東京ブロックは中野にて

2013年08月22日 00:00

イオリちゃ~~~ん!機嫌直して (>人<;)

DSC06626.jpg 

いやよ!

DSC06627.jpg 

ママのことは信用してないんだから

DSC06628.jpg 

あたし・・・家出することにしたから・・・


オーマイゴッド\(◎o◎)/!

モカち~~~助けて~~~~仲をとりもって~~~

DSC06629.jpg 

ふん!
むんにゃ・・・むにゃ

モカちったら~~~~~!!起きてよ~~~

DSC06630.jpg 

ぷすぷすぷす
ムス!!

あれ?ピントが変な所にいっちゃったよ(;^ω^)

DSC06733.jpg 

ただいま会議中
邪魔しちゃだめにゃ

DSC06734.jpg 

家出の相談だから
だから言ったにゃ・・・モカちゃんをないがしろにしたバツにゃ

DSC06736.jpg 

あたしは本気だから・・
モカちゃんもお姉ちゃんについて行くにゃ

DSC06737.jpg 

覚悟しなさいよ
覚悟するにゃ

DSC06738.jpg 

嘘じゃないからね
モカちゃん・・・ご飯食べられるか・・ちょっと心配にゃ


そろそろ・・・・あくちぶ・イオモカの期間限定も終わりが近づいてるようです
お子達を怒らせちゃったら~このブログも存続出来ないかもしれないですものね


でも


まだまだ期間限定続きますよ~~~(*≧∀≦*) へへへ


attachment0.jpg 

さて、今回のあくちぶ・イオモカの向かった先は「中野」
いや~~何年ぶり?中野に降りる事まずないものね~~~~

P1030250.jpg 


お店がこちら

P1030251.jpg 

煮込み料理を推してるお店のようです

P1030253.jpg 

かんぱ~~~~い!

ここには4つのグラスしか写ってないですけど・・5人のメンバーが集まりました

広島からお盆で帰省されている「やらいちょうさん」に会いたくて??
ぱんとらさん、Chicaぽんさん、私
そして前日「遊ぼ~~」とメールをくれたまるともさんも無理矢理お誘いして
今年の「やらいちょうさんを囲む会 東京ブロック」が開催されたのでした

丁度1年前にやらいちょうさんを囲む会であったメンバーでした
(まるともさんは飛び入り)

前から「お盆には横浜へ行きます」とやらいちょうさんのコメントが入っていたのですが
どういう予定なのか?わからなかったので、ずっと様子を伺っていたのですが(笑)
近くなって「横浜での飲み会はあるんですか?」とコメントしたところ
「ロシ会」 が二日にわたって開催されるとのこと

ロシ会か~~~・・・・

あ!ロシ会とはロシアンブルー友の会?(*≧∀≦*)
うちはチンチラですしね!
多分ロシアンじゃなくてもOKですよ・・・と言われ、それなら場所が決まったら連絡くださいと
メールしたんですけど
その後全く音沙汰なし(ーー゛)

あ~~やっぱり私はお仲間に入れてもらえなかったのね・・・しくしく・・しくしく(ノω;)

そんな時、ぱんとらさんに声をかけてもらって
東京でのオフ会に参加をさせていただきました

ロシ会へは参加できませんでしたけど、私的には東京ブロックの方に参加出来て
よかったと思っています
大人数のオフ会は苦手なので
こじんまりと飲み会が出来て、ラッキーでした

ぱんとらさん!声をかけてくださって、本当にありがとうございます

でも

ちょっと・・・中野は遠かったですけどね(;^ω^)
次回も中野にするとか???
う~~~~~ん??
次回は横浜ブロック参加かな???
それとも新たに湘南ブロックを設けるかしら??
江ノ島猫巡りツアー!を開催って・・・酷暑の中、そのツアーはいただけないですよね
ま!そのとき考えましょうか・・・・ね?


P1030255.jpg 

みんなお腹が空いてないしらしく??

P1030258.jpg 

なかなかお料理をたのまない

P1030259.jpg 

ボケボケでごめんなさい(;^ω^)

P1030261.jpg 

私ひとりで結構食べてたかも?? 最近ちょっと粗食でして・・(;^ω^)

P1030265.jpg 

途中から・・去年三次会までご一緒したポンパパさんも合流
感動の??再開となったのでした (;_;)

P1030269.jpg 

野菜は重要よね(笑)

P1030267.jpg 

とっても楽しかった~~~~ヽ(*´з`*)ノ

途中、山崎邦正とパパが似てる!って・・・やらいちょうさんが言ったもんで
有り得な~~~~~い!とひとり興奮しちゃいました(笑)

でも・・・帰ってから・・・みんな「意外と似てるかも?」との発言!!

皆さんはどう思われます??
って・・・・みんなが似てる方に頷いたらどうしましょ???iomoca立ち直れないかも??

 
P1030270.jpg 

二次会はレトロな感じのバー

P1030273.jpg 

私ね・・・実はウイスキー系は得意じゃないの(;^ω^)

P1030275.jpg 

なのに・・勢いで飲んじゃったんですよね

attachment00_201308170808328a9.jpg 

だからと言うわけじゃないけど~大失態をしちゃいまして・・・

529115_497874560305685_599981387_n.jpg 

お金を払って先に電車に走ったのですが・・・

にゃんと!!

にゃ・・にゃ・・にゃんと!!!!

お財布をお店に忘れていたみたい~~~~~~~~


きゃ~~~~~\(◎o◎)/!


いや・・・全然気がついてなくて・・・ポンパパさんが追いかけて来てくださって
初めて気がついたんですよ

あ~~~よかった・・・あのまま帰ったら、iomocaショックで寝込んだかも??

お財布を忘れたというより、カバンに突っ込んだつもりが・・
ちゃんと入ってなかったんでしょうね~~~~

ポンパパさん 本当にありがとうございました。
一生ご恩は忘れません うるうる・・うるうる・・(;_;)

そして

その苦手なモノの飲んだ事が、次の日アダとなって返っててきたのでした 

朝、意外と爽やかに目覚めたんですよ
で、いつものようにお子達にご飯を上げて、iomocaも朝ごはんを食べて

さ~~~仕事まで2度寝しようっと!(笑)って思っていたら
急に胸焼けしてきちゃって~~~~~~~

久しぶりに飲んで吐きました~~~~~ヽ(*´з`*)ノやった~~~

って・・・喜んでどうするねん(笑)
いや・・・ほんと久々に気分が悪くて、もう2度と飲むもんか!って
その時は思ったんですけどね~二日後にはビール飲んじゃいました  へへ(o ̄∇ ̄o)♪

学習しない~しょうもない奴なのでした!!


やらいちょうさん、ぱんとらさん、chicaポンさん、ポンパパさん
まるともさん

ほんと楽しかったです。ありがとうございました
また誘ってやってくださ~~~~~~~い







期間限定と言いつつも、めちゃ遊んでる「あくちぶ・イオモカ」に
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:東京ブロックは中野にて

    オフ会は楽しそうで・・・次の日の体調はイマイチだっのは残念だったけどね
    夏だもん仕方がないよ!!
    しかしイオリちゃんモカちゃん完全に2にゃん仲良くしちゃってますねぇ~
    これからのご機嫌取りかなり時間がかかりそうな予感・・・
    ちょっくら旅に出るかぃ~purinmama沢山のしーぎー用意しとくよ!!
    なんてね~mamaが泣いちゃうからこの辺で許してあげようね☆

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:東京ブロックは中野にて

    あらららら~!中野!うちから特別快速に乗れば55分?
    けっこう近い感じかも~
    あ!でも私も飲み会では生中一杯だけにしてるから~
    昔は(って万年28歳の私だけど!)7杯飲めたのに~((+_+))

    20歳のiomocaちゃん!成人したてなんだから~
    お酒はほどほどに…なんちゃって!(*^^)v

    イオリちゃんもモカちゃんも!期間限定の「あくちぶ」だから~
    許してちょんまげ!(笑
    スマスマ、見たよ~マッチのトークが楽しかったけど
    から揚げ!食べたくなっちゃったよぉ~
    へへ…おととい食べたのにね~(^_^;)

  3. youbobo | URL | -

    Re:東京ブロックは中野にて

    期間限定でもホントに
    めちゃめちゃ遊んでらっしゃいますね^^
    ウイスキー、私も積極的には飲まないかも・・
    バーボンにチョコは好きなんですけどね。
    家で吐くと鍛えられますよね~(笑)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:東京ブロックは中野にて

    おはようございま~す^-^
    うふふ、イオリちゃんとモカちゃんの冷たい視線を無視して、また遊んでる~♪
    オフ会が楽し過ぎて、飲みなれないウィスキーを飲んじゃったのね。。
    飲み過ぎには注意してね~^o^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:東京ブロックは中野にて

    なははははー♪なんか結果めちゃ楽しい会だったみたいですね~(^-^)
    ロシ会は残念だったかもしれないけどこじんまりとした方のゆっくり飲める会も
    楽しかったと思われまーす!だってお財布がちゃんとカバンに入ったかどうかも
    分からないくらいにみんなで盛り上がってたってことでしょうしね!(^^)!
    良かったですねギリギリセーフで届けてもらって!iomocaさんってなんか
    本当無邪気で可愛い女性なんだろうな~ってにっこりしながら読みました♪
    やらいちょさんもあちこちの会に出向いて大変だったでしょうね。でもこんな
    機会逃すわけにはいかんですもんねぇ遠方から出て来た者としては。
    にしてもiomocaさん大丈夫でしたか?いつも飲まれてる方がその症状って
    だいぶ飲み過ぎたってことかな、お大事にですよー(*^。^*)

  6. モコまま | URL | -

    Re:東京ブロックは中野にて

    ???????
    広島から帰省で東京?
    普通、都会から田舎ですが
    逆パターンのやらいちょうさんですね(^◇^)
    楽しい時間だったみたいですねぇ~(*^_^*)
    飲める方がホント、羨ましいなぁ~(^_^;)

    モコまま…おっちょこちょいだから、
    酔っぱらわなくても、忘れ物しますけどね(笑)

  7. ねね | URL | -

    Re:東京ブロックは中野にて

    わぁ、今度は中野までお出かけしたんですね。
    ブログから楽しい雰囲気が充分伝わってきました。
    お酒が飲めるって羨ましいです。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:東京ブロックは中野にて

    あれ〜?!
    iphoneから横浜オフ会の予定をメールしていたはずですが?
    届いていなかったんですね、大変失礼しました。
    でも今回も楽しかったですね。
    中野は昨年11月に行ってからすっかり気に入ってしまったので。
    あのバーも良かったですね。
    次回はひっそりとひとりで行ってみようかな?
    今年はオフ会を開けるほど長期で東京に行く予定は無いので
    また来年、ぜひお逢いしましょう!

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:東京ブロックは中野にて

    お財布よかったね。真っ青になりますよ、私も。
    煮込みやさん。面白い看板。
    おいしそうなものばかりで目の毒かも。
    おなかすいたよ~~~~笑

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:東京ブロックは中野にて

    お財布、ちゃんと気づいてくれて
    そして追いかけてきてくださるなんて・・・
    さすが持つべきのは、ブロ友さんですね~

    中野は、煮込み系ですよ~
    ただのちぎったキャベツを
    出すお店もありますよ。
    こちらは、かなり手が混んでいます。

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:東京ブロックは中野にて

    ほっんとあくちぶだよ!さすが永遠の二十歳、体力あるわ〜 (^艸^)
    遠路はるばる中野まで来てくれてありがとね。
    え?次回は横浜組に参加? まぁそこから中野は確かに遠いよねぇ・・
    ま、次回がいつになるかはわからないけれど、
    その時には一応お声は掛けますね、場所は中野で変わりなしだけど。( ̄∀ ̄||)

  12. ちーこ | URL | -

    Re:東京ブロックは中野にて

    こんにちは^^

    あ~~っ、飲み会だ~ぁ

    私も色んな方と初飲み大好き♪なので、今度誘ってね~^^

    ところで、札幌の名物なんですが
    スープカレーって食べたことありますか~?
    札幌出身はほとんど好きなんですが、関東の方は苦手な方もいるので~・・・

  13. もこまま | URL | -

    Re:東京ブロックは中野にて

    イオリちゃんが すっごい怒ってる!
    モカちゃんと会議までしちゃって・・・
    家出なら もこにゃん家へ どうぞ。
    熱烈歓迎しますよ。
    3食昼寝おまけに お散歩つき・・・です。
    ぜひ^^

    で、 
    楽しそうな飲み会・・・いや オフ会。
    飲んで食べて しゃべって・・・
    いいですね。
    え?
    財布忘れたの~???
    大丈夫?二十歳!!

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:東京ブロックは中野にて

    おおー、ここでもオフ会!
    料理美味しそう~。私もパクパク食べちゃいそうです。
    楽しそうな会ですね~。
    ロシ会は残念だったけど、、、

    イオリちゃんとモカちゃん、家出の相談?
    ウチでもいいけど~大阪はちょっと遠いかw

    お財布、よかったですね!私は上着忘れて取りに戻ったことがw

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:東京ブロックは中野にて

    プチオフ会だったんですね(*^^*)
    とっても楽しかったのが伝わってきます!!
    お料理、美味しそうで、お写真見てたら、
    お腹減ってきちゃいました(*^艸^*)
    お財布、気が付いてもらえて良かったですね(´▽`)

    イオリちゃんとモカちゃん、怒ってますね(^▽^;)
    期間限定とはいえ、iomocaさんがお出掛けが
    多かったのが寂しかったのかなぁ(´・_・`)
    でも、久々に会われる方もいらっしゃったから、
    とっても大事な時間だったと思うの★
    だから、どうか、ゴキゲン直してね(*´ω`*)

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:東京ブロックは中野にて

    iomocaさん、ついに普段私が良く行っている中野へ進出ですか!
    出来れば、野崎コインへ寄って欲しかったです(^_^)
    私のブログを見て来たと言えば、お茶位は出してくれるはずです。

    胸焼けは飲み過ぎの証ですね(^_^);。くれぐれもお体を大切に。

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re:東京ブロックは中野にて

    お〜中野だったのですね〜〜♪
    ありゃりゃ!お財布忘れて〜〜笑
    飲み過ぎちゃいました?!
    ってわたしはよくお財布忘れて出かけちゃいます。。
    駅に着いて“ハッ!”ってする事が・・・・w

    う〜〜リバースしちゃいましたか。。。
    わたしも前はよくしてて。。。。それに懲りてお酒は程々に〜〜笑
    iomocaさんも程々にね〜〜♪

  18. しあママ | URL | HZ0v2fMk

    あくちぶだわー(^ー^)
    ブロ友さんの集まり楽しそう!
    やはり猫好き仲間は、最高(^_-)

    お料理もおいしそう!

    イオリちゃん、モカちゃん、ご立腹ダワネー
    しあママもママ借りたいから許してね~(^^ )
    シーバいっぱいもらってね~(^^ )

  19. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:東京ブロックは中野にて

    オフ会いつも楽しそう
    飲んで食べて笑って
    いいですね~
    猫好きさんの集まりだから
    盛り上るんでしょうね~

    イオリちゃん
    ママを許してあげね~~
    ママだってお付き合いっていうものがあるんだよ
    大目にみてあげてね

  20. まこへい | URL | -

    Re:東京ブロックは中野にて

    イオちゃん、モカちゃん~三重においで^^
    おっちゃんが~美味しいご飯を~ご馳走するよ~^^

    iomocaさん~めっちゃ~飲んでますやん!
    楽しいひと時も~財布忘れたら~酔いも覚めますよね^^

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:東京ブロックは中野にて

    お疲れさま~でした^^
    20歳なのにブログ世界で顔の広いiomocaさんと
    ブロ友になれて、とっても嬉し楽しいです。
    飛び入りでほんとごめんなさい@汗。
    今回も、素敵な方々とお会いできて~。
    みなさん楽しく・優しくって~。
    iomocaさん有難う御座います。
    なかなか予定を合わせられなくって、
    いつもごめんなさいね。
    こんな奴!って思うよね。。。
    まるとも「寂しがり屋」だから、
    忘れないで誘ってくださ~い~~~。
    おねがいしま~すm(_ _)m

  22. チャチャママ | URL | -

    Re:東京ブロックは中野にて

    こんにちは

    夏は、やっぱビール!なんですかねぇ~(笑)
    二日酔いには気をつけて下さいね

    iomocaさんが、あくちぶしている方がイオリちゃんモカちゃんが仲がいいのかも?(笑)
    ふたりでヒソヒソ話していますd(*^ω^*)ネッ!

  23. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:東京ブロックは中野にて

    コメントありがとうございます。
    ご無沙汰してます・・・ははは(^^ゞ

    今日もあくちぶですね~!!
    美味しそうな料理がずらりと~って、そっちよりおしゃべりの方が忙しかったりして(笑)
    落し物にはお気をつけ下さい~~~!!

  24. ポンパパ | URL | -

    Re:東京ブロックは中野にて

    あくちぶiomocaさん、おはよーございます!
    かなり早い時間からやってたんですねー。
    感動の再会~でしたよー。??はいらなっしょ。。(笑)
    はい、お財布にはビックリしました。
    改札に入っていく姿をみて、渾身の力込めて叫びましたよ。。(笑)
    間に合ってよかった(´∀`)

    永遠の二十歳のiomocaさんの文章は、いつ読んでも可愛くて面白いですね^^
    そうなんだー、ウイスキー系苦手なんですね、それは翌日ムリもない[+д+]/ ムリダーヨ
    「ぐっつ」いいですね、煮込み系すきなんでもっと早く良ければよかったなー。
    また次の機会にお会いしましょー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2125-6a8c2ac2
この記事へのトラックバック