密談

2013年07月26日 00:00

今日のイオリちゃんのベッドはそこですか?

P1020562.jpg 

ちょっとね・・・・

何?何?その意味深な言い方は・・・

と、思ったけど~気にせず片付けとかやっていたら

え?

え~~~\(◎o◎)/!

P1020565.jpg 

にゃに??

モカちんがそこにいました。
もしかして~~~~~~~~~~イリュージョン???

P1020566.jpg 

そうです。あたしは瞬間移動しました

P1020567.jpg 

お姉ちゃん嘘ばっかにゃ
えへへへ

と、暖簾をよけてみたら、二人で何やら密談をしていたらしいのです

P1020568.jpg 

ママ!あっちへ行ってにゃ
もうやめようか~~~あの話は

何だかすっごい嫌な感じなんですけど~ママにも教えてよ

P1020569.jpg 

あ~あ・・・・良いところだったのに
モカちゃん!ママ嫌いにゃ

ほんと可愛くないお子達だわね~~~~(ーー゛)

P1020570.jpg 

モカちゃん!焼き鳥食べたいにゃ
ママがいると気がちるのよ

ね~二人ってそんなに仲良かった?ね~喧嘩ばかりしてるくせに

P1020571.jpg 

仲なんて良くないわよ
 焼き鳥食べに行くにゃよ

何なのよ~~~~ヽ(`Д´)ノ

((o(>皿<)o)) !! き~~~~~~~~~~~~~~


こうしてママは仲間はずれにされるのであった。


ってさ~~????

二人は犬猿の仲だったんじゃないの???


ね~~~~どういうこと?? 





あ!もしかしたら~~~イオリの誕生日に何かサプライズがあるとか??




あるわけないよね・・・・(ーー゛)





お出掛け記事が続いたことに怒ってる???イオリとモカに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ



イオモカ~~~許して~~~~(>人<;)





コメント

  1. まこへい | URL | -

    Re:密談

    モカちゃん~焼き鳥イイね~^^
    夏は~焼き鳥とビールですよね~^^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:密談

    そろそろmamaに焼き鳥の写真UPってことかもよ!!
    ぁああ~食べたくなったわ~

  3. youbobo | URL | -

    Re:密談

    猫らが密談?してると
    な~んか疎外感ありますよね~(^^ゞ
    何結託してるんだろ?って感じ・・
    うちもときどきあります。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:密談

    なぬっ密会密談みつみつみつぅーーー(^◇^)
    でもこんな状態で二人で向き合ってってのはあんまりないですものね
    見た瞬間「おっ(*^。^*)」って喜んじゃったー!(^^)!
    本当は結構iomocaさんがいない時に二人でこうやって何かしら
    お喋りしてるのかもしれないですよね!
    私、iomocaさんのあくちぶイオモカも大好きだからな~
    イオリちゃんモカちゃんっ!ママが色々見て来たものや感じたこと
    ここにイオモカちゃんと一緒に記念に綴ってたいって言ってるからさ、
    たまにだけでいいから日記のページを許してあげてねっ(*^_^*)
    さ~~日が迫って来てみゃすねぇむふふふふ♪当日の日記が綴られる事を
    切に祈るぅぅでぇす(^◇^)

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:密談

    本筋とは全く関係ないですが
    「ゆめはきっとかないます」
    いいですねww

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:密談

    ふふっ、ママがいない方が
    二人は仲良しなのかもしれませんね~^o^
    焼き鳥も食べたくなりましたよ~~☆
    モカちゃん、一緒に食べに行こうか??

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:密談

    えー、密談の内容は気になりますねw
    誕生日のサプライズ?
    何やってくれるのかな?
    でもほんと、何気に仲良しじゃないですか~。
    あ、ひょっとして、イオリちゃんがモカちゃんにリクエストしてたのかもよ!?

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:密談

    なんの密談なのかしらねぇ~
    これは、姿を消したふりして
    確かめないと!

    ワタシも暖簾の言葉に、そうよねって
    思いましたよ。

  9. もこまま | URL | -

    Re:密談

    何かを企んでいる時は 犬猿の仲・・・でも
    一致団結して ママと戦うにゃ~。
    きっと・・・シーバ メガ盛り抗議運動を
    始めるのかもしれにゃい・・・。
    モカちゃん、焼き鳥より シーバメガ盛りだよ。
    2人 協力して~
    勝利を勝ち取ってくださいにゃ^^

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:密談

    こんにちは

    ホントだぁ~
    向きが違うだけでイリュージョン?!
    可愛いぃ~イオリちゃんにモカちゃん
    さすが姉妹♡
    ホントは仲イイのよねぇ~

    もうすぐイオリちゃんのお誕生日だから、モカちゃん、サプライズ考えているのかも(*^^)v

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. しあママ | URL | b/6zK8tA

    か…かわいい(^^ )
    二人が仲良しだわ~
    ホントは、iomocaさんがいない間はこんな感じナノかしらん?

    焼き鳥はしあが取ってくるってーッ
    一緒に女子会しましょうねっ!しあより
    バリバリ…(ΦωΦ)

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:密談

    姉妹でなにやらコソコソされると
    寂しいですよね~~
    我家は、娘っ子2人と猫ドンが
    輪になってワイワイしてると
    母は寂しいのです・・・w

  14. ねね | URL | -

    Re:密談

    二人のツーショット、いい雰囲気ですね。
    目線が違う方向がちょと気になりますけどね。

  15. ヨギーニ | URL | -

    犬猿の仲っぽいお二人様が仲良くしているとうれしいにゃん♪
    バースデーサプライズは何かしら~(*^^*)楽しみ

  16. モコまま | URL | -

    Re:密談

    ママに内緒でひそひそ(*^_^*)
    2ニャンだから出来る事ねぇ~
    いいね(*^^)v

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re:密談

    やっぱり仲良しさんだもんね〜〜v-10
    ママには聞かれたくないこともあるよね〜〜笑
    でも気づいたらモカちゃんに入れ替わってたの発見した時のうれしさってないだろうな〜〜
    なんかかわいいですよね〜〜v-238
    モヘアも気づいたら瞬間移動してる時があってなんかそれ見ると嬉しくなっちゃいます♪

    ちょっと早いのだけど明日これなさそうだから一足お先に・・・

    ♩♬♩♬♩♬HAPPY BIRTHDAY イオリちゃ〜〜〜〜〜ん♩♬♩♬♩♬

    ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
    これからも美し~~い色んなイオリ姫を見せてね☆
    前夜祭でお祝いだ〜〜〜〜!!(*・ω・)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2108-838b3b6f
この記事へのトラックバック