またまた寝室事情

2013年07月10日 00:00

やらいちょうさんがまたまた素敵なものを作ってくださいました
以前は「猫っていいとも」に出演させていただきましたが

今回はトランプでつなぐ、猫友の輪!

よこにゃんから紹介いただきました
ありがとうございます(*^▽^*)

iomoca_20130709061445.jpg 

お子達にはダイヤのように輝いてほしい!とお願いをしたら
ダイヤの中にお子達を入れてくださいました

ダイヤ 

金運アップの願いもこめたので、これで私はロト7で8億円当選間違いなし(*≧∀≦*)

嬉しい~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

やらいちょうさん!いつもありがとうございます。
ほんと!感謝!感謝ですぅ~~~~

(´∀`*)ウフフ




さて




またちょっと前にお子達の寝室はと申しますと

P1020474.jpg 

すぴすぴすぴ

リビングの椅子の上

P1020475.jpg 

ぷすぷすぷす

結構イビキかいております( ´艸`)

P1020476.jpg 

気持ちよさそうに寝てます 目あいてますけどね(;^ω^)

あ!いつものお約束!わかりますよね?毛だらけなんて見えてないですよね?

P1020477.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~~

P1020478.jpg 

珍しく熟睡されているようです( ´艸`)

P1020479.jpg 

全然iomocaに気づいてないようです(*≧∀≦*)

P1020480.jpg 

じゃ!おやすみ~~~

気がつかれないうちに去りましょうね!
こうやって夜もここで寝るんですが、ふと目が覚めた時に一人ぼっちって思うんでしょうか?
夜中に大きな声で呼ぶんですよ~~~

迎えにきて~~姫は淋しいの~~~

って

で、お迎えにあがると、満足してまたこの椅子に戻って寝るんですよね



また呼ばれるんです(ーー゛) 

もう・・・・ママはいつ寝れば良いんでしょうかね???


そして


モカち!!何故かここがお気に入りの場所に

P1020481.jpg 

この前たまたま上がったらにゃ!結構良かったにゃ

そう
掃除機に追いかけられて?たまたま逃げ込んだこの場所
かなり良かったらしいんですよね( ´艸`)

P1020482.jpg 

ここはもうモカちゃんのモノにゃ!

P1020483.jpg 

お姉ちゃんには譲らないのにゃ

P1020484.jpg 

ママも見張ってるのにゃ

P1020485.jpg 

邪魔しないわよ!

あれ??イオリ姫どの・・・またそこですか?

P1020486.jpg 

お姉ちゃんはほんと嘘つきにゃからにゃ


という事で~モカは今ここで落ち着いています
たまにキューブで寝る事もあるのですが、90%はここで寝てるかな?

ときど~~~~き!突拍子もないところで寝てる事もあるけどね~~(*≧∀≦*)

またその話はおいおいと(笑)



まだまだジプシーを続けてるイオリと、暑そうなところで寝てるモカに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:またまた寝室事情

    イオリちゃん社長席やねぇ~
    ここから寝ながら観察しちゃうのよね~
    ほらほらお目目が^^
    ここで泣くのよ~ぅふふふ♪iomocaさん遊ばれちゃってる~
    またこれも楽しいんですよね★
    我が家もプリン姫に遊ばれてますわ(^^;最近寝不足・・・

  2. しあママ | URL | efa2FeLg

    わぁ。イオリちゃんいい席確保だ!
    そのイスいいなぁー
    毛?見えませんよ-_-#(笑)

    モカたん暑そうなんだけど…意外とすずしいのかな?

    イオリちゃん呼ぶの?
    かわいい(ゝω∂)
    iomocaさん、姫に呼ばれたら行くしかない
    でしょ!行くのは…今でしょ!
    呼ばれるなんて幸せ者よヽ(´▽`*)ゝ


    イオモカちゃんたちは、エアコンは大丈夫?
    しあは、きらいで涼んでは廊下に出して鳴くのよーそしてまた入れてと…面倒くさーい(ΦωΦ)足くさーい(ΦωΦ)しあママでした~(っ´ω`c)

  3. youbobo | URL | -

    Re:またまた寝室事情

    そうそう!いちいち呼ぶんですよね~
    うちも寝られません・・♂が(笑)
    モカちゃんの居場所はよさそうだけど
    夏は暑くないのかな^^;

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:またまた寝室事情

    ん~~んこれこれ♪やらいちょさんまた凄い素敵なトランプ
    作って下さいましたね~!私このデザイン好きです!(^^)!
    それにしても本当上手に作られますよねぇお互い家宝が
    出来ましたよね(*^^)v
    イオリちゃんイビキかいて、iomocaさんがここまで
    近づいてたのに気付かないなんてよっぽど眠たかったんだろなキャワイッ♪
    シュリのイビキもめっちゃ凄いしデカイ時ありますわ!
    でもあの音聞くとなんだろな、むちゃくちゃ幸せえな気分に
    なりますよね(*^_^*)愛おしいってやつですよねこれが♪
    ※プレゼント企画の応募ありがとでしたよー(^○^)誰も居なかったら
    寂しいなぁって思ってたから嬉しかったです!(^^)! ポストカード用の
    写真はまだ決めてないからこれから…嗚呼、、、iomocaさんが
    近くだったら…ちゃんと最後までやれるのか不安ですヴヴヴ

  5. ねね | URL | -

    Re:またまた寝室事情

    モカちゃんの寝室は暑いのに寝られるのかちょと
    心配してしまいます。
    でも二人はお部屋を行き来が出来て、ねねは
    羨ましがっています。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:またまた寝室事情

    8億円当たったら半分わけてくださいww
    本当に当たるといいなぁ〜。

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:またまた寝室事情

    キラキラダイヤの中のイオリちゃんとモカちゃん素敵ですね~☆
    すごい画像を作ってもらって嬉しいですね^-^

    イオリ姫は深夜に目が覚めて淋しくてiomocaさんを呼んで
    また安心して寝て、それを繰り返すの~^^;
    可愛いお姫様です。。
    モカちゃんは相変わらず穴倉っぽいところがお好きなのね^^
    カビが生えないように時には日光浴してね~^o^

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:またまた寝室事情

    おー、トランプ面白い!
    全種類そろえて七並べとかしてみたい~w

    イオリちゃん、かわいい見た目なのにイビキ?
    これは是非動画で見たいような見ない方がいいようなww
    モカちゃんはすごく暑そうなんですけど、大丈夫?

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:またまた寝室事情

    目が覚めると、呼ばれるのね。
    もしかして寝ぼけてる?
    まさか姫さmがそんな寝ぼけてなんて・・
    わざと!?

    押入れのモカちゃん、そこは静かで、涼しいのよね。
    よい場所だわ。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:またまた寝室事情

    キラキラ輝くダイヤ、ゴージャスな
    イオリちゃんとモカちゃんにピッタリですね♪
    イオリちゃん、目が覚めたらiomocaさんを
    呼ぶんですね~(*^^*)
    可愛いなぁ(*´∇`*)
    モカちゃん、嫌いな掃除機のお陰で、
    思いがけずイイ場所が見つかったのね(*^艸^*)

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:またまた寝室事情

    こんにちは

    可愛いですねぇ~
    イオリちゃんもモカちゃんも゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)☆.。.:*・゚
    寝る場所って確かに色々移動しますよね
    居心地のいい寝どこを見つけるのが趣味なのか?
    それとも1箇所に留まりたくないのか?

    我が家でも、レオンとマリーの寝場所が入れ替わっていたり(笑)
    せっかく買ったベッドに入らないと「えぇっ!」ってd(*^ω^*)ネッ!

    ダイヤモンドの中のイオリちゃんとモカちゃん素敵\(◎o◎)/!
    ダイヤのトランプと言うのもお洒落ですね♡
    女の子は光りものが似合う

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re:またまた寝室事情

    トランプ、輝いてましたね〜〜v-11
    さっすが〜〜〜(○゚ε^○)v

    姫も!イビキかくのですね〜〜( ´艸`)ムププ 
    なんかうれし♪ あっこんな事かいたら・・・ママが怒られちゃうかな?!笑
    モヘアもすっごいでっかい寝言?言うんですよ〜〜〜
    熟睡してるのに急に!あれほんとかわいいですヽ(● ´ ー ` ●)/

    モカちゃんそんな奥で〜〜〜 意外なとこが涼しかったりするんですね〜〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“

  13. レオママ | URL | -

    Re:またまた寝室事情

    こんな素敵な事できるんですね。
    機械に付いていかれない者には夢のようです。

    イオリちゃん毛だらけ?ううんとっても綺麗なベットで寝んねしてますね。
    白の洋服に青のベット。良く似合います。
    目開けたまま爆睡なんて面白いです。
    見えてないのかな?
    モカちゃんは控えめに押入れですか?

    家のレオは夜は何処でねてるのか全くわかりません。
    最近はクーラーつけてるのでベランダはでませんし・・・
    その辺に転がって寝てるみたいです。

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:またまた寝室事情

    イオリちゃん
    ぐっすり熟睡してますね
    可愛いなぁ~~
    ずっと眺めていたいわ!(*^m^*)
    モカちゃんは、ひきこもりみたいな?w
    その場所は居心地いいみたですね
    お互い、お気に入り場所が違うから
    バトらなくていいですねw

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:またまた寝室事情

    イオリちゃん、大胆な寝姿ですね(^_^)
    モカちゃんはいつもの押入れなんですね。

    うちの隊員達は玉麿が寝ていない場所に母娘が寝ています(^_^)
    玉麿がキャットタワーの上、あやめがベッドだと黒姫が出窓、
    玉麿がベッドで黒姫がベッドだとあやめが出窓といった感じです。

  16. まこへい | URL | -

    Re:またまた寝室事情

    ダイヤの7~いいですね~^^
    これで~8億ですか?
    当たったら~200円~奢って^^

    モカちゃん~そこはモカちゃんの指定席やよな~^^
    なんで~動かないん^^??

  17. モコまま | URL | -

    Re:またまた寝室事情

    ダイヤ…素敵\(^o^)/
    こんな事出来るんだぁ~
    これは、きっと
    この輝きで当たるね\(^o^)/
    きっと当たる(*^^)v

    信じましょう\(^o^)/

    イオリちゃん、気持ちよさそうねぇ~
    モカちゃんが寝てる押入れって、
    ホントは、涼しい穴場かもねぇ~(^◇^)

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:またまた寝室事情

    ダイヤの輝きに劣らない「おふたりさん」(*^^)v
    可愛いよぉ~毛だらけでもね!?
    今日はあづかったぁぁぁ~
    それなのに!テトとシータん洗ったもんだから
    ばてばて…私も汗だくでシャワーしたのよぉ~
    やっと乾いて(でも夕方またまた雷でシータ、震えてた)
    多少、湿ってたから寒いのか?怖いのか?

    明日は午後、仕事に入ることになっちゃって~
    夜はバッハの伴奏だし~譜面も作らなくてはならんし…
    もう寝るけど~頭痛い(実際も気持ち的にも)((+_+))
    では!また!

  19. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:またまた寝室事情

    ダイヤに閉じ込められた2美にゃんにゃ~^^
    そしてラッキー7!
    ロト7当たったら内緒はなしよ~。
    集りにいくからね~(笑)

    イオリちゃん寂しがり屋さんなんだ~(^_^)v
    まるとも、イオリちゃんとジプシー仲間♪だ~z(笑)

  20. もこまま | URL | -

    Re:またまた寝室事情

    イオリちゃん、気持ちよさそうに ごぉ~ごぉ~いびきかいて
    寝るのはいいんだけど~ 落っこちないでよ~。
    オバチャン、心配だわ^^
    あら、モカちゃんは そこがお気に入りなのね?
    暑い日でも大丈夫なのかしら??
    キューブの方が 涼しくていいと思うんだけど。
    もこにゃんは ずっと窓際で 最近 ちっともベッドに来てくれなくなりました。

    もぉ~暑い夏は嫌だ~!
    早く冬になれ~~~~~~~~~~っ!と叫んでみました。笑

  21. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:またまた寝室事情

    お久しぶりです。
    今日も超暑かったです〜
    イオモカちゃんそれぞれ
    快適な場所見つけてますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2102-819fdbdb
この記事へのトラックバック