イオリ 11歳です

2013年07月29日 00:00

皆さん!イオリの誕生日ですよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ

オールでぱーちーしてますから、いつでも遊びに来てくださいね

あ!シーバ山盛りは忘れずに~~( ´艸`)


DSC06559-001.jpg 

美人のイオリです

DSC06560.jpg 

去年の10歳の誕生日に、0歳に戻ったので

DSC06561.jpg 

今日は1歳の誕生日なの

DSC06562.jpg 

ママが11歳とか喚いてるけど・・・1歳の間違えだから

DSC06563.jpg 

そこんトコロ・・・宜しく!

DSC06564.jpg 

ママったら~~~誕生日にアップの写真をいっぱい載せるんだって

DSC06565.jpg 

いっぱい写真撮ってくれたのは良いんだけど

DSC06566.jpg 

逆光で撮ってるから・・全部暗い写真なの

DSC06567.jpg 

記念すべき1歳の誕生日なのに・・

DSC06568.jpg 

ほんとママって~抜けてるわよね

DSC06571.jpg 

手なんて~撮らなくて良いわよ

DSC06572.jpg 

ボサボサだし

DSC06573.jpg 

ほんとわかってないわよね~~女心って奴を

DSC06574.jpg 

ママ!聴いてる??

DSC06575.jpg 

ほんとに・・・ブチブチ

DSC06576.jpg 

でもま・・誕生日だから許してあげるわ

DSC06577.jpg 

とりあえず~あたしが美人だということは、みんなに伝わってるはずだから

DSC06578.jpg 

みんな気づいてた?

DSC06579.jpg 

1週間前くらいから写真が大きくなってるのを・・

DSC06580.jpg 

あたしのアップの写真を大きく載せたいために

DSC06581.jpg 

幅を広げてくれたらしいのよ

DSC06582.jpg 

ま!頑張ってるみたいだから~ママにもお礼言わないとね

DSC06583.jpg 

ママ・・・これからもヨロシクね、そしてありがとうね

DSC06584.jpg 

だから~このブログ!イオリ日記にして頂戴
お願いね




わがままな姫のイオリ
でも
超甘えん坊のイオリ

これからもずっとずっと仲良くやっていこうね


イオリ~~~大好きだよ♫


11歳1歳の誕生日オメデトウ(^▽^)


でも

イオリ日記の件は却下だからね


P1020816.jpg 

モカちゃんがいにゃいと・・この日記はなりたたにゃいのにゃ!









本当は11歳になったイオリに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ





コメント

  1. tori | URL | oCej7oRg

    イオリちゃん、誕生日おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:イオリ 11歳です

    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    Subjectで11歳って…れ?れ?れ?ままま…

    世界で一番美しいイオリ姫にゃん!
    一歳のお誕生日!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    シーバ、1箱持ってぱーちー!参加しようかなぁ~
    1箱じゃぁ少ない???よね???じゃ!2箱?
    いやいや、永遠に元気で美しくあるためにも!食べ過ぎは…
    今日だけはいいけどぉ~ね??誕生日プレゼントは何かなぁ~?
    楽しみ(o^^o)ふふっ♪

  3. しあママ | URL | b/6zK8tA

    おめでとう!

    イオリちゃん、お誕生日おめでとう(^ー^)
    えっ?イオリちゃんまで…年齢偽称?
    ぷぷぷ…うそですよー(ΦωΦ)
    ママが二十歳だから、イオリちゃん1歳で丁度いいね!

    イオリちゃん、ホントに綺麗よ~
    いつまでも健康で、綺麗なイオリちゃんでいてくださいね!

    もちろん!モカたんあっての、イオモカ日記だよー☆彡

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
    (ある程度の年になったら逆戻り~皆一緒だね)
    ほんと美人にゃんだからねぇ~
    ドアップいっぱいの写真もへちゃらだよねぇ~
    ほんと羨ましいよ☆とプリンちゃんが言ってたよん~
    これからもず~っと元気でモカちゃんと仲良く過ごしてね^^
    ブログの活躍も楽しみにしてるよo(^^o

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん、11歳1歳のお誕生日おめでとう~♪
    ますます美貌に磨きがかかってきて
    イオモカ日記の看板娘・主役ですよ~^o^
    これからもお姫気質全開で頑張ってね☆
    みんなで応援してますよ~^o^

  6. youbobo | URL | -

    Re:イオリ 11歳です

    お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
    なんか写真の気合の入れ方からして違いますね@@
    美人なイオリちゃんが前から横から、パーツもしっかり!
    おっきくなってたの気づきませんでした・・(^^ゞ
    この日のために準備してたんですねv

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:イオリ 11歳です

    イィヤッタァお誕生日に日記がドドーーン!
    しかもめちゃアップだらけでテンション上がるぅぅ♪♪
    イオリちゃん、お誕生日本当に本当におめでとう☆
    なんかiomocaさんのイオリちゃんへの愛が今日のこの写真に
    沢山沢山詰まってます、写真も大きくなってるし
    アップの写真も凄く綺麗☆
    このモサモサしたあんよがまたええんよイオリちゃぁんっ(^-^)
    そ、モカちゃんのことだってみんなちゃんと愛してるんだから
    二人仲良くここを飾ってね!
    横顔の写真、背景の色やボケ方が綺麗でウットリしますね♪
    イオリちゃん、また今日からの一年、イオリちゃんにとって
    素敵な素敵な年になります様にだーっヽ(^。^)ノ

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:イオリ 11歳です

    そうかぁ〜。
    10歳でリセットするんだ!
    そういう前向きな発想が素晴らしい!
    誕生日おめでとうございます!
    ますます美猫っぷりに磨きがかかりますね!

  9. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん
    お誕生日おめでとう!!
    これからも
    愛らしいイオリ姫でいてね☆

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:イオリ 11歳です

    コメありがとうございます!!
    そして、イオリちゃん~1歳???の誕生日おめでとう~~!!
    うちの願ちゃんより倍以上の人生経験がおありのイオリちゃんなのに~
    まだまだこれだけアップに耐えられるのはすご~~~い!!
    イオリ姫いつまでもお美しい~~!!秘訣をお教え願いたい!!
    ま、とにもかくにも、みんな元気で長生きして欲しいですよね~~。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん、ハッピーバースデー☆
    11才…いや1才でしたねw
    いつまでも若々しいイオリちゃんでいてねん。
    今日はイオリちゃんの写真特集!
    美しいイオリちゃん満載でしたねー(^-^)

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん♡お誕生日おめでとうございます
    (★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)

    これからも元気で、モカちゃんと仲良く過ごしてd(*^ω^*)ネッ!
    イオリちゃん、モカちゃんの美貌を、我が家のマリーも目指します(笑)

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃんお誕生日おめでとう^^
    美人により磨きをかけてくださいね~v。

  14. 茶々ママ | URL | mQop/nM.

    Re:イオリ 11歳です

    こんにちは♪
    イオリちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
    どアップの連続写真、どれもお美しいですにゃ〜(ノ▽〃)
    もこもこのお手手もめちゃタイプです♡
    いつまでも美ニャンコのお手本として
    みんなを癒してくださいね〜(*^^)v

  15. くりひなママ | URL | -

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん11歳1歳のお誕生日おめでとう~~♪
    ますます美貌に磨きがかかってますね♪
    お写真、そういえば大きくなってる~~♪
    余すところなくその美しさを伝えられるわね♪

    今年一年も健康で元気に我儘に?過ごせますように~~♪

  16. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    お誕生日おめでとうございます。

    こんにちは
    11歳の誕生日、おめでとうございます。

    我が家の猫、みかんも同じ位かなぁー、少し下かなぁー

    ちなみに猫さんはどのぐらい生きれるのでしょうか?
    猫を飼うのが初めてで猫の寿命もしりません。

  17. ツブシオ | URL | -

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃ~ん、1歳の誕生日おめでとう!
    アップの写真サイズが大きくなって
    ますますきれいに見えるわよ~

    ママ、頑張ったのね。
    ちょっと逆光でも許してあげてね~

    って、おばちゃん、シーバ・・・
    忘れちゃったわ!

  18. pie | URL | yunwBDhk

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん1歳おめでとう〜〜(笑)
    これからも美人でいかしたお姉さんでいてちょうだいね〜^^
    きっと今夜は各界のセレブを迎えてシーバパーティーね^^
    しかしほんと猫っていいなぁ〜
    歳が分からなくて^^;

  19. ねね | URL | -

    Re:イオリ 11歳です

    健康でお誕生日迎えられてホントおめでとう。
    大きな写真で美人さがますます滲みでていますね。
    これからも美人磨きをしてくださいね。

  20. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん、お誕生日おめでとう!!
    (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
    今日は一段とイオリちゃんのキリリと美人な迫力に
    クラクラしてますよ♪
    お写真も大きくなって、イオリちゃんの魅力が
    爆発してるわ(*´∇`*)
    今日からの1年が、イオリちゃんにとって、
    素敵な毎日であること、元気に過ごせることを
    心から祈っています★
    今日はお誕生日パーティ、ウマウマがたくさんかしら?
    ママに食べたいものリクエストしないとね(^-^)

  21. ちーこ | URL | -

    Re:イオリ 11歳です

    1歳のお誕生日、おめでと~
    うんうん、1歳くらいに見えるよん^^
    しろべーが推定8歳なんだもん、イオリちゃんはど~見たって
    しろべーよりは年下に見えるよ~~

    これからもずっと元気で、ママを安心させてね~

  22. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん
    お誕生日おめでとう~
    そっか~記念すべき1歳の誕生日なんですね?
    ういういしい表情がたまんないですね
    びじ~~~~ん

  23. モコまま | URL | -

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん
    お誕生日、おめでとう\(^o^)/
    とっても美しいイオリ姫ですねぇ~(^◇^)
    お鼻も高いし~
    輝いてるイオリちゃん、
    素敵~\(^o^)/

  24. まこへい | URL | -

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん~誕生日おめでとう^^
    ・・・年齢・・おかしいし・・
    iomocaさんと一緒やん!!!!

    イオリちゃん~これからも~iomocaさんをヨロシクね^^

    モカちゃん~今日は脇役やね^^;

  25. mamin | URL | gfAHeF2.

    Re:イオリ 11歳です

    ★Happy Birthday★

    イオリちゃんお誕生日おめでとぉ~
    これからもずぅ~っと元気でカワイイ~イオリちゃんでいてねッ❤(ӦvӦ。)
    アップメチャカワですねッ。
    とっても素敵です♪
    見とれちゃいましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

  26. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    ありがとうございます。

    こんにちは
    いろいろ教えていただき、ありがとう。
    家猫は長生きなんですね。
    お互いの猫ちゃんが長生きできるように、がんばりましょう。

  27. もこまま | URL | -

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん お誕生日おめでと~う。
    これから モカちゃんと仲良くね^^
    シーバ山盛り(気持ちだけ) 持っていくからね^^
    待っててよ^^
    い~っぱい食べて健康にきをつけて
    400歳まで生きようね。

  28. レオママ | URL | -

    Re:イオリ 11歳です

    イオリちゃん1歳?のお誕生日おめでとう。
    いつまでも綺麗で可愛く優しい子でいてね。
    茶色いの?モカちゃんも可愛いよ!
    仲良くしてね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2112-04fadfe0
この記事へのトラックバック