ワイン飲み放題!

2013年07月18日 00:00

こんにちは~あくちぶ・イオモカです

今回の取材場所は

P1020851.jpg 

梅雨明けてすぐのみなとみらい・・・・

P1020852.jpg 

じゃなくて~駅の反対側にあるこちらのホテル

P1020854.jpg 

ちょっとマイナーですけどね(;^ω^)

P1020855.jpg 

そのホテルの14Fにあるレストランから見える景色
ちょびっとですが海も見えます(*^▽^*)

P1020857.jpg 

ランチビュッフェに行ってきました

土日は2200円で食べ放題!
安いというのもあるんですけど~なんと言っても、白ワイン、赤ワインと日替わりカクテルが
飲み放題なんですぅ~~~~ヽ(*´з`*)ノ

ずっと行きたいって思っていたんですけど・・・なかなか機会がなくて
今回は前の職場の人たちで行ってきました

ま!飲んでるのは私だけですけどね・・へへへ(;^ω^)

このグリーンの飲み物も夏っぽい名前がついているカクテルなんですけど
めちゃ~~~~まずい!!!(`A´)マズー!!ペッ!!
でも残すの悪いので~なんとか飲んで、そのあとはワイン3杯
勿論、波波とついじゃいました(*≧∀≦*)

もう食べる飲むに集中してまして~殆ど写真がありません。
せっかく取材に行ったのにね~~~

申し訳ありません

P1020858.jpg 

こちらがデザート

P1020859.jpg


P1020860.jpg 

勿論、一人で食べたわけではありませんよ
みんなでシェアしました。

ここで発見があったのです。
最初からケーキをとってる人たちがいて、なんで一番最初にケーキなんだろう?って
思っていたんですが
途中からその謎がとけました。

今ここに写ってるケーキは小ぶりじゃないですか?
所謂ビュッフェ用のケーキなんですけど
最初に個数限定で、普通のケーキが置いてあったんですよね
ほんとに少ししかなかったんです。

初めて来た私達は・・・すぐに補充してくれるでしょ?って思っていたんですが
最後までそのケーキが補充されることはありませんでした。

知らなかった~



食べたかった~~~

超残念です

写真だけでも撮っておけば良かったよ・・ほんと後悔(ーー゛)

毎回ではないのかもしれませんが、もし今度行く機会があったら
その時はまずケーキを山盛り持ってきて(*≧∀≦*)
それからお料理をいっぱい持ってくることにします!!!

って~食べられない気がするけどね(笑)

ま!私的にはワインを3杯(もっと飲みたかったけど・・私だけだし・・・ブチブチ)
飲めただけで満足なんですけどね~~~


P1020861.jpg 

こんな感じで満席です。

ほんと予約でいっぱいでした。週末は当日行って入るのはムリみたいです。
機会があったら~また行きたいな

誰か行きませんか????ワイン飲みに(*≧∀≦*)

今回はこのあと、もう1箇所取材に行く予定だったのですが
気持ち良くなってしまって~~3杯しか飲んでないのに~~~~
そのまますっかり忘れて帰ってしまいました。

あ~~~~~~失敗(ーー゛)

飲む前に行かないとダメですね。反省です


さて?あくちぶ・イオモカ!次の取材はどこかな???
お楽しみに~~~v(=^0^=)v



またまたボツ写真のアップだけでお許しを くださ~~~い
ちょっと色々あって・・・
今回は思いっきり手抜きざんす・・・


申し訳ありませんなのだm(__)m


P1020539.jpg


P1020540.jpg


P1020541.jpg


P1020551.jpg


P1020552.jpg


P1020554.jpg


P1020556.jpg


P1020557.jpg


P1020558.jpg


P1020559.jpg



最後の写真のポイントはやっぱり一粒の砂??

皆さん!適当にセリフつけて読んでくださいね(*≧∀≦*)





ワイン飲み放題に喜んでるiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ワイン飲み放題!

    昼間からワインってぇ~
    それに沢山のデザートもこれiomocaさん独り占めだと思いましたわ~
    人気のバイキング味も美味しいんでしょうね☆
    ぁああ~お腹減ったわ~さっき晩御飯食べたばっかでしたわ(^^;

    イオリちゃんもモカちゃんもまたまた感づかれたかなぁ~
    おっとシーバー帰ってきたよって感じいでお出迎えイオリちゃんかしら♪

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ワイン飲み放題!

    おはようございます~^o^
    お天気が良いと写真も映えますね☆

    ワイン飲み放題~♪
    近ければどんだけでもご一緒したいです~^o^

  3. youbobo | URL | -

    Re:ワイン飲み放題!

    ぷはは!
    マズー!!ペッ!!ってメチャメチャおかしい~
    なんでしょ?甘かったのかな^^?
    後半はまるで無声映画のようですね(笑)
    ふたりともなんか主張していそう。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ワイン飲み放題!

    イオモカちゃんの写真の4枚目、めっちゃ可愛いな~~~!!
    イオリちゃんのこのキョトーンとした顔ぉぉぉむちゃくちゃキュウト♪
    見入ってしまったぁ(^-^)
    ケーキ残念っしたね~でも次行く機会があったらその時きゃ絶対ゲッツ!
    食べ放題が2千円越え、、、やっぱり金銭感覚が羨ましいくらいに違う…
    私だってそんな食べ放題食ぅいてぇぇぇ でもなんかそのケーキのシステム
    ちょっと変わってますよね、やっぱ限定にすると需要だいぶ違うのかな。。。
    あ、でも私も結構普通にケーキ真っ先に食べることあるかも(^_^;)
    スゴイ雑食なんですよ私。バラッバラでナンでも食えます(^-^)
    最後のイオリちゃんのセリフはね、
    「ママったら、これが撮りたくてワザと一粒置いたりしてんだわ~ったくぅ
    もぉ無視無視っ!」これっすね~(*^。^*)
    ※今朝はシュリの誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
    抽選がマジドキドキです、シュリがちゃんとやってくれんのか…
    iomocaさん近くやったら確実に手伝いに来て!って命令してますねーニヒヒ♪

  5. ねね | URL | -

    Re:ワイン飲み放題!

    いつもバイキングに行くのはワシントンホテル
    で、たまには他へと言っても同じ場所になって
    しまいます。
    またまた、イオモカさんにいい場所教えていた
    だいたので行ってみます。
    ほとんど反対側へは行きませんね。

    イオリちゃん、いいお顔に撮れてますね。

  6. モコまま | URL | -

    Re:ワイン飲み放題!

    横浜はやっぱ、都会だぁ~\(^o^)/
    広島だったら、絶対無理(>_<)
    メニューも豊富そうで、食べ放題で
    このお値段は、素晴らしい\(^o^)/
    お喋りしながら頂けて、良かったですねぇ~(*^^)v
    お酒の飲める方って、ホント、羨ましい(^◇^)

    イオリちゃんとモカちゃん
    イイ子でお留守番だったみたいですね(*^^)v

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ワイン飲み放題!

    ワインは後を引きますからねぇ〜。
    飲み過ぎるととんでもない事になります。
    でも飲むんですけどねww

  8. くりひなママ | URL | -

    Re:ワイン飲み放題!

    ワインかあ、私ワインは飲めないんですよね~
    頭痛くなっちゃうの。
    でもビュッフェはいいなあ、最近全然行ってないです。
    確かブリーズベイってお節もやってますよね、
    確か去年候補だった気がする…。

    タワーに二人、いいですね~~、
    うちはタワーで2ショットってほとんどないです~。

  9. もこまま | URL | -

    Re:ワイン飲み放題!

    ランチビュッフェ・・・美味しそう~
    長崎のホテルのは~こんなに美味しそうじゃないわ~
    しかも カクテル、ワイン飲み放題だなんて・・・。
    そりゃ 満席になりますよね・・・
    さすが横浜です!
    私・・・ワインは味がわからないし 昼間っから3杯も
    呑んじゃうと~ヘロヘロだわ(多分)
    でも 次の目的地に行ったのね??
    さすがiomoca さん!
    お子たち・・・酔っぱらって帰ってきたママに・・・
    怒ってませんでしたか?笑

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:ワイン飲み放題!

    ふ~ん・・・青いものは
    ソーダ系を想像しちゃうけど・・・

    飲み放題プラスで2000円は安いわ。
    でも、絶対にもとは採れないんだろうな~
    ブッフェは、作戦が大事なのよね。

    う~ん・・・酔っぱらないほうが
    お子ちゃまたちにはいいかも!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ワイン飲み放題!

    おおー、みなとみらいでランチ、いいなぁ~。
    晴れてて景色もばっちりですね!
    料理も美味しそう~だけど…あの緑の飲み物、キレイなのに不味いんだw
    写真だけなんですねww
    ワイン飲み放題かぁ。。。私は飲めないので一杯で終わりw

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ちーこ | URL | -

    Re:ワイン飲み放題!

    イオモカさんの写真って、ホント綺麗ね~
    カメラがいいのかしら?それとも腕かしら??

    も~美味しそうなのいっぱい食べて、羨まし~~~
    私の場合、そのままお腹のお肉になっちゃうのよ~^^;
    痩せる方法教えて!!!
    日曜よろしくね~^^

  15. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ワイン飲み放題!

    人気のレストランなんですね〜
    っていうか満員なのは酒飲み放題だから??(笑)
    ケーキ残念ですねぇ。そんなんでクレーム出ないのかな。
    イオリちゃんのちんまり感!!たまらん^^
    なんかモカちゃん白くなりました?
    黒過ぎるリアムを見慣れているせいかな^^;

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ワイン飲み放題!

    イオリちゃん、思い切りiomocaさんを見てますね(^_^)

    私もホテルのビュフェで食べ放題を食べた事がありますが、
    そんなには食べられませんよね。
    しかし、昼からワイン3杯とは…(^_^);

  17. しあママ | URL | b/6zK8tA

    10回以上も行ったけど、ケーキのこと知らなかったわ(ΦωΦ)
    さすがiomocaさん、ナイスチェック!

    今度は、是非ともご一緒してー!
    ワイン飲みましょう(^ー^)
    いっぱい飲める方もお誘いして(^^ )

    イオリちゃん!モカちゃん!
    カワユイ(^^ )

    砂…定番(笑)

  18. チャチャママ | URL | -

    Re:ワイン飲み放題!

    こんばんは

    ワイン飲み放題!
    我が家のパパさんの大好きなフレーズです(笑)
    私はワイン飲み過ぎると頭痛するので2杯どまりでしょう(>_<)

    お洒落ですねぇ~iomocaさん、ホテルのランチビュッフェ\(◎o◎)/!
    いいなぁ~
    横浜はやっぱりイイねっ!

    イオリちゃんがモカちゃんより上から目線?(笑)
    モカちゃんの側の黄色いの、バナナのぬいぐるみ??

  19. まこへい | URL | -

    Re:ワイン飲み放題!

    あくちぶイオモカさん!
    いや・・あくちぶと言うより~まんぷくイオモカさん!
    食べ過ぎちゃいます^^?
    絶対~元取ったでしょ!
    いいなぁ~^^
    バイキング~^^
    また~連れってください^^

  20. 茶々ママ | URL | mQop/nM.

    Re:ワイン飲み放題!

    こんばんは♪
    豪華なランチビュッフェ!いいですね〜(≧∀≦)
    しかもワインが飲み放題って!
    なんて私好み♡(笑)
    都会に行ったら絶対食べまくるぞ〜って思ってますが
    未だ実現できず。。^^;
    ニャンズはママだけ美味しいの食べて来てって
    ご機嫌ななめのようですね ( *´艸`)

  21. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ワイン飲み放題!

    iomocaさんの記事に感化されて
    昨夜は久しぶりにワインを飲みました~♪
    拍手のパチリです☆

  22. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ワイン飲み放題!

    ご無沙汰してます~。コメありがとうござます。
    休養のためといいながら、毎日だらだら過ごしてます・・・これで、いいのか私?(笑)

    今回はワイン飲み放題ですか~私はケーキ・デザート食べ放題のほうがそそられますが・・・。
    でも、食べ放題とかってそんなに食べれるもんじゃないんですよね~(笑)
    また今日も、iomocaさんのおかげでお腹一杯になりましたよ~~!!
    イオちゃんとモカちゃんはお留守番でお怒りでしょうか??

  23. mamin | URL | gfAHeF2.

    Re:ワイン飲み放題!

    あくちぶイオモカさん!
    さすが〜いいとこ知ってるぅ〜(*´艸`*)
    ランチブッフェ♥
    しかもワイン飲み放題っていいですね。
    ケーキ美味しそうだしっ♪
    甘いもの食べながらのお酒大好きなんですよねッ!

    イオリちゃん・モカちゃんお留守番イイコだねッ♪
    最後の写真のイオリちゃん何か見つけたんだね~(♥ω♥)

  24. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ワイン飲み放題!

    へ〜先にケーキが??
    変なシステムぅ〜〜〜〜
    でもワインはいいですね♪
    このグリーンの・・・マズいんだ・・・笑

    イオリちゃん、お目目おっきぃ〜〜〜〜v-10
    逆にちょっと目を細めてるモカちゃんもきゃわゆいv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2107-fbb2a960
この記事へのトラックバック