沢山のプレゼント

2013年06月18日 00:00

いっぱいプレゼントをいただいておきながら
ご紹介が遅くなってしまって・・・ほんと申し訳ありません

P1020398.jpg 

こちらは麻布十番に行ったとき、スミレさんにいただいたモノ

P1020399.jpg 

こちらも・・・・

いつもいつもありがとうございます。
しっかり使っちゃっています。
でも
シュシュはすぐ切れちゃいました~~~~(;^_^A

P1020401.jpg 

あ!これはいただきモノではなくて、モコままさんとまるともさんへの
お土産!!

美味しかったかな?不味かったらごめんなさい。
あくまでも味ではなくて、笑いのために買ってきたものなので・・
お許しを!

P1020404.jpg 

そしてこちらはしあママさんからいただいたピルケース

P1020406.jpg 

ちょっと光っちゃったけど・・お子達の写真入り
超嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうございました

P1020407.jpg 

頭痛持ちのiomoca 重宝しそうです

P1020542.jpg 

そして・・こちらもしあママさんにいただいてしまいました
ほんといつも申し訳ありません

P1020544.jpg 

可愛いでしょう~~

P1020547.jpg 

ニャに?

P1020548.jpg 

くんくん!

思わずお子達もスリスリしちゃいました( ´艸`)

P1020578.jpg 

そしてまるともさんからいただいたツメとぎルーム

P1020580.jpg 

バリョバリョばりょ
くんくん

やっと出しました(;^_^A 勿体なくて~~~

P1020581.jpg 

これは良い香りにゃ
ちょっと~あたしが使ってるのよ!

って・・・爪とぎというより、メインはこっちなのよ!!

P1020582.jpg 

モカちゃんゲットにゃ!!
きゃ・・何?これは何?

テントを広げたら・・・イオリが逃げた( ´艸`)

P1020584.jpg 

(「・ω・`)・・・ドレドレにゃ

P1020586.jpg 

う~~~ん
どう?ドキドキ・・ドキドキ・・

P1020591.jpg 

お姉ちゃんものぞいて見るにゃ
え・・・でも・・ドキドキ・・ドキドキ

P1020592.jpg 

茶色いのにあげるわ
え?そんにゃ事言われても・・・・・

P1020595.jpg 

あたしはいらないから(ホントか???)
どうしようかにゃ~~にゃんだ~にゃんどにいっぱいあるからにゃ

P1020596.jpg 

あら?いらないの?あたしがせっかくあげるって言ってるのに
そんにゃ事ないにゃ!考えてるだけにゃ

P1020600.jpg 

あ!またたび~
どうしようかにゃ~~~

まだ考えてる( ´艸`)
イオリ様に使ってもらおうと・・・秘密兵器を投入!!!

P1020605.jpg 

やっぱりもらうにゃ!!!

えっと・・・今テントから爪とぎを出してるんですけど・・・(;^_^A

P1020606.jpg 

イオリ様!またたびに夢中・・・爪とぎは((;^ω^)イラナイわけ???

P1020612.jpg 

にゃかにゃか良いかも

だから~爪とぎ入れてないんだってば!!!

P1020617.jpg 

このまたたび・・・あまり効かないわ

(・3・) アルェーそうでしたか??イオリ様!申し訳ありません

P1020618.jpg 

モカちゃん!これだけで十分にゃ

P1020621.jpg 

モカちゃん!お部屋に帰るにゃ~~~

ありゃりゃ・・(;^_^A  移動失敗

爪とぎを前からあったテントに入れて、爪とぎルームをその横に置いたら
気に入らなかったみたいっす

どうしようかな・・・・

P1020622.jpg


とりあえず・・・にゃんだーにゃんどの上段に置いてみました。


使ってくれるかな??

暫く様子をみようと思います。


まるともさん!ありがとうございました。

もうちょっと長~~~~~い!目で見てやってくださいませ


また報告します



チキンな性格のイオリちゃんに

拍手いいね!のポチをよろしく~~~ヽ(*´з`*)ノ




コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:沢山のプレゼント

    ダメだったぁ~パソコン…ちょっとの間だからって
    スリープで抜けて~でもガリレオ2回見ちゃって…
    さっき入ろうとしたら青い○がクルクル・・・・・・・・
    やっぱりリカバリ!するしかないみたいですぅ~
    ま、今夜は寝るけどね~うん!シャットダウンでは問題ないから~

    ↑爪とぎのBOX?皆さん、素敵なグッズを見つけてますね~
    ネットかな??カインズには…売ってませんもん~((+_+))

    そそ!ガリレオ!わかったぞ!蛇口についてる「浄水」のフィルターにヒ素!
    だな?なかなかおもしろかったね~来週で終わって映画館へ!
    楽しみだわぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:沢山のプレゼント

    わぉぉぉ~凄いプレゼントの数々ですね☆
    イオリちゃんモカちゃん爪とぎに大興奮???
    まぁ~最初はどんな感じの様子見だからねぇ~
    しばらく経ったら寛いでると思うよ^^
    気長に待とう~
    で・・・プチスチーマーに凄く興味津々のpurinmamaです♪

  3. しあママ | URL | IkRHrtJw

    ご紹介ありがとうm(_ _)m
    スミレさんから、頂いたもの沢山もう使ってしまって紹介できない…(▼皿▼)

    テントの入る入らない面白い~っ!
    やはり初めてな物は、こわいよね~
    しあは、イオリちゃんの気持ちよくわかると思うわ!

    慣れて使ってくれるといいねー
    ニャンダーランドやっぱすごいわ!
    楽しそう☆彡

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:沢山のプレゼント

    おはようございま~す^-^

    皆さんからいろいろなものを頂いて嬉しいですね♪
    まるともさんから頂いた爪とぎテントハウス、我が家では好評です。。
    すっかりお部屋の中に馴染んでいますよ~☆

    イオリちゃんが意外にチキンで
    いつものキャラはどうしたのって笑っちゃいます^o^

  5. youbobo | URL | -

    Re:沢山のプレゼント

    お宝の山ですね@@
    そのまま置いておくと
    忘れたころに使ってくれたりしますよね^^
    長い目でまちましょう~♪

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:沢山のプレゼント

    黒猫さんのこれはタッパですよね、これ可愛いな~♪
    それになんか沢山の頂き物だ紹介するのも大変なくらいに
    頂いちゃいましたね~(*^。^*)
    イオリちゃ~んそげんこつ言わんとテント入って入って~(^◇^)
    色が実に明るくて元気カラーでイイ!!←教授風に!
    にゃんだーにゃんどがどんどん賑やかになって来ますね~♪
    なんかね、いつも結構冷たいこと言っちゃうイオリちゃんの
    イメージだけど写真見てるとめっちゃくちゃ興味津々に見えるのは
    私だけかな、、、モカちゃんのこと見たり頂き物見たりと、
    イオリちゃん本当は結構にゃににゃにぃ~!?♪って感じ(^-^)
    だからついイオリちゃんに釘づけになってる私が居るんですよね(^^ゞ

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:沢山のプレゼント

    スゴ~~イ!!たくさんのプレゼント!
    皆さんに愛されて、iomocaさんの人柄の良さを感じます。
    爪とぎルーム可愛いですね~!!
    やっぱり、女王イオリ様石橋をたたいて渡るのですね~(笑)
    人生にはそういうことも大切ですよ~ははは。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:沢山のプレゼント

    皆さん本当にこだわりのプレゼント!
    いつも感心してしまいます。
    オリジナルのピルケースなんて
    細やかな手仕事ですよね。
    どれも心がこもっていて素晴らしい!

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:沢山のプレゼント

    爪とぎハウス、カスが中に落ちて
    掃除が楽~だと思ったんですけ・・・
    なかなか使ってくれないのね。

    しあママさんのピルケース、素敵。
    これなら持ち歩くのに便利だわ。

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:沢山のプレゼント

    おまんじゅう味も良かったですよ~v
    ご紹介頂きましてm(__)m
    ありがとうございました^^

    そのうち使ってくれるのを待ってま~す(笑)

  11. モコまま | URL | -

    Re:沢山のプレゼント

    は~~~~い、広島に帰って、すぐに、美味しく頂きました\(^o^)/
    お饅頭大好きなモコままです(^_^;)
    でも、こ~~~~~~~んなに頂けて、
    嬉しい限りですね(^◇^)
    どれも、ブロ友さんの心がこもってる(*^^)v

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:沢山のプレゼント

    こんばんは

    プ、プレゼント三昧\(◎o◎)/!
    凄過ぎぃ~(笑)
    嬉しいですよね、プレゼントは幾つ?になっても・・
    そしてイオリちゃん、モカちゃんもチェックに来てますね(^_-)
    イオリちゃんモカちゃんの写真入りのピルケースも可愛いっ(@_@)
    頭痛持ち!私もお仲間です^^;
    いつの頃からか?持ってしまいました(汗)
    我慢しないで、お薬飲んだほうがいいらしいです
    我慢しても治りません(-_-;)

    ねこグッズどんどん、どんどん増えちゃいますよね(≧ω≦。)
    だって^^;可愛いんだもん(笑)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:沢山のプレゼント

    こんばんは
    たくさんのプレゼント
    嬉しいですね~
    美味しい物や、かわいい物
    お子達のおもちゃ等
    どれもいいなぁ~~(*^m^*) ムフッ

  15. ねね | URL | -

    Re:沢山のプレゼント

    わぁ、凄いですね。沢山のプレゼント嬉しい物ですね。
    爪とぎのお部屋いい感じですね。
    我が家ではいつも使った後、掃除が大変です。
    参考にします。

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:沢山のプレゼント

    今日の金沢はすごい雨です~^^;
    そちらは大丈夫??
    拍手のパチリね☆

  17. もこまま | URL | -

    Re:沢山のプレゼント

    すご~いたっくさんのプレゼント~!
    iomoca さんも イオモカちゃんも
    嬉しいですね~!!
    爪とぎも 使ってくれて・・・
    うちは ダンボール系の爪とぎはダメなんだけど~
    2人は またたびのご褒美つきで バリバリ~^^
    恐る恐る入ってみるイオリちゃんのチキンなところが
    いつもと ギャップがあって 面白いな~^^
    モカちゃんは 取り敢えず、なんでもOKなのね^^

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:沢山のプレゼント

    たくさんのプレゼント、すごいなぁ〜。( ´▽`)
    iomocaさん、頻繁にステキなプレゼントもらってる感じ。(^艸^)
    ツメとぎルームって面白いですね。なぜにテントの中でツメ研ぎ?
    研ぎカスが散らばらないように、なのかな?

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re:沢山のプレゼント

    あ!このつめとぎルーム見た事あります!
    やっぱり出してみないと使ってくれるかどうかってわかりませんよね。。笑
    モカちゃんはフツーのテントとして使う方がいいのかな〜〜??
    でもしばらくしたら2人で奪いあいになってたりしてv-238

  20. レオママ | URL | -

    Re:沢山のプレゼント

    本当にたくさんのプレゼントですね。
    iomocaさんをよく解かってくれてるプレゼントですね。
    どれも心のこもったものばかりで羨ましいです。
    お二人さんにも嬉しいプレゼントもらったみたいね。
    猫にまたたび、爪とぎ 最高でしょう・・・v-221

  21. まこへい | URL | -

    Re:沢山のプレゼント

    素敵なプレゼントですね~~^^

    あ・・私も・・イオちゃん&モカちゃんにまた何か送らないと^^;
    2人に怒られそうです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2091-f2bece6f
この記事へのトラックバック