甘えん坊イオリと映画の日

2013年07月06日 00:00

今日は甘えん坊イオリの動画をお届けいたします。

こういう動画は普通速で見ていただく方が良いなとは思ったのですが
気がついたら4分以上もあって・・
これはきっと皆さん飽きちゃって~見たくないだろうなと思い

結局また2倍速にしちゃいました(;^ω^)

お時間のある時にでも、見ていただけると嬉しいです




そうそう

何故この曲にしたかと申しますと、宮崎駿の映画が公開されるじゃないですか~~
風立ちぬ
その主題歌がこれなんですよね

映画館で宣伝が流れていて、違う曲をかぶせていたんですけど
家に帰って、急遽この曲にしちゃいました( ´艸`)

映画館で流れてたりすると、すごい良い曲に聞こえてくるんですよね(笑)
イオリの映像と曲があってたかどうかは・・・・・

多めに見てね(^┰^;)ゞ てへぺろ~~~



さて

7月1日の映画の日???(色々言い方はあるようですが)に行ってきました

P1020690.jpg 

ここの映画館は初めてきたかも?(;^ω^)

というかね・・・映画っていつ以来?っていうくらい観てなかったかも??


P1020693.jpg 

これ!観ました

もう映画の日に来るしかない!って思っていたんです。
水曜日はちょっとおやすみ取れないので・・・

え?だって~1000円で観たいじゃないですか?(*≧∀≦*)
だからこの日しか選択肢がなかったんです へへへ

IMG_0432.jpg 

私は丁度前が通路の席を選んで座ったので、真ん中よりもちょい前くらいになるのかな?
私より前に座っている方は一人だけでした。
後ろもそれなりに入ってましたけど~まだまだ余裕って感じ

正直・・・映画の日は安いから、もっと混むと思ってました
でも1日だしね~月曜日だし・・・夏休み前だし・・・しかも朝一番だし

こんなもんなのかもしれませんね(ちょっと意外だった・・大丈夫か?コケたりしない?)

内容については・・・ここでは触れませんが

泣ける!!

最後結構鼻をすすっている音が聞こえてきました。
 
正直内容は前の「容疑者・・・・」の方が私的には良かった気がします。
あと季節も冬だったから?、結構おもた~~~~い感じで・・それに引き込まれて
めちゃ感情移入できたんですけど

今回は夏ですし~そういう重たさは全く感じられないんですけどね
それにちょっと・・・っ!そこは・・・・なんて思うところもあったりして
 
事件そのものは「う~~~~ん」って感じ(笑)

だって

どちらもあまりにも短絡すぎませんか??
あ!どちらもって~~何?ですよね???へへへへ

でもね

iomocaは動物モノと子供モノはダメなんですよ~~~
あれ?このぐらいならネタバレにならないよね?
最後の方はもう・・・ダメでしたね~~~

一人じゃないから・・・

あ~~~~~~~~~iomocaもパパにそう言われたいっす( ´艸`)

でも

最後

これで終わりで良いの???\(◎o◎)/!
え?日本の警察ってこんなん???

なんて~ね!!

ま!感じ方や思いも人それぞれ
良かったら皆さんも一度劇場に足を運んでくださいませ

とにかくパパはカッコ良かったからヽ(*´з`*)ノ

宜しく~~~

P1020697.jpg 


この映画は間違いなく号泣だろうな~~~子供の事だものね





映画が終わったのが丁度お昼くらいだったので


P1020698.jpg 

海を見ながら~のんびりランチをすることに

P1020711.jpg


ここは何処かと申しますと、臨港パークというところなんですが
なかなかここに来られる方って~いらっしゃらないですよね

来てみたんですけど・・・

何だかイマイチの天気でして~じぇんじぇん綺麗な写真が撮れませんでした
しかも
今回はデジ・いっちゃんは置いてきて、こん・デジちゃんを連れてきたので
より一層・・・・暗い写真になっちゃいました

P1020700.jpg 

しかもタイミング悪くオフィスの方々のランチ時間と重なり
美味しいパンでも買って!って思っていたのですが、どこも長蛇の列
諦めてコンビニのパンでのランチとなりました(;>_<;)

IMG_0435.jpg 

ベイブリッジも目の前に良く見えます

P1020701.jpg 

ほんとすぐそこが海!高さもさほど変わらないので
波が高い日はちょっと怖いかもしれませんね

P1020703.jpg 

結構広いのでのんびり過ごせると思います
天気がもっとよかったらな~~~~ちょっと残念です

P1020705.jpg 

臨港パークから見た帆の形をしたホテル

P1020707.jpg 

赤レンガの向こうにマリンタワーも見えてます

P1020709.jpg 

年末お世話になった(笑) パシフィコ展示ホール
今年もお世話になるかしら????

P1020713.jpg 

みなとみらいも~いつの間にかこんなにビルが建ったんですね

P1020714.jpg 

そしてこちらが今話題の?ショッピング・・ビル??っていうの???

P1020742.jpg 

MARK is です

P1020718.jpg 

MARK is から見たパシフィコ
このビルの隣にもこんなビルが建ってたんですね~~~
全然知りませんでした。何回もパシフィコには来てるのに(;^ω^)

P1020720.jpg 

MARK is の特徴?はお庭があることなのかな?

P1020722.jpg 

収穫できそうなモノがいっぱい植えられていました

P1020723.jpg 

屋上庭園から見たランドマーク

P1020724.jpg 

そして横浜美術館・・・・やっぱり斜めってる(ーー゛)  線出せば良いんですよね~~

P1020726.jpg 

決して広くはないんですけど・・・のんびりくつろげる場所のような気がします

P1020727.jpg 

何が収穫できるんでしょうね?

IMG_0436.jpg 

オープンして間もないということで、すごい人!人!人!

P1020729.jpg 

あ!ここはまだオープンしてません。大自然超体感ミュージアム
ここには一度来てみたいな~~~~ どんな感じなのかしら??

楽しみ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P1020731.jpg 

子供用品が置いてある階のトイレはちょっと可愛い感じになってました


P1020736.jpg

特に欲しいものとかあったわけではないので~さっさと降りてきちゃいました(;^ω^)
P1020740.jpg 

皆さん新しもの好きなので(*≧∀≦*) この人ごみはいつまで続くかしらね?
あっという間に人が来なくなりそうな気がするのは・・・私だけでしょうか?

P1020744.jpg


そしていつものみなとみらいの写真

どれもこれもどんよりした空で・・・ほんとイマイチですね(><)
せっかくYOKOHAMAをご案内しようと思ったのに(笑)

え?必要ない???

失礼いたしました~~~~~





やっぱりパパさんカッコ良いと思ってるiomocaと、YOKOHAMA観光大使と勘違いしてるiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ












コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    おはようございま~す^o^
    映画の日にパパの映画、良かったですね~♪
    私もここ何年も映画は見ていませんわ。。
    「風立ちぬ」は見たいなと思っています。。

    イオリちゃん、クールビューティなイメージとは違って
    とっても甘えん坊さんで可愛いですね^-^
    シルキーな毛並みの手触りが伝わって来ましたよ~♪♪

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    映画の番宣見るたんびにね旦那と「これiomocaさん見るだろうな~」って言うてますよ(*^_^*)でも福山さんが父親ってゆ~設定ってあんまりなかったですよね。だから見る人めっちゃ多いだろうな…あのちぃ兄ちゃんからもう一体何年経ってんだ、役者さん達も演じる役の設定が大人になっちゃったなぁって感じですよね
    こうしてここでランチしてるiomocaさんを想像するとムショ~に駆けつけて一緒に
    ドカッとベンチ座って一緒したい~~~~
    ん、イオリちゃんのひっくり返ってゴロゴロウニャニャめっちゃ可愛かったー☆
    姫は封印して小さなお子ちゃま♪あの延ばしたりくにゃぁしたりする手が尋常やなく可愛い(*^_^*)
    この前新作ジブリの特番?みたいなんやってたけどオリラジのあっちゃんがチラシ作り
    してました!なんか駿さん、自分の映画見て泣いたのこれが初めてって言うてた…
    私ジブリ超大好きだけど人だけがテーマの奴(昨日やってた耳をすませばとか)を見た
    ことがなかとですよ(゜o゜) 今度の新作、見ようと思います!

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    わぁぁぁ~イオリちゃんの幸せな顔~
    もぅうっとりしちゃって~mama好きにしてくださいって感じ
    イオリちゃんあまあまだね~mamaを独り占め出来てよかったね^^

    映画益々観たくなったわぁ~
    ってまだ前作の映画観てないの><ハードディスクに入ったままで・・・
    なんか今日TVで放送するし~
    ぁああ~時間が欲しいって叫びましたわ!!
    海辺のランチ素敵だねぇ~

  4. youbobo | URL | -

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    懐かしいーー歌!
    風立ちぬの主題歌なんですか@@
    聴き入りながら画面のこちらで
    イオリちゃんに思いっきり誘惑されっぱなしでした^^
    エアふみふみとか、たまらんでちね。

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    福山雅治、今キテますね〜。
    世界に羽ばたく役者になって欲しいです。
    意外に男性のファンが多いんですね。
    首都圏はトピックスが絶えないですね。
    盆に横浜へ行く予定です。

  6. mamin | URL | gfAHeF2.

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    おはよぉ~ございますッ♪

    きゃぁッッ❤(ӦvӦ。)
    イオリちゃま~めちゃカワイイ~
    動画をるしあとふたりでイオリちゃま~
    めっちゃかわいいネッ♥
    って惚れ惚れしてました。
    可愛すぎるぅ~
    私もナデナデしたいですッ♥

    横浜~いいですよねッ。
    なんだかホッとします♪
    思いっきり遊びたくなりました~☆(ゝω・)v

  7. ヨギーニ | URL | -

    横浜は素敵な写真がいっぱい撮れてやはりいいですね~近いけれどなかなか横浜の実家にも寄れません
    映画鑑賞~夏休みには観れるかな~最近御無沙汰です(*´∀`)♪
    にゃんずの動画最高級!!可愛いすぎる~(*^^*)選曲もNice!!

  8. ねね | URL | -

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    充分甘えん坊ぶりが伝わってきました。
    可愛さひとしおですね。

    ほんとiomocaさんはヨコハマの観光大使に
    間違えありません。
    近くに住んでいながらもしらないことばかり
    今日の写真も感動の思いでみました。

    ころあいをみて行ってみます。
    「そして父になる」は見たいと思っています。

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    なつかしい~わ、ユーミン!
    まだまだ声が若いものね。
    ワタシも映画は、レディースデイに行きます。
    周りは・・・かつてレディだった人たちで
    いっぱいです(笑)
    ワタシも、そうですけどね・・・

    パパさんの映画のキャンペーンの移動距離
    すごかったですね。
    あれで疲れた顔をみせないんだから、すごいと
    おもいました。

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    そうそうそうそうそう!!!
    結末…これでいいの?????
    ほんと!立証できなければダメなのか??
    うん…
    私は泣けなかったよ~杏ちゃんの泣き顔、ぶちゃいく…とか思っちゃって
    共犯になってしまった子供…いい味だったし
    海中撮影は素敵だったし実験も雰囲気最高に素敵だったし
    ま、テレビとは段ちに映画ならではの世界に引き込まれたけど~
    でも!ほんと!Xの献身の方が傑作だったよね??
    堤真一のダサさがかっこよかった(福山さんのかっこよさの反対で?)
    ままま…7月は他に面白い映画ないから~もう一回見るつもりだけど
    私は毎日千円だしね~(ここだけの話し!!)
    っで!?昼食!コンビニのパン!!??
    海辺でのランチ…ってのは素敵なのにぃ~(失礼!

    では!また!明日も案内所からポチしますねん(*^^)v

  11. しあママ | URL | fCu2dRcY

    イオリちゃん、なんてかわいいの!
    本当はママ大好き甘えん坊さんなのねー
    お手ての動きがまたかわゆい!
    iomocaさん、毎日触れるなんて羨ましい~

    みなとみらい行ったのですねー
    さすがiomocaさん、アクティブだわ!
    オープンしたばかりだから混んでいるよね~
    今バーゲンだしー

    映画見に行きたいわー
    唱えて終わりそうな気も(笑)

  12. モコまま | URL | -

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    イオリちゃん、可愛い~(^◇^)
    ユーミン…懐かしいなぁ~
    最近は、めっきり歌も聴かないわぁ~(^_^;)

    映画…良かったですね(*^^)v
    話題になってる映画ですね
    涙、涙、なんですねぇ~
    モコままだったら、顔もくしゃくしゃになりそう(>_<)

    でも、毎回、見て思うんだけど…
    横浜って、ホント、素敵な街ですねぇ~
    素敵です\(^o^)/

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    うふふ、イオリちゃん甘甘モード全開ですね!
    普段クールなイメージがあるから、すごくかわいらしい~。

    映画、前の方がよかったんですか?
    原作だと今回の方がいい気がするんですけど…。
    一応今回のは理系トリックだし、ガリレオらしいというか…。
    (容疑者~の方はどっちかというと加賀さんの範疇っぽかった)
    映画はどうしようかな~。新しい相棒がどうも好きになれなくて…。

  14. チャチャママ | URL | -

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    こんにちは

    イオリちゃんも甘えるのですd(-ω・。)ネッ!☆
    って当たり前ですよね(笑)
    姫だから^^;「触らせないわよ!」って言うのか?と思いました
    可愛いですねぇ~

    ユーミンの歌、結構ジブリの映画に使われますね

    「真夏の方程式」船橋ららぽ前で看板だけ眺めてきました(笑)

    iomocaさんMARK is行ったんですね 
    最近オープンした所ですよね
    もう少し経ってから・・
    私たち行ってみようかな?と思ってるんですよ

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    ナデナデされるイオリちゃん、嬉しそうですね(*^^*)
    映画、早速、観に行かれたんですね!!
    私も映画館、しばらく行ってないですねぇ(^^ゞ
    一度行くと、良いなって思うんですが、時間が経つと
    レンタルでイイか~ってなっちゃいます。
    内容はツッコみどころがあるようですが(笑)、
    パパさんは相変わらず素敵ングで良かったですね(*^ω^*)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    この曲!わたしほんとに大好きて心のベスト10に入ってるんですぅ〜笑
    小学生の時たまたま聞いてそれから〜〜 
    なので勝手にわたしの曲になってたので大々的に映画に使われるのがちょっぴりさみしくもあり(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

    イオリちゃんの甘えん坊ちゃんかわいいな〜〜〜v-238
    いいな、いいな♪

    映画!わたしもしばらく映画館いってニャイな〜〜〜〜www

  17. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    イオリちゃん
    甘えん坊さん!可愛いですね~
    姫もこんな風に甘えるんだぁ?って
    (*^m^*) ムフッ
    真夏の・・・!
    この映画見たいんです~

  18. レオママ | URL | -

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    甘えん坊のイオリちゃん可愛かった~。
    ママになでなでしてもらって本当に幸せそうだね。

    横浜・・・最近行ってないな~
    こんなに色々なところ紹介してもらえて行った気になってきましたよ~
    ありがとうございます。

    映画も良かったみたいね。
    そろそろ一人映画行こうかな?

  19. まこへい | URL | -

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    イオちゃん~甘えとん^^?
    いつもの辛口イオちゃんじゃないね~^^
    甘えるのは~モカちゃんのイメージです^^

    映画~行ってないなぁ~^^
    昔は椅子が狭い!って行かなかったんですが~
    最近は広いんでしょうね^^

    横浜~活気がありますね~^^

  20. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    イオリちゃん、今日も甘えん坊さんをしているのかな~^^
    拍手のパチリです~☆

  21. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:甘えん坊イオリと映画の日

    イオリちゃんも実は甘えん坊さんなんですね(^_^)

    10位前にクイーンズスクエアで4か月ほど仕事をした事があります。
    当時はまだ東横線の桜木町駅があって、みなとみらい線の駅は開業して
    なかったですね。昼食はスクエア内の食堂で食べていました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2105-1df03d9a
この記事へのトラックバック