もうすぐ夏休み

2013年07月14日 00:00

そうそう~~

参加賞狙いでアイシアのフォトコンに応募してみました
一昨年はカレンダーに選んでいただいたんですけど
今回はダメでしょうね~~~(;^ω^)

でも参加賞もらえるんだった!と思い出して
応募しちゃいました へへ

やっぱり親心なんですけど~二人の写真が良いなと・・・

必死でツーショットを撮ってみたんですけど~やっぱりうまくいかないっすね
またそのうちにこの撮影秘話?の写真でもアップできたらなと思っています

DSC06558.jpg 

こんな写真でございます。

さてさて?どうでしゃっろ???
ま!参加賞狙いですから~~~~(*≧∀≦*)← 本当です


では本日の話題で~~~す


イオリちゃん!飛んでます

P1020419.jpg 

ばびゅ~~~~ん

P1020420.jpg 

練習しておかなくっちゃ

P1020421.jpg 

もうすぐ夏休みだしね

P1020423.jpg 

今度はちょっとGWとは別のにゃん友に会いにいくんだから

P1020425.jpg 

そこの茶色いの!練習しないの??

P1020426.jpg 

今回は置いていくわよ・・・・全く

P1020427.jpg 

酷い事いうにゃ・・・

P1020428.jpg 

お姉ちゃん!一人じゃいけにゃいくせに


さてさて・・・・夏休み!二人はどこのにゃん友さんに会いに行くんでしょうね
突然うちのお子達が遊びに来ても
驚かないでくださいね~~~
シーバ!祭り!からなず開催してくださいね(*≧∀≦*)

お願いします 

と、ず~~~ず~~~しぃ イオモカ親子なのでした



多分

もうお分かりとは思いますが、この写真は随分前の写真でござりまする
アップし忘れていたもんでして・・・へへ

ついでに暑そうなボツ写真をアップしておきます

今ではこんな風に寝てくれないですしね
というか~布団がもうこんなの掛けて寝てないですもんね
懐かしい(笑)写真です

でもね

2週間ぐらい前まで・・・お子達が枕元で寝てくれてたんですよ
こんな季節に一緒に寝てくれるなんて
奇跡ですよ\(◎o◎)/!

やっぱりお子達とお手手つないで寝られる、冬が一番好きかな??

これから冬まで元気でいられるかしら???
ちょっと心配

ということで~~皆様にも冬の事を思い出してもらうために
お蔵入りになっていた写真をアップします

癒されてくださいね~~

P1020438.jpg


P1020439.jpg


P1020440.jpg


P1020441.jpg


P1020442.jpg


P1020443.jpg


P1020444.jpg


P1020445.jpg


P1020446.jpg


皆さん!癒されましたか??

え?

暑くなっただけ???もっと涼しげな写真アップしろ?

ですよね~~~(;^_^A ほんと申し訳ありません
涼しげな写真探しておきます。多分ないけど・・・(笑)


あ!壁が汚れているのは見なかったことにしておいてください
この壁・・・・どうやったら綺麗になるんだろう???

う~~~ん(ーー゛)



しっかり飛ぶ練習をしているイオリと、おさぼり大好きなモカに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ





コメント

  1. まこへい | URL | -

    Re:もうすぐ夏休み

    参加賞狙いやなんて~ご謙遜を!!
    イオちゃん&モカちゃんなら~ユーモア賞貰えるかも^^

    夏休み~どっか~行かれるんですね^^
    また・・ビアと美味しい料理の記事~期待してます!
    あ!!カワイイ猫ちゃんの記事ですね^^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:もうすぐ夏休み

    おっと~忙しい~シーバー買いにいかないと♪
    何味がいいのかなぁ~
    ぅふふふ☆楽しみ^^

    アイシア参加したの~可愛いイオリちゃんとモカちゃんの2ショット
    いい感じに撮れてるよ☆
    投票行かなきゃ~

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:もうすぐ夏休み

    投票しようと思ったらイオリちゃんモカちゃんが見つからなかったよ
    何処のジャンルなの~

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:もうすぐ夏休み

    あはは、後半はちょっと暑い写真でしたね^^;
    でも、可愛いから許しちゃう~~^o^

    イオリちゃんとモカちゃんが来てくれたら
    特大シーバ祭りを開催しちゃいますよ♪
    豊富にあるのんちゃんのおやつも大放出しますからね~^o^
    この夏は北陸方面よ☆

  5. youbobo | URL | -

    Re:もうすぐ夏休み

    す、すみません・・
    か、かべが~(笑)
    この壁は劇落ちくんとかで
    こすればキレイになりませんかね^^?

  6. ねね | URL | -

    Re:もうすぐ夏休み

    ツーショト写真よく撮れてますね。
    きっといい賞がとれますよ。
    私も願ってます。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:もうすぐ夏休み

    今、涼しい写真を撮れっていう方が無理があるでしょうww
    今日も暑くなりそうですよ〜。
    熱中症にはくれぐれもご注意を!

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:もうすぐ夏休み

    おはようございます

    やっぱり寝顔寝姿は可愛いですよねぇ~♡
    イオリちゃんとモカちゃんの寝てる場所が入れ替わってるぅ~(≧ω≦。)プププ
    可愛いぃ~~
    結構、動きますものね
    何時の間に・・?ここに居るの?ってことよくありますよね(笑)

    流石、イオリちゃんモカちゃん!アイシアのフォトコンでカレンダーになっていたのですね
    私も初めて参加賞狙いで応募してみようかな?と思っていました(笑)
    まだ分かりませんが・・・

    イオリちゃん、モカちゃん夏バテしないようにd(-ω・。)ネッ!☆

  9. しゅりっち | URL | -

    Re:もうすぐ夏休み

    癒されましたともぉぉぉぉぉ♪
    それにこのツーショットの写真がまためっちゃイイ☆
    ちゃんと二人してiomocaさんのこと見てる可愛いな(*^_^*)
    多頭のお宅で全員集合の写真って結構難しいって書いてあるけど
    そりゃそ~ですよね…イオリちゃんモカちゃん、いい写真をママに
    あになとぉ!(^^)! どうかこの二人の写真が選ばれます様にっ!!
    枕元の隅っこで小さくなってるイオリちゃん、いつも姫なイメージだけど
    こんなちんまりしちゃってるイオリちゃん見るとキューートだな~♪
    でもモカちゃんが同じとこ居てるのはなんかおねぃちゃんに気を使って
    控えめに寛いでるのかなって思っちゃうから知らず知らずにイオリちゃん
    とモカちゃんの姉妹事情が頭に入っちゃってるってことなのかな(^_^;)
    iomocaさん先日背中が激痛って言うてましたやんか、私昨日から
    それでね、なんでだろ、起きたらそれできっと寝違えた痛みが背中に
    来てるんやろうけどツレェ~~~(T_T)早くどっか行けぇですトホホ

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:もうすぐ夏休み

    私もお蔵入り写真を使うことってよくありますw
    案外後からの方が使えたりするんですよね。
    でも私の場合は、しれ~っと使っちゃいますが(爆)。

    イオリちゃんとモカちゃん、今年はどこ遊びに行くのかな?ww

  11. しあママ | URL | 1c9Dp1w2

    アイシアのフォトコンテストの写真かわいいで~す(ゝω∂)
    参加賞なんてご謙遜を…
    いイオリちゃん!飛ぶ練習?
    とっても上手よん!

    どうぞしあママの所にモカちゃんと来て!
    シーバいっぱい用意してるからー
    横からしあが、しあも用意するって!
    何を?今からはバッタが旬だそうです(ΦωΦ)
    ダメって!言っておきますから…
    心配せずにいらしてね~☆彡

    フォトコンテスト応募しようとスマホと格闘中!
    写真添付されない!
    野生児はだめなの?
    パソコンでしょうっとー

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:もうすぐ夏休み

    イオリちゃんとモカちゃん、ベッドで寝る時は離れていますね(^_^)

    実はあやめは仔猫様隊を生んだ後に産後太りで太ったのです(^_^);
    だから、仔猫様隊を生む前は黒姫と同じ位でした。

  14. モコまま | URL | -

    Re:もうすぐ夏休み

    お蔵入りの写真?
    言われなかったら分からなかったモコまま(笑)
    可愛いなぁ~
    応募用の2ショット写真も最高だと思うけどな(*^_^*)
    入選するといいですね(*^^)v

    お布団で寝るイオリちゃんとモカちゃん可愛い~\(^o^)/
    飛んでるイオリちゃん、モコに会いに来てぇ~\(^o^)/

    そうそう、モコまま家は、最近、いろんな場所が爪とぎにされ
    柱がボロボロ状態です(>_<)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:もうすぐ夏休み

    モヘアにお祝いのコメントありがとうございましたヽ(● ´ ー ` ●)/

    イオリちゃんちゃんと練習しててエラいな〜〜v-10
    これでみんニャのとこに行く準備はばっちり☆
    ん?そういえば最近モヘアも飛ぶ練習してた!!
    モヘアも出かける気まんま〜〜ん?!( ´艸`)ムププ


  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:もうすぐ夏休み

    そこそこ、暑かった今日でしたが…
    母を護国寺まで連れて行ってきましたぁ~
    無事、連れて帰れて…姪の演奏も余裕があって母も喜んでくれて~
    (最悪、タクシーで帰るか??なんて思ったりして)
    明日も仕事だし明後日は母の眼科だし~
    18日も仕事で19日は母の歯科…お互い?母のお世話も「ご苦労さん」(^_^;)
    iomocaちゃん…遠出ができないね~?お大事にね!

    ↑イオリちゃん!ばびゅぅぅぅ~~~ん!と飛んで
    家に遊びにいらっしゃいなぁ~!
    シーバてんこ盛りでおもてなししまっせぇ~((+_+))
    シャンプーもついでに??してあげましょうかぁ~??
    「え"っ!!!!」無理???(ー_ー)!!
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2099-c3d71fa0
この記事へのトラックバック