乃木坂、青山そして麻布十番

2013年05月27日 00:00

今日のモカは 

P1010805.jpg 

モカちゃん空を飛ぶにゃ

P1010806.jpg 

飛んでみんにゃの所へ行くにゃ

P1010807.jpg 

練習頑張るにゃ

P1010808.jpg 

でもちょっと身体が重いにゃ

(´∀`*)ウフフ・・・少し体重落としてからじゃないと無理みたいね
夏にむかって・・一緒にダイエットしようね


って


あれれ?(・3・) アルェー

イオリが写ってない・・・(;^ω^) 怒られる~~~~


さて、前回のお台場のあとは・・・ タイトル通り乃木坂へ

なんて都会なんでしょう~\(◎o◎)/!

とりあえず何はともあれ腹ごしらえ!

P1020262.jpg 

乃木坂にあるおベンツの展示場

P1020263.jpg 

1階はおベンツ売り場の横にカフェがあります

P1020265.jpg 

ほらほら~~おベンツですよ~~O(≧▽≦)O

P1020266.jpg 

そして2階には素敵なレストランが\(◎o◎)/!

こちらは「まったり静香の青山物語」のぼたんさんが予約してくれました

P1020270.jpg 

バターもおベンツのマークなんですよ~~~
これが美味しかったんですよ!ほんとに

P1020272.jpg


P1020273.jpg


P1020274.jpg


P1020275.jpg 

最後ぼけちゃった(;^ω^)

私、しあママさん、ぼたんさん、そしてスミレさんの食べた前菜です


P1020276.jpg 

しあママさんと私が食べたメイン

P1020277.jpg 

ぼたんさん

P1020278.jpg 

スミレさん

あ!スミレさんとは「麻布十番のタマちゃん」のママさんです

P1020281.jpg 

しっかりデザートまで食べちゃいました(´∀`*)ウフフ

P1020282.jpg 

おベンツマークがひたすら輝いてるお店でした
1500円のランチに500円のデザートをつけたんですが
めちゃ美味しかったです。
お薦めかも???乃木坂へ行かれるさいには是非是非!!
お立ち寄りくださいませ

次に向かったのは青山

P1020284.jpg 

ぼたんさんがお店をオープンしたということで、案内していただきました
静香ちゃんが店長さんなんです(*^▽^*)

P1020286.jpg


P1020291.jpg 

いらっしゃいませ~~~♫

ドアを開けると、静香ちゃんがお出迎えしてくれました
もうウロウロするから・・・綺麗に撮れなかったよ(と、静香ちゃんのせいにするiomoca)


P1020292-001.jpg


P1020293-001.jpg


P1020295-001.jpg 

行く前は高くて絶対手がでないわ~~って思っていたんですけど
意外や意外!
結構リーズナブルで私でも即買えそうな物もいっぱい置いてありました

ちょっと気になるワンピースがあったんですけど・・・
なんせ背中が痛くて~モノをあまり考えられる状況ではなかったので
今回は何も買わずに帰ってきちゃいました。

次回は体調整えてO(≧▽≦)O ワンピース選んできちゃお~かな?って
思っています
デザートワインつきで(*≧∀≦*) ぼたんさん宜しくお願いします へへ

P1020301.jpg 

静香ちゃんは椅子の下で大人しく待っていてくれました

P1020302.jpg 

こちらは金魚ちゃん

P1020303-001.jpg 

めちゃくちゃ恥ずかしがり屋さん
すぐにスタッフルームに引っ込んじゃいました
とってもおとなしい子です

もう一人太一くんがいるんですけど~今回はお店には降りてこず
お部屋で待機状態だったようです。
会えなくて残念

P1020306.jpg 

ぼたんさ~~~ん!ほんとあっという間に帰ってしまってすみません
今度はゆっくり、じっくり拝見しに行きますね
その時は太一くんのお散歩も行きますよ~~~ヽ(*´з`*)ノ
またよろしくお願いしますね!

そして次に向かったのが麻布十番

P1020314.jpg 

いらっしゃ~~~い

タマちゃんに会いに行きました

P1020316.jpg 

すぐ帰るから~~と言っていたのに・・アイスが出てきたり

P1020317.jpg 

イチゴや

P1020318.jpg 

お菓子まで\(◎o◎)/!

いや~~~ほんと申し訳ありません。気を使わせてしまって・・・

P1020328.jpg 

あたしは元気よ

色々な病気をして、辛い時期もあったけど・・
今はこんなに元気になりました。

でも

先日もまた調子が悪くなって・・・・病院へ
何とか乗り越えました

神様!タマちゃんにもう試練をあたえないでください
あとは穏やかな日々が続きますように
それだけを祈っています

P1020344.jpg 

小さい身体でほんと良く頑張っています。

タマちゃん!会えて良かった(*^▽^*) 
色々大変だとは思うけど、タマちゃんはまだまだこれから
元気に楽しもうね

また会いに行くからね

P1020347.jpg 

帰りにお蕎麦を食べに行きました

え???

まだ食べるの??\(◎o◎)/!

P1020349.jpg 

だし巻き玉子

P1020350.jpg 

私としあママさんは手打ちソバ

P1020352.jpg 

スミレさんは機械うちのおそば

P1020354.jpg

スミレさんの家の近くにもお蕎麦屋さんがあるんですが
そう年末良くテレビにうつるお蕎麦屋さんです

でもスミレさんがオススメなのはこちらだそうです。
とってもお上品なお店でした。
皆様も麻布に行かれるさいは、こちらのお蕎麦屋さんに足を運んでくださいませ
めちゃ美味しかったですよ~~ヽ(*´з`*)ノ


スミレさん、おばちゃん

本当にごちそうさまでした。色々と気を使わせてすみませんでした。
またタマちゃんに会いに行きますね!!

ありがとうございました。



ほんと、ハードスケジュールの1日でした
そして
良く食べた~~~~O(≧▽≦)O

当分、何も食べなくてもOKかも???なんて・・・へへ(o ̄∇ ̄o)♪



さて?次は何処へ行こうかな???(ΦωΦ)フフフ…



以上、引っ張ったわりには大した写真がなくてすみません。
そろそろデジイチ持ってお出かけも出来そうな感じです。
ようやく背中の痛みもなくなりましたヽ(*´з`*)ノ

さ~~

お出掛け~お出掛け~~~







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    モカちゃん飛ぶ練習してmamaの跡つけちゃう気だね^^
    なんと東京のベンツ売り場にはカフェまであるんですかぁ~
    お洒落な☆もぅベンツ乗ってる気分になちゃいますね!!
    美味しそうなお料理だし~って思ってたら次から次と・・・
    ぅうう~美味しい物食べるって幸せですよね☆
    それにお友達の所にご訪問して~
    可愛いお子達にも出会えて満喫した1日でしたね!!
    でもイオリちゃんの登場がない・・・これはやばいかしら~
    多分ね~mama覚悟しとかないとね!!

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    おはようございま~す^o^

    ベンツカフェ、お洒落な所ですね。。
    お値段はまぁまぁで、機会があったら行ってみたいです。。
    タマちゃんとの再会も良かったですね♪
    本当に良く頑張っているタマちゃんです^-^
    お蕎麦まで食べて、しあママさん同様
    iomocaさんのお腹の皮も伸縮自在なのね~^o^

  3. youbobo | URL | -

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    いやいや~すごいですぅ~@@
    でもベンツカフェのランチは少量ずつで
    案外その後のおそばもいけるかもですね^^?
    おそばは機械打ちの方がおいしそうに見えます。
    しかし天ぷらまではムリだ~~!
    写真見てただけでおなかいっぱいになりそうですv

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    おしゃれな所でランチ
    いいですね~
    さすが都会・・・かっこいいw
    楽しい時間を過ごされてきたんですね
    たまちゃん、元気でよかったです
    いっぱい食べましたねw

  5. ガブママン | URL | -

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    あ!これはあれですね~^m^
    何度見ても素晴らしい1日の出来ごと・・。
    ぼたんさんのお店は本当に気になります。
    え?リーズナブルなものも?
    ますます気になります~。
    タマちゃんも元気そうで良かったです(*^_^*)
    すみれさんの頑張り、素晴らしいと思います。

    ね、イモオカさん(^_-)-☆

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    楽しそう楽しそう~(^◇^)
    こんな盛りだくさんの一日味わってみたいな~
    関東方面ってブロガーさんが沢山いらっしゃるイメージだから
    その気になったら本当にこんな至福の一日が味わえるんだなぁ…
    iomocaさんの人柄もあっての事なのは分かるけどご一緒してみたい!!
    タマちゃん、他のブロ友さんちでも拝見したことあるけど、本当に小さな体で
    色んな試練を受け止めて頑張って乗り越えてますよね…iomocaさんが
    言う様に神様もうタマちゃんをソッと幸せにしていてあげて…って思います…
    お友達さんちのお店オープンもおめでとうございますです!(^^)!
    大のワンチャン好きの私、ここ行きたーーーぃ☆商品そっちのけで静香さんに
    釘づけになりそですよ(*^。^*)
    ※痛みが治まったみたいで本当なにより!でも再発せん様くれぐれも気を付けてて下さいね…

  7. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    本当に空を飛んでるように見えますね。
    麻布十番、我が家の近所です。
    この更科は、ちょとお値段が高いので、年越しソバを食べたことが一度有るだけです。

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    今日も盛りだくさんな内容で、
    とっても楽しませていただきました♪
    ベンツカフェ、そんなものがあるとは・・・。
    ビックリです。
    そんなところにあるカフェだからお値段も・・・
    と思ったら、案外と高くもなく、安くもなく、
    なんですね~。
    ちょっと気になるけど、私の場合、
    緊張して味とか分からなくなりそう(*≧m≦*)
    お友達のお店、素敵ですね(*^^*)
    赤のコンビネーションの靴が気になりました★

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    ベンツカフェもぼたんさんのお店も
    お洒落なのにリーズナブルなのね~。
    あぁ~いきた~い!!
    お蕎麦、TVで有名なとこより更科本店よね~。
    つるっと入っちゃうし~。
    蕎麦屋で玉子焼・のり・蕎麦味噌で日本酒をグィ~。
    〆に盛すする。ばらくしてないわ~。。。(笑)
    有意義な一日に拍手^^

    例の件よろしくね♪

  10. mo-mo-hair | URL | -

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    タマちゃん!よかった〜〜!!ほんとにお顔が元気そう!!!
    おめかししてかわいいな〜タマちゃんv-238
    でもまた具合悪くなっちゃったのですね、、泣
    ほんとにもうタマちゃんにこれ以上試練あたえないで〜〜神さま!お願〜〜い!!!!!

    それにしてもずいぶんアクティブな1日ですね〜〜♪
    お台場行って〜〜タマちゃん!(ΦωΦ)フフフ
    そしてお友達のお店!気になるぅ〜〜〜v-238

  11. しあママ | URL | b/6zK8tA

    改めて見ると、アクティブな1日でしたね。
    これもiomocaさんの綿密なスケジュールのおかげ。
    本当にありがとう!
    楽しかったです(^ー^)

    iomocaさんの前菜めちゃくちゃ美味しそうでしたよ~
    わたしのも生ハムのソースで美味しかったですが…
    また行きたいなあ~(^_-)

    ぼたんさんのお店で買ったワンピース!
    イタリアブランド品でお買い得でした(^ー^)
    ラッキー!

    またゆっくり行きたいですね!!


    モカたん飛んでしあママの所に来てね~
    モフモフさせてね!

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    バターにまであのマークにするとは、流石ベンツですね(^_^)
    それから、タマちゃんの病気の原因がホタテだったそうです。
    普通のドライフードに変えたら、病気が良くなった様です。
    やはり、日頃の食事には気を付けないといけませんね。

  13. pie | URL | yunwBDhk

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    モカちゃんダンスしてるみたい^^
    静香ちゃんも金魚ちゃんもタマちゃんもみんなとってもラブリーで
    ちゃんとがんばってて偉いな〜
    iomocaさんは美味しいものいっぱい食べてていいな〜^^

  14. まこへい | URL | -

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    モカちゃん~三重までおいで^^
    美味しいモン~ご馳走するよ~^^

    あ・・食べてばっかですやん!!
    でも~美味しそう^^

    タマちゃん~カワイイです^^
    詳しい事は~わかんないですが~頑張れ!!!!

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    うわ~、やっぱり東京ってオシャレ~。
    私ももうすぐイベントで新宿行くかもだけど(まだ未定w)、こんなオシャレなお出かけにはならないなwww
    それに美味しそうなものばっかり。すごいお腹一杯になったでしょ~。

    あ、モカちゃん、是非我が家まで飛んできて~!

  16. チャチャママ | URL | -

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    おはようございます

    すごぉ~い\(◎o◎)/!
    ベンツカフェ(?_?)お洒落ですねぇ~
    機会があったら行ってみたいです
    お値段がお手頃なのにびっくりです

    素敵な有意義な一日を過ごされたのですね
    美味しい物は人を幸せにしますよね
    私たちも結構ハードですけど^^;iomocaさんもハードですね(笑)

    モカちゃんもイオリちゃんも我が家のレオンくんもお留守番のプロだから(笑)
    安心してお出かけ出来るんですよね(≧ω≦。)プププ

    お背中だいぶ良くなられたようですが無理なさらないようにして下さいね

  17. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    背中が痛いのに、あちこち連れ回してごめんなさいね。今日は大丈夫ですか?日頃の疲れがたまったのでしょうね。お母様のことやパパさんのコンサートなど、何でも全力投球しているからたまには私のように気を抜いて楽々〜として身体をいたわってください。
    タマちゃんをかわいく写してくれてうれしいです。またぜひ今度麻布十番にお出でくださいね。イオモカさんはとても楽しい方で、ご一緒すると笑顔になります。

  18. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    おら、田舎もんだから、面食らっちまう~~!
    おベンツってなんさーーー!!
    じぇじぇ!いなかもんまるだしだっぺーーー!!

    モカちゃんはスーパーウーマンになりたいのね~!!
    じゃ、おばちゃんと一緒にダイエットしようね~~(笑)

    支離滅裂です・・・願ちゃんに噛まれたとこから、毒が回っています~!!

  19. みそちゃんの父 | URL | -

    いつも思うのですが、
    この敷物は涼しげでこの季節には良いですね。
    イオリちゃん、モカちゃん共々もっふもふですから、
    そろそろ暑くなってきたかも?
    なのでぴったりですね^ ^

  20. もこまま | URL | -

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    モカちゃん~、早く飛んで来て~!

    なんか~世界が違うわ~。
    ベンツのお店だから ランチも3000円くらいするのかと思いきや
    リーズナブルですね~!
    なんか~リッチな気分になりますね~!

    わ、看板犬さま~かわいいですね~
    雑貨やさんですか? 

    お、タマちゃん・・・。
    スミレさんとおばちゃんの パワーがタマちゃんに伝わってる!
    一時期より すごく元気そうな顔色ですね^^

  21. モコまま | URL | -

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    モカちゃん、ホント空飛んでるみたい(^◇^)
    可愛い寝姿ですねぇ~(*^^)v

    東京麻布?
    なんか高級なイメージしかないんですけど(^_^;)
    どこもお洒落なお店ですねぇ~(*^_^*)
    更科蕎麦…う~~~~~ん、食べたい(●^o^●)
    iomocaさん、いろんなところに行けていいなぁ~(^-^)

  22. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:乃木坂、青山そして麻布十番

    背名の痛みが薄らいで…よかったね~(*^^)v

    facebookのモカちの写真!最高!ナイスショット!

    ↑素敵なランチ!おベンツマークもなんともしゃれてるぅ~
    さすが!都会だぁ~私なんて東京都の田舎に住んでるから…
    神戸屋も国立も古いけど~スタイルが違う??
    あれで980円だったしぃ~パンも…全然違ってたから…(^_^;)
    ままま…
    ねねね??↑花ござって冬も敷いてたっけ??
    うち、まだホカペなの…でも花ござにするには夜は冷えるよね~
    どうしよう~(そそ、テトのシャンプーまだだし…)(p・Д・;)アセアセ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2085-efda3aef
この記事へのトラックバック