登頂成功

2013年05月31日 00:00

前回もお伝えしましたが、モカはにゃんだーにゃんど下段で寝るのが好き
殆どそこでゴロゴロしております。

イオリは

P1010595.jpg 

下段よりも冗談・・・じゃなかった(;^ω^) 上段が好み
さすが上に立つ姫は違いますよね~~~O(≧▽≦)O

P1010599.jpg 

初代タワーの残骸 ハウスで寝ることもあるんです。
二人とも何げににゃんだーにゃんどを気に入ってくれてるみたいで
嬉しいです( ´艸`)

そんなある日

とうとう!

とうとう!
 


イオリがタワーを制覇しているではありませんか\(◎o◎)/!
 


前回イオリが予言した通りになりましたヽ(*´з`*)ノ

P1010600.jpg 

やったわヽ(*´з`*)ノ

あんなに怖がっていたニュータワーなのに・・・
もう怖くないみたいです( ´艸`)

P1010601.jpg 

これはもうあたしのモノよ!!茶色いのには使わせないから・・

イオリは新しいものは苦手、モカは新しもの好きO(≧▽≦)O
でも必ずイオリがあとから奪うというのが、イオモカ家のルール???
でも
そろそろモカもそんなルールを破りたくなってきたみたいです

P1010603.jpg 

何をおっしゃるにゃイオリさん!

P1010604.jpg 

そこはモカちゃん専用のタワーだって知ってるはずにゃ

P1010605.jpg 

今はちょっと貸してあげてるだけにゃ

P1010607.jpg 

絶対取り返してみせるにゃ

P1010610.jpg 

べ~~~~~~~!

P1010611.jpg 

もうあたしのモノよ~~~

P1010613.jpg 

ここから降りないからね~~~

P1010616.jpg 

諦めなさい

P1010617.jpg 

じゃ!お休み~~~~

P1010619.jpg 

す~~~~す~~~~


とうとうイオリ姫が登頂に成功したようです。

いつもなら、新しいものをイオリが使い始めるには、随分時間がかかるんですが
今回はあっさり登頂!
モカだけのタワーは簡単にイオリに落ちてしまったのでした

さて

このままで終わるのでしょうか???
モカの反撃は???


また続きま~~~す






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:登頂成功

    あらあらイオリちゃん~
    たまにはモカちゃんにも貸してあげてね☆
    2にゃんで乗るは無理かな・・・
    いやいや仲良く並んでる姿も見てみたいわぁ~
    場所の争いはいつまでも続くのね・・・

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:登頂成功

    おはようございま~す。。
    イオリちゃん、登頂成功おめでとう~♪
    (三浦雄一郎さんみたいね)
    その満足げなドヤ顔が可愛いよ^o^
    モカちゃんもうかうかできなくなってきましたね~笑

  3. しあママ | URL | b/6zK8tA

    イオリちやん、とうとう!
    上まで登ったのね。
    ニャンダーランド2にゃんお気に召したのね~
    iomocaさんの努力実りましてね(^ー^)

    初代タワーに入っているイオリちやんも、タワーの中からお手てを出しているモカたんもかわゆい!

    モカたんのお手てがたまりません!
    さわりた~い(^_-)
    さぁどうなるのかしら?

    ('∇')うふふ…楽しみ(^ー^)

  4. youbobo | URL | -

    Re:登頂成功

    イオリちゃんいったんだ~@@
    モカちゃんが反撃するなんて
    考えられないけど・・あるのかな~?
    今日改めて思ったけど
    イオリちゃんは美人系、
    モカちゃんはかわいい系なんですね^^v

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:登頂成功

    頂上制覇~~ん~~イオリちゃんヤッタネーヽ(^。^)ノ
    とうとうここを制覇してしまったということは、、、
    もう塔の上のお姫様ぁぁ(^◇^)
    はてさて今後のモカちゃんとの頂上攻防戦はどうなるだろ、
    ん~~実に面白いっ、じゃない実に気になるっ(^-^)
    今日はうちのコメ欄にも湯川教授が現れたのでね、ちょっと
    真似っこ~♪ 先日旦那と喋ってた時に私が古畑任三郎を
    もっかいやってくれたらいいのになぁつったらガリレオ
    あるやん!!って言われまひたよ(^_^;) 私はガリレオを
    見たことがないのであ~る((+_+))ごめんなちゃい。。。
    古畑さんみたいな内容なんだったら私もちょっとガリレオ
    見てみようかな!←今頃こんなこと言うてますよこのブロガー(-"-)トホホ

  6. モコまま | URL | -

    Re:登頂成功

    イオリお姉さまが上がったって…
    余裕の表情してるモカちゃん
    うふふ(^-^)
    この表情が可愛い~(^◇^)
    イオリちゃんも良かったねぇ~(*^^)v
    上手く、お互いが譲り合って使えるみたいですねぇ~(*^^)v

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:登頂成功

    祝登頂!
    最高齢じゃないでしょうけどねww
    さてモカちゃんの反撃やいかに?
    どうか穏便にねww

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:登頂成功

    あはは、イオリちゃん登頂おめでとう~…
    …ってホント、三浦さんみたいw
    そこがイオリちゃんのエベレストなのねww

    え?モカちゃんはちょっと貸してあげているだけ?
    取り返す過程が楽しみだわ♪

  9. もこまま | URL | -

    Re:登頂成功

    あ~あ~あ~
    モカちゃん・・・結局、イオリちゃんに奪われたのね?
    イオリちゃん、今回は 相当、気になってたのかしら?
    早々に奪うなんて・・・
    しかも 寝てるし。笑

    この後・・・どうなったのかな???

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:登頂成功

    いやいや…先住者には譲るのが猫の世界?
    ヒトより掟がハッキリしてるのかも?
    ほら、家だってピーちゃんが先住者だから~一番だもん~
    シータんもテトには何でも譲ってしまって…当然?みたいな?
    それでもストレスにはならないのよね~?
    かえってテトの方が色々ストレスに感じてしまうのかも?

    シャンプー!今日こそは!って思ったけど(ー_ー)!!
    足がダルくてダルダル…寝坊しちゃったし…二度寝!
    シャンプーしてからワクチン注射、と思ってて焦ってたの…
    でもね~もうシータんも5歳だしワクチン打たなくてもいいかな?
    なんて…思っちゃって~イオリちゃんたちもしてないでしょ??
    いいかな??いいよね??いいとも!なんちゃって(汗

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:登頂成功

    こんにちは

    ねこちゃんは、みんな新し物好きかと?思ってました
    イオリちゃんは違うのですね(≧ω≦。)
    でも^^;結局は後から奪うのですね(笑)
    イオリちゃんとモカちゃん切磋琢磨して逞しくなってるのでは?
    ある意味羨ましいです

    レオンくん、今はひとりっ子なので我がまま放題^^;
    パパさんより強い?と勘違いしてるかも??
    そうなると^^;サマーカットするのにレオンくんが強いのでは大人しくカット出来ない!なんて事に・・・
    上下関係難しいですよね!(汗)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:登頂成功

    あ・・・なんか・・・征服されちゃってる感がぁ・・・(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾”笑
    モカちゃん、どうする〜?!?!
    さすがお姉ちゃん、強いです!!!!

  14. みそちゃんの父 | URL | -

    あらあら。
    でも、まぁ、
    居場所はたくさんあるのですから、
    うまく使い回すといいでしょうね^ ^

  15. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re:登頂成功

    イオモカさん、背中の具合はどうですか?
    ちょっと心配です。なるべく休養する時間がとれるといいですね。
    タマちゃんにいつもありがとうございます。
    また、薬が増えて、私もタマちゃんも、辛いところですが、まあ、アバウトに構えて、なるようになれと思っています。
    木が自然に枯れてゆくのが良いのか、津波で残った一本松のように存在するのがいいのか、考えちゃう時期です。
    また、お会いしましょうね。

  16. まこへい | URL | -

    Re:登頂成功

    モカちゃん・・・どないしたん・・・
    イオリちゃんに制覇されてるやん!!!
    あかんやん!!!
    モカちゃん!!
    負けるな!!

    ・・私も弟(兄が居ます^^)なんで~モカちゃんを応援したくなります^^

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:登頂成功

    イオリちゃんがついに登頂に成功しましたか。
    明日は『進撃のモカ』が始まるのでしょうか(^_^)

  18. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:登頂成功

    恐るべし、女の戦い!!
    この後は、やはり絶対君主なのか?
    それとも、下克上なのか?
    目がはなせませんーーーーー(笑)

  19. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:登頂成功

    おはようございま~す。。
    イオリちゃん、今日もタワーを制覇しているかな~^o^
    拍手のパチリね☆

  20. ヨギーニ | URL | -

    写真と心の声がピッタリマッチしてますね!(*´∀`)♪
    PINKのタワーにホワイトcatのイオリちゃん似合います…うちにもPINKのタワー欲しい!!(*´∀`)♪しかし今のボロいタワーを分解するのが大変そうです
    モカちゃん何か考えているみたいに見えますね~(*^^*)

  21. ねね | URL | -

    Re:登頂成功

    さすがイオリお姉さんですね。
    モカちゃんの表情みているだけで
    「次はガンバってね」と言いたくなりました。

  22. ガブママン | URL | -

    Re:登頂成功

    イオリちゃん、新しいタワーすっごく気にいったみたいですね(*^_^*)v
    最初のお写真で笑ってしまいましたが
    暗いところでの撮影は本当に難しいですよね。。

    コメント有難うございました。
    ・・で、あの~・・
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
    えええ~?!
    iomocaさん、まだありました~???すみません~!!!
    何だろう?
    もしまだお気持ち変わってらっしゃらなければ教えてくださいませ~m(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2078-31ea9cc4
この記事へのトラックバック