寝室事情とコラボパン

2013年07月04日 00:00

えっと・・・(;^ω^)

すぐ ネタになるかな?と思ってツマラナイモノを買ってくるiomocaです(笑)

P1020745.jpg 

で・・・綺麗に写真撮らないiomocaです・・・すみませんm(__)m

ファミマと映画のコラボ商品を買ってみました

P1020747.jpg 

何故にコーヒーメロンパンなん?って思ったら
湯川先生がコーヒー好きだからなんだって(*≧∀≦*) 何だかね・・・・
ま!良いんだけど

本当はコーヒーゼリーを買うつもりで行ったのですが
こっちのほうが安かったので(笑) こっちを買っちゃいました

P1020748.jpg 

あのね・・・ボロボロ落ちてきて食べにくいったら・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

P1020750.jpg 

モカちゃんも~~~~

やじ猫登場!!ペロペロ(ビニールを)舐めようと必死で
逃げながら写真撮ったら・・・またまたボケボケっていう(;^ω^)

P1020753.jpg 

中身はコーヒー味のクリーム

う~~~~ん(ーー゛) 普通・・・・・で、食べにくい
やっぱりコーヒーゼリーにすれば良かった

というか・・・コラボ商品なんて買わなくても良かったかも???(*≧∀≦*)

すぐ乗せられるiomocaなのでした


さて



先日お伝えしましたお子達の寝室ですが・・

あのあとはこんな風に変わってました 

DSC05952.jpg 

すぴすぴすぴ~~

イオリちゃん!ここで寝るのも大好き
でも
にゃんだーにゃんどはもう飽きちゃったのかな?(;>_<;)

DSC05953.jpg 

そうじゃないけど~今はここの気分なの

またにゃんだーにゃんどに戻ってくれる?

DSC05954.jpg 

気がむいたらね

戻ってくれることを願ってるわ(T-T)

DSC05955.jpg 

茶色いのは全然変わってないわね

そう

モカちんはどこで寝てるかと申しますと

DSC05958.jpg 

変わったにゃよ

DSC05959.jpg 

この前は隣のキューブの前に寝てたにゃ

DSC05960.jpg 

でもママが意地悪して・・紙バックどっかやったにゃ


え~~~\(◎o◎)/! 意地悪なんてしてないよ
お掃除しただけだもんヽ(`Д´)ノ

DSC05961.jpg 

でも片付けたにゃ

ま・・・そうなんだけど(;^ω^) ごめんよ~そんなに気に入ってるとは・・・
申し訳ない

DSC05962.jpg 

キューブの中も外もあまり変わらないと思うけどね~~てか
元の場所に戻っただけじゃない??

DSC05963.jpg 

あたしはまた新しいところ求めて移動するわ~~~

DSC05964.jpg 

それが猫ってものなのよ


ってか・・・ホントか???(;^ω^)


そして


今はまた二人別の場所で寝てるのであった


その話はいずれってことで・・・




すぐ企業戦略に乗せられるiomocaと、寝室ジプシーのお子達に
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:寝室事情とコラボパン

    ほぅほぅコラボ商品なんて出てるのねぇ~
    ファミマ行かないから知らなかったわ><
    しかし見つけちゃうと絶対買ってしまうのよね~そこが実に面白いのよ^^v

    イオリちゃんモカちゃん寝床移動~
    そんなに移動できるくらい寝床を確保してくれてるって幸せよ♪
    さてさて今日は何処でねちゃう☆

  2. youbobo | URL | -

    Re:寝室事情とコラボパン

    コーヒー好きだから(笑)
    なんでもありですね^^
    でものせられちゃいますよ、
    日本国民ですもの^m^
    イオリちゃんいいとこついてると思いますよ~
    そうそう、それが猫ってもんですv

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:寝室事情とコラボパン

    なんか今朝のFC2さんちょっと機嫌悪くなかですかね?なかなか表示せんかったし…
    私コーヒー大好きおばちゃんっ!だからこれ食べてみた~い♪ 中のクリームとか見てたら
    美味しそうだけどな(*^。^*) ボロボロ食べにくいのはなんか写真見てたら分かるけど
    メロンパン自体をもうどれだけ食べてへんやろ、今ムショ~に食べたいぃぃヽ(^。^)ノ
    イオリちゃんとモカちゃん、どっちの方がより外を見てる時間長いですか?
    なんとなくイオリちゃんの方が外をこの窓から見てることが多い気がするけど。
    そこへモカちゃんがトコトコ行ってるってイメージが勝手についてしもてる私(^_^;)
    モカちゃんママがお掃除してくれなね、チンチラさんちってもぉえらい事になるんよ~
    またそのうち出してくれるからその時沢山紙バッグで遊ぼうね(^-^)

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:寝室事情とコラボパン

    コーヒーメロンパン?!
    すでにメロンパンである必要も無い様な?
    人気にあやかりたいのは解りますが
    これはちょっと無理があるなぁ〜ww

  5. ねね | URL | -

    Re:寝室事情とコラボパン

    暑くなると少しでも涼しい場所を見つけるのは
    得意ですね。
    ねねはこの間から新聞の回収袋に入っているので
    びっくりしました。涼しいのかしら? と

  6. くりひなママ | URL | -

    Re:寝室事情とコラボパン

    珈琲メロンパン。。。
    珈琲好きだから試してみたい気もするけど、
    食べにくいんですか、う~ん。。。

    二人とも寝床移動したんですね、
    今の時期は少しでも涼しい場所を求めて、
    どんどん寝床が変わりますよね~。

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:寝室事情とコラボパン

    ファミマと映画コラボ商品ね~^^;
    お味が普通で食べにくかったのは残念でしたね。。
    すぐに乗せられちゃうiomocaさんって可愛いと思いますよ^-^

    イオリちゃんは気まぐれ気分でその時の寝室が変わるのね~☆
    モカちゃんは慎重派かな(笑)

  8. vanikko | URL | -

    こんにちは(^^)
    7年目突入おめでとうございます!ずいぶん遅くなりました すみません。
    コーヒーメロンパン気になります。食べにくいφ(..)

  9. もこまま | URL | -

    Re:寝室事情とコラボパン

    わ~
    カモになったのね~?
    私・・・この手のカモには あまりならないわ~^^
    コンビニに あまり行かないし~
    パンとかは セブンだし・・・笑
    でも やっぱり・・・イマイチだったのね?
    残念だなぁ~^^

    おぉ~
    イオリちゃん・・・今日はソチラで^^
    タワー最上階・・・登ってくれていいですね~
    モカちゃんは キューブIN
    いいですね~INしてくれて。笑
    うちは どちらも 廃墟・・・になってます・・・涙

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:寝室事情とコラボパン

    新商品や、コラボ商品は
    買ってみるものの・・・・
    ????という場合が多々ありますよね。
    また違う商品がでていたら、
    懲りずに手を出しね!


    この時期、いろいろなところで寝ていますよね。
    快適な場所は、一つじゃないのね。

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:寝室事情とコラボパン

    こんにちは

    iomocaさん企業戦略に乗せられちゃうのですか?
    分かりますぅ~(笑)
    メロンパンて意外と?食べずらいですよね

    イオリちゃんカーテン越しに見ると、お姫様って感じですd(-ω・。)ネッ!☆
    モカちゃんはキューブの中!可愛いっ♡
    個性が出てますd(*^ω^*)ネッ!

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:寝室事情とコラボパン

    え?コーヒーメロンパンと湯川先生に一体どんな共通点が?って思ったら、コーヒーつながりかい!!
    でも確か湯川先生って、コーヒーはインスタント派だったでしたよね~。前シーズンの話だけど。

    モカちゃん、掃除されちゃったのにご立腹?
    ウチも無断でダンボールとか捨てちゃうけど、実は怒っているのかな?

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:寝室事情とコラボパン

    ファミマの前通ってコラボ商品の案内が目に入るたびに、
    iomocaさんもう食べたのかなぁと思ってましたよ。( ´艸`)
    湯川先生ご自身は召し上がったのかしらね。
    猫ってほんとに、居場所&寝場所、移動するよねぇ。
    イオリさまの言う通りだわよ、それが猫ってもの。( ´▽`)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. しあママ | URL | b/6zK8tA

    コラボパン食べてみたーい!
    色々と出てるのね~(^ー^)
    楽しそう!要チェックね!

    ジプシーお子さまたち、しあママの所へもおいで…(ΦωΦ)
    シーバ沢山で待ってるわ!

    久々レースのカーテン越しのイオリちゃん、美しい☆彡
    モカたんは、かわいいし(^ー^)

    色んな場所に移動できて幸せね~(ゝω∂)

  16. モコまま | URL | -

    Re:寝室事情とコラボパン

    う~~~~~~ん、ポロポロパンは
    確かに食べ難いよねぇ~(^_^;)

    ジプシー猫ちゃん…我が家のモコも完全なるジプシー猫です\(^o^)/

  17. まこへい | URL | -

    Re:寝室事情とコラボパン

    コーヒー牛乳パンですか??
    そんなん~買うなんて~日本人ですね^^
    ・・・私もよく・・買ってしまいますが^^;

    辛口やったんですね~^^
    ・・・コメントが^^

    モカちゃん~怒ったらあかんよ!
    iomocaさんが~ステキなおやつ買ってくれるよ^^

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re:寝室事情とコラボパン

    だいぶ暑くなってきたからイオリちゃん風通しいいとこのがいいのかな〜??
    ん?!でもモカちゃんはやっぱりニャンダーランド!
    こんだけ気に入ってくれたら嬉しくなっちゃいますね( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2097-b134088f
この記事へのトラックバック