バトルはママのため・・じゃなかった

2013年06月12日 00:00

前回は沢山の「拍手」と「いいね」ありがとうございました♫
すっごく嬉しいで~~す( ´艸`)
ランキングとは違いますけど、ちょっと励みになっちゃったりします。

これからもポチッと押してもらえると嬉しいです


さて・・・・ 西洋館の続きはまた次回ということで
今日はお子達のお話です


(ΦωΦ)フフフ…


FBでこのスクープをご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・

bataoru.gif 

お姉ちゃんにゃんか~嫌いにゃ!!!

と、モカがイオリをバシ!!って・・やっちゃったんですぅ\(◎o◎)/!
 
これは 大スクープでした( ´艸`)
で、思わずFBにアップしちゃったんですけど・・・
反響の大きかった事って・・・(嘘ですけどね)

ということで

どうしてこうなったかという経緯を皆さんに知ってもらいたいと思い
今日は特別企画?として、ノーカットでお届けしたいと思います

皆さんも興味津津ですよね???ね??

この写真はすべてiphoneで撮ったものです。
ブレブレ写真もありますけど、臨場感を味わっていただくために
あえて・・・ブレブレ写真もそのままアップします。


では~~皆さん!覚悟は出来てますか??? O(≧▽≦)O


いきますよ~~~~


はい!アクション!



IMG_0373.jpg 

ママ!今日も一緒に寝ようね

IMG_0374.jpg 

あたしはこんなに良い子なんだから~オヤツ倍増ね

IMG_0375.jpg 

茶色いのには内緒よ!


なんて・・・話をイオリとベタベタしながら写真撮ってました


そこへ


突然


モカっちが・・・


乱入してきたんです(乱入の写真は撮れず)


IMG_0376.jpg 

モカちゃんをのけ者にしてずるいにゃ

IMG_0377.jpg 

モカちゃんだって良い子にゃ

IMG_0378.jpg 

これからお姉ちゃんに戦いを挑むにゃ

IMG_0379.jpg 

モカちゃんだって・・・オヤツ倍増ほしいにゃ
それはあたしだけ♫ るるるる~~~~ん

IMG_0380.jpg 

今日はモカちゃんがママと寝るにゃ
あたしと寝るって~もう決まってるのよ~~

IMG_0381.jpg 

ゆるさにゃ~~~~~い!!
ふふふ!

IMG_0382.jpg 

冬の間はモカちゃんがママと一緒に寝ていたにゃ
諦めなさ~~~~い

IMG_0383.jpg 

絶対取り返すにゃ
もうあたしの場所よ~~~

いや~(;^_^A そんなにママはお子達に愛されてるなんて
幸せ者だわ~~


え?

オヤツ倍増がほしいだけ???


え??え??


そうなの??

IMG_0384.jpg 

ママ!今日はモカちゃんがママと寝るにゃから・・オヤツ倍増にゃ
ダメに決まってるじゃない

IMG_0385.jpg 

お姉ちゃん!うるさいにゃ 
(´∀`*)ウフフ
 

IMG_0386.jpg 

よ~~~し!これからお姉ちゃんを倒すにゃ ペロ
いつでもど~~ぞ~~~

IMG_0387.jpg 

今度こそ負けにゃいからにゃ
無理無理

IMG_0388.jpg 

シーバ山盛り用意しておいてにゃ
それはあたしのモノ~~~


そして


再びゴングは鳴り響いたのでした


ごんごんごんご~~~~~~ん!


IMG_0389.jpg 

お姉ちゃん!血糖にゃ・・・(← 決闘の間違いでしょ~~(;^_^A)
望むところよ

IMG_0390.jpg 

ペロペロ攻撃にゃ
やめてよ!気持ち悪いわね

IMG_0391.jpg 

逃げるにゃか?
こんなんで逃げないわよ

IMG_0392.jpg 

ほら・・やれるモノならやってみなさいよ
ま・・・負けにゃいにゃ!!

IMG_0393.jpg 

お姉ちゃんにゃんか~嫌いにゃ~~バシ!!
いた☆⌒(>。≪)

IMG_0394.jpg 

本当にやったわね
お姉ちゃんがやれって言ったにゃ

IMG_0395.jpg 

あたしだってお返しよ!
モカちゃんパ~~~~ンチ!!

IMG_0396.jpg 

モカちゃんの勝利にゃ
冗談じゃないわよ

IMG_0397.jpg 

体勢整えただけよ
え?そうにゃの??

IMG_0398.jpg 

モカちゃんパ~~~ンチ!!
何回も同じ手にはのらないわよ

IMG_0399.jpg 

イオちゃんパンチを見せてあげるわ!!
きゃ~~~~~~~やめてにゃ~~~~


ってことで


あっけなくモカは退散となりました(;>_<;)



トホホ・・


モカが勝つ時があるのかしらね??


これからも二人の戦いは続くと思いますので、応援よろしくお願いします


ちなみに



オヤツは二人に倍増しておきました(*^▽^*)


自分が


愛されてると勘違いしたママに、

「拍手」と「いいね」の

応援よろしくお願いします







コメント

  1. まこへい | URL | -

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    iomocaさん~モテモテですやん^^
    あ・・おやつやったんですね・・・
    悲しい時ぃ~~イオちゃんとモカちゃんがおやつで喧嘩した時ぃ~~!

    モカちゃん~頑張るんやで!!
    2人見てたら~おもろいです^^

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    ねね?拍手とか誰がしたのか分かるの~?
    ま!ポチしといたけど~
    チンチラのランキングのポチより反映が明確でいいのかも?


    っで!バトル!?血糖??じゃれてる?
    ま!ナイスショットには違いない(^_^;)
    カメラはいつも手元に置かないもんね~
    携帯は手元にあるけど~
    私の携帯では写真はアップできるようなもんじゃぁないし
    来年、スマホにするか??悩み中

    そうそう、パソコン、何度かログアウトしてみたら軽くなった??
    一応、リカバリするつもりでバックアップのためのHD、500GBのを買ってきたよ~
    さてさて…明日するか?今のとこ軽いからいいか??
    勇気が出ない(^_^;)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    あれれれ~こんなことがあったのね・・・
    でもiomocaさんこんなに愛されて嬉しいですね♪
    これは愛よ^^
    絶対ね!!そう思うことにしましょ~
    真剣にモカちゃん怒ってたね!!怒った顔もチャーミング~
    仲がいいほどバトルもあるってね☆
    ケンカも程々にね♪

  4. youbobo | URL | -

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    猫のバトルってアテレコつけたくなるんですよね~^^
    モカちゃんもしや?と思ったけど
    やっぱりイオリちゃんの方が強いんですね。
    でも本気だせば五分五分?
    それとも年上が永遠に強いのかな^^?

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    結局ふたりともおやつ倍増!
    飼い主はどうしようもないですよねww
    モカちゃん、負け癖がついた?
    それとも姉思い?

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    バトルトークの前に、、、iphoneって写真めっちゃ綺麗ですね~
    びっくり(゜o゜) なんかもうわざわざデッカイカメラとか引っ張り出して
    来なくても携帯で充分な気がめちゃんこしましたこの写真見て!!
    私のスマホってギャラクシーノートのⅡなんですがびっくりするくらいに
    写真を撮りません(^_^;)だからどれくらい綺麗なのか分からないけど
    いや~こんだけのバトル写真なのになんて綺麗なんだ~~
    ってことで、あたたたた~やっぱりモカちゃん撃沈されちったんだ~
    大丈夫か~(*^。^*)
    でもバスッと一撃☆ うんうんモカちゃんなりによく頑張ったよー(^◇^)
    ※お姫様にさからうと後が怖いですものね、iomocaさんとモカちゃんは
     このお姫様のご機嫌損ねない様に日々頑張られてるんだろうなっ(^_^;)
     実際に見に行きたいですよこの3人の可愛い攻防戦を♪

  7. ねね | URL | -

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    二人の会話と表情が朝から和みました。
    モカちゃんの怒った顔が可愛いかったです。
    携帯でこんなに綺麗に撮れるんですね。

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    あははっ、血糖~^o^
    モカちゃん、今日こそは勝てるかと思っていたのに
    やっぱりイオリちゃんは最強ですね☆
    モカちゃん、血糖値が上がったかな。。
    (血圧の方か~~笑)

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    ご無沙汰です。サーバの移転作業がやっとひと段落しました。
    が、これからイベントレポを書く予定なので、更新は来週以降ですが…。
    (新しいブログは私の名前をクリック)
    お手数ですがリンク変更をお願いします。

    うふふ、ママのため?なのにやっぱりモカちゃんは負けちゃうのねw
    イオリちゃんてば、本当につよ~い!
    それに携帯でも結構キレイに撮れるんですね。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    モカちゃん、怒ってる~!!
    いつもイオリちゃんに押され気味のモカちゃんが
    こんな強気で出ちゃうなんて、珍しいですね(@_@)
    これも、オヤツ倍・・・いやいや、iomocaさんへの
    愛ゆえなんですね~(*^▽^*)
    いや、しかし、ホントにモカちゃんが、
    イオリちゃんにパンチを連打したことに驚きを
    隠せません(^^ゞ
    実はイオリちゃんもビックリ、iomocaさんも
    驚かれたのでは?
    臨場感溢れる、イオリちゃんとモカちゃんの戦う女子、
    バッチリ堪能させて頂きました♪(*´∇`*)

    話は変わりますが、やっぱり、あいぽんって、
    写真がキレイに撮れますね!!
    私も今の契約が終わったら、あいぽんにしてみようかなぁ。
    今日のお写真を見て、ますますイイな♪って
    思いました(*´∀`*)

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    こんにちは

    可愛いぃ~♡イオリちゃんとモカちゃん
    姉妹喧嘩は犬も食わぬ!
    あっ、これは夫婦喧嘩でしたねっ(笑)
    でも、同じ様なものですよ

    切磋琢磨してイオリちゃんとモカちゃんは美貌を磨いているのですから羨ましいです(≧ω≦。)

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    そうそう、興奮すると血糖値が上がるのよね(笑)

    モカちゃん、ふんばらないと!
    威勢だけでは、勝てないわ。

    ところで、iomocaさんは誰と寝たのかしら?

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    iomocaさん勘違いじゃ~ないわよ~^^
    愛されてる~vの~拍手にゃ。
    ママを取り合いでバトル勃発ね。
    モカちゃんかなり頑張ったのに~。
    イオリちゃんの一発はかなりのものなのね~。

  14. もこまま | URL | -

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    え?え?え~~~??
    モカちゃん・・・負けちゃったの~??
    途中まで~モカパンチ、命中してたのに・・・
    イオリちゃんの ボディブローの一撃で???
    弱すぎ~。笑
    この夏は 特訓だぞぉ~!

    モカちゃんの表情が~面白かった~
    ちょっと寝癖っぽい 額の毛もね^^

  15. しあママ | URL | 1c9Dp1w2

    これはスクープよねー
    モカちゃん、パンチ最高!
    わーんがんばったのにぃー
    負けたのね~

    でもiomocaさん愛されてるわ!
    おやつも倍増だけど、愛情も倍増ねー

    モカたんの怒った顔もかわいいですね~(^ー^)

  16. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    iPhoneでキレイに撮れてるねー。
    動いてるのはぶれててもしょうがないし。
    モカちん、ちゃんとiomocaさんに向かって
    バトル宣言してるところがめちゃかわいい。(^艸^)
    写真だけだと互角の戦いに見えるんだけどねぇ・・・
    がんばれ、モカち♡(笑)

  17. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    愛されてますね~~ぷぷぷ。
    家も私を巡ってバトルが・・・してほしーーーーい!!
    男たちに取り合いになるって、そんなことは夢のまた夢!!!
    女の子はいいですよね~可愛くって!!
    たくさんおやつあげてくださいね(笑)

  18. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    モカちゃん、今日も負けているのかな~^^;
    おばさん、心配しちゃうわ~。。
    そんなモカちゃんに拍手のパチリね☆

  19. モコまま | URL | -

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    ひゃ~(@_@)
    モカちゃんが怒ってる(@_@)
    モカちゃんの怒った顔
    見た事ないです(^_^;)
    いつも穏やかな愛くるしいモカちゃんだから…
    でも、怒る時あるのねぇ~
    こんな新聞に載ってるしね(^◇^)
    もう仲直りしたかな?

  20. mo-mo-hair | URL | -

    Re:バトルはママのため・・じゃなかった

    ペロペロ攻撃〜〜〜v-10
    わたしもしてほしいな〜〜モカっちv-238

    モカちゃんが乱入してきたときから後ろでただならぬオーラが出てたイオリちゃん(笑
    やっぱりイオリちゃんが最後は勝つのね〜〜( ´艸`)ムププ
    モカっちもがんばれ〜〜♪
    臨場感たっぷりでした☆

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2088-070342b6
この記事へのトラックバック