祭りのあと

2013年07月31日 00:00

イオリの誕生日には沢山のお祝いコメント!
ありがとうございました(*^▽^*)

イオリは幸せものだね~~( ´艸`)こんなに沢山の人に愛されて・・・
ほんと感謝!感謝でいっぱいです。

イオリだけじゃなくモカもシーバいっぱい食べて、楽しい~楽しいぱーちーを
過ごせました。

本当にありがとうございました♫

ぱーちーでお子達もお腹いっぱいになり、めちゃ寝不足~~って言ってましたので
今日はゆっくりしてもらおうかな?ということで
こっそりお子達の様子をみてやってくださいませ

P1020834.jpg 

もう食べられにゃい・・・むにゃむにゃ

P1020835.jpg 

あ!シーバ持って帰っちゃダメにゃ・・・・

P1020836.jpg 

余ったのはモカちゃんが後で食べるにゃ

P1020837.jpg 

楽しかったにゃ

P1020838.jpg 

今度はモカちゃんのお誕生日ぱーちーにゃ

P1020842.jpg 

あ~~いっぱい遊んだわ~~

P1020843.jpg 

さすがに疲れちゃった

P1020844.jpg 

みんにゃ!ありがとう~~

P1020845.jpg 

あ~~ねむい

P1020847.jpg 

シーバ・・・シーバ・・
ん?ママ何?

P1020848.jpg 

お腹いっぱいにゃけど~まだ食べるにゃ
寝るから邪魔しないで

P1020849.jpg 

むにゃむにゃ・・・
あ~~眠たい

P1020850.jpg 

幸せにゃ~~
ほんと楽しかった



お子達もめちゃ満足しているようです( ´艸`)

みんにゃ!あたしのために沢山集まってくれてありがとうね~
シーバ山盛り運んでくれて(笑)ぷぷぷ
今度はみんにゃの誕生日ぱーちーに参加するから
待っててね

と、イオリからのメッセージでしたヽ(*´з`*)ノ

本当に、本当にありがとうございました


そして

しあママさんから

P1030004.jpg 

こんな沢山のプレゼントが届きました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

P1030005.jpg 

イオリみたい~~~( ´艸`) 嬉しい~~~

P1030007.jpg 

見せて!見せて!

可愛くて食べられないね

P1030009.jpg 

そしてかご猫シロちゃんの本まで・・\(◎o◎)/!

P1030011.jpg 


しあママさん!本当にありがとうで~~~~~す



ぱーちーで遊び疲れたイオリとモカに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ





コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:祭りのあと

    おはようございま~す。。
    シーバ食べ放題の楽しい誕生会だったのね♪
    モカちゃんは食べ疲れ、イオリちゃんは遊び疲れかな^o^
    これからも二人仲良く長生きしてね~☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:祭りのあと

    パーチぃーは大盛り上がりだったようねぇ~
    沢山のシーバーも食べれてよかったね☆
    次はモカちやんの誕生日だね!!盛大にシーバー祭りだにゃん♪
    仲良く2にゃん並んで寝ちゃってるねぇ~
    夢の中でもシーバー祭りしちゃってそうね^^

    素敵なプレゼントいただきましたね
    イオリちゃんのクッキーやん
    これはしばらく飾っとかないとね~
    イオリちゃんモカちゃん仲良くねO(^^)O

  3. youbobo | URL | -

    Re:祭りのあと

    何気にお布団が夏仕様に替わりましたね@@
    こんなねむねむな姿を見てると一緒に寝たくなりますぅ~
    でもニンゲンはなかなか猫のようにはいかず・・
    ネコサンはいいですね~って(^^ゞ
    ご本、かわいらしい♪
    しあママさん、ナイスなチョイスですね^^v

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:祭りのあと

    ウワアアアイ☆かご猫しろちゃんの本だ、スゲエ!スゲエ!
    私も過去何度か立ち読みだけだけどしたことあって、やっぱ一度中を見ると
    もうウキョキョーですねぇ本当に真ん丸だものこの子♪
    それにウマウマもイッパイだーイオリちゃん良かったね~(^-^)
    今日のごろりんは結構二人至近距離だ、いいですねぇぇ♪♪♪
    なんだかんだと言いながら、ちゃんとこの二人は「いつでも一緒」を
    キメ込んでくれてると私は思っていーる!(^^)! ファサファサの手がまた
    めっちゃイイ!私はすぐに切っちゃうからなぁ、イオモカちゃんで
    癒されて萌えます(*^^)v

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:祭りのあと

    パーティーの余韻を楽しんでますね。
    たくさんの人に想われて幸せだ!
    いい夢見るんだよぉ〜!

  6. もこまま | URL | -

    Re:祭りのあと

    わ~
    ふたりの寝姿みてると
    どんだけ楽しいパーティだったか わかりますね~。
    満足そうな イオモカちゃん。
    かわいいなぁ~^^
    そして ステキなプレゼントまで。
    ほんとイオリちゃんみたいで
    もったいなくて食べれないね~。

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:祭りのあと

    ぱーちーは大盛況だったみたいですね~!!
    モカちゃんもシーバもらえてよかったね~(笑)
    それにしても、満腹娘はシンクロまでしてお休みですね~可愛い!!
    これからも、その可愛い寝顔をずーーっと見せてね!!

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:祭りのあと

    うふふ、沢山食べちゃったのかしら?
    夢の中でも食べているなんてww
    楽しいパーチーだったのですね~♪

    プレゼントもステキ~。
    カードが超かわいいっす☆

  9. しあママ | URL | R3cAEwIg

    紹介ありがとう(^ー^)
    ご本の内容が、今の気持ちにぴったりなので選びました(^ー^)
    クッキー賞味期限があるので食べてね(笑)

    イオリちゃん、モカたん、寝顔カワユイ(^ー^)

    お手てがもうたまりません!

    いっぱい遊んで、これからも仲良くね~(^ー^)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. まこへい | URL | -

    Re:祭りのあと

    お疲れ様です~^^

    楽しい宴会やったようですね~^^
    モカちゃん~いい夢見るんやよ~^^
    イオリちゃん~また1年後やね^^

    ステキなプレゼントですね!!

  12. モコまま | URL | -

    Re:祭りのあと

    しあママさんからの素敵な
    プレゼント\(^o^)/
    イオリちゃん、良かったねぇ~\(^o^)/
    素敵なぱーちーも出来て、バンザイ\(^o^)/

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:祭りのあと

    楽しいはーちー開いてもらって、
    満足したイオモカちゃん寝顔がかわいいわ~^^
    素敵なプレゼント~♪よかったね~(^_^)v
    クッキーかわいい~~~。

  16. ねね | URL | -

    Re:祭りのあと

    素敵なプレゼントもいただいて満足した様子の
    イオモカちゃんですね。
    気持ちが同じになったのかシンクロが心癒され
    ました。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2115-9425185a
この記事へのトラックバック