐かしです!!

  18. まこへい | URL | -

    Re:1年ぶりの取材

    こんばんわ~~^^

    テトちゃん?モカちゃん?なんか~似てるような^^;
    猫ちゃん達と戯れるのは~ホンマに羨ましいです^^

    イオちゃん~怒ってる^^?
    三重においでよ~^^
    おっちゃんと~遊ぼか^^

  19. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:1年ぶりの取材

    日中はまだ暑いけど、アクチブしてますか~^o^
    期間限定が延長になったりしてね(笑)
    拍手のパチリです~☆

  20. もこまま | URL | -

    Re:1年ぶりの取材

    あはは~
    なかなか すんなりと取材させてもらえないんですね~?
    シーたん観てたら もろ、うちの子だわ。笑
    最初から ビックリ目だし おびえた耳だし・・・
    スタスタとお尻向けて 去っていく・・・笑
    しかし~
    やっぱ、チンチラさんの毛は~
    違うんですね・・・
    スコロングと比べ物にならないくらい もっさもっさしてる。笑

  21. mo-mo-hair | URL | -

    Re:1年ぶりの取材

    きゃ〜♪かわゆいv-238
    テトくん、モヘアにちょっと似てるんですよね〜〜( ´艸`)
    照れちゃったシータンちゃん、ほんと美人さんだな〜〜v-10
    みとれちゃいますねv-238
    (*'ω'*)......ん?ねこ神様??気になるぅ〜〜〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2128-16cd8213
この記事へのトラックバック