休養~~~

2013年05月19日 00:00

すみませんm(__)m
まだPCに長時間向かうことができないので、お子達の寝顔の写真でお許しを

痛みで寝られないって~ほんと辛いですね

何とかそこだけでも早く脱出出来るように・・・治療しています。
だいぶ落ち着いてきました。まだまだだけど・・・
もうしばらくお待ちくださいませ

そんな痛みがあるというのに~金曜日はこんなところに行ってきたんです

P1020194.jpg


またそのお話は・・・体調が回復出来たらということで!!
多分~~~~忘れた頃のアップって感じかも???

暫くはスマホからコメント入れにいきますね

皆様!生暖か~~~い!目でよろしくお願いします


P1010169.jpg


P1010170_20130509212711.jpg


P1010171_20130509212713.jpg


P1010172.jpg


P1010173_20130509212716.jpg


P1010174_20130509212759.jpg


P1010175.jpg


P1010276.jpg


P1010277.jpg


では~~皆様!楽しい日曜日をお過ごしくださいませ





コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    こんばんは~
    痛みで寝れないのは、本当につらいね~
    無理しないでね~
    とは言っても…
    お母様の送迎は、欠かすことができないし、大変ですね。
    対処法考えながら、ゆっくり治してね~
    お大事にね~

    お子さまたち、寝顔かわいいなぁ(^ー^)

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:休養~~~

    治療してるのね~?ならいいけど…
    っで!?湯川准教授?????わお!
    あるんだ、どこに?ままま…

    明日(今日か…)案内所なので~もう寝るけど…
    ほんと!お大事に!無理しないでね~

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:休養~~~

    ぇぇえ~ちょっと酷そうですね!!
    くれぐれも気を付けてくださいね~
    ご訪問無理なくですよ!!
    で何々・・・湯川准教授ってめちゃ気になる???
    イオリちゃんモカちゃんきょうも可愛い寝顔をありがとうね^^v

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:休養~~~

    おはようございま~す^o^
    何だかんだと言っても仲良しな2匹の寝姿に癒されますね♪

    背中の痛みは大丈夫ですか??
    寝れないのも辛いですよね。。
    今日はゆっくり休んでくださいね^-^

  5. youbobo | URL | -

    Re:休養~~~

    へ~~@@
    こんなところあるんですか。
    フジテレビの局内なのかな?
    毎週録画してみてますよん^^v
    どんなところなのか楽しみ。

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:休養~~~

    お体大丈夫ですか?
    お大事にしてください

    湯川???
    興味ありますね
    謎???

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:休養~~~

    大丈夫ですか?
    早く治るといいですね
    無理なさらず、休養してくださいね
    引き続きお大事に

    ここはどこ??
    記事のアップ楽しみに待ってます

  8. しゅりっち | URL | -

    Re:休養~~~

    痛みと戦いながらもやっぱり行ってしまうココ☆
    人って好きな様にしか生きられませんものね♪
    だからiomocaさんの好きなよぉ~~に過ごして
    少しでも楽しい想いして欲しいなって思います(^-^)
    でも出来ることなら一刻も早くそのiomocaさんを
    苦しめてる痛みがどっかへ飛んできます様に!!!
    私も夕べ疲れてソファーで仮眠してしもたら起きた時に
    背中に激痛(--〆)一晩寝て起きた今もなんかジンジン
    してるけどこれって症状iomocaさんと一緒?
    あ~やってしもた~って感じです。。。一緒にサッサと
    治しましょねー

  9. モコまま | URL | -

    Re:休養~~~

    お身体、大丈夫ですか?
    モコままも、ちょっと風邪引いてました
    旅までに、何とか、治りました\(^o^)/
    ヒヤヒヤしたんですが、
    やはり早めのお医者さんは大正解ですね(笑)
    モカちゃん、イオリちゃんのお姉ちゃんと会える?
    と、由衣も待ってます\(^o^)/

    明日は、宜しくお願いします(*^^)v
    お身体、無理されませんように…

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:休養~~~

    こんにちは~スマホでのコメントありがとうございました・・・ふふふ。
    眠れないのは、辛いですね~。
    やっぱり、休養するのが一番だと思いますが・・・無理ですね(笑)
    イオちゃんとモカちゃん、絶妙のシンクロですね~可愛い!!

  11. みそちゃんの父 | URL | -

    お大事にしてください。
    皆様&みんにゃのためにも、です。

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:休養~~~

    あらー、まだ背中が痛むのですか…。
    お大事になさって下さいね。

    お、湯川先生の研究室?
    そんなとこあるんですか?
    どんなだったか、レポ楽しみにしてます~。
    (最近やっと図書館で「真夏の方程式」借りられて読破しました☆)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ねね | URL | -

    Re:休養~~~

    そうね。たまには休養も必要ですね。
    あせらずしっかり治してくださいね。
    又、楽しいブログ待ってます。

  15. チャチャママ | URL | -

    こんばんは

    大変そうですねぇ~
    お大事にして下さい

    私も過去に大変辛い目にあった事があります^^;
    原因不明でしたぁ~
    寝るのが一番辛かったです
    なのでiomocaさんのお気持ちお察しします
    でも、自分なりにパパさんの協力もあり、ネットで購入したり市販の薬でなんとか治り今に至っています
    少しでも良くなりますように祈っています

    イオリちゃんモカちゃんの天使のような寝顔を見ているだけで癒されますね
    完全に爆睡中!可愛いっ!

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:休養~~~

    イオリちゃんとモカちゃん、微妙に間を取っていますね(^_^);

    ここ数日天候が荒れているせいかもしれませんね…。
    くれぐれもお大事に。

  17. ガブママン | URL | -

    Re:休養~~~

    背中が痛くて寝られない・・辛そう~(>_<)!!
    私は咳で肋骨折れたかと
    レントゲンまで撮ってもらいましたが折れてなく(ちょっと恥)
    でも未だに筋肉痛として残っています。
    ママの心、子知らず・・。
    お子たち 気持ちよさそうに寝ていますね。
    お大事にです。

  18. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:休養~~~

    背中はどうですか~??
    今日の関東は雨が降っているのでしょう。。
    体調に悪くないか心配です。。

  19. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:休養~~~

    わたしも背中が痛くて昨日は眠れず~!
    私の場合は首肩コリが酷くなって、背中まで痛くなったのですが~。
    本当に辛いですね、治療方法が見つかるといいですね、お大事に!

  20. mo-mo-hair | URL | -

    Re:休養~~~

    なかなか痛みひきませんね。。੭ु´・ﻌ・`)੭ु⁾⁾
    くれぐれもお大事にしてくださいね〜〜
    イオモカちゃん、ベットはママに譲ってあげてね〜〜
    イオモカちゃんのまん中で寝させてくれれば痛みも治っちゃうと思うから
    やっぱりまん中で寝させてあげてね〜〜

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:休養~~~

    寝れないほど痛いんですね。。。
    まるともも雨が降る前には激頭痛、
    降ると首痛・腕痛です。
    iomocaさんの痛みが少しでも軽くなりますように。
    体いたわりつつも、
    楽しいこと(好きなこと)しないとね(ゝ。∂)

    どこにあるんでしょう?
    楽しみにしてますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2081-c185c6d6
この記事へのトラックバック