にゃんともhappy♫

2013年05月23日 00:00

 先月の話なのに・・ご紹介が遅くなってしまって
申し訳ありません

P1020391.jpg 

パール一家に会いに行った時、まるともさんにお土産を沢山いただいてしまいました(;^ω^)
申し訳ない

P1020393.jpg 

この手ぬぐいはちょっと季節がずれちゃいましたけど
可愛かったので・・何枚かあった中でこちらを選んでいただいちゃいました

P1020394.jpg 

そして・・・まるともさんのカテゴリー3周年記念のクイズに答えたら
またまたプレゼントをいただいちゃったんですぅ~~~

P1020396.jpg 

もうもうもう~~~いただいてばかりで、ほんと申し訳ないです(;^ω^)
でも超嬉しい~~~~!!!!

ありがとうございました

最初にいただいたお子達への玩具とこのツメとぎルームは改めてご紹介いたしますね
もう少々お待ちくださいませ


さて


皆様にもご心配をおかけしておりますiomocaの背中の痛みですが
ダイブ良くなってきました。
こうしてPCでブログを書く事も出来るようになっています

ただ

まだ完治はしてないですし、PC作業は負担になるので
時間は短めに・・・コメントはもう暫くスマホからしようと思っています
お子達のブログはもうしばらく簡単更新になると思います

なので

もうちょっとの間、生暖か~~~い目で見守ってやってくださいましまし


よろしくお願いします。


ちなみに

調子にのって1時間くらい写真の整理をしていたら
また背中の痛み発症・・・・(;>_<;)
やっぱり30分くらいが限界かも???

なので

まったり、のんびりやっていきますね!


ででで


P1010821.jpg 

前回、前々回と引っ張ってきたお台場の続きはまた次回ご報告するとしまして・・・(o ̄∇ ̄o)♪
 その前に~
月曜日、お子達が寝ているすきに・・・

P1020361.jpg 

こんなところへ行ってきました。
いや~~~~何年ぶりでしょ?この駅で降りたのは・・・・

P1020364.jpg

隣にはこんな駅があったりして・・・

P1020375.jpg 

この駅からはこんなモノレールが走ってたり

P1020377.jpg 

こんなゲートがあったりします

P1020379.jpg 

そうです!夢の国「ディズニーランド」の最寄り駅だったのです

P1020382.jpg 

駅の時計も可愛いですよね(*^▽^*)

実は私はランドへ行ったわけではありません。
広島からこのリゾートへ遊びにいらっしゃるブロ友さんに会いに行ってきたのです

P1020363.jpg 

あいにくの雨でしたけどね・・・・(;>_<;)
これって・・・わたしのせい?私が雨女???だったりして???

このウエルカムセンターで待ち合わせをしまして

P1020367.jpg 

にゃんともhappy ママライフ」のモコままさん!
御一行さまで~~すヽ(*´з`*)ノ

すぐにモコままさんだとわかりました!
初めてお会いするんですけど、モコままさんのブログは顔をだされているので
初めてお会いする感じではなかったです。

生、由衣ちゃんにも会えて嬉しかった

P1020362.jpg


ちょっとこちらでお茶をしました

P1020370.jpg 

モコままさんに抱っこされる由衣ちゃん

朝早く出発されたので、着いた時にはオネム状態でした。
ご機嫌ななめさんで~~泣いたお顔しか見れなくて・・お話もできなくて
ちょっと残念でした。

でもやっぱり疲れるよね~

P1020371.jpg


でもモコままさんとねぇねさんと3人で1時間半くらい?
お話ができたので・・・もうもう大満足です
せっかくディズニーに来られたのに、お邪魔してはいけないなと思って
お会いしたらすぐ帰るつもりだったのです

でも

お茶しましょうといってくださって・・・ほんと嬉しかったです。
ありがとうございました

P1020388.jpg 

そして・・・頂き物までしちゃいました・・・
ほんと申し訳ありません

P1020390.jpg 

やっぱり猫のモノは外せないですよね(*^▽^*)


本当にありがとうございました!
当日は雨で・・せっかくいらしたのに~~何だか申し訳ない気持ちでいっぱいでした
でも次の日も最終日も晴れて??(ちょっと曇ってたかな?)暑いくらいの陽気でしたので
沢山楽しまれたことと思います。

モコままさん!ディズニーのレポ楽しみにしていますね。

本当にお会いできて嬉しかったです。
いつか私も広島へ遊びに行きたいな~~~~!!!
モコちゃんにも会いたい


P1020383.jpg


帰りに東京駅で見つけた「メロンパンダ」ちゃん
可愛いから意味なく買ってきました(*≧∀≦*)

メロンパンダちゃん???

無題

メロンパンナ???


ん? 


  (メ・ん・)?



ま!特に意味ないで~~~~す(´∀`*)ウフフ



と 言うことで・・・ディズニーレポでした???(え?そうだった??(*≧∀≦*))
ディズニー行きたくなっちゃった
誰か一緒に行きませんか??すいてるときに (ΦωΦ)フフフ…


モコままさ~~~ん!!!本当にありがとうございました♫

次は誰に会えるかな?
iomocaもニャン友さん行脚しなくっちゃ(*≧∀≦*)












コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:にゃんともhappy♫

    ディズニー!行く!行く!すいてて気候が良くて
    暑くもなく寒くもなく…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    混んでるやん!きっとね!ってかすいてる日ってあるのかしら?
    平日でも水曜日は比較的混む?じゃ!月曜日かな??
    うん…でも~一日がかりだよね~
    彼の車で連れて行ってもらうのが楽ちんだし~(汗
    ゴメン!?あ!?でも~ほんと!行くか??

    写真の整理で1時間とか??そんなに??ままま…お大事に~(*^^)v

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:にゃんともhappy♫

    うわぁああ~たくさんのプレゼントよかったですねぇ~
    早く早くとイオリちゃんモカちゃんは言ってるね!!
    夢の国行ってきたのねぇ~
    その行くだけでもいいところですよね♪
    すぐにいけちゃっていいな^^
    なんとモノレールのミッキー柄それをみただけでもテンション上がる↑
    しばらく興奮はおさまらないだろうな・・・

    写真整理し出したら止まらないですからね
    程々にね☆

  3. しあママ | URL | Vcf0RQ3k

    おはよー(^ー^)
    はーい!わたしも手を上げま~す(^ー^)
    こうなったら、iomocaさんファン御一行さまで行きましょうか?

    舞浜駅って、すごいのね!
    かわいいー時計(^ー^)
    ゲートとかも素敵なのね~
    それにモノレール!窓が…
    全然知りませんでした~
    面白いですね!!

    ブロクお友だちに会えて良かったですね!
    iomocaさん!フットワーク軽いなぁ!

    背中少し良くなって良かった☆彡
    あまり無理しないでね!
    お大事に(^_-)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:にゃんともhappy♫

    あ~~~私もディズニーランドよりも確実にブロ友さんに会ってる方がイイ派ーーー☆
    ランドなんてその気になったらいつでも行ける様なもんですもんね。でも各地に
    いらっしゃるブロ友さんに会える確率なんて超超低いですもんお互いに良い時間だった
    んじゃないかなぁって思いました!由衣ちゃんって言うんだ可愛いな~(*^。^*)
    広げてしがみつくこの小さな手ー☆ iomocaさんお友達さんに会えて良かったですねっ!(^^)!
    広島まで行かれる際にはこりゃ間違いなく途中下車で滋賀滋賀~!!ああ~そんなん想像
    したらなんか一人妄想にあけくれちゃぅ(*^_^*)
    背中、ダイブよくなって来たとはいえ絶対ムリせんとって下さいね!

  5. youbobo | URL | -

    Re:にゃんともhappy♫

    私もディズニーランドはしば~~~らく行ってないですけど
    駅こんなんなっちゃってるんですね@@
    しかしiomocaさんはホントにアクティブですね~!
    ブロ友さんとの交流も広いし、スゴイですぅ~

  6. ガブママン | URL | -

    Re:にゃんともhappy♫

    iomocaさん、背中痛いの辛いですよね。
    実は私も咳で肋骨らへんがまた痛くなっちゃいました(>_<)
    肋骨かばうので 背中も痛いです・・(T_T)

    それにしてもiomocaさんはアクティブ~!!
    偉いです!!
    見習わなくちゃ!! (←でも出無精なのでムリ・・)

    そして素敵なプレゼントの数々!!
    まるともさんから 私も同じもの頂戴したのですが
    にゃんずも喜んで愛用しています~(*^_^*)v

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:にゃんともhappy♫

    プレゼントがいっぱいですね♪
    私もまるともさんの抽選会に当たったのよ^-^
    (まだ記事にしてないけど~)
    ディズニーで猫友さんにも会えて良かったですね♪
    iomocaさんも猫友さん行脚してね~☆

    背中、お大事にね。無理はしないようにね^-^

  8. もこまま | URL | -

    Re:にゃんともhappy♫

    すごいたくさんのプレゼントですね~
    イオモカちゃんも喜んでるみたい・・・だし。笑
    で?
    ディズニーリゾートですか~?
    いいなぁ・・・。
    あ、でも 私も行く予定にしていますよ~実は^^
    30周年で テレビであんだけ見せつけられたら行きたくなんるもんね・・・。

    ブロ友さん、モコままさん・・・なのね^^
    初対面なのに楽しいお茶タイムで よかたですね~^^

  9. くりひなママ | URL | -

    Re:にゃんともhappy♫

    おお~モコままさんとお会いになったんですね、
    生由衣ちゃん、いいなあ(笑)
    背中、まだまだ辛そうですね、
    コメントの返事とか気にしなくていいですから、
    お大事になさってくださいね。

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:にゃんともhappy♫

    ハイハイハ~イ!!行きたい~~~。
    仕事休める日だったらだけど。。。
    現地集合でもいいのかな?
    お仲間に入れて~~~くだしゃ~い。

    ブロ友さんに会うために頑張ったんですね^^
    旅行先で嬉しかったでしょうね。
    会えるだけで嬉しいよね~(^_^)v

    押しつけ企画なのに~、
    ご紹介していただきすいません@汗

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:にゃんともhappy♫

    ブロ友さんとご対面~~~!!
    いいなぁ~~!!
    なんて、私のもいつかそんなことが起こるのかな~。
    だって、私のブロ友さん、私を含めみんなシャイですから~(笑)
    もちろん、iomocaさんもですよ~!!
    今年はディズニー30周年で盛り上がってますね~!!

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:にゃんともhappy♫

    おー、モコままさんと対面されたんですね!
    由衣ちゃんとも会えたなんていいなぁ。
    ディズニーなんて、学生の時以来行ってないです…。
    ずっと関東住んでたのに~w

    頂きもの、よかったですね。
    ツメとぎルームなんてあるんだ~。面白いそう。
    是非イオリちゃんとモカちゃんの反応知りたい。

    あ、お背中、あまり無理しないで下さいね。

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:にゃんともhappy♫

    パールさんのプレゼント、バッグに目が行っちゃいました♪
    あと、箱のオモチャww
    ネズミさんか何かがクルクル回るオモチャですよね(*^^*)
    イオリちゃんとモカちゃん、どんな反応するかな~♪
    楽しみですね(⌒∇⌒)

    ブロ友さんとディズニーランドでご対面なんて、
    とっても素敵ですね!!(*´∀`*)
    iomocaさんのブロ友さんとの交流、ホントにスゴイです★

    背中の痛み、だいぶ良くなられたようで良かったです(´▽`) ホッ
    でも、無理なさらないでくださいね!!
    早く良くなりますように・・・。

  14. モコまま | URL | -

    Re:にゃんともhappy♫

    夢の国…とっても素敵に撮れてますねぇ~
    流石、iomocaさんだ(*^^)v
    モコままなんて、もう撮るのヘタだからぁ~
    抱っこしてる由衣もバッチリ(*^^)v

    でも、ホント、もっとゆっくりお話したかったです
    由衣の広島弁も聞いて欲しかったです
    子供って、眠くなると、もう最強に機嫌悪くなるもんで(>_<)

    でも、iomocaさんは、想像通りの清楚で優しい方でした(*^^)v
    入ってすぐに「あっ、iomocaさんだ」って分かりましたもん(^◇^)
    とっても嬉しかったです\(^o^)/
    ホントに有難うございました(*^_^*)

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:にゃんともhappy♫

    ディズニーランドはすぐ近くに住んでいながら、一度も行った事がありません…。
    親会社のオリエンタルランドの勤怠管理システムの仕事をした事があります。
    その時に聞いた話では、ミッキーマウス等の中に入る人は当人以外しか
    知らないそうです。やはり、夢を売る職業だから、その辺は徹底している様です。

  16. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:にゃんともhappy♫

    おはようございます
    昨日お邪魔して、コメントを後でって思ってたら
    バタバタしてて夜にこれず・・・すいませんでした
    ディズニーランド
    もう何年もいってない~~
    近かったら何度も行きたいですw

    お友達がドンドン増えてますね

  17. ねね | URL | -

    Re:にゃんともhappy♫

    元気なうちに一度は行って見たいと
    思っていますが無理かしら。

    ブログなさってこうしてお会いしている
    なんてiomocaさんのやさしさの表れですね。
    今度、どなたとお会いするのかしら?

  18. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:にゃんともhappy♫

    いいですね~~~
    デズニーランド一度はいきたいですけど
    なかなか
    この歳になるとおっくうにもなるし
    交通費もばかにならないし・・・・
    UFJで我慢になります

    無理しないでくださいね!

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re:にゃんともhappy♫

    ディズニー!!!最近行ってないな〜〜〜www
    もヘアが来てから我が家がディズニーになってしまって(笑
    でも夢の国ってテンションあがりますよね〜♪
    今度はぜひ中まで入って下さいね^^/

  20. チャチャママ | URL | -

    Re:にゃんともhappy♫

    こんばんは

    こちらもディズニーの話で盛り上がってますね(笑)
    誰か(?_?)先日ディズニーの話していたような・・・(爆)

    iomocaさん、お背中痛いのに^^;動き回っていますね
    ジッとなんてしていられませんものね、お若いんですから・・
    二十歳でしたっけ(・・?(笑)
    でも、お大事にして下さいね

    プレゼント攻撃嬉しいですよね
    お約束!イオリちゃんモカちゃん確認してますね(≧ω≦。)

    私はディズニーはまだ先延ばししまして、23日に富士山登頂して来ましたぁ~
    なぁ~んてね
    実は車で富士山裏口の五合目まで行きました(寒かった^^;)
    登山客はいましたよ、フル装備でした
    お話伺ったら、山開きは七月だったんですよぉ~(@_@)
    登山客だけで、どおりで観光客がいないはずです^^;
    私たちだけが山登りもしないで下界へ降りました(笑)

  21. モコまま | URL | -

    Re:にゃんともhappy♫

    ドタバタだった旅日記にコメント有難うございました
    次回のブログで、頂いたプレゼントを紹介させて頂きます
    ホントに、有難うございました\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2083-ba006c25
この記事へのトラックバック