ブレイクタイム

2013年08月24日 00:00

お出掛け日記が続いていましたので、今日はお子達の動画で
楽しんでもらえたらなと思っております

P1030245.jpg 

これ!モヘアちゃんの写真集と一緒に送ってもらったもの
モヘアちゃんはイマイチの反応だったみたい

お子達にも試してみました




ま~ま~の反応でした(*゚▽゚*)

あ!いつものように砂が落ちていたことは
見なかったことにしてくださいね (´>ω∂`)てへぺろ☆

でも

持続性はないかな???
それでもスリスリと結構喜んでくれたので、これはうちのお子達には
二重丸
ってことで・・・

そして

P1030247.jpg 

これもモヘアちゃんから・・・
モヘアちゃんの好きなオヤツとのこと。
さて
うちのお子達の反応はいかに????




ごめ~~~~~~んm( __ __ )m

好きじゃないみたい(;^ω^)
いや・・・モカなんて~全く無関心って感じで、さっさといなくなっちゃうし
イオリは玩具と勘違いしてる感じだし

モヘアちゃんとうちのお子達の趣味は全く違うということが判明いたしました


そして


こちらはしあママさんからいただいたオヤツ
さて
どんな反応でしょうか????


P1030248.jpg


P1030249.jpg 

早く頂戴よ!!






こちらは大正解!!

必死で舐めてるお子達 気に入ってるのがわかりますね( ´艸`)


色々好みがありますものね~~~~

モヘアちゃん、しあママさん!ありがとうございました
検証結果 楽しんでもらえたかしらん???

また、何かあればよろしくお願いしますね (´∀`*)ウフフ





あたし達は検証なんて関係ないのよ!美味しいのが食べたいの!と
怒ってるかも???のイオリとモカに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ブレイクタイム

    紙のキャットニップいい感じですりすりしちゃってますねぇ~
    なんてお上品な酔い方^^
    家の子たちもそのお上品な酔い方を教えてもらいたいわ~
    プリンちゃんにこれ渡したらビリビリバリバリされちゃいますね(^^;
    歯磨きおやつはイマイチだったけど・・・
    まぐろのおやつを見るイオリちゃんのお目目が輝いてますね☆
    大好きなものにはすぐに飛びつくのは皆一緒!!
    勿論mamaもだね~ぷぷぷ・・・

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ブレイクタイム

    おはようございま~す。。
    紙のキャットニップ、面白そうですね♪
    おやつには全く反応しないのに笑いです~^o^
    モカちゃんは無視して行ってしまうし
    イオリちゃんはおもちゃだと思っている~??

    チャオのちゅ~るは、家の子達も大好きですよ♪
    苦くないお薬はこれに混ぜてあげていました~^o^

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ブレイクタイム

    この最後のちゅるぅってのは私も先日ブロ友さんから頂いて
    まだシュリにはあげてないけど二人がこんだけ必死に全部完食するんだったら
    間違いなく旨いってことですよね、今日あげてみよっかな♪
    いつもだったらダーリンの曲とかだけど今日はもうそこら辺の曲使わなかったんですね、
    でもどの動画のBGMも私は好きな感じの曲でした、それもポイント高い~☆
    最初の動画、モカちゃんのお手手がイオリちゃんのシュシュに引っかかったのを
    ソッと取ってあげてるiomocaさん、凄い微笑ましかったな(^-^)

  4. youbobo | URL | -

    Re:ブレイクタイム

    キャットニップまあまあの反応ですね^^v
    でも持続しないのうちも同じです(^^ゞ
    もちょっとデロデロになるの見てみたいですよね。
    液状おやつ@@
    チャッチャしてるところかわいい(#^.^#)

  5. しあママ | URL | b/6zK8tA

    ニットキャップいいですね!
    しあは、おもちゃであまり遊びませんが「生が好き(ΘvΘノ)機会があったら試してみよ~

    紹介くださりありがとう!
    検証結果を元に買おう(笑)
    しあは、食べていませーん!!

    はみがきロープの反応、それぞれに可愛くて笑った!
    好みは、猫それぞれなんですね~(^^ )
    また色々検証お願いしたいです。

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ブレイクタイム

    飼い主用のおもちゃっていっぱいあるんですね。笑
    これって、猫と遊びながら夢中になっちゃいませんかね?
    私はそうでしたよ。あはは

  7. ちーこ | URL | -

    Re:ブレイクタイム

    こんにちは^^

    はみがき用のおやつで違うバージョンのがうちにもあるんだけど
    うちのシロベーでさえ、最近は見向きもしなくなったよ~^^;

    ニャンコは正直だよね~~^^

    では、明日ね~^^

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:ブレイクタイム

    キャットニップには、反応していますね。
    イオリちゃん、あられもない姿だわ(笑)
    食べ物は、好みがあるものね。
    大好きなおやつがわかったから
    よかったわ。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ブレイクタイム

    へー、前に布のキャットニップをもらったことあって、それはモコの反応が怖く(食べちゃいそうで)て余り出してなかったけど、紙のもあるんですね。
    でも、くんくんするくらいで終了なんだ…。
    食べながら歯磨きのおやつもいいなー。うち歯磨きやってないから…。

    結構猫の好みとかあるんですねぇ。動画で見ると面白いです。

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:ブレイクタイム

    こんにちは

    紙のニットキャップ、くしゃくしゃにするタイプがあります
    レオンは少し食いつきましたが^^;マリーは興味なしでした

    イオリちゃんとモカちゃんのアップが可愛かったですd(*^ω^*)ネッ!

    猫のおもちゃ!ホント人それぞれ、みたいで猫それぞれですよね(笑)
    98%の猫が遊ぶと銘打っていても残りの2%になったりして・・・(>_<)

  12. レオママ | URL | -

    Re:ブレイクタイム

    お試し動画楽しかった。
    食いつきがいいのと全く興味ないのがはっきりわかって百聞は一見にしかず・・・・ですね。
    歯磨きは人気なかったのね。
    あれは食べられるんでしょう?
    多分美味しい匂いしないのかな?

    レオママ動画とったのあるんですが前は投稿できたのに新しいPCにしてから投稿のやりかたわからなくてできないんです。
    機械に弱いって悲しいです。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ブレイクタイム

    きゃぁ〜!全然大したものじゃないのに紹介していただいて恐縮ですぅ〜〜 (੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾”
    でもでもおもしろかった〜〜〜(◎´∀`)ノ
    このキャットニップがついてる紙・・・開けたら他の紙についてるにおい?みたいなのなくなっちゃったみたいで
    モヘアはまったくのスルー、、、それでただの紙に・・・・(´-﹏-`;) 
    ありゃ〜〜おやつダメでしたか〜〜笑
    モカちゃんなんてあっけなっ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    イオリちゃんもおっかなびっくりチョイチョイしてましたね〜〜♪
    モヘアは手でもってあげて食べてます(○゚ε^○)v
    以前食べてる動画をのせた事がある気がするので今度探してみます!
    これからいろんなおもちゃ、おやつをイオモカちゃんに検証してもらうってのも楽しそ〜〜( ´艸`)ムププ

  14. ヨギーニ | URL | -

    歯磨きのだけ買ったことありますが~誰も食べませんでした…液状おやつ~多分うちの偏食猫達にも受けそうです(*´∀`)♪買ってみようかな♪
    ミンニャ…それぞれ好みがあって面白いですね~(^◇^)

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ブレイクタイム

    スープのおやつ?次男ちのルーが大好きですぅ~
    うちは…食べたことないけど~

    ↑キャットトリッパー!?けっこう最初は「大好き!」状態だったわね~
    それにしても!イオリ姫も!!??お腹!でっかい!?(太い??)汗
    一瞬、モカちの爪がイオリ姫のシュシュにひっかかったでしょ?
    ああ…これね~?って…

    今日は案内所だけど~涼しくて…雨で湿度あるからエアコン入れて仕事(ピグ?)してますぅ~
    案内所のパソコンでは動画見られない(飛ばない?)ので…
    でもポチしようと、今日コメント書いてます…
    さてさて…ではでは…またまた…(笑

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ブレイクタイム

    あ!動画!見れたっす~
    でも~音が無いから(コネクタをつないでないから)
    チャップリンの無声映画見てるみたいで面白い…(笑

  17. もこまま | URL | -

    Re:ブレイクタイム

    こんな紙があるんですね~
    ふたりとも クネンッと 転がるところがかわいいわ~
    歯磨き・・・二人とも完全無視でしたね。
    モカちゃんなんか お尻をこっちみ向けちゃってさ!
    で、さすがに チャオは強いですね~
    何を食べさせても どの子も 大好きみたいですね。

    ほ~んと お猫様は
    その子その子で 好みも 性格も全然違いますよね~
    アタリマエですけどね^^

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ブレイクタイム

    イオリちゃん、普段は見せない姿で夢見心地の様ですね(^_^)
    モカちゃんも寝転んでいる様子が可愛いです。

  19. モコまま | URL | -

    Re:ブレイクタイム

    面白い(^◇^)
    我が家では、絶対見れない姿です(^◇^)
    個性があって、多頭飼いの面白さですねぇ~(*^^)v

  20. ポンパパ | URL | -

    Re:ブレイクタイム

    キャットトリッパー~神遊び、いや紙遊び。。(笑)
    うちのお子たちは、ふたりとも紙大好きで、食べちゃうんですよ^^;
    ふっと気づくとティッシュボックスから引っ張り出して。。(笑)
    だから、これ大丈夫かな^^

    ロープ歯磨き、狙いはよさげですけどね、、、
    モカちゃんの去っていく姿が、可愛いね^^

    液状おやつはイケルんだー^^
    はいよ、イオリさまモカさまポチッとね&拍手ー喝采!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2126-c6d489d3
この記事へのトラックバック