いただき物に醉う猫

2013年05月17日 00:00

先日、ぱんとらさんからいただいちゃいました。

カリたんが亡くなって・・・49日も過ぎたということで(ノ_・,)
月日の経つのは本当に早いですね

P1020137.jpg 

すぐやじ猫が登場してきます。モカなんて残像しかないし(;^ω^)

P1020141.jpg 

ロックンの匂いがしてるのかな?( ´艸`)
二人とも袋の匂いを熱心に嗅いでました!!

ちなみにチョコクッキー?は私のすでに私の意の中に入っちゃってます(*≧∀≦*)
美味しかったで~~~す

P1020156.jpg


そしてお子達に素敵なおもちゃをいただきました~~~!!
ぱんとらさんお手製のまたたびキャットニップ結び!

もう写真撮る余裕もなく、二人は取り合いの喧嘩\(◎o◎)/!
慌てて仲裁に入ったiomcoaです。

ということで高齢・・・ではなくて、恒例の動画のアップです。

今回も2倍速、4倍速をご用意いたしました。
お好きな方でご覧下さいませ





2倍速




4倍速



お子達楽しそうでしょ???でしょ?でしょ??


ぱんとらさん!ありがとうございました~~~ヽ(*´з`*)ノ




すみまへ~~~~ん(;^ω^)



また背中の痛み発症中
PCに向かう作業が一番辛い状態なので、皆様の訪問も遅れるかもしれません
でも
ちゃんと遊びに行きますので・・・生暖く見守ってやってくださいまし

ちょっと時間かかるかも????
ブログものんびりやっていきますので~~~よろしくです。



こんな状態なのに・・・今日は東京見物O(≧▽≦)O 嘘で~す へへ


大丈夫なの?私??








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:いただき物に醉う猫

    大興奮しちゃってる~
    モカちゃんも負けないで遊んじゃってましたね♪
    仲良く交互に遊ぶんだよ☆

    背中痛いの・・・無理しないでね
    体も冷やさないように~気を付けてくださいね^^
    お大事に☆

  2. しあママ | URL | mHc8khVs

    手作りなんてすごいです!
    かわいいー(^ー^)

    おふたりにゃん大興奮ですねー(^ー^)
    仲良く順番こで偉いわ!

    おててやあんよがたまりませんね(^_-)

    背中お大事に~
    これから良い季節なので早く治してね~!

  3. youbobo | URL | -

    Re:いただき物に醉う猫

    こんなに長く遊んでくれるなんてうらやましいですぅ~
    うちは酔っぱらってもすぐ素面に戻っちゃうんです^^;
    男の子と女の子はちがうのかな?
    あ!今度イチブトゼンブりくえすとしちゃいます^^
    あの歌結構好きだったんですよね~♪

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:いただき物に醉う猫

    おはようございま~す。。
    あはは、またたび結びが大人気ですね♪
    モカちゃんは何が何だか分からなくなったないですか~笑

    イオモカさん、背中大丈夫??
    で、今日は東京見物へ本当は行くつもりなのでしょう~^o^
    安静にしてお大事にしてね☆

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:いただき物に醉う猫

    手作りおもちゃ
    いいですね~~
    二人とも楽しく遊んでますね

    背中大丈夫ですか?
    無理なさらずにお願いしますね
    お大事に

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:いただき物に醉う猫

    きっと辛いでしょうね痛み…
    なのに今日二度も来させてしまって本当すみません…そして
    ありがとうございましたm(__)m
    iomocaさんって本当みんなに優しい方ですよね…
    そんな方と仲良くして貰えて幸せです
    iomocaさんの背中の痛みがどうか早くなくなります様に…
    どっちの動画も可愛かったけど最後は二人とも遊び疲れたのか
    クタ~なってiomocaさんが投げてあげてもヘロヘロ~
    やったんが可愛かったな~(*^。^*)
    充分に存分に楽しんだって感じでしたね二人とも♪
    それにしてもめっちゃ可愛いリボンオモチャだ☆
    作り手さんも考えられましたね~!
    ※iomocaさんどうか無理せんと早く治して元気になって下さいね。。。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:いただき物に醉う猫

    ぱんとらさんらしい心配りですね。
    背中が痛むと全身に堪えますよね。
    あまり無理をされませんように。

  8. もこまま | URL | -

    Re:いただき物に醉う猫

    ほんと~月日の経つのは早いものですね・・・
    四十九日すぎて・・・悲しみは癒えてこられたのでしょうかね・・・。
    イオモカちゃんの ハッスル振りを見て
    元気になってほしいですね^^

    ホントに楽しそう^^
    モカちゃんなんか~テンション上がりすぎて
    またたび結びじゃなくて ボールでも
    ひとり盛り上がってましたね~笑。

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:いただき物に醉う猫

    こんにちは~!
    ふたりとも、マタタビ結びをご満悦のようですね!!

    iomocaさん、背中大丈夫ですか~?
    あんまり無理しないでくださいね~。
    実は私も腱鞘炎が治りません~(汗
    お互い、体の固いもの同士・・・頑張りましょ(笑)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:いただき物に醉う猫

    具合は大丈夫ですか?
    背中が痛いとパソコン作業は大変でしょうね。
    余り無理なさらず…。

    ステキなもの頂きましたね。
    またたび結び、いいなぁ~と思ったけど、ウチじゃ使えないw

  11. まろにゃん | URL | OARS9n6I

    Re:いただき物に醉う猫

    おっとり長毛さんも夢中でケンカしちゃうすごい「おひねりぼん」
    我が家でも人気でしたよ。
    マロンはモカちゃん的な酔いかたww
    そうそう今日気がついたのだけど、イオリちゃんはマロンと誕生日が同じでした。
    生まれたのは1996年だけどね^^v

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:いただき物に醉う猫

    体調イマイチなのに、わざわざ動画まで撮ってくれてありがとね。
    それにしても、けっこう反応してるなぁ・・・と思ったら4倍速の方みていた。( ´▽`)
    反応したもこの時だけじゃなかった?
    うちはほんとに一瞬しか遊んでくれなかったのよね。
    てことで、在庫一掃ってことで、いらんかね〜記事を掲載したよ。
    そこで、この記事もリンクさせてもらいました、参考に・・・ってことで。(^▽^)
    ともかく、無理せず....といっても、東京見物に行く気になれて行けるのなら
    さほど心配もいらないのかもだけど、二十歳といえどもお大事にね。(^艸^)

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:いただき物に醉う猫

    背中、また痛みが出たんですね(;´Д⊂)
    大丈夫でしょうか・・・。
    こちらへのご訪問等は気になさらずに、
    ゆっくりお過ごしくださいね~。

    またたび結び、可愛いですね(*^^*)
    イオリちゃんもモカちゃんも、
    メロメロになって、とっても楽しそう♪

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re:いただき物に醉う猫

    お背中、少しはよくなりましたか〜??
    やっぱりPCって同じ姿勢でずーっと固まっちゃってたりするからよくないですよね。。
    お大事にしてくださいね〜〜〜

    イオモカちゃんに大人気!
    遊ぶのに大きさもちょうどいいんだろうな〜v-238

  15. まこへい | URL | -

    Re:いただき物に醉う猫

    イオちゃん、モカちゃん~楽しそうですね~^^
    でも・・iomocaさんが一番楽しそうです^^

    背中~大丈夫ですか?
    無理・・・して遊んでください^^

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:いただき物に醉う猫

    今日は冷え込んだので背中の痛みがぶり返してきたのでしょうか。
    くれぐれも大事になさって下さい。

    そんなiomocaさんに今日も可愛い動画を載せましたので、癒されて下さいませ。

  17. しゅりっち | URL | -

    ワザワザありがとうございます(TT)
    なんか巷じゃスマホや携帯からは反映しない言うてましたよ(-_-;)だから私もPCからチャンとやっとこーって思う様になりました。
    携帯からでも使えたらホント便利なのにね(TT)
    イオモカさんいつも本当に有難うございます(*^_^*)あ、ちなみたにこのコメはスマホでしゅ(^^ゞ

  18. チャチャママ | URL | -

    Re:こんにちは

    お背中痛いの大変ですね
    お大事にして下さい

    イオリちゃんもモカちゃんも、お目目まん丸でケリケリしてましたね
    可愛かったです(≧ω≦。)

  19. ヨギーニ | URL | -

    こんばんは♪
    こんなに無我夢中で遊んでくれたらうれしいですね~(*^^*)
    背中の痛み…飛び魚のポーズ良いかもです
    うつ伏せで後ろで
    手を組んで飛びます~手脚アップ
    お大事になさってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2082-48f2e79a
この記事へのトラックバック