やっぱり愛されてるママ

2013年06月20日 00:00

これもちょっと前の写真ですが・・・お許しを!

最近は殆どソバで寝てくれなくなったのですが
ちょっと前は私が寝転んでテレビ見ていると、必ずそばにきてくれたイオリ
ほんと可愛いんだから( ´艸`)

IMG_0337.jpg 

イオリちゃん!ちょっと重たいけど~~ママ嬉しい~ヽ(*´з`*)ノ

IMG_0339.jpg 

じー・・・・

その様子をキューブの中から見つめるモカ

IMG_0340.jpg 

もぞもぞもぞ・・・

あれれ?モカち!そこで寝てて良いのよ~~

IMG_0341.jpg 

そうはいかにゃいにゃ

IMG_0342.jpg 

モカちゃんも行くにゃ

IMG_0343.jpg 

ママ!モカちゃんも一緒に寝るにゃ

IMG_0344.jpg 

モカちゃんだけのけ者はだめにゃ

モカち!近い・・・近い・・(;^ω^)

IMG_0345.jpg 

だめ~~~~
モカちゃんも・・・モカちゃんも・・

モカが乱入してきても、決して動こうとしないイオリなのでした~~~


結論!


やっぱり


ママは


お子達に



愛されてるのね~~~~( ´艸`)


(ΦωΦ)フフフ…



はい!単なる自慢話なのでしたO(≧▽≦)O




おまけ



P1020169.jpg 

ここも悪くないわね

イオリちゃん・・・どうしてそんな狭い所にはいるのよ

P1020170.jpg 

あの奥には行かれるかしら?

もうやめて!!(><) それ以上行くと・・・出られなくなるかも?

P1020171.jpg 

結構ここ狭いかも?
モカちがキューブから見てます・・・( ´艸`)

あ!モノがくちゃくちゃに入っている所はみちゃだめですからね

P1020172.jpg 

ママ!ちょっとここ窮屈

だから~早く出なさいって言ってるでしょ?

P1020173.jpg 

でも出ないわよ

本当は一人で出られないんでしょ???

P1020174.jpg 

出られるわよ!失礼ね

レスキューに電話する前に・・・早く出てきて~~~~!!!





愛されてるママと押入れにはまった?イオリちゃんに

拍手いいね!のポチをよろしく~~~ヽ(*´з`*)ノ









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:やっぱり愛されてるママ

    ごろごろしてたらわらわらとイオリちゃんモカちゃんが来てくれて~
    なんて羨ましい光景☆
    2にゃんに攻められるのいいよね♪
    ほんと愛されてるmama
    押入れの中でも一緒いてってイオリちゃん思ってるかも~
    ほんと狭い所好きですよねぇ~
    で!ちゃんと出れた???

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:やっぱり愛されてるママ

    おはようございま~す^o^
    お~、iomocaさん、愛されていますね~♡
    イオリちゃんに手枕ですか。。
    それを見てモカちゃんまで来てくれるなんて最高に嬉しいですね♪
    充分に自慢できますよ~^o^

    猫ちゃんって、とんでもない狭い所に入って喜んでいますよ。。
    iomocaさんの指、いつも綺麗だわ~☆

  3. youbobo | URL | -

    Re:やっぱり愛されてるママ

    かわいい~(#^.^#)
    いいな~こんな風にそばにいてくれるなんて!
    うちのやつらは滅多にないです。。。
    ニンゲンが猫のそばに近づいていく感じ・・
    それもいいですか~って、よそよそしく遠慮がちに・・

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:やっぱり愛されてるママ

    イオリちゃんってば本当はこうしてママ想いのキュートな子ーー(^◇^)
    なんか健気で可愛いなぁ、、、ってとこにイソイソとモカちゃんまで来るんだもん
    本当にiomocaさんは愛されてまっす!(^^)!
    二人居るとどんな感じなんだろうなぁっていつも多頭のお宅のブログを見るんですが
    なんか本当にその子その子で感性や性格違いますねぇ
    でもここの二人はママのことスキスキしてるの分かりますよ(*^_^*)
    なんだかんだで何かやり出したiomocaさんとこにワラワラと寄って来てますもんね♪
    「いいね」が押せないけど拍手もぉしちゃいますしちゃいます!
    iomocaさんもいつもうちのあんなしょーもないブログに応援のクリックありがとう
    です!(^^)!最近みんなスマホから見てるからあのクリック減ったってブロガーさんも
    ぼやいてた…携帯からも反映したらいいのにね…

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:やっぱり愛されてるママ

    相思相愛ですねww
    イオリちゃん、
    自分で出られるけど
    ママにレスキューして欲しいんですよ。
    間違いないww

  6. しあママ | URL | HZ0v2fMk

    キャーキャー羨ましい!
    イオリちゃんを手枕なんて…
    してみた~い!
    モカたんまで…
    やはりiomocaさんは、愛されキャラですね!
    iomocaさんといると本当に楽しいもの。
    意外と男前なのよねー
    容姿は、もちろん二十歳で美しいし…(ゝω∂)
    私も愛してる~っ(笑)

    イオリちゃん、はまったのかしら?
    出られたかな?

    しあも大きいくせに、狭いとこ入ろうとしてもがいています。
    またそこが可愛いんですよね~(^ー^)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:やっぱり愛されてるママ

    うふふ、イオモカさん大人気ですね!
    同時に来られると重そうだけどやっぱりうれしいですね(^^)

    狭いとこ、わかります~。
    モコもテレビの裏とかに入られちゃうと、もう大変です!
    線抜かないで~みたいなw

    あ、今日からブログ再開です!

  8. まりぽん☆ | URL | tHX44QXM

    Re:やっぱり愛されてるママ

    いいなぁ~!二人に取り合いされちゃうなんて、うらやまし過ぎます・"(>0<)"・
    イオリちゃん、狭いここから無事出られたのでしょうか?気になります(^^)

  9. もこまま | URL | -

    Re:やっぱり愛されてるママ

    わ~いいなぁ~
    愛されてる感が バリバリ伝わってきます~!
    イオリちゃんだけじゃなくて~モカちゃんも
    近寄ってきてくれるなんて・・・
    ほ~んと、羨ましいですよ。
    うちなんか・・・
    ママより 窓際が好き・・・ですからね・・・。
    いくら クリキーあげても・・・ダメみたい。笑

    そぉそぉ。
    うちも そこ・・・好きなのよね~。
    ワクワクした目で コッチを見るから
    かわいくて。
    でも 本当に出れなくなると困るから
    もう少しケースの小さいのを置いてもらうように
    お願いしてみてら~イオリちゃん。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:やっぱり愛されてるママ

    いいな~!!確かに愛されてますね~!!
    ふたりの男???・・・違った!!ふたりの女が奪い合う女?????
    ま、いいか!!ひっぱりだこiomocaさんだもんね~!!
    私も愛されたい!!ふたりの男に奪い合われたい・・・無理です(汗
    奴らになめられるばかりの今日この頃です・・・。

    で、イオリちゃんは無事救出ですか?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:やっぱり愛されてるママ

    うんうん…はいはい!自慢!おおいに結構!
    猫バカ、親バカ大賛成だもん~

    そうそう!!パソコン!けっきょく、今日PCDEPOTに持って行ったの…
    「修復する」ってのでネットはできるようになったけど
    メールが「エラー送受信」ってなっちゃって(^_^;)
    持って行ったら「○○box」のアクセス…いいえ、はい、ってのが
    すっごいウィルスサイトでマカフィーのセキュリティーでは断れないくらいのなんですって
    修復するで直ってるけど隠れてるインジゲーターに残ってるから
    それを消して…メールはけっきょく目に見えない(見えたらどうなの??)
    傷ができてて送受信できなかった…で、傷を治して?
    8400円かかったけど~ま!私も勉強になった、って事で…
    ○にはhの次とmの次が入るの…知ってた??
    それも含めてバックアップしちゃったから今夜HDをフォーマットして
    今日の状態でバックアップしなおさなくっちゃ((+_+))
    あ!もち!iomocaちゃんの言う通りリカバリも正解だったの!
    メールBOXは修理もんだったけどね~色々ご心配ありがと~
    これから、また…バッハの伴奏~頭痛いよぉ~(^_^;)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:やっぱり愛されてるママ

    (*'▽'*)わぁ♪iomocaさん、良いな~!!
    イオリちゃんの添い寝、嬉しいですね(*^^*)
    モカちゃんっ!近い、近い~っ!!(*^艸^*)
    そんなモカちゃんも可愛いな♪
    隙間スペースを探検するイオリちゃん、
    ちょっとした探検家気分かしら(^-^)
    この後、ママのお願いを聞いて、
    すぐ出てきてくれたかな?

  15. チャチャママ | URL | -

    Re:やっぱり愛されてるママ

    こんばんは

    キューブからジッと見ているモカちゃん
    思わず笑っちゃいました、可愛すぎて・・
    気になってモソモソ出てくる姿も可愛いっ♡

    iomocaさんとイオリちゃんがくっついているのが気になるなんて・・
    ホントiomocaさん愛されてますd(-ω・。)ネッ!☆

    私だってレオンくんに愛されてるもぉ~ん
    足首、今日二回も狙われたんだから・・・(笑)

  16. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:やっぱり愛されてるママ

    うんうん
    愛されてますね
    イオリちゃんもモカちゃんも
    ママが大好きなんですね
    あぁ~~めちゃ羨ましい!!
    妬けちゃいます・・・

  17. まこへい | URL | -

    Re:やっぱり愛されてるママ

    iomocaさん~モテモテですね~^^
    モカちゃんは~なんか~愛おしいですね~^^
    カワイイです^^

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. もこまま | URL | -

    Re:やっぱり愛されてるママ

    ご心配ありがとうございま~す!

    朝は 雨も風も~ナシでした・・・。
    今 小雨が降り出しましたが
    台風・・って感じではないですよ~
    お昼ぐらいに 大雨・・・とか言ってますが。

    長崎の下側を通って行くようだし
    そんなに強い台風ではないので 大丈夫だと思います。

    ありがとうございますね~。

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:やっぱり愛されてるママ

    イオリちゃんに腕枕~^^
    焼きもちやくモカちゃんもかわいいわぁ~v。
    イオリちゃんは、
    きっとママが救出してくれるって信じてるのね。
    愛されてる~iomocaさ~ん、
    鬱陶しい梅雨も、
    かわいい仔に囲まれてハッピーね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2094-d838a84e
この記事へのトラックバック