魔法の手に陥落

2013年04月27日 00:00

前回の続き
 
あ!その前に・・・前回の「旅行」がちゃんと伝わらなかったようなので

iomocaが旅行へ行くわけではありませんよ~~
可愛いお子達残して、旅には出られません(`・ω・´)

なのに・・

お子達はiomocaを置いて、旅に出ちゃったみたいです(ノ_・,)
シーバ大盛りつき有給をもらったから・・と言ってました
GWは何処へ行っても混んでるからやめなさい!と言ったんですけどね
せっかくの有給だから・・・みんにゃに会いに行く!って

だから・・・多分・・

お土産のシーバを持って、皆さんのところへお邪魔すると思いますので
もし見かけたら~接待してやってくださいませ
お土産にシーバ持っていきますが、その倍のシーバでもてなしていただけると
お子達も大喜びだと思います(爆)

なにとぞ・・・・お子達の事をよろしくお願いいたします

です・・・はい!


さて!

パール一家のお話です 

DSC05805.jpg 

まるちゃんも抱っこしてもらいたいな~~



まるちゃんの目線の先には

DSC05806.jpg 

ヨーちゃんがしあママさんに抱っこされてました

DSC05812.jpg 

そのあとはまるともママのところへ・・・
あ!まるともさんはママじゃなくて猫バーでしたっけねO(≧▽≦)O
孫ですものね ぷぷぷ

DSC05815.jpg 

ヨーちゃんはいつも肩の上に乗って甘えてるらしいですよ
めちゃ羨ましい~~~

DSC05816.jpg 

今度はあたしの番にゃ

DSC05817.jpg 

あたしもナデナデ~~~

とっても綺麗なブルーの目 吸い込まれちゃいそうです

DSC05819.jpg 

早くして・・・ム!

ごめん・・・ごめん 今ナデナデしてあげるからね~~~

DSC05822.jpg 

パールパパがここから出てこないので、このテントごと連れてこられちゃました
このテントは爪とぎ用なんですって!!
これ可愛いですよね~~~~ちょっと欲しいっす!!

DSC05826.jpg 

僕は向こうで寝てたいのに・・・

DSC05827.jpg 

来ないで!!

みゃ!みゃ!って可愛い声で鳴いてたから・・見に行ったら
アンナ姉さんに怒られた(;^_^A

DSC05828.jpg 

シェルママも本当は甘えん坊さんらしいんですが・・
ここから出てこれず・・・・いじめないんだけどな~~~

DSC05831.jpg 

やっと出てきたパールパパ
ここからは甘え放題って感じで、急にフレンドリーになっちゃいます

ほんと綺麗な色ですよね~まるともさんが一目惚れしちゃったのわかります
しあママさんも「ミルクティー」だっけ?みたいって~~絶賛でした
お持ち帰りしたかったです・・・マジで・・・

まるちゃんはOKだけど、ヨーちゃんとパパはダメだって(ーー゛)
残念だわ~~~
あ!まるちゃんがイヤということはないんですよ
まるちゃん・・・怒らないでね

DSC05835.jpg 

僕の方が綺麗なピンク色だよ

iomocaの肉球を見せたら、こんな事言われちゃいました

DSC05845.jpg 

今度はあたしの番だったのに・・・にゃんでパパが来るにゃ

DSC05846.jpg 

ヨーちゃんのF難度!!O(≧▽≦)O

DSC05847.jpg 

あたしはここにいないと思って・・

ほんと全く動かないんですよね~~~息してる???

DSC05849.jpg 

あたしと遊んでにゃ!!

┐(´∀`)┌ハイハイ いっぱい遊んであげるから~~~

DSC05852.jpg 

ちょっと一次会も落ち着いてきたら

DSC05853.jpg 

パールパパがとうとうしあママさんの魔法の手に陥落

DSC05854.jpg 

僕・・・横浜へついて行く・・・・

DSC05858.jpg 

パパがあんにゃ格好して・・・恥ずかしいにゃ

DSC05869.jpg 

ぐ~~るぐ~~る

DSC05875.jpg 

お茶とデザートタイムへ突入
可愛いお皿とカップでしょ???ほんと皆さんいろいろ凝ってらっしゃるわ~~

DSC05877.jpg 

ダヤンの箸置きも可愛い~~

DSC05880.jpg 

ちょっと一休み

ナデナデしてもらって、ちょっと疲れたのか?少し寝るって・・・

DSC05883.jpg 

にゃんでまた来るにゃ

なかなかナデナデしてもらえないので、ご機嫌斜めのまるちゃん( ´艸`)

DSC05884.jpg  

やっぱり寝るのやめる

と、また舞い戻ってきたパールパパ

DSC05886.jpg 

可愛い鍋敷き??? iomocaも欲しい~~~

DSC05890.jpg 

完全にみんなの前でくつろぐパールパパ

DSC05896.jpg 

これ美味しいの?

最終的にはテーブルの上でくつろぐパールパパ

DSC05897.jpg 

僕も食べたいな~~~

DSC05901.jpg 

この枕気持ち良いにゃ

え?痛くないの???

DSC05902.jpg 

すぴ~~すぴ~~

こんなところで寝ちゃうなんて・・・もうほんと可愛いったら・・( ´艸`)

DSC05906.jpg 

にゃんとも・・・可愛いすぎ~~~(´∀`*)ウフフ

DSC05907.jpg 

むにゃむにゃ・・・

反則だよね~~こんな可愛いの( ´艸`)

DSC05912.jpg 

あ!そこそこ・・・

完全しあママさんの手に落ちたパパさん

DSC05913.jpg 

パパったら・・・みっともないにゃ

まるともさんに抱っこされてるのに・・ちょっとご機嫌斜めなまるちゃん

DSC05914.jpg 

パパだけずるいにゃ・・・

まるちゃんはナデナデしてもらいたいのね~~(´∀`*)ウフフ

DSC05916.jpg 

猫バー 僕横浜へ行くことにしたから・・

と、爆弾宣言をするパールパパ

DSC05919.jpg 

まるちゃんが横浜に行くから、パパはここにいなさいね!

と、説得するまるともさん

何とか今回は家に残ることで合意したらしいです。
まるちゃんも次回ってことで・・・O(≧▽≦)O ( ・g・)うそー・・・です


ほんと可愛くて~可愛くて~連れて帰りたかったです

パール一家の皆さん、接待ありがとうございました。
シェルママとアンナ姉さんにはちょっと嫌われちゃったけど・・・
3にゃんは何とか仲良しになったので、次回はそっと横浜へ連れてこようと
思っています  へへ(o ̄∇ ̄o)♪

あ!パールパパが行きたい「横浜」はiomocaの家ではなくて
しあママさん家の「横浜」みたいで~~~す

残念!!!

今度はiomocaの家に行きたいと言ってもらえるように頑張ります。

まるともさん!本当に楽しかったです。ありがとうございました
また遊びに行きますので、パール一家によろしくお伝えくださいませ

そして

お土産ありがとう~~~~ヽ(*´з`*)ノ

また別途ご紹介いたしますね




その後、3人は2次回へと消えていったのでした~~~



DSC05920.jpg 

何故か?チューリップが天井から・・・・(勿論、本物ではありませんけどね)

DSC05923.jpg


DSC05925.jpg


DSC05926.jpg


DSC05927.jpg 

カラオケなのに~1曲も歌わず、猫の映像を見て喜んでましたヽ(*´з`*)ノ

DSC05932.jpg


やっぱり最後はデザートでしょ???



ということで・・・パール一家とのご対面を果たしたiomcoaでした
今回もご清聴?ありがとうございました







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:魔法の手に陥落

    ごめんねぇ~読み逃げしちゃいます(^^;

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:魔法の手に陥落

    おはようございま~す。。
    パールパパとまるちゃんとヨーちゃん~
    私もどの仔でもいいから連れて行きたいです~^o^
    ミンニャの可愛い接待、良かったですね♪
    近ければ、ご一緒したかったです^-^

  3. youbobo | URL | -

    Re:魔法の手に陥落

    まるちゃんのむっつり顔よく撮れてますね~♪
    器を枕に寝ちゃうパールパパかわいい♡
    5にゃんと暮らす生活ってこういうことなんですね~(#^.^#)
    そして今回、まるともさんがなぜ猫バーなのか初めて理解しました^^v

  4. しあママ | URL | 64owOXpE

    本当に可愛かったね(^ー^)
    アメリカンカールって、鳴き声もかわいいし大人しいのねん~
    次回は是非とも横浜へつれて帰りましょうね(笑)

    またまたいつ撮ったの?と言う写真の数々!
    綺麗(^ー^)
    私も楽しめました!

    本当にiomocaさんの文章面白いわー
    また是非お出掛けよろしくね(^_-)
    お家が近くて幸せ者のしあママでした☆彡

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:魔法の手に陥落

    楽しかったみたいですね~(^-^)
    みんなのお耳がクルンなってるから滅多に見ないだけに
    どの写真もそこにまず目が行ってしまう♪
    それに食器や雑貨が本当素敵☆ダヤンさんの箸置き、これも
    キャワイーーー!!つい先日箸置き買ったとこだけど
    これも欲しい!私も欲しい~!!
    しっかりと二次会も行かれてるけど猫の映像なんてのあったら
    そ~りゃちょっと見入ってしまいますわね(^_^;)
    魔法の手をお持ちのブロガーさんがあちこちで登場されるけど
    シュリもこんな方の手に掛かったらしなだれてレロレロするのかなぁ
    シュリちゃん触って欲しいです(*^_^*)
    パールパパがこんなところでスピーしたのがめっちゃ可愛かった!
    癒されましたこの寝顔(#^.^#)

  6. モコまま | URL | -

    Re:魔法の手に陥落

    ホント、可愛いアメリカンカールちゃんだ\(^o^)/
    そして
    そして
    全てが猫グッズ(@_@)
    素敵~\(^o^)/

    楽しい時間で良かったですねぇ~(^-^)

  7. ヨギーニ | URL | -

    5ニャンズいると猫カフェ出来るかも
    パールパパみたいに人見知りしない猫ちゃんは接待出来るでしょうね~うちのニャンズは知らない人がきたら一目散に逃げます~(*^^*)
    ホステスになれない~(*^^*)
    猫グッズも可愛い~
    イオリちゃんモカちゃん千葉県にもいらしてー!
    東京ディズニーランドご招待します~なんてね~今日も長女はディズニーランドで働いています

  8. もこまま | URL | -

    Re:魔法の手に陥落

    いや~ん・・・かわいい・・・
    フレンドリーなパパ・・・ほんと、きれいな毛色!
    まるちゃん・・・長崎からオバチャンが行って
    一緒に遊んで~抱っこして~なでなでしてあげる~!
    そして・・・誘拐してくる!笑
    ママもお姉ちゃんも すごくおびえた目で
    iomoca さんのこと 見てますね・・・
    きっと 食べられる!と恐怖を感じたんでしょうね~

    ん?カラオケで猫の画像?
    歌わず?そんな洒落た料理が出てくるの?

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:魔法の手に陥落

    みんニャ、可愛いですね~(*´∀`*)
    アメリカンカールさんは、滅多にお見かけしないので、
    可愛いお顔もさることながら、ついついお耳に
    釘付けになっちゃいました★
    接待上手な子がいるって、ホントイイですよね(*^^*)
    ウチは両方とも内弁慶だから、隠れちゃうだろうなぁ(^^;
    楽しいお時間を過ごされたようで、良かったです♪

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re:魔法の手に陥落

    可愛いですね~~
    魔法の手に落ちちゃって
    メロメロになってるところ
    たまんないです~
    いっぱいナデナデしたい
    綺麗なブルーな目に吸い込まれそうでした

  11. リブママ | URL | -

    Re:魔法の手に陥落

    こんばんわー。
    またまた高速訪問中ですー(゚∀゚ ;)タラー

    かわいいにゃんずのオンパレードに
    終始ニヤニヤして拝見しておりましたw
    いいなァ…私も触りたいですー(´∀`)

    まだまだドタバタですがまた来ますね☆

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:魔法の手に陥落

    気持ち良さそうにしていますね(^_^)

    千葉県でも北の方でしたか。でも、上野で乗り換えだから、
    やはり2時間近くは掛かりますね…。

  13. まこへい | URL | -

    Re:魔法の手に陥落

    写真の多さで~めっちゃ楽しかったんやな!って思ってます^^
    猫ちゃんも~性格がいろいろなんですね~^^
    おっちゃんも~遊びたい!!と思っておりました^^

    ・・カラオケで猫ちゃんの映像だけって~スゴイです^^

  14. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:魔法の手に陥落

    いゃあああ~ん~
    可愛いにゃんこちゃんがいっぱい♪
    接待上手☆もぅ見ていてこっちもメロメロになちゃいますね~
    素敵なお家に素敵なにゃんずたちの接待^^
    最高のおもてなしを受けてきましたね~
    羨ましいわ☆
    カラオケでにゃんずの写真って言うのは笑ったけど
    にゃん好きには納得って感じもしちゃいましたね!!

  15. ねね | URL | -

    Re:魔法の手に陥落

    5匹のねこちゃんと生活が一緒で
    幸せな雰囲気が溢れていますね。
    ホント、皆、素敵な毛並み、品格さを
    感じます。
    楽しい時間が過ごせて良かったですね。

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re:魔法の手に陥落

    イオリちゃんとモカちゃんの訪問を待ってるんだけど~。
    iomocaさんに頂いたシーバーもあるし~。
    携帯持たせた?猫バー暦どおりだから宜しく伝えてね~(笑)

    は~いバアさんどぇ~す。
    まるちゃんはiomocaさん家に行く気満々なのに~(笑)
    ヨーちゃんのF難度に爆笑!!
    あっ!またアンナ姉さん撮れてる~(*^ω^*)
    おやじ枕にして寝てたんだ~知らなんだ~。
    おやじ説得しているところもバッチリと撮られちゃいました~し、
    あそこ天井からチーリップ生えてたのね~。
    ほんといつ撮ってるん?

    楽しくって、
    2次会のこと忘れちゃってて&もろもろ段取り悪くってm(_ _)m
    次回は、前日に酒盛り準備完璧にしておきますんで、
    遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )
    パール一家一同心よりお待ち申し上げておりますぅ~v。

  17. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re:魔法の手に陥落

    いや~~~~
    すごいですね
    猫御殿になっているんですね~~~
    毎日癒されるんでしょうね~~
    猫だらけの生活
    ほんとにすごい~

  18. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:魔法の手に陥落

    こんばんは~!!
    今日ペットショップに行ったら、パールパパにそっくりの子猫ちゃんがいました。
    アメリカンカールの実物見たの初めてだったんですけど…可愛いーーーー!!
    パール一家の皆様も現物はもっと可愛いんでしょうね・・・モフりたいです、出来るなら(笑)

  19. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re:魔法の手に陥落

    凄いな、こんな雰囲気でまったり飲めたら最高ですね!
    近かったら参加したいな~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2073-4376d450
この記事へのトラックバック